AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus天王寺MIO店】

2017.01.30 22:30


こんにちはE63E
近頃は岩盤浴にハマっているみこてぃーです

お休みは1日使って
まったりするのが好きですE6EF
特に冷え症なので冬場は嬉しいですねE6FA


さてさて
お店の中が少しずつ春物に変わってきていて
ワクワクしますねE6F6

今回ご紹介するのは
♡大好評♡袖フレアーの総レースブラウスE6FA
春色になって仲間入り致しましたよE6EF







♡blue gray×ストライプ↓
photoView









photoView


《UP》
photoView
photoView
みこてぃーも一目惚れのblue grayE6FA
甘くなりすぎないので大人可愛いスタイルにも◎


photoView
ストライプのタイトスカートで
大人っぽくE68D


《フレアースカート》
photoView

photoView





総レースプリーツプルオーバーブラウス/an another angelus
フロントレースアップタイトスカート/F&A
ヒールローファー/F&A





♡ivory×brown
photoView









photoView
pinkとbrownのコーデはお菓子みたいで可愛いですよねE6EF
バレンタインにもE6F6


《UP》
photoView

photoView


《カーデなし》
photoView

photoView
スタンドカラーはネックレスとも相性◎


photoView
photoView
お袖のフレアーが
クラシカル感たっぷりE68D

photoView
着回し重視ならivoryがオススメですよE6F6





総レースプリーツプルオーバーブラウス/an another angelus
チェック柄ボリュームタックスカート/an another angelus
袖口レースアップリブニットロングカーディガン/F&A
ヒールローファー/F&A




いかがでしたか??
是非お店に見にいらして下さいねE6F6
みこてぃーでしたE63E





♡出勤スタッフ↓

1/31 りほりん&かなるん
2/01 りほりん&みこてぃー
2/02 みちゃい&かなるん
ソーシャルブックマーク:

2017.01.29 22:00



こんばんは(*^_^*)
りほりんです♪

アンジェラスにも春物が少しずつ
入荷してきてルンルンです♡

今日は新作のスカートをご紹介!

まずはライトグレーE6FA


photoView

photoView


サックスのようなブルー寄りのグレーが
とっても春らしいですE6EC

photoView

photoView

綺麗なフレアーが目をひきます♡


お次はピンクE6FA


photoView

photoView

photoView

ラベンダーのようなくすみピンクです♪
アンジェラスらしい大人ピンクが素敵ですねE6FB

photoView

photoView

ローズのバックルがついたゴムベルトがポイント!

photoView



ラストはブラック!


photoView

photoView

着回し抜群の定番カラーは1着持ってると間違いなく使えます!

photoView

photoView

ベルトが1番目立つカラーですねE721E727


ブラウスも新作です!
また後日じっくりご紹介しますねE6ED


photoView




ぜひ、見にいらしてくださいE6FF




出勤情報E6EF


1/30 りほりん&みこてぃー
1/31 りほりん&かなるん
2/1 りほりん&みこてぃー
2/2 みこてぃー&かなるん

ソーシャルブックマーク:

2017.01.27 22:30


こんばんは、かなるんですE6A2E6F6

春の新作が次々に入荷していて毎日わくわくしています(((o(*゚▽゚*)o)))



本日は新作の中から毎回大人気!!の《バックリボンケーブル編みニットプルオーバー/F&A》をご紹介しますE6F8



まずは1枚は押さえておきたいオフホワイト♡

photoView

ボルドーと合わせて今から着れちゃいますE6FA

photoView

着用アイテム
バックリボンケーブル編みニットプルオーバー/F&A
キルティングフレアースカート/an another angelus
ヒールローファー/F&A



UPE6FB

photoView

ボートネックは鎖骨部分を綺麗に見せてくれますよE6EF





お次はライトピンク♡

photoView

パステルカラーで春色コーデE6F8

photoView

着用アイテム
バックリボンケーブル編みニットプルオーバー/F&A
サス付きタックタイトスカート/an another angelus
ヒールローファー/F&A



photoView

photoView

お袖のフリルがガーリーE6F6



photoView

なんといってもバックのリボンが可愛いE6EF
同色系のリボンで目立ち過ぎず◎
グログランリボンの素材感がポイントですE721E6ED




こちらも春色コーデのミントグリーン♡

photoView

新作のローズ柄フレアスカートと合わせてE6FA

photoView


着用アイテム
バックリボンケーブル編みニットプルオーバー/F&A
ローズ柄タックスカート/F&A
ヒールローファー/F&A



photoView

photoView

ベレー帽でレトロ感をプラスE6F5



photoView

back styleもE6FB




お色はブラックを含む4色E6F6

photoView

ぜひan3の定番アイテムをGETしてくださいE6FA




出勤スタッフE6F8
1/28 みこてぃー&ヘルプスタッフみちゃいE63E
1/29 りほりん&みこてぃー

ソーシャルブックマーク:

2017.01.24 22:00


こんばんは(*^_^*)

本日で23歳になったりほりんです♪
18歳の頃からお店にいるので、月日の流れは早いものだとしみじみ感じております…E721E6ED

先日、みこてぃーとかなるんにもお祝いをしてもらいましたE6FA
素敵なコスメをいただいて今は部屋に飾ってます♡(笑)



今日はりほりんもgetしたタイトスカートをご紹介!


まずは1番人気のストライプE6FB


photoView

photoView


差し色に赤を入れると冬らしい着こなしも出来ますよ♡


もう1つはインディゴ♡


photoView

photoView

photoView


フロントのレースアップがガーリーで可愛いですE6EF


photoView



アンジェラスMIO店では、どちらのお色も完売間近です(>_<)!
お早めに見にいらして下さいね♪





ソーシャルブックマーク:

2017.01.19 22:30


こんにちはE63E
近頃 寒すぎて中々お布団から脱出できない
みこてぃーです(´,,•ω•,,)

脱出した後はコタツへダッシュです (笑)


さてさて
今日は一足先に春のトレンドにもなる
『デニムアイテム』をご紹介E6FA
みこてぃーも一目惚れのスカートですE6EF





みこてぃー:162cm
♡インディゴ×レトロ↓
photoView









photoView
ドットブラウスを合わせて
アンジェラスらしい着こなしにE6EF


《UP》
photoView


photoView
大人っぽく着るならインディゴカラーがオススメE6F6


photoView
小さなおリボンは主張しすぎないので
キレイめスタイルにも◎E6FA





ダブルプチリボンデニムタイトスカート/an another angelus
ドット柄ボウタイブラウス/an another angelus
ヒールローファー/F&A





♡ブルー×ガーリー↓
photoView









photoView
ピンク×デニムはカワイイの定番E68D
今年はマーメイドスカートで
周りの人と差をつけちゃいましょうE6FA


《UP》
photoView
インナーに黒レースは
甘くなり過ぎないのでオススメですよE6F6

photoView





ダブルプチリボンデニムタイトスカート/an another angelus
スタンドカラー総レース長袖ブラウス/F&A
パールビジュー釦リブニットカーディガン/an another angelus
ヒールローファー/F&A





いかがでしたか??
春のトレンドの『デニムアイテム』を
いち早くgetしちゃいましょうE6F6
みこてぃーでしたE63E

ソーシャルブックマーク:

2017.01.16 23:07



こんばんは!
ヘアカラーを新しくしたかなるんです(*・ω・*)E6F6
髪の毛も少し短くしたので新鮮ですE6FA





さて!今回はan3新作のワンピースをご紹介E6F6


かなるん(165cm)

photoView


まずはインディゴE702
とっても綺麗なシルエットE6EF


photoView


衿ぐりローズ刺繍ニットカーディガン/an another angelus
ダブルリボンデニムタイトワンピース



photoView

今の時期はニットと合わせて着ると◎E6FA


photoView

サイドのリボンが可愛さを出してくれていますE6ED
デニムでも可愛く着こなしたい!!な方にぴったりE6FA



photoView

安心の膝丈ですE6F5



photoView

後ろの部分はゴムなのでゆったり着ていただけますE704

スリットもしっかりと入っているので動きやすいですよE6FF




お色違いはブルー♡

photoView


ベージュのガーデと合わせてカジュアルにE6FA


photoView

スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A
袖口レースアップリブニットロングカーディガン/F&A
ダブルリボンデニムタイトワンピース



photoView

春先はカーディガンと合わせて着ると可愛いですよE6EF


photoView

デニムとレースの相性は抜群E6FA


photoView

今ならブラックのレースと合わせて大人可愛く!
春はホワイトのレースに変えてもE6FA


photoView

photoView

ブルーはインディゴよりガーリーなイメージで着ていただけますE6F0




いかがでしたか?♡
早速大人気なデニムワンピース!
ぜひお店に見にいらしてくださいE721E6EF

明日はりほりん&かなるんでお待ちしておりますE6F8


ソーシャルブックマーク:

2017.01.15 22:30


こんにちはE63E
1月に入って随分寒くなりましたね> <
皆様体調などは崩されていませんか??
お出かけの際は
暖かくしてお出かけくださいねE6EF

さてさて
アンジェラスでは一足先に春物が入荷中E6FA

今回はローズ柄がとってもクラシカルなスカートをご紹介E6F6





みこてぃー:162cm
♡ピンクローズ×ピンク↓
photoView









《UP》
photoView
ピンク×ピンクで春色コーデE6F6
ニットはあったか素材なので今からも
しっかり着ていただけますE6EF


photoView


photoView
安心の膝下丈ですねE6FA


photoView





ローズ柄タックスカート/F&A
レース衿ニットプルオーバー/an another angelus





♡ブルーローズ×ベージュ↓
photoView
春に向けてロングカーディガンはいかがですか??
濃いベージュは今しかgetできないお色味ですよE68D









《UP》
photoView
足元はカーキのブーツでオシャレ度upE6FA


photoView
ブラウン地にブルーローズがとっても素敵E6EF
クラシカルなスタイルならこのカラーで決まりですねE6F6




ローズ柄タックスカート/F&A
フリル衿ピンタックブラウス/an another angelus
レース使いガウンニットカーディガン/an another angelus
釦使いショートブーツ/an another angelus



いかがでしたか??
春物新作、皆さん楽しみにしていてくださいねE6EF
みこてぃーでしたE63E
ソーシャルブックマーク:

2017.01.12 22:30



あけましておめでとうございます!
少し遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します(*´◒`*)E6F6


今年2回目のブログの担当はかなるんですE6FA



本日より《2店以上のおまとめ買いでセール対象アイテムが50%OFF》ですE6FB
※一部対象外もございます。

そこで!!今回はかなるんオススメのコーデをご紹介E6F5


先ずはこちら♡

photoView


リラックスムードが漂うワンピースE6F8


photoView


《着用アイテム》
アンティークフラワーロングワンピース/an another angelus
レース使いガウンニットカーディガン
スカラップパンプス/F&A



photoView

胸元のフリルがポイントE6FB



photoView

photoView

ウエストのポイントにベルトをしても◎E6FA
ウエストラインをはっきりさせたい方は、ブラックやブラウンのベルトが可愛いですねE6EF



photoView

photoView

丈も長めなので着やすいです(*^^*)
トレンドのガウンにぴったりな丈ですE6FA



お色違いはこちら♡

photoView

お花の色がアンジェラスならではですE6F8E6FA




お次は♡

photoView

ミオ店で大人気のタイトスカートE702

photoView

《着用アイテム》
ローズ刺繍衿ニットプルオーバー/an another angelus
サス付きタックタイトスカート/an another angelus
スカラップパンプス/F&A



photoView

こちらの衿の刺繍が可愛いニットも本日よりPRICE DOWNE704


photoView

衿のついているニットは珍しいので皆さん必見ですよ!!
衿付きのブラウスは可愛くてちょっとE6F4な方でも、ニットなら挑戦しやすいですねE6F6



photoView

ウエスト部分のくるみ釦がレトロな雰囲気を演出E6EF




いかがでしたか?♡
人気のアイテムは完売が予想されますE6F4
お早めに見にいらしてください( ´ ▽ ` )ノ

かなるんでした(*・ω・*)E6F6



出勤スタッフE63E
1/13、みこてぃー&かなるん
1/14、りほりん&かなるん
1/15、りほりん&みこてぃー

ソーシャルブックマーク:

2017.01.09 11:00


こんにちは♪

新年明けましておめでとうございます♡
新年の更新が遅くなってしまいましたが、
今年もアンジェラスMIO店をどうぞ宜しくお願い致しますE6FA

今日は人気アイテムとオススメコーデをご紹介♡


まずは人気アイテムE6FF

photoView

photoView

フレアーのシルエットがとっても綺麗なワンピース♡
別珍のベルトとボタンがアクセントになっていますE6FA

photoView


スカート部分に生地がたっぷり使われていて
くるくるとまわってしまいたくなりますねE721E6ED

photoView

photoView



お次はこちらのコーデ♡



photoView

photoView


冬には欠かせないケーブル編みのニットとツイード素材のスカート♡


ニットはゆったりシルエットのため、
今年流行りの前だけインのスタイルもオススメです!

photoView


ニットはウールとアルパカが配合されていて
とーっても暖かいんです!E6FB

photoView

photoView

お袖のさりげないリボンが可愛いですよE6ED


スカートも生地が分厚く、暖かくてシルエットが綺麗ですE6FA


photoView


とても着やすいのでオススメです!
ぜひ見にいらしてくださいね♡



本日は、りほりん&みこてぃーでお待ちしておりますE6FF


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年01月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CATEGORY