AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus天王寺MIO店】

2015.03.28 10:30

こんばんは!!
ついに始まりました、
MIOカード5倍!!!!

そんな今、人気のマリンアイテムを
使ったコーディネートをご紹介♡

どれも使いやすいアイテムなので
是非チェックしてみて下さいね!

では早速٩( 'ω' )و ♪

先ずは、
リミテッドアイテムを使って
アンジェラスらしいレトロマリン!

photoView

photoView

photoView着用アイテム
ヨークチュールレース使い長袖プルオーバーブラウス/an3 limited
トリコロールウエストフレアースカート/F&A
スカラップ使いストラップパンプス/F&A
フラワーリボンキャペリン/an another angelus

クラシカルなお洋服を
マリン風に着てみました!!

ウエストのトリコロールカラーが
ポイントになって素敵ですね!!

このコーディネートは
りんりんのリアル着用だったり…

可愛かったのでご紹介しちゃいました٩( 'ω' )و 笑


続いて、マリン定番のボーダー♡

photoView

photoView
着用アイテム
バックリボンベア天竺ロンT/F&A
ライン使いミドル丈キュロット/F&A

マリンといえばボーダー×ライン!
マリン初挑戦の方にオススメ!!

ボトムはスカートに見えますが
実はキュロットなので、
動きやすくて良いですね(*´꒳`*) ♡
可愛い、そして楽!!


最後にヨットプリントのカーディガンを使ってガーリーに!

photoView

photoView
着用アイテム♡
ヨットプリントアクリルコットン長袖ニットカーディガン/an another angelus
レース切替シフォンフレアースカート/an another angelus
スカラップ使いストラップパンプス/F&A
サイドフリルトートバッグ/an another angelus

水色のスカートで海をイメージ!笑
爽やかな印象になりましたね٩( 'ω' )و

カーディガンは軽く羽織って
カジュアルに…♡
レース系のアイテムも
デイリーに使えそうですよね!

皆様はどのコーディネートが
お好きですか?
又、のみーに教えて下さい٩( 'ω' )و

次回のブログもお楽しみに!
店頭でお待ちしております!!


出勤リスト♡
29日フルメンバー!
30日りんりん、のみー
31日フルメンバー!




tsunaguキャンペーン

.
ソーシャルブックマーク:

2015.03.26 10:30


おはようございます(*^^*)

本日3月26日〜3月29日の4日間限定で
MIOカードのポイントが
なんと…!!!
5倍になります!!!

いつもは税抜100円で1ポイントですが
100円で5ポイント付いちゃいます!

なので10000円分のお買い物をして頂くと
500円ショッピングチケットがGETできちゃいます♡

この機会に気になるアイテムをGETして下さいね♩



今日はアンジェラスの人気ワンピースを3つご紹介します(*^^*)

まずは残りわずかなこちらのワンピース!

photoView

入荷早々大人気でアンジェラスで人気ナンバーワンですE6FA
ネイビーのみ数点ご用意しております(*^^*)

レースやフリルがとてもキュート♡

photoView

お次はこちらE6EF

photoView

去年の秋に人気だったワンピースが
春仕様になって帰ってきました*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

白に近い薄めのグレーが綺麗ですねE6FF
お色違いでネイビーもございますよ!

カーデを合わせると更に素敵です♡

photoView

photoView


ラストはこちら(*^^*)

photoView

リミテッドの限定アイテム!E6FA

パーティ、謝恩会、デート…などなど
様々な場面に大活躍な綺麗めワンピースE6EC

後ろ姿がとっても可愛いんです!E721E727

photoView

お色違いでピンクベージュもご用意しております(^_^)




他にも可愛いワンピースたくさんご用意しておりますので
ぜひ見にいらしてくださいね♡


バックレース使いレーヨン長袖ニットカーディガン/an another angelus
バックレースカシュクールノースリーブワンピース/an3 limited
ビジュー付きウィングカラー長袖シャツ/an another angelus
フロントあきミドル丈ノースリーブワンピース/an another angelus
スカラップ使いストラップパンプス/F&A




出勤情報E743

本日は…
りんりん、のみー

3/27
りんりん、りほりん

3/28.29
フルメンバー!

ソーシャルブックマーク:

2015.03.25 11:00

おはようございます!\(^o^)/


アンジェラスのりんりんです!



もうすぐミオカード5倍ポイントですねE704
アンジェラスOpenしてから初の5倍ポイントイベントです!

みなさんがお得にポイントをGETして頂けるのが
嬉しいのでぜひ見にいらしてくださいね!(((o(*゚▽゚*)o)))E6FA


では今日はそんなミオカード5倍ポイントの時に
GETしてもらいたいアイテムをご紹介★


大人気のリボン付き総レース6分袖プルオーバーブラウス/an another angelusです!


りんりん 167㎝

photoView

ショート丈のレースのブラウスは
カジュアルにデニムパンツとの組み合わせも
めっちゃ可愛いですよ( ^ω^ )E6FB

丈が短めなのでハイウエストデニムパンツがGOOD★


ブラウスのアップ(*^^*)E6F6

photoView

フリルとレースがアンジェラスらしいですねE726E6EF




お次はアレンジ着こなし!\(^o^)/

photoView

photoView


リミテッドの人気の花びらワンピースの上から
着てみたらスカートとブラウスみたいに見えますよE6EC

可愛いですよね!E6F0

photoView

ワンピースも人気なので要チェックですE6FB



お色を変えてさらにご紹介!

photoView

photoView


チュールのスカートでふわふわコーディネートです( ^ω^ )

春らしいカラーでお花見E6F8でもどうですか?

チュールのボリュームとレースブラウスの
キュッとしまったシルエットがバッチリですE729E727


photoView


フレアースカートとの組み合わせも
大人っぽくて素敵ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))E71A

わりとどんな柄のアイテムとも
組み合わせしやすいのでレースブラウスは
とっても万能ちゃんです( ^ω^ )



E71Bりんりん使用アイテムリストE71B
リボン付き総レース6分袖プルオーバーブラウス/an another angelus
フリル使いデニムワイドパンツ/F&A
裾フラワーノースリーブワンピース/an3 limited
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
ローズ柄ミドル丈フレアースカート/an3 limited
ヒールローファー/F&A
バイカラーフラップ2wayバッグ/F&A




E743出勤リストE743
3/25 りほりん、のみー
3/26 りんりん、のみー
3/27 りんりん、りほりん





今日はここまで!

次回もお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))




ソーシャルブックマーク:

2015.03.23 21:50

こんばんは!!

アンジェラスがMIOに移転して
もう一ヶ月なんですね…
とっても早く感じます_(:3 」∠)_

店舗がFi.n.tと近くなり、
より沢山のお客様がアンジェを
見に来て下さることが
嬉しい のみーです٩( 'ω' )و ♡


今日は新作のブラウスを
ご紹介致しますね!!

そして、最後にMIO店から一大イベントの
ご案内も…!!?


最後まで見てみて下さいね♡

では 先ずは 夏を先取り!!
クラシカルコーデから♪


photoView

大人気の リミテッドのスカートと
コーディネートしてみました!

お花の刺繍がお上品で素敵ですね♡

photoView

因みに胸元とお袖の刺繍はお揃い!

photoView

カーディガンを羽織って、
春先の暖かい時期から
お使いいただくのも有りですね!

photoView

続いて ホワイトを使った
真夏スタイル!

photoView

実はこのコーディネートも
りほりんが考えてくれました…()


流石りほりん!オシャレ!!!


此方も胸元のアップと
カーディガンの着用を…♡

photoView

photoView

実は このブラウス、
可愛いのは胸元だけじゃないんです!

photoView

photoView

インしなくても ウエストから
ふわっと広がるシルエットなので
お腹まわりが気になる方にも
オススメです!!

サラッと着ちゃいましょう!


それでは、最後に…

MIO5倍POINT dayのお知らせ!
 
3月26日〜3月29日の4日間限定で
MIOカードのポイントが
なんと 5倍になります!!!
 
いつもは税抜100円で1ポイントですが
100円で5ポイント付いちゃいます!
 
コレはかなりお得ですよね…
この機会に気になるアイテムを
GETして下さいね٩( 'ω' )و ♡
 
気になるアイテムのお取り置きなども
お伺いいたしますので、
店頭orお電話でスタッフに聞いてみてください!



それでは、今日はこの辺で!
次のブログもお楽しみに!!


のみーでした!!!



出勤リスト♡
23日 りんりん、Fintからお手伝いで まつみん!
24日 りほりん、のみー 
25日 りほりん、のみー


着用リスト♡
フラワーリボンキャペリン/an another angelus
多重ストラップオープントゥパンプス/an another angelus
ローズモチーフ釦コットンレーヨン長袖ニットカーディガン/an another angelus
ローズカットワークフレンチスリーブブラウス/an3 limited
ローズ釦デニムショートパンツ/F&A
ローズ柄ミドル丈フレアースカート/an3 limited


.
ソーシャルブックマーク:

2015.03.21 22:30



こんばんは(*^^*)りほりんですE63E
最近冬服から春服に衣替えしました♩
パステルカラーのお洋服を着るとテンションがあがりますね♡

今日は春に一着は持っていたいとっても便利な
チェスターコートをご紹介しますo(^_^)o

まずは着まわし抜群のベージュ♡

photoView

定番のテーラードジャケットよりかは
長めのデザインになっていますE6FB

photoView

photoView

ボタンを閉めたらこんな感じです(*^^*)

photoView

袖にもボタンE6ED

photoView

続きまして色違いはサックスですE6FA

photoView

パンツで大人スタイルに着こなしてみましたE6FF
シンプルなジャケットなのでどんなテイストのお洋服にでも合わせていただきやすいですよ♡

ここでボタンをズーム!E726

photoView

大きなバラが…E721E727

コートと同じ色でさり気ないので可愛くなりすぎないですよo(^_^)o♩

ぜひ見にいらしてくださいね!


ローズ柄ミドル丈フレアースカート/an3 limited
レトロフラワーネックレス/an another angelus
ショルダーフリルハイネックロンT/F&A
ビジュー付きウィングカラー長袖シャツ/an another angelus




出勤情報♡

3/22
フルメンバー!

23
りんりん、のみー

24
りほりん、のみー
ソーシャルブックマーク:

2015.03.20 22:40

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

アンジェラスのりんりんです!

最近やっと天王寺ミオのお客様と
仲良くなれるようになりましたE6EC

さて!

今日は昨日入荷したばかりの
アンジェラスのワンピースをご紹介します♡



りんりん 167cm

photoView

photoView



総レースがとっても素敵なワンピースが入荷しました!\(^o^)/

スタンドカラーなので
可愛すぎずサラッと着れますE6A2E6EC



切り替えのないシンプルなデザインですが…!


photoView


胸元にはリボンが♡( ^ω^ )

同じ色のリボンなので目立ちすぎないですねE6F0E6EF


しかも!

photoView

お袖が透けているのです!(((o(*゚▽゚*)o)))

大人の女性…!( ^ω^ )

適度な透け感はセクシーすぎず
着やすいですよねE729E727



カーディガンを羽織るとこんな感じですE6FB


photoView

photoView


胸元のリボンを綺麗に見せるために
Vネックのカーディガンをチョイス★

その方がよく見えると思います(*^^*)E6FA



小柄な方向けですこーし短いですが…


じゃーーん!

photoView


チュールのスカートを合わせたら

長身さんでも全然大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))

あたしのことですね!(笑)




そしてお色違いは…

photoView

イエローがあります!
春から夏にかけて使えますねE6F0E6FA


ぜひ試着しにいらしてください\(^o^)/




E6F8りんりん使用アイテムリストE6F8
リボン刺繍レースアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A
スカラップ使いストラップパンプス/F&A
キルティングチェーンポシェット/an another angelus



E71B出勤リストE71B
3月21日 フルメンバー
3月22日 フルメンバー
3月23日 りんりん、まつみん←レア!笑


an another angelu Twitterはこちら
是非フォローしてくださいねE6EC
https://twitter.com/An3MIO01
ソーシャルブックマーク:

2015.03.18 21:50

こんばんは!!

桜の蕾を見る度に、
春を感じる のみーです。笑

やっと一年が始まった気がします!
春といえば スタートの時期٩( 'ω' )و

本日は そんな春、一緒に
日々を過ごしたい必須アイテム
スプリングコート特集♡


先ずはリミテッドのコートから!

photoView

大きな襟が特徴的な
こちらのコート、
普通のデザインでは物足りない…
何て方にオススメです♪

photoView

photoView

photoView

カタログに載っているのは
ブルーの方ですね!

こっちも素敵な色で捨て難い…

photoView

photoView

ウエストとお袖の丸いボタンも
アンティーク!アンジェらしい
デザインとなっております♪

photoView

続いて、トレンチコート!

photoView

こちらは使いやすさ重視の方に!
裾のチラッと見えるレースが
オシャレ(`・ω・´)♡

photoView

ボタンも裾のレースとお揃いで
纏まりがありますよね!

photoView

photoView

お仕事などの出勤着に使っても
良いのでは無いでしょうか!

photoView

春はもうすぐ!

コート類は春先になると
無くなってしまう事が多いので、
全て揃っている今、お気に入りを見つけて
早めにGETするのがオススメです!

是非店頭に見にいらしてくださいね
お待ちしております٩( 'ω' )و ♪

のみーでした♡


着用リスト♪
ビックカラーフィット&フレアーコート/an3 limited
裾フラワーノースリーブワンピース/an3 limited
チョーカー風ネックロンT/an another angelus
カメオ付きリボンタイ長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
レース使いトレンチコート/an another angelus
リボン刺繍レースアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A
レースヨーク7分袖ワンピース/an another angelus


出勤リスト♪
19日 りんりん、まつみん!
20日 りほりん、のみー
21日 フルメンバー!!!


an another angelus天王寺ミオ店
Twitter⇒https://twitter.com/An3MIO01

みなさんのフォロー是非お待ちしておりますE6EC
ソーシャルブックマーク:

2015.03.16 22:30

こんばんは!

先日ハーベストの丘E63Eに行ってきまして
めっちゃ楽しんできたりんりんです!E643

いやー、
天気も良かったのではっちゃけました(笑)

シャボン玉とか買って遊んだのは
10年以上振りでしたよ(笑)


さてさて!
今日はレース切り替えが素敵な
フレアースカートのご紹介をします(*^^*)




りんりん 167㎝


photoView

photoView

長めの丈が大人感満載ですね!
歩くたびに揺れるシルエットは
女性らしさを引き立たせてくれます( ^ω^ )♡

アイボリーは合わせやすいので
ミントグリーンのブラウスで合わせましたE6FB

photoView


スカートの切り替えアップ★\(^o^)/

めっちゃ珍しいE6FAデザインなので
これでお友達さんと差をつけちゃいましょう!(笑)





アイボリーのお色違いはライトブルーですE6F8


photoView

photoView


爽やかにイエローと合わせました(((o(*゚▽゚*)o)))E6EF

レモンスカッシュみたいで
美味しそうじゃないですか?(笑)


りんりんは食べ物コーディネートが大得意です\(^o^)/



しかもこのニット…

photoView


お花のカッティングがすごく可愛いんです!
適度な肌見せでオシャレしましょう( ^ω^ )E6EC





photoView

photoView


少し短めのジャケットを着てもらっても良いですね!

スカートが長い時は
トップスを短めにしてもらうと
バランス良くコーディネートしてもらえます(*^^*)E6FA



E710りんりん使用アイテムリストE710
レース切替シフォンフレアースカート/an another angelus
スタンドカラーレース使い長袖ブラウス/an another angelus
ローズモチーフ釦コットンレーヨン長袖ニットカーディガン/an another angelus
配色ライン使いショートジャケット/an another angelus
多重ストラップオープントゥパンプス/an another angelus





E742出勤リストE742
3/17 りんりん、りほりん
3/18 りほりん、のみー
3/19 りんりん、りーちゃん
3/20 りほりん、のみー

ソーシャルブックマーク:

2015.03.12 21:50

こんばんは!!

また 真冬並みの寒さに戻ってしまいましたね _(:3 」∠)_

春が待ち遠しいです。

桜!お花見!と 言いながら 一番は屋台で綿飴を買いたい のみーです… 笑

さて!!

アンジェは今、新作ラッシュ!!
カタログ掲載アイテムの入荷も多く 毎日 ハッピーですね♡♡

本日は 私のお気に入り!
リミテッドのワンピをご紹介٩( 'ω' )و

さらに!!
ブログの最後に本日からスタートする
ノベルティーのご案内も♡

最後まで見てみてくださいね!!!

では、コーディネート紹介から♪

先ずは 甘いお菓子のイメージで
ピンク色からE742

photoView

photoView

厚めの生地になっているので、
スカートのボリュームが
しっかりとでます(`・ω・´)♪

バックスタイルのレースも
お上品で良いですね!!

photoView

レースのアップ♡

photoView

裾にも…♡

photoView

続いて、卒業パーティーなどでも
活躍してくれるお上品な
パーティースタイルE6EC

photoView

総レースのインナーとの合わせが
本当 可愛いんです…… 。

photoView

photoView

キャミソール+カーディガンで
軽く着ていただくのも
オススメです♪

photoView

photoView

その他の新作はTwitterで、
随時更新しておりますので
是非 チェックしてみて下さいね!

では!お待たせしました!!
お待ちかねのノベルティー♡

税込¥15.000以上お買い上げのお客様に
ランチトートバッグプレゼント!
(無くなり次第終了とさせていただきます。)

♡BAGサイズ♡
幅30×縦20×奥行12

詳しくはプレスブログにて紹介中
http://fint-blog.jp/press/12397


お色は二色からお選びいただけます!
どちらも可愛いですよね…
私も欲しいです…←


では、今日はここまで!次回もお楽しみに!!!
のみーでした!

出勤リスト♡
13日 りほりん、のみー
14日、15日 フルメンバー!!

のみー着用リスト♡
バックレースカシュクールノースリーブワンピース/an3 limited
スタンドカラー総レース長袖プルオーバーブラウス/F&A
レースアップフラットパンプス/an another angelus
スカラップ使いストラップパンプス/F&A


おわり!!
ソーシャルブックマーク:

2015.03.11 22:40



こんばんは♡
最近人生初のジェルネイルを体験したりほりんです♡
春らしくパステルピンクを使った素敵なデザインに仕上げていただきました(*^^*)
ジェルネイル、ハマりました!笑

今日は受注会でも注目だったスカートが入荷したのでご紹介しますE6FA

まずはパープルE6ED

photoView

流行りのワントーンコーデ♡
春といえば淡いラベンダーカラーが多いですが
ハッキリとしたパープルは珍しいですね(*^^*)

photoView

後ろ姿も綺麗なフレアーですE726E727

ベルトのバックルはお花になっています♪

photoView

取り外しが可能なので違うベルトでもOKですE6FA

photoView

ベルトも4色ご用意しております♡

photoView

スカートのお色違いはグリーン!

photoView

鮮やかで綺麗なグリーンですよね♡
チェック柄が目立って可愛いですE6FA

こちらもバックルはお花ですE729

photoView

長すぎず短すぎない膝丈でお上品に着ていただけますよo(^_^)o

photoView

ぜひ見にいらしてくださいね♡


配色パイピングアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A
スカーフカラー長袖ブラウス/F&A
マドラスチェックフレアースカート/F&A

出勤情報E63E

3.12
りんりん
りほりん

3.13
りほりん
のみー

3.14 15
フルメンバー♡

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2015年03月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CATEGORY