AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
9e40092a7fe6cbeebdd605a31317cdc98e1a26b6.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus天王寺MIO店】

2016.10.31 22:40



皆さんHAPPY HALLOWEENo(^・x・^)oE6FA


こんばんは、かなるんです(*・ω・*)
ハロウィンはいかがお過ごしですか〜?
かなるんはUSJのハロウィンに2回行ってきました♡笑

また皆さんのお話を聞かせてくださいE6FA



***



本日は入荷を待ってくださってた方も多いのでは!?
E6FAレース使いガウンニットカーディガンE6FAをご紹介しますE6F6



まずはライトグレー♡

photoView

photoView

かなるん(165cm)
レース使いヴィンテージサテンブラウス/an another angelus limited
ベルト付きタイトワンピース/an another angelus
Tストラップパールパンプス/an another angelus


ブラックのワンピースと合わせてクラシカルにE674E6FA


photoView

photoView

ボタンは開けても閉めても可愛いですE6ED
あったかいニットカーディガンなのでこれからの時期に大活躍しそうですE6F5


photoView

長さは165cmのかなるんで膝丈になりますE702
お尻が隠れる長さなので安心感も◎E6FA




お次はベージュ♡

photoView

photoView

ローズモチーフリブタートル/F&A
太ベルト付きタックロングキュロット/an another angelus
バックリボンプレーンブーツ/F&A


ベージュはキュロットと合わせてカジュアルな着こなしをE6FA



photoView

photoView

レースとパールのボタンが上品さを演出E67CE6FA



photoView

裾からチラッとボトムを覗かせても可愛いE6EF
ミモレ丈のスカートとも相性が良さそうですE6F0



いかがでしたか?E6F6
どちらのお色も可愛くて迷いますよねE6F2

ぜひ、お店に見にいらしてくださいE6EF




出勤スタッフE6F8
11/1 りほりん、かなるん
11/2 みこてぃー、かなるん
11/3 りほりん、かなるん

ソーシャルブックマーク:

2016.10.27 11:59


こんにちは!

本日10/27(木)〜10/30(日)
までの4日間、MIOポイントカード
5倍ポイントアップキャンペーン!

通常、税抜100円で1ポイントのところ
5ポイント贈呈いたしますE6FAE6EF

ぜひ、このお得な機会に秋冬物をGETしましょう♡



りほりんが5倍期間のオススメはアウターE6EF


photoView

photoView

photoView


こちらのアウターはノーカラーでシンプルなので
冬場はマフラーも巻きやすい優れものですE6FB

photoView

お袖のファーは取り外し可能E6ED

裾の切り替えがさりげなく可愛いポイントですE6FA

色違いはブラックとベージュをご用意しております♪


photoView

photoView

photoView

photoView



続きまして、こちら♡


photoView

photoView


ショート丈なのでアンジェラスのシルエットが
綺麗なスカートにもばっちり合わせて頂けますE6FA

こちらのファーコートは残り1点ずつのご用意になっております(>_<)
お早めに見にいらしてください!!




本日は、りほりん&かなるん でお待ちしてますE6EC


ソーシャルブックマーク:

2016.10.25 23:20


こんにちはE63E
MIO5倍に向けて
気になるアイテムはチェックされましたかE6EF

今日はみこてぃーオススメE6F6
『5倍で是非getしたいアイテム』をご紹介E704





♡クラシカル×ボルドー↓
photoView









photoView



《UP》
photoView
ネックレスとも相性◎のブラウスですE68D

photoView



photoView





《お色違い》
photoView
photoView



photoView
photoView
クラシカルなシルエットのスカートですE6FA





♡パンツスタイル×ブラック↓
photoView









photoView
スタイリッシュなイメージにもE6FA



《UP》
photoView


photoView
バックリボンがとってもキュートE6F6





いかがでしたか??
是非 お得に楽しくお買い物を楽しんじゃってくださいねE6F6
みこてぃーでしたE63E
ソーシャルブックマーク:

2016.10.24 23:30



アンジェラスMIO店よりお知らせ♪

10/27(木)〜10/30(日)

ミオポイント5倍UPキャンペーンE6FA


《詳細》
通常¥100で1ポイントのところ、期間中は5ポイント贈呈E6FB
お得に賢くお買い物しましょうE6EF

5倍に向けてお取り置きも承っております♪
(人気商品には限りがございます><)


***


こんばんは、かなるんです(*・ω・*)
あったかいコーンスープが飲みたくなる季節になりましたねE72C
皆さんはお好きですか??♡




本日のブログは27日からスタートするミオポイント5倍アップE6FAでゲットしておきたい!!
かなるんオススメのコーディネートをご紹介しますE6EF




まずはこちら♡

photoView

photoView

オフショル衿長袖シャツ/an another angelus
ピンタックフレアースカート/an another angelus
フロントスカラップミドルブーツ/F&A



オフショル衿のシャツE6FA

photoView

オフショルとなっていますが、鎖骨が見えるくらいの開き具合なのでオフショルが苦手な方も安心して着ていただけますE6FB

ポリエステルのお素材なので、アイロンもいらず楽チンなのが良いですよねE6F5



photoView

こちらのフレアスカートに出会えるのはかなりレアE6FAですよE702

ウエスト部分がすっきりと見えるので、フレアがより綺麗に出ます◎
ブーツ、ショールとの相性も抜群なのでこれから大活躍してくれそうE6FA



オフショルシャツの他のお色は、、、!

photoView

photoView

ボルドーE747


photoView

photoView

カーキE746

の3色展開でご用意しておりますE6FA





お次はこちら♡

photoView

photoView

くるみ釦使いオフショルダーニットプルオーバー/F&A
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
バックリボンプレーンブーツ/F&A


くるみ釦が可愛いニットE6F6
こちらはかなるん一押しニットですE726


photoView

photoView

ニット×チュールのガーリーコーデがオススメです♡
特に黒のチュールはオールシーズン使っていただけるお色なので、1枚あると便利ですよねE729


ニットのお色違いは、、、!

photoView

シンプルなオフホワイトE6FA

photoView

トレンドのくすみピンクE6F8

photoView

レッドの4色展開でご用意しておりますE6EF




いかがでしたか!?
冬に向けてアイテムを揃えましょうE6F6

かなるんでした(*・ω・*)




出勤スタッフE6F8
10/25 みこてぃー、かなるん
10/26 りほりん、みこてぃー


ソーシャルブックマーク:

2016.10.23 22:30


こんにちはE63E
皆さまE6FA
楽しんでいただいておりますか??

最後はみこてぃーの『魔法使い』コーデですE6F6

ではでは 早速E6F6





♡ベロア×ハロウィンコーデ↓
みこティー:162cm
photoView









photoView
ブラック×グレーのサテンブラウスで
少しダークなイメージにE68D


《UP》
photoView

photoView




photoView
お袖のレースが雰囲気を出していますE6FA


photoView
足元は黒タイツに編み上げブーツがオススメですよE6F6








レース使いヴィンテージサテンブラウス/an another angelus limited
ベルト付きタイトワンピース
ギリーブーツ/an another angelus
グログランリボンウールハット/an another angelus





photoView
いかがでしたか??
季節のイベントもアンジェラスでE6F6





♡お知らせ↓




10/27〜10/30
MIO
5倍 point upキャンペーン開催


《詳細》
通常¥100で1ポイントのところ、期間中は5ポイント進呈E704
お得に賢くお買い物しましょうE726E6FA

5倍に向けてお取り置きも承っております♪
(人気商品には限りがございます> < E702)


是非 アンジェラスに遊びにいらして下さいねE6EF
お待ちしておりますE6FA
ソーシャルブックマーク:

2016.10.23 11:00



こんにちは、かなるんです(*・ω・*)E63E

昨日のりほりん店長E6FAに引き続き、ハロウィンコーデをお送りしますE6EF




かなるんがご紹介するハロウィンコーデはこちらE6FA


photoView

小悪魔コーデE674E6FA


photoView

ブラックのレース×レッドの組み合わせがちょっぴり小悪魔ですよねE6F9E6FA



photoView

photoView

トレンドのキャミソールはスカートにインして着るのがポイント◎
レースなのでインナーのお色を変えるとまた印象が違いますよE6F6



photoView

大きなリボンが可愛いカチューシャもつけてみましたE726
ワイヤーが入っているので好きな角度に変えられますE6F5




インスタグラムでは皆様のハロウィンコーデを募集しておりますE6F6

photoView

10/24(月)11:00まで開催しておりますので、ぜひ覗いてみて下さいねE6FAE6FA




お次はみこてぃーE71A
更新をお楽しみに♡

かなるんでした(*・ω・*)


ソーシャルブックマーク:

2016.10.22 22:00


こんばんは♪りほりんです(*^_^*)

もうすぐハロウィンですね!
今日はハロウィンにちなんでan3のスタッフで
コーデリレーをします\(^o^)/

りほりん→かなるん→みこてぃー
の順番で行いますよE6FA

トップバッターりほりんのハロウィンコーデはこちら♡


photoView

photoView

グリーン×マスタード でカボチャをイメージE6EF
クラシカルなカボチャですE72A(笑)

ワンピースの中のニット、ブーツ、ハットに
カーキやブルーグリーンをポイントで使ってますE6FA

photoView

photoView

photoView

秋といえば!な色の組み合わせなので
ハロウィン関係なく着れそうですよねE6EF


明日はお昼頃にかなるんが担当してくれますE727
おたのしみにE721E6ED


photoView


りほりんでしたE6FA
ソーシャルブックマーク:

2016.10.20 23:10



こんばんは、かなるんです(*・ω・*)
お家の庭の金木犀が咲いて秋だな〜と思う毎日ですE72C
金木犀の匂いって良いですよねE6F8


***


今回は《アンティークベルト付きパウダリーフレアースカート/an another angelus》をご紹介しますE6F6

以前も大人気だったフレアスカートが秋冬のお素材とお色で登場しました♡




まずはブラウン♡


photoView

ヨークチュールレースプルオーバーブラウス/an another angelus
アンティークベルト付きパウダリーフレアースカート/an another angelus
スカラップパンプス/F&A

photoView

photoView

安定のフレアでシルエットがとても綺麗ですE6FA
165cmのかなるんで膝が隠れるくらいでした!



photoView

ベルトは取り外しも可能なので、他のボトムに使っていただくのも◎E6FA





お次はベージュ♡


photoView

マルチボーダーハイネックニットプルオーバー/F&A
アンティークベルト付きパウダリーフレアースカート/an another angelus
バックリボンプレーンブーツ/F&A
ループ金具ハンドバッグ/an another angelus

photoView

ボーダーと合わせてカジュアルな着こなしも◎E6FA
ショートブーツとの相性も良いですE6F0



フレアの感じは、、、

photoView

photoView

素材の厚みがよりフレアを綺麗に見せてくれますE6EF


photoView

横からのシルエットも綺麗E710E6FA





最後はレッド♡


photoView

ショルダーラッフルニットプルオーバー/an another angelus
アンティークベルト付きパウダリーフレアースカート/an another angelus
バックリボンプレーンブーツ/F&A

photoView

photoView


レッド×ブラックの組み合わせが大人っぽくて素敵E710E6FA

ホワイトと合わせてガーリーに着こなすのも◎
さらにGジャンと合わせて甘辛ミックスの着こなしも間違いなく可愛いですE721E6EF



back styleE6FB

photoView

後ろもぬかりなく可愛ですE6FF




いかがでしたか?
一目惚れが多いフレアスカート、ぜひ見にいらしてくださいE6EF

以上かなるんでした(*・ω・*)




出勤スタッフE719
10/21 りほりん、みこてぃー
10/22 りほりん、かなるん
10/23 りほりん、みこてぃー

ソーシャルブックマーク:

2016.10.19 22:00


こんばんは(*^_^*)
新作が次々入荷していて毎日ウキウキです♡

今日は新作ホヤホヤの今日入荷のワンピースをご紹介します♪

まずはオフホワイトE6FA


photoView

photoView



ニットワンピース定番のお色味ですよねE6FA
ピンクのアウターと合わせると女の子らしさもより増しますE6ED

大きめのケーブル編みが可愛いですよ♪

photoView

photoView

photoView


後ろ姿にはサテンリボンが付いています!



お次はライトグレーE6EC

photoView

photoView

ライトブルーのようなグレーが可愛いですE6FA
寒色好きにはたまらないですね♡

photoView

photoView

もう一色はレッドもご用意しております♪

photoView
ぜひ見にいらして下さいねE6EF




出勤情報E743

10/20 りほりん、かなるん
10/21 りほりん、みこてぃー
10/22 りほりん、かなるん
ソーシャルブックマーク:

2016.10.17 22:30


こんばんは、かなるんです(*・ω・*)

14〜16日まで開催されていたMIOのアウトレッE704
たくさんのご来場ありがとうございましたE6FAE6FA

お気に入りのアイテムを見つけてくださったでしょうかE703
レアE6FAなアイテムがたくさんあるので、またアウトレットの機会があればぜひお越しくださいねE726



***



本日は新作のニットをご紹介しますE6EF


《くるみ釦使いオフショルダーニットプルオーバー》


オフホワイト♡


photoView

◇くるみ釦使いオフショルダーニットプルオーバー
コルセットベルト風ストライプタイトスカート/an another angelus
バックリボンプレーンブーツ/F&A

photoView


秋冬の定番!!ニットが登場しましたE6FA



photoView

photoView


オフショルとなっておりますが、肩が見えるほど大きく開いてないので着やすくなっていますE6F6
肩のサテンのくるみ釦が可愛さをプラスしてくれていますE6EF

また着心地もふわふわしていて抜群です◎E6FA


photoView

photoView

back styleもE6ED

後ろから見ても気になるくらい開いてはいないので、オフショルが苦手な方でもチャレンジしやすそうですE6FA





ピンクブラウン♡


photoView

◇くるみ釦使いオフショルダーニットプルオーバー
グログランリボン使いチュールスカート/F&A

photoView


今年トレンドのくすみピンクE726
ブラックのチュールと合わせてE6FA



photoView

photoView

こちらもくるみ釦がちらりE6FA

くすみピンクはホワイト、ブラック、ネイビー、ブラウンと合わせやすいお色なのでワードローブに加えたいですよねE6ED




お色は、、、

photoView


全部で4色展開となっておりますE6FAE6FA

女の子らしいオフショルニットE6F8
1枚はゲットしたいですよねE6F6


ぜひお店に見にいらしてくださいE6FF




ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年10月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CATEGORY