AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
BLOG-AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus天王寺MIO店】

2016.07.30 22:30


スペシャルマルシェ開催中E6FAE6FA
7/31 最終日ですよE706


サンプルとは?
→商品が完成するまでに作られた試作品のようなもので、製品化されたものや、泣く泣くお蔵入りになったものなど様々ですE6FA

普段店舗では買えない&1点物なので、とにかくレアですE6FB

天王寺MIO店限定開催ですよ*\(^o^)/*




こんにちはE63E
いよいよ8月にはいりますね(・∀・)

皆さまお休みのご予定は立ちましたか??
今日はお出掛けのお供にピッタリのアイテムをご紹介しちゃいますE6EF


お待ちの方も多かったのではないでしょうか??
アンジェラスのガウンにニューカラーが
仲間入り致しましたE6FA

日中は日除けに...室内ではクーラー風避けに...E6F6
夏場大活躍のアイテムですよE68D




♡レースガウン×フェミニン↓
photoView









photoView
ミントと淡いピンクで甘めにE6FA
可愛いが詰まったコーディネートですよE6F6

《up》
photoView

photoView
レースで幼くなり過ぎず
大人な可愛さを演出してくれますよE6EF


photoView
photoView
後ろ姿まで抜かりなく素敵にE68D





レース使いシフォンガウン/an another angelus limited
フラワーシフォンオフショルワンピース/an another angelus
プチリボンミュール/an another angelus





♡レースガウン×クラシカル↓
photoView









photoView
みこてぃーの私服はこんな感じですE6F6
ハイトーンコーデにブラックをプラスするのがオススメですよE6FA



《up》
photoView
photoView
レースの感じがハッキリ見えるので
クラシカル感&大人度UPですE6EC

photoView


photoView
photoView
一気に大人なイメージに仕上げてくれるお色ですよE6EF




レース使いシフォンガウン/an another angelus limited
スタンドカラー総レースプルオーバーブラウス/an another angelus limited
サテンプリーツスカート/an another angelus
パールハンドルハンドバッグ/an another angelus
プチリボンミュール/an another angelus



いかがでしたか??
ガウンは完売がとっても早いので
お待ち頂いていた方は是非お早めにE6FA

みこてぃーでしたE68D
ソーシャルブックマーク:

2016.07.29 22:00



こんばんは!

いよいよ明日7/30(土)7/31(日)の2日間限定
スペシャルマルシェ開催E6FAE6FA

サンプルとは?
→商品が完成するまでに作られた試作品のようなもので、製品化されたものや、泣く泣くお蔵入りになったものなど様々ですE6FA

普段店舗では買えない&1点物なので、とにかくレアですE6FB

天王寺MIO店限定開催ですよ*\(^o^)/*





今日は昨日に引き続きサンプルアイテムを一部ご紹介E6EF




photoView

photoView

photoView

夏らしい淡い色味が目を惹きます♡

半袖のカーディガンはボタンを閉めてトップスにもなり着回し抜群です♪

photoView


スカートは以前好評だったシリーズですE6FA


photoView

photoView



お次はこちら♡


photoView

photoView

photoView

オールシーズン使えるチュール素材♡
今年トレンドのプリーツタイプですE6FA

さりげないウエストのリボンが可愛いですよE6EF

photoView

トップスのカーディガンは透け感のあるデザインで
今からの季節とても涼しく着て頂けます♡

photoView


どのアイテムも1点物なレアアイテム!!!
お洋服以外にもパンプスやサンダルもご用意しております♪


ぜひ、いらしてくださいねE6FAE6FA
ソーシャルブックマーク:

2016.07.28 22:30



こんばんは、かなるんです(*・ω・*)


本日はとーーーってもお得な情報E713をお届け致しますE6F6




7/30(土)7/31(日)の2日間限定でスペシャルマルシェ《サンプルSALE》を開催致します♡


photoView


サンプルとは?
→商品が完成するまでに作られた試作品のようなもので、製品化されたものや、泣く泣くお蔵入りになったものなど様々ですE704

普段店舗では買えない&1点物なので、とにかくレアですE6FAE6FA

天王寺MIO店限定開催です♡

7/30&7/31の二日間限定で行いますE6FAE6FA




その中から一部みこてぃーさんE6A2に着ていただいたので、ご紹介致しますE6EF



photoView


まずは赤チェックのスカートとフリルが可愛いブラウスE6F6



photoView


photoView


フロント部分の太めのベルトが可愛いですよねE721E6EF


photoView


ブラウスのupE6FB


photoView


photoView


たくさんのフリルでよりクラシカル感が、、、E6F8

ぜひ赤チェックと合わせて女の子らしいコーディネートをE6FA






お次はE6F5


photoView

大人めなタイトスカートE710E6FA


photoView


photoView


ブラウスもレースが可愛いですよねE6ED




後ろもE6FB


photoView


編み上げのリボンがポイントE726


photoView


photoView


フロントのくるみ釦もキュートなタイトスカート、ぜひゲットしてくださいE721E6EF






最後にワンピースE6FF


photoView


photoView

夏にぴったりなお色ですよねE6FA


photoView


胸のリボンが可愛さをプラスしてくれていますE6F8






いかがでしたか!?

ミオ店限定のE6FAスペシャルマルシェE6FAぜひお越しくださいE6EF


明日もスペシャルマルシェの更新をするので、要チェックですよE6FB





アンジェラスMIO店LINEはじめました♡
登録しておくとスタッフからHAPPY NEWSが届きます♡

↓ click ‼︎ こちらから登録 ‼︎ ↓


友だち追加数


お得意な情報を月に数回配信致します♡
@an_anoter_angelus3 で検索!


TwitterE681
https://twitter.com/An3MIO01
アンアナザーアンジェラス天王寺ミオ店のTwitter随時更新しています!
新作商品をいち早く紹介♡
是非、フォローして下さいね!

メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)

アンジェラス天王寺ミオ店Blog更新中E6F0
こちらから→http://fint-blog.jp/045
新作の着回しをスタッフよりお届け致します(^^)





ソーシャルブックマーク:

2016.07.27 22:30

みなさんこんばんはE6B3E6FA

みちゃいですE6FA

今回はSALEでお得にget出来ちゃうオケージョンコーディネートをご紹介いたします♡


まずはこちらE6ED

みちゃい161cm
photoView

photoView

photoView
フロントギャザーノースリーブワンピース/an another angelus limited
スタンドカラー総レースプルオーバーブラウス/an another angelus limited

このまま結婚式にも参列出来ちゃいそうなコーディネートE6ED

ノースリーブのワンピースには総レースブラウスがもってこいですE6F5

photoView

navyのブラウスは透け感がとっても綺麗ですよE6FAE6FA

ワンピースはフロントのリボンがpointE704
photoView

back styleはシャーリングのゴムになっているのでとっても着やすいワンピースです♡

お次のオケージョンコーディネートはこちらE6FF

みこてぃー

photoView

photoView
袖レースワンピース/an another angelus
スタンドカラー総レースプルオーバーブラウス/an another angelus limited

こちらはみこてぃーに着てもらいました♡

衿ぐりがすっきり空いたワンピースにアコーディオンプリーツの衿のブラウスを重ね着させた上級者コーディネートE6ED


photoView

photoView

ワンピースをより華やかに演出してくれますねE6F8

ワンピースはなんといってもお袖がpointですE6FBE6FA

photoView

angelusにしかないディテールですよね♡

MIO ファイナルSALEも残すところあと4日となっておりますので是非お早めにいらしてくださいねE6EDE6ED


みちゃいでした♡

明日のan another angelus 天王寺MIO店のLINEで
MIO店限定BIG NEWSをお届け致します♡


アンジェラスMIO店LINEはじめました♡
登録しておくとスタッフからHAPPY NEWSが届きます♡

↓ click ‼︎ こちらから登録 ‼︎ ↓


友だち追加数


お得意な情報を月に数回配信致します♡
@an_anoter_angelus3 で検索!


TwitterE681
https://twitter.com/An3MIO01
アンアナザーアンジェラス天王寺ミオ店のTwitter随時更新しています!
新作商品をいち早く紹介♡
是非、フォローして下さいね!

メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)

アンジェラス天王寺ミオ店Blog更新中E6F0
こちらから→http://fint-blog.jp/045
新作の着回しをスタッフよりお届け致します(^^)





ソーシャルブックマーク:

2016.07.25 22:50



こんばんはE6F6
最近あの話題のアプリをこっそりしているかなるんです(*・ω・*)笑






今回は《グログランリボン使いチュールスカート》に新色!!秋カラーが登場したのでご紹介致しますE6FF




E71AMUSTARDE71A


かなるん:165cm


photoView


マスタードはコーデの差し色に◎E6FA
花柄のブラウスを合わせてますが、ボーダーを合わせてカジュアルな感じも可愛いですよE726




チュールスカートのupE6FB


photoView


photoView


photoView


裾にぐるっと一周テープがあしらってあるところがポイントE727E6FA




後ろ姿も、、、E6ED


photoView


photoView


マスタードのお色はグログランなリボンが目立って可愛いですE6F8

チュールスカートはボリューミーなのでふんわり広がりますよE6EF



《着用アイテム》
小花柄オフショル半袖ブラウス/F&A






E741KHAKIE741


photoView


今季大注目のカーキE6FA

かなるんはクリーム色のトップスでやわらかい雰囲気を出してみましたE6F6




スカートのupE6FB


photoView


photoView


photoView


カーキアイテムが気になっている方、チュールスカートで取り入れてみてはいかがですかE6F0E703


《着用アイテム》
はしごレース使いフリルスリーブブラウス/an another angelus






E710BLACKE710


photoView


photoView


シックなブラックは、ギンガムチェックのロールカラーと合わせて大人可愛くE6FA




スカートのupE6FB


photoView


photoView


photoView


裾の透け感がキュンとするポイントE721E6EF

今の時期もこれからの季節にも長く使えますよE6FB


《着用アイテム》
ギンガムロールカラープルオーバーブラウス/an another angelus






一度履くととりこになってしまうチュールスカート♡
ミオ店ではまだお色が揃っておりますE6F6

ぜひ見にいらしてくださいE6F8


かなるんでした(*・ω・*)E6FA




ソーシャルブックマーク:

2016.07.24 22:30



こんばんは♡
お久しぶりのりほりんです*\(^o^)/*



今日は私の大好きなピンク色を取り入れたコーディネートをご紹介!


まずはE6FA

ピンク×デニムE6FF



photoView

photoView


ピンク色とデニムを合わせるとポップな雰囲気にやりますねE6FA
サマーニットは秋のはじめにも使えるので今から長く着れますよ♡

photoView


photoView

7/22よりこちらの新作のスカートもお求めやすくなっております♪


お次は
ピンク×ブラック

photoView

photoView


淡いピンクとブラックの甘辛コーデE6FA


photoView

photoView

photoView

タックスカートは自然にふんわりと広がるデザインでとってもシルエットが素敵ですよ♪



ラストは
ピンク×レース


photoView

photoView

お姫様みたいなガーリーコーデ♡

キャミワンピなので中にブラウスを着てガーリーにもお使い頂けますしカーディガンを羽織って大人っぽくも着て頂けますE6FA

photoView

photoView

photoView


膝丈でお上品ですE6ED





ぜひ、参考にしてくださいね*\(^o^)/*





ソーシャルブックマーク:

2016.07.23 22:30

みなさんこんばんはE6B3E6FA

みちゃいですE6FA

先日は福岡の店舗に久しぶりに行き久しぶりのお客様にたくさんお会い出来て幸せでしたE68D

みぃこ&ふせぽよともご飯に行けて屋台にも行って福岡を楽しみました♡


今回は秋まで長く使えるアイテムをご紹介いたしますE6FA


まずはこちらE6FA

みちゃい161cm
photoView

photoView
袖口釦Vネックニットプルオーバー/F&A
サイド釦ストライプフレアースカート/an another angelus

秋まで長く着れちゃうblackコーディネート♡

photoView

着回しのきくblackのトップスはsale中にgetしておきたい一枚ですねE6ED

photoView

サイドボタンが可愛いレトロなスカートはショートブーツなど合わせても長く着ていただけます♡

お次のコーディネートはみこてぃーに着てもらいましたE6F5

photoView

photoView
フィットandフレアーシャツワンピース/an another angelus

落ち着いたお色味のヴィンテージライクなお花柄のワンピースにMA-1を合わせた秋を先取りしたコーディネート♡

photoView

冷房対策にオススメのMA-1は軽くて持ち運びも楽ですよE6FAE6FA

photoView

an another angelus MIO店限定のアイテムとなっておりますE6ED


是非、天王寺MIOファイナルセールにいらしてくださいね♡

おまけ♡

福岡のお客様からいただきましたE6FA
photoView
C様♡
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですE72A
プレゼントまで、感動しました〜E68DE68D本当にありがとうございますE68D
いちごのセットアップ、似合われすぎでしたE726E6ED
S様との双子コーデ見たいです♡また再会出来るの楽しみにしていますE6FA

みちゃいでしたE741



ソーシャルブックマーク:

2016.07.23 00:40


こんにちはE63E
お花屋さんの前を通ると向日葵が並んでいて
いよいよ夏だなぁとウキウキのみこてぃーですE6F6

夏といえばイベントが盛りだくさんの季節ですねE6FA
そんなご予定のお供に
アンジェラスの可愛いお洋服はいかがですかE6F6





♡ハッピーカラースカートを着まわし♪↓
photoView
濃いめのイエローをブラウスで
アンジェらしくE68D









photoView
イエローからのグラデーションがとっても夏らしいですよねE6FA



photoView
ボーダーTでカジュアルに
アンジェラスを楽しんじゃいましょうE6F6









photoView
後ろのおリボンがキュートですよねE6EF

photoView
足元には空色のサンダルをE68D
向日葵が大好きなみこてぃーオススメカラーのスカートでしたE6FA



ベルト付きタックスカート/an another angelus
バックリボンオフショルボーダーT/F&A
ショルダーリボンオフショルブラウス/F&A
レースアップウエッジサンダル/an another angelus
雑材MIXハンドバッグ/an another angelus






♡花柄ワンピースを着まわし♪↓
photoView
これぞアンジェラスE68DなワンピースですよねE6F6









photoView
photoView
オフショルダーにもなる2wayワンピースですよE6EF
インナーには是非アンジェラスの可愛いキャミソールをE6FA


photoView
大人可愛いスタイルがお好きな方には
ブラックのレースカーディガンがオススメE726



photoView
爽やかなミントグリーンのお色もご用意E6EF



フラワーシフォンオフショルワンピース/an another angelus
ケミカル総レースカーディガン/F&A
プチリボンミュール/an another angelus


是非、アンジェラスの可愛い新作を見に
お店に遊びにいらしてくださいねE6EC


みこてぃーでしたE63E


ソーシャルブックマーク:

2016.07.21 22:30



こんばんは、かなるんです(*・ω・*)

先日のお休みに友人と京都で開かれているダリ展に行ってきましたE6EF
たくさんの作品があり、ガラッと作風が変わっていたりするものもあったので「芸術家の頭の中を覗いてみたいな(´-`).。oO 」と思ったかなるんです!笑






今回はアンジェラスで大人気E6EDの《タイトスカート》を使ったコーディネートをご紹介しますE6FA






まずはギンガムチェックE710E6FA


photoView


《着用アイテム》
アコーディオンプリーツプルオーバーブラウス/an another angelus limited
ポケット使い前釦タイトスカート/an another angelus
雑材MIXハンドバッグ/an another angelus
プチリボンミュール/an another angelus



photoView


レッドのギンガムチェックにクリーム色のトップスを合わせることで、甘くなり過ぎず◎E6FA




photoView


photoView


プリーツのトップスが涼しげですよねE726




お色違いでブラックのギンガムチェックもございますよE6FB


photoView


photoView


レッドとは印象が違い、大人っぽく着こなしていただけますE6F8






お次はリボンがポイントE6FAなタイトスカートE6F6


photoView


《着用アイテム》
シェル釦透かし柄ニットカーディガン/an another angelus
スカラップ衿ぐりテレコ半袖T/F&A
ダブルレースアップタイトスカート/an another angelus



photoView


インディゴは一年中使っていただけるお色なので、万能アイテムですE6FA


photoView


photoView


ピンクベージュのカーディガンとの相性も◎E6FA


photoView


レースアップのリボンに一目惚れされる方が続出、、、E726
アンジェラスのタイトスカートは伸縮性も良いので、初めての方も挑戦していただきやすいですよE6F6




お色違いも!


photoView


photoView


ライトブルーは夏らしいお色で、リボンも目立って可愛いですE6F8






いかがでしたか?E6EF
少なくなってきているお色もございますので、気になる方はぜひお店にいらしてくださいねE721


以上かなるんでした(*・ω・*)



ソーシャルブックマーク:

2016.07.19 22:30

MIOファイナルバーゲン
♡開催中♡
photoView



みなさんこんばんはE6B3E6FA

みちゃいです!E6FA
いよいよ梅雨明けして夏の始まりですねE6F5

どんな夏になるか楽しみですE6FF

今回は奇跡的に再入荷したアイテムなどレアなアイテムのコーディネートをご紹介いたします♡


まずはこちらE6F8

みちゃい 161cm
photoView

photoView

photoView
ドットチュールヨークニットプルオーバー/an another angelus
サテンプリーツスカート/an another angelus


ずっと完売していたプリーツスカートのPINK BEIGEE704
オンラインストアでも完売になっていますが少量再入荷いたしましたE6FB

photoView
ブラウスもセール中も大人気アイテムですE6FAE6FA

photoView

こまかいプリーツが大人可愛いく演出してくれます♡

お次はこちらE6FA

photoView

photoView

photoView
ループピコレースフレンチスリーブワンピース/an another angelus
シェル釦透かし柄ニットカーディガン/an another angelus

オンラインストアでも完売しているネイビーのカラーE68D
とーってもレアなアイテムですE704

photoView

襟ぐりのピコレースがpointです♡

photoView

ポリエステル100%なのでシワにもなりにくいですE6EF

最後はこちら♡
photoView

photoView

photoView

オンラインストアでも完売しているこちらのワンピース♡

合わせたローズ釦のカーディガンもレアですよE6FBE6FA

photoView

夏が終わって秋口になっても使って頂けます♡

カーディガンを脱ぐとこんな感じですE6F5
photoView

一枚でさまになるのでとーっても楽ですよE6ED

ぜひ、SALE品は早いものがちなのでお早めに見にいらしてくださいE6ED

みちゃいでしたE741

アンジェラスMIO店LINEはじめました♡
登録しておくとスタッフからHAPPY NEWSが届きます♡

↓ click ‼︎ こちらから登録 ‼︎ ↓


友だち追加数


お得意な情報を月に数回配信致します♡
@an_anoter_angelus3 で検索!


TwitterE681
https://twitter.com/An3MIO01
アンアナザーアンジェラス天王寺ミオ店のTwitter随時更新しています!
新作商品をいち早く紹介♡
是非、フォローして下さいね!

メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)

アンジェラス天王寺ミオ店Blog更新中E6F0
こちらから→http://fint-blog.jp/045
新作の着回しをスタッフよりお届け致します(^^)
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年07月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CATEGORY