AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus天王寺MIO店】

2017.04.14 22:00



こんばんは♡りほりんです♪
今日は久々のおまけ付きなので最後まで見て頂けたら嬉しいです(*^_^*)


今日は入荷早々大人気のブラウスをご紹介♡


まずは、りほりんもゲットのオフホワイトE6FA


photoView

photoView

デコルテラインをとてもスッキリ見せてくれます♡
ディティールも変わっていますよね(*^_^*)

photoView


お次はピンク♡


photoView

photoView

photoView


淡いピンクはフェミニンな印象になりやすいですが、カジュアルなデニムアイテムと合わせるのもオススメです♡

photoView

photoView

実は袖には同色のリボンが付いているんですE6FB
固形のリボンなので自身で結ぶ必要もありませんE727


ラストはミオ店で1番のストライプE6FF


photoView

photoView

photoView



新入荷のベルト付きスカートのデニムとの組み合わせが
ミオ店では1番人気です(*´ー`*)


ぜひ、お好みのお色を見つけにいらして下さいねE6FF




おまけE743


先日、お休みの日にぷらっと1人で
ディズニーシーとランドに日帰りで行ってきましたE6FA

ディズニーランドに桜の木があり思わずMYカメラで撮りましたE721E6ED
今年はお花見が出来てなかったので桜をじっくり見れて嬉しかったです♪

photoView




ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CATEGORY