AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
9e40092a7fe6cbeebdd605a31317cdc98e1a26b6.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus天王寺MIO店】

2016.11.29 23:33


こんばんは!
りほりんです(*^_^*)

先日スタッフみんなでご飯を食べに行き、
12/1がお誕生日のみこてぃーにプレゼントを
渡しました♡喜んでもらえて嬉しかったです♪



今日はwinter collectionでスタッフがリアルに購入したコーディネートをご紹介!

よくお店に来て下さる方は見覚えのあるコーディネートが紹介されるかもです♡(笑)


まずは、絶対欲しい!と一目惚れしたこちら♡


photoView

photoView


トップスはブラックをチョイス♡

photoView

photoView

レースの衿が他にはないデザインで一目惚れしました(*´ー`*)


スカートもブラックをチョイス!


photoView


冬らしい厚みのある素材で寒い季節も可愛く暖かく着れますよE6FA



お次はこちらのコーデE6FF



photoView

photoView

photoView

大人気のゴブランスカート♪
膝下のフレアータイプのゴブラン柄は他にはないですよ!


photoView


こちらのオフタートルニットは初めて発売された年から毎年GETしていて、
とても寒がりな私が今まで出会ったニットで1番暖かいと思っていますE6FA(笑)




明日はみこてぃーが紹介してくれますE6FF
ぜひご覧ください╰(*´︶`*)╯♡
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CATEGORY