AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
an another angelusPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus天王寺MIO店】

2017.03.30 22:30


こんばんは!かなるんです(*´-`)E6F6
もうすぐ4月ですね!新生活の方も多いのでは??
新生活の準備でアンジェラスのお洋服を選んでくださる方が多くてとても嬉しいですE6EF




さて、今回は入荷したて!大注目の《野花ブーケ刺繍プルオーバーブラウス/an another angelus》を全色ご紹介しますE6FA



ピンク♡

photoView

photoView

トレンドのピンクE6F8からご紹介E6FA



photoView

photoView

デニムとの相性は◎E6FA
大人気で完売していたこちらのデニムワンピースも再入荷していますE6FF



photoView

よーく見るとお花の刺繍はブーケになっているんですE6FB

photoView

ピンクに白の刺繍が目立って可愛いですねE6ED


かなるん:165cm
野花ブーケ刺繍プルオーバーブラウス/an another angelus
ダブルリボンデニムタイトワンピース/an another angelus
バックル使いパンプス/an another angelus
細リボンキャノチェ/F&A




オフホワイト♡

photoView

パステルcodeにぴったりなオフホワイトE6F5E6F5

photoView

MIO店でも早速大人気なスカートと合わせて着てみましたE6FA



photoView

オフホワイトは白地にラベンダーのブーケ柄E726

photoView

お袖の長さは二の腕が隠れる長さですE6FB
横にちょこんとついているリボンも可愛いE6EF


野花ブーケ刺繍プルオーバーブラウス/an another angelus
フロントレースアップフレアースカート/F&A
リボンセパレートパンプス/an another angelus
バンブーハンドルバッグ/an another angelus



ライトグレー♡

photoView

ホワイトのスカートと合わせて爽やかにE6FA

photoView

合わせたスカートも大人気!ふんわりボリューミーなのがポイントE6FB



photoView

ブラウスは薄手なのでカーディガンも羽織りやすいですE6F6



photoView

お袖のUPE6FB

photoView

ネックレスを合わせるのもクラシカル感がupして素敵E6FA
お袖のシフォン素材が柔らかい印象になりますねE6EF



野花ブーケ刺繍プルオーバーブラウス/an another angelus
陶器風ローズ釦ニットカーディガン/an another angelus
共布リボンサテンタックスカート/an another angelus
リボンセパレートパンプス/an another angelus




いかがでしたか??
どのお色も雰囲気が違うので、迷いますよねE726
ぜひ実際お店に見にいらしてくださいねE6ED



出勤スタッフE6F8
3/30 りほりん&みこてぃー
4/1 りほりん&かなるん
4/2 みこてぃー&かなるん

ソーシャルブックマーク:

2017.03.29 11:00


こんにちはE63E
3月もあと少し...春はもうすぐですねE748E6FA

春といえばお花見、『花柄』の季節ですE6EF

今回はみこてぃーオススメの
可愛い花柄コーデをご紹介致しますE6F6





♡blue × blue ↓
photoView









photoView
春に向けて爽やか花柄コーデE68D
ブルゾンで気どりすぎないスタイルにE6FA
デートにもお友達とのお出かけにもE6F6



《UP》
photoView

photoView
新作キャノチェはみこてぃーも注目itemE6FA



photoView
小物はbrownで合わせて統一感を...E6F6





花柄ロングワンピース/an another angelus
ボリュームスリーブノーカラーブルゾン/F&A
ヒールローファー/F&A
細リボンキャノチェ/F&A
バンブーハンドルバッグ/an another angelus







♡lavender × blue ↓
photoView









photoView
春の定番lavenderを使ったお花の刺繍コーデE6EF
透明感のあるカラーで春を演出E6FA



《UP》
photoView

photoView
アンジェラスらしいトレンド感を楽しんじゃいましょうE6EF



photoView






ローズ総刺繍チュールスカート/F&A
袖口レースプルオーバーブラウス/an another angelus
ローズ刺繍Vネックニットカーディガン/F&A
アーモンドトゥスカラップパンプス/an another angelus



いかがでしたか??
ぜひお店にもいらして下さいねE6EF
みこてぃーでしたE63E
ソーシャルブックマーク:

2017.03.26 22:00



こんばんは!
りほりんです( ^ω^ )

そろそろ本格的に春物が活躍できますね♪
私も衣替えして春に向けての準備完了しましたE6FA



今日は、春らしい爽やかな寒色スタイルのご紹介♪



まずは、ガーリーにE6FA


photoView

photoView

春に必須なカーディガンを使ったスタイルですE6EF
カーディガンの色と合わせてブルー系の花柄と
合わせることで統一感のあるコーデになりますE6FB

photoView

photoView



お次はカジュアルに♡


photoView

photoView


花柄とデニムと合わせることで少し可愛さを抑えて着て頂けますE6F6

photoView

photoView

photoView


こちらのタイトスカートは再入荷ですよ♪
りほりん着用のカラーは新色のブルーですE6ED




ぜひ見にいらしてくださいねE6FA





出勤情報E71A

3/27 みこてぃー、かなるん
3/28 りほりん、みこてぃー
3/29 りほりん、かなるん
ソーシャルブックマーク:

2017.03.24 22:40



こんばんはE6B3
お休みの日に毎回ライブに行っているかなるんですE6FA
普段は部屋から出ませんが、ライブにはとてもアクティブです٩( 'ω' )و笑




さて!今回は毎回大人気!!多色買いの方も多い《グログランリボン使いチュールスカート/F&A》をご紹介E6F5E6F5



毎回即完売のラベンダー♡

photoView


photoView

綺麗なラベンダーが目を惹きますE726
一目惚れの方が多いアイテムE6FA



photoView

ふんわりとしたシルエットE6F6


photoView

裾にグログランリボンが一周ぐるっとついているのがポイントE6FB
この間から覗く透け感が可愛いんですE6ED


かなるん、165cm
ラッフル衿ニットプルオーバー/an another angelus
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
Tストラップリボンパンプス/an another angelus limited




定番のライトグレー♡

photoView


photoView

ブルゾンと合わせてカジュアルにもE6FA
合わせるアイテムによって、カジュアルにもガーリーにも着こなせるのも人気のポイント♡



photoView

安心の膝丈!
ウエストはゴムなのでとっても楽ですE6F6


ボリュームスリーブノーカラーブルゾン/F&A
アンティークローズ柄ラッフル衿ブラウス/an another angelus
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
アーモンドトゥスカラップパンプス/an another angelus




ピンク♡

photoView


photoView

今回は鮮やかなピンクE6F8
まるで苺のようですE74A
ブラウスと合わせてとびっきりガーリーに着こなすのも◎E6FA



photoView

photoView

ゴブランのバッグでレトロにE6FA


袖カットワーク刺繍ブラウス/F&A
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
バンブーハンドルバッグ/an another angelus
ヒールローファー/F&A



いかがでしたか??
定番のチュールスカート、ぜひゲットしてみてくださいE6ED



出勤スタッフE6F8
3/25 みこてぃー&かなるん
3/26 りほりん&みこてぃー
ソーシャルブックマーク:

2017.03.23 22:30


こんにちはE63E
やっと少し暖かくなってきましたねE6EF
春服を着るのがとっても楽しみなみこてぃーです(∩´∀`∩)

さてさて
今日紹介するitemはもうチェック済の方も多いのでは??

ウエストのデザインがとっても可愛い
あのスカートを全色ご紹介しちゃいますE6F6






♡pink × navy ↓
staffみこてぃー:162cm
photoView









photoView
今年のトレンド『pink』コーデですE6EF
大人っぽく合わせるならnavyがオススメですよE6FA


《UP》
photoView


photoView
photoView
タックがよっているので
自然で可愛いフレアー感にE6F6


photoView
アクセやお靴もpinkで合わせて
今年らしいスタイルに...E6ED




総レースノーカラープルオーバーブラウス/an another angelus
フロントレースアップフレアースカート/F&A





♡blue × white↓
photoView




《UP》
photoView
blueのグラデーションで涼しげなコーデにE6EF


photoView
足元はローファーでレトロ感をプラスE6FA





フロントレースアップフレアースカート/F&A
オフショル衿シャツ/an another angelus





♡lavender × flower↓
photoView
花柄ブラウスはstaffみこてぃーもオススメE6F6
柔らかい印象にしてくれますE6FA




《UP》
photoView

photoView
透明感のあるlavenderは春にピッタリですE6ED






フロントレースアップフレアースカート/F&A
アンティークローズ柄ラッフル衿ブラウス/an another angelus


いかがでしたか??
スカートは人気 急上昇中E6F5E6F5なので
早めのGETがオススメですよE6FA

みこてぃーでしたE6FA
ソーシャルブックマーク:

2017.03.22 22:50



こんばんは♪りほりんです♡

今日は、冬に人気だったスカートの春バージョンが入荷したのでご紹介しますE6FA



まずは、ネイビー!

photoView

photoView

ウエストにリボンが付いていて取り外しができるのでベルトに変えてもOKです!

photoView

フレアーがとってもお上品ですE6ED

photoView


お次はイエロー♡


photoView

photoView

シンプルにニットカーディガンと合わせると
鮮やかなイエローも大人めに着て頂けますE6FA

photoView

共布のリボンなので大きくても可愛すぎませんE6FA

ラストは前々回のブログでチラッとご紹介したグリーンです!

photoView

photoView

トレンドのアースカラーコーデにバッチリです◎

photoView

photoView



ぜひ見にいらしてくださいねE6F6



出勤情報E6F8

3/23 りほりん、みこてぃー
3/24 りほりん、かなるん
3/28 りほりん、かなるん


ソーシャルブックマーク:

2017.03.21 23:40



こんばんは、かなるんです(*´-`)E6F6
先日はたくさんのご来店ありがとうございました♡

お気に入りの春物はゲットできましたか??
これから気温も高い日が出てくるみたいなので徐々に春服も着れますねE6FA楽しみですE6FA



本日は早速大人気の《袖カットワーク刺繍ブラウス/F&A》をご紹介します٩( 'ω' )و



ライトピンク♡

かなるん、165cm


photoView

ふんわりとしたシルエットが可愛いE726


photoView

レトロなスカートと合わせて甘めにE6F6
デニムと合わせてカジュアルでも可愛い着こなしも◎E6FA



photoView

photoView

首回りはゴムなので、とっても着やすいですE6F6
お袖も二の腕が隠れる長さなので安心E6FA



photoView

パフスリーブのお袖にはお花のカットワークがE6F8
カットワークに一目惚れされる方も多いですE726



袖カットワーク刺繍ブラウス/F&A
ベルト付きドット柄フレアースカート/an another angelus
アーモンドトゥスカラップパンプス/an another angelus




お色違いはブラック♡

photoView

ワンピースの中にインE6FB


photoView

差し色にレッドのバッグE6FA
ハーフムーンの形がとっても可愛いですよねE6ED



photoView

photoView

スッキリとしたシルエットのワンピースにパフスリーブが覗くのがポイントE704



photoView

ブラックは大人っぽいイメージで着ていただけますE674E6FA



袖カットワーク刺繍ブラウス/F&A
ビッグギンガムチェックワンピース/an another angelus
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus
リボンセパレートパンプス/an another angelus




もう一色はホワイト♡

photoView

ホワイトのブラウスは何枚あっても困らない万能アイテムですE729




いかがでしか?
これからの必須アイテムのブラウス!
ぜひお色が揃っているうちに見にいらしてくださいねE6ED



出勤スタッフE6F8
3/22 りほりん&かなるん
3/23 りほりん&みこてぃー
ソーシャルブックマーク:

2017.03.17 10:30


おはようございます!
りほりんです!

今日からいよいよ今年初のポイント5倍開催&
限定カラーワンピース発売ですE6FAE6FA

イベントのおさらい♡

MIOカード5倍ポイントUPキャンペーン!
期間:3/17(金)〜3/20(月)
¥108→1ポイント が 期間中は なんと5倍に!
4ヶ月振りのイベント!!この機会に春服をお得にGETしましょう♬

photoView

MIO店限定カラーワンピース販売!
期間:3/17(金)〜3/26(日)
カタログでも大注目のワンピースを数量限定『ギンガムチェック柄』でご用意!
《※無くなり次第終了となります》

photoView

photoView

ノベルティフェア!
期間:3/16(木)〜
税込¥12,000以上のご購入で『オリジナル花柄トートバッグ』をプレゼント♪
ラベンダーとピンクの2色から選んでいただけます♬
《※無くなり次第終了となります》

photoView



おつぎは新作紹介♡


photoView

photoView

ハイウエストのレースアップスカート♡
春らしいラベンダーが大人ガーリーな印象に仕上げてくれます♪

photoView

お色は
ピンク、ラベンダー、ブルーの3色展開E6FA

photoView


お次は冬に人気だったシリーズ♡


photoView

photoView

鮮やかなグリーンが目を惹きますねE6ED
綿麻の素材なので夏まで涼しく着ていただけますE6FB

photoView

ジージャンを羽織ってカジュアルにも◎

トレンドのウエストリボンもポイントですE6FF

photoView


お色は
イエロー、グリーン、ネイビーの3色展開ですE6EF

photoView


お次はカタログ掲載アイテムE6F6


photoView

photoView

フレンチカジュアルコーデにもばっちり合いますよE6FA

photoView

ショルダーとウエストのリボンにステッチが入っているのが
さりげないポイントです♡

お色はブルー、インディゴの2色展開です!

photoView

中のブラウスもカタログ掲載アイテムですE6FA

photoView




人気商品も残り僅かとなっておりますE6F4
ぜひ、このお得な機会に春物をgetしにいらしてくださいねE6EF



出勤情報E743

3/17 りほりん&みこてぃー
3/18 フルメンバー
3/19 フルメンバー
3/20 フルメンバー
ソーシャルブックマーク:

2017.03.15 23:02


こんにちはE63E

お待ちかねの方も多いのではないでしょうか?

3/16明日より
『ノベルティフェア』STARTE6FA


そして3/17より
『MIO 5倍point up』が始まりますE6EF



今回は 5倍で是非getしたい
注目itemを一挙おさらいE6F6

残り僅かitemも多数ございますので
気になるものがあった方は
お早めに見にいらして下さいませE6ED


イベント詳細はBlogの最後に...E68D
最後までお付き合い下さいませE6FA






♡ビッグギンガムチェックスカート↓
photoView

photoView
大人気のこちらのスカートはカタログにも掲載されていますE68D
大人っぽいBlackと春らしいNavyのカラーご用意E6FA

お在庫がかなり少なくなっているので是非 早めにgetしてくださいねE6F6



photoView


photoView
photoView


photoView






♡梯子リボン使いスクエアワンピース↓
photoView

photoView
受注会より人気爆発中のワンピースですE6ED
MIO angelusでは17日より発売の限定カラーもご用意E6FA
大人気の為どのカラーも早い者勝ちですE704


photoView
photoView

photoView


《限定カラー》
photoView
photoView
限定カラーは3/16までご予約を承っておりますE6F6
発売当日は混雑が予想されますので
前もってのご予約がオススメですE6ED





花柄ロングワンピース
photoView
photoView
angelus定番のフィット&フレアーの形は
お好きな方も多いはずE68D
可愛いが1枚で完成する素敵なワンピースですE6FA



photoView
photoView

photoView
photoView





♡ドットスカートのセットアップ↓
photoView
photoView
こちらもカタログ掲載の注目のセットアップE6F6
レトロなドットスカートは着回し力も抜群E6FA



photoView
photoView






♡イベント詳細↓

ノベルティフェア
photoView



3/16(Thu)~
税込¥12,000以上のお買い上げにて
angelusオリジナルプリント柄トートBag】をプレゼントE685E6FA

Red、Lavenderの2色からお選び頂けますE68D



photoView
photoView
こちらのワンピース&スカートとお揃いの花柄ですよE68D


ノベルティはなくなり次第終了となりますので、お早めにGETして下さいね!



ご来店を心よりお待ちしておりますE68D






♡出勤staff↓
3/16 りほりん&かなるん
3/17 りほりん&みこてぃー




ソーシャルブックマーク:

2017.03.14 22:30



こんばんはE6F6
最近またミステリー小説にハマっいるかなるんです( ´ ▽ ` )ノ
後味の悪いイヤミスがやめられませんE6F4



本日は花柄のトレンド感溢れるセットアップをご紹介E6FA


まずはアイボリー♡

photoView

セットアップで着るとまるでワンピースみたいE6EF

photoView

肌触りもサラサラしていて心地よく、ゆったりしていますE6FA



photoView

photoView

ラッフル衿とお袖にはレースもついていてフェミニンE6F8



photoView

お揃いのパンツはウエストがゴムなので楽チンE726
トレンドのサッシュベルトをつけても絶対に合いますねE6FA



かなるん:165cm
アンティークローズ柄ラッフル衿ブラウス/an another angelus
アンティークローズ柄ギャザーパンツ/an another angelus
バックル使いパンプス/an another angelus




こちらのトップスを着回し♬


photoView

photoView

トレンドのピンクとの相性は◎
ブルゾンを羽織ってカジュアルな感じにも着こなせますE6F6




お色違いはブラック♡

photoView

大人っぽい雰囲気にE710E6FA

photoView

大人気のデニムスカートと合わせてE6F6

こちらのデニムスカートは再入荷しておりますE6ED
早速大人気なので、気になられている方はお早めにE72B



photoView

photoView

横からのシルエットも綺麗E6FAE6FA



photoView

photoView

後ろも大きな衿がしっかり見えますE726
カーディガンを羽織って衿を出して着るのも間違いなく可愛いですねE71A



いかがでしたか?♡
アンジェラスには他にも新作のアイテムが多数ございます!
一度ご覧になってくださいE726

明日はみこてぃー&かなるんでお待ちしております(*^^*)!




ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年03月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORY