AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
BLOG-AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus天王寺MIO店】

2017.04.18 22:50


こんにちはE63E
近頃はまた少し暖かくなってきましたね( ´ ▽ ` )

お出かけしやすい気温なので
どこに何を着ていこうかワクワクのみこてぃーですE6F6


さてさて
今日紹介するのはみこてぃーも一目惚れした
とってもレトロなワンピースE6EF

アウトレットのお知らせもございますので
最後までお付き合い下さいませ(´,,•ω•,,)E6EC





♡black × black↓
photoView









photoView
1枚でトレンドを楽しめるワンピースですE68D
みこてぃーも一目惚れでしたE6FA


《UP》
photoView

photoView
blackのお帽子との相性が◎
赤リップでレトロ感をUPしちゃいましょうE6F9E6FA


photoView
photoView
ウエストは黒いベルトでメリハリをE6F6
アンティークなこちらのベルトも残り僅かですE706
是非一緒にGETしたいアイテムですねE6EF


photoView






♡yellow × brown↓
photoView









photoView
yellowは春にぴったりの優しいお色味ですE6FA
髪はアップスタイルでスッキリ着るのがみこてぃーオススメE6F6



《UP》
photoView

photoView
小物はbrownでヴィンテージ感あるスタイルにE6ED





♡アウトレットのお知らせ↓


お待たせ致しましたE6F6


photoView



E6FAMIOアウトレット開催E6FA
4/20(木)〜23(日)
天王寺MIO本館12階にて開催E6EF







気になるアレもコレも
春夏物がALL50% OFFのお得なイベントE6FA

MIO店のLINEをご登録で更に10% OFFE6EF


《世界でたった1つのサンプル商品》にも出会えるかもしれませんよE6ED



楽しみにしてくださっている方へ
少しだけアウトレットのitemをご紹介E6EF



photoView
大人気だったこちらのワンピースも登場E6EF



photoView



photoView




レアitemは早い者勝ちですよE6FA

アウトレットの後は是非angelusにもお立ち寄り下さいませE68D
新作との可愛いコーデでgetしたアイテム直ぐに楽しんじゃいましょうE6FA

angelusスタッフも楽しみにお待ちしておりますE6ED
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY