AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus天王寺MIO店】

2017.05.11 22:00




こんばんは♪りほりんですE6FA
前回と前々回の、みこてぃー&かなるんの自己紹介は見て頂けましたか?E6FA

本日は、りほりんの自己紹介も最後にさせて頂きます(*^_^*)




まずは新作紹介からE6FF

オンラインストアで先行予約も受け付けていたワンピースをご紹介E6FA


まずはオフホワイト♡


photoView

photoView

1枚でさらっと着れちゃうのが嬉しいですねE6FF

大きめのレース付きの衿がポイントE6FA

photoView

後ろ姿はセーラー衿チックなスクエア型♡

photoView

photoView

photoView


お次はラベンダー♡


photoView

photoView

photoView


くすみラベンダーでレトロな印象にE6FA

コットン素材で柔らかい生地ですよE6FB

photoView

身長が158cmのりほりんで、この丈なので是非参考にして下さいねE6FA


着用アイテム♡
ハンカチーフ衿コットンワンピース/an another angelus



では、最後に自己紹介を…E6A2



E6ECニックネーム
りほりん

かなるんと同い年です!

18〜20歳までフィントのルクア店に勤務していて、その後天王寺に異動してきましたE6FA

E6EC好きなファッション
本当に色々着るのでオールジャンル何でも好きです♪
その中でも1番好きなのは、an3らしさとトレンドをMIXさせたスタイルが好きですE6F0

E6EC好きなこと・趣味
趣味も浅いものから深いものまでたくさんございますが、その中でもトップ3が
「一眼レフカメラ、ディズニー、KPOP」です!
かなるんと同じく広範囲なオタクです(笑)

大阪府民ですが、2パーク共通年間パスを所持していますE72A
季節ごとに変わるパレードやショーがとっても好きで2週間に1回は出没します(笑)




共通の趣味がある方、是非お話しして下さい♡
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CATEGORY