AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
BLOG-AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus天王寺MIO店】

2017.04.11 00:10


こんばんはE6B3
免許の更新手続きのハガキが届いており、もうそんな時期なのか…としみじみしているかなるんですE6A2
びっくりされるのですが、免許を持ってるんですよ!運転できます!笑



そんな私の話はおいといて、、、
本日はスペシャルゲスト金沢店よりE6FAなぎちゃんE6FAと一緒に新作を双子codeでご紹介しますE726


ご紹介するのはこちら!《総レースプリーツプルオーバーブラウス/an another angelus
ダブルレースアップデニムタイトスカート/an another angelus》のお2つ(*´-`)!


photoView

なぎちゃんはピンク×インディゴで大人可愛いスタイルE710E6FA
かなるんはアイボリー×ブルーで爽やかにE741




♡ピンク×インディゴ♡

photoView


photoView

総レースでもデニムとの相性は◎E6FA



photoView

ブラウスは裏地が付いているのでインナーを気にせず着ていただけます!
実は裏地が柔らかいのでとっても着やすいんですよE6F6


photoView

切り替えの入った五分袖は裾の方がレースのみになっていて、とてもお上品E6EF



photoView

こちらも大人気のレースアップのタイトスカートE6F6
特にインディゴは一年中着回せるので注目ですE6FB




♡アイボリー×ブルー♡

photoView


photoView

ブラウスとスカートのお色だけで雰囲気がガラッと変わりますねE6F8



photoView

よく見ると首元からプリーツが入っており、クラシカル感も◎なんですE6FA


photoView

繊細なレースがヴィンテージライクE6ED



photoView

165cmのかなるんで膝が見えるくらいになりますE6FB


photoView

レースアップが見逃せないポイントE6F6
スカートは伸縮性のあるお素材なので履き心地が良いです(*^^*)



いかがでしたか?♡
どちらも大人気アイテムなので、気になる方はお早めにE6FAE6FA


実は明日4/11もなぎちゃんが店頭に、、、E6FA

4/11はりほりん店長、フィントMIO店よりあーりん、そしてなぎちゃんでお待ちしておりますE6ED
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CATEGORY