AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
9e40092a7fe6cbeebdd605a31317cdc98e1a26b6.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus天王寺MIO店】

2017.04.16 22:50



こんばんはE6B3
先日のお休みにお花見を堪能したかなるんです(*´-`)
奈良の山奥まで行ったのですが、ちょうど満開でとても綺麗でしたE748

皆さんはお花見に行かれましたか?またお話お聞かせください♡



本日は入荷後即人気の《チュールヨークリブニットプルオーバー/F&A》をご紹介E6FAE6FA



アイボリー♡

photoView


アイボリー×ピンクE6F6


photoView

大人気のチュールスカートと合わせて春らしいお色でE6F8
チュールスカート(ピンク)は本日で残り1点となりました(>_<)



photoView

ハートカットになっている切り替えに注目E6FB


photoView

photoView

繊細なドットチュールが女の子らしい雰囲気を出してくれますねE6EF



かなるん、165cm
チュールヨークリブニットプルオーバー/F&A
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
ヒールローファー/F&A




ブラック♡

photoView


ブラック×チェックE710E6FA


photoView

こちらのコーデはミオ店でも人気E6FAE6FA
ギンガムチェックのスカートは再入荷はございませんので、この機会をお見逃しなくっ!



photoView

ニットは綿の素材も入っているので肌触り◎E6FA
リブもきいていて、とても着やすいですよ!



photoView

photoView

ブラックだと大人な雰囲気になりますねE6F9E6FA



チュールヨークリブニットプルオーバー/F&A
ビッグギンガムチェックタックスカート/an another angelus
プラットフォームサンダル/F&A




ピンクベージュ♡

photoView


ピンク×グレーE6F6


photoView

ワンピースのインナーにも!E6FA



photoView

ピンクベージュはどんな色でも合わせやすいE6F5E6F5
ピンクは可愛過ぎる!と言う方にもピンクベージュなら大人っぽく着こなせるのでオススメです♡


photoView

photoView

優しい雰囲気になりますねE721E6EF




いかがでしたか??
お色が選べるうちにぜひ見にいらしてくださいE6EF
以上かなるんでした(*´◒`*)!


明日はかなるんとレアスタッフみちゃいさんE71Aでお待ちしておりますE6FF

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CATEGORY