AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
BLOG-AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus天王寺MIO店】

2017.05.12 22:00


こんばんは、かなるんです(*´-`)!

MIOスタッフの自己紹介はご覧になられましたか??
なかなか個性があるスタッフが揃っているので、ぜひ一度遊びにいらしてくださいE6EF




本日はかなるんも大好きな花柄E6F8のブラウスが半袖になって登場E6FA
《小花柄半袖オフショルブラウス》を全色着回してみましたE6F6



ブルー♡

photoView


photoView

デニムと合わせて安定の可愛さE6EF
夏らしくデニムもブルーにしてみましたE63E



photoView

photoView

生地もさらっとしていて着やすいので、ワンピースやサロペットのインナーとしても使えるのが便利E6FB



オフショルver.E6FA

photoView

photoView

衿ぐりがゴムなのでオフショルでも着ていただけますE6EF



かなるん、165cm
◇小花柄半袖オフショルブラウス
ウエストリボンデニムサロペットパンツ/F&A
ヒールローファー/F&A




新色E6FAレッド♡

photoView


photoView

トレンドのカラースカートとの相性◎E6FA



photoView

photoView

肩についたリボンが可愛いE6EF
夏に着たくなるお色ですねE727



◇小花柄半袖オフショルブラウス
◆ツイルPAコーティング共リボンH/Wタックスカート
レースカットワークサンダル/an another angelus





イエロー♡

photoView


photoView

前回即完売だったイエローE726
ラベンダーと合わせるとガーリーに着こなせますE6F5E6F5



photoView

photoView

オフショルにしなくても衿ぐりは空きすぎるとこもなく着やすいのですE6FB



photoView

photoView

色が違うだけで雰囲気が変わりますね!
どの色にしようか迷ってしまいますE721E6EF



小花柄オフショルブラウス
フロントレースアップフレアースカート/F&A
ヒールローファー/F&A




いかがでしたか?♡
MIO店にはまだご紹介していないアイテムもあります!
ぜひブラウスと合わせて今週末に遊びにいらしてくださいE6F6


5/13 みこてぃー&かなるん
5/14 りほりん&みこてぃー

でお待ちしておりますE6EF

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CATEGORY