AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
BLOG-AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus天王寺MIO店】

2017.06.26 21:30


こんばんはE6B3
前から気になっていた少女漫画を大人買いしてほくほくのかなるんです(*´-`)E63E

高校生の純粋なストーリーで心が浄化されました。笑



***


本日はリネン素材が夏にぴったりE6FA
リネン風ウエストリボンタックスカート/F&A》をご紹介E6F6




yellow ♡

photoView

photoView

イエロー×ストライプE6FA
爽やかな組み合わせですE741



photoView

ふわっと広がるシルエットがたまりませんE6EF
165cmでちょうど膝にかかるくらいです!



photoView

ウエストにリボンがついているのですが、とってもすっきりして可愛く着ていただけますよ!
ウエストのフリルがポイントE6FB



かなるん、165cm
袖カットワーク刺繍コットンブラウス/F&A
リネン風ウエストリボンタックスカート/F&A
バンブーハンドルバッグ/an another angelus
クロコ型押しサンダル/an another angelus





shocking pink ♡

photoView

photoView

目を惹くショッキングピンク!
コーデのメインにいかがですか?E6EF

ネイビーや黒と合わせて大人可愛く着こなせますE6FA



photoView

photoView

大きなリボンがスタイルアップにもE6FB
ウエストは総ゴムなので楽チンですよE729



バックリボンリブニットプルオーバー/F&A
リネン風ウエストリボンタックスカート/F&A
レースカットワークサンダル/an another angelus




green ♡

photoView

グリーンは落ち着いた印象にE6EF
ベルトで雰囲気を変えるのも◎E6FA




以上のカラーバリエーションですE6EF

photoView

トレンドのカラースカート、どの色にするか悩んじゃいますねE6F0E6F6

ぜひ参考にしてください♡



6/27 みこてぃー&かなるん
6/28 りほりん&みこてぃー
6/29 休館日ですE6FB

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE6FA
ソーシャルブックマーク:

2017.06.25 22:00



こんばんは(*^_^*)

関西もいよいよ梅雨入りですね…!
梅雨が明けると夏の暑さが待ってると思うと1年がとても早く感じますE6F4




今日は新作のブラウスをご紹介ですE6FA




まずは定番のオフホワイト♡



photoView

photoView


トレンドのカラースカートと合わせるのも可愛いですよE6FA


photoView

photoView


小さめのフラワーレースとリボンがとっても可愛いです♡
同色のリボンなのでガーリーになりすぎないのもポイントですねE6FB



お次はショッキングピンク♡


photoView

photoView


大人めにブラックでしめるのがオススメです♪
可愛いピンクも大人っぽく着て頂けます♡


photoView

photoView

photoView



ラストはブラック♡


photoView

photoView

トレンドのピンクと合わせるのが可愛いですねE6FA

photoView







ぜひ、見にいらして下さい♡




出勤情報E743

6/26 りほりん、かなるん
6/27 みこてぃー、かなるん
6/28 りほりん、みこてぃー
6/29 休館日ですE745


ソーシャルブックマーク:

2017.06.24 22:30


こんにちはE63E
今日も暑かったですねฅ^•ﻌ•^ฅ

近頃、お家の猫ちゃんも
冷たい床を探して
毎日ぺたーーっと寝ていますE6F6



さてさて
今回はとっても可愛いブラウスが入荷しましたE6FA
カラバリも珍しいので是非checkしてくださいねE6EF





♡red × dot↓
photoView









photoView
ドットスカートでレトロなイメージにE68D
まるでシネマヒロインE6FAなコーデですE6F6



《up》
photoView

photoView
キャンディのようなお袖が
二の腕も可愛くカバーしてくれちゃいますE6EF


photoView






♡white × denim↓
photoView









photoView
denimサロペットでカントリーなイメージにE68D
アウトドアにもオススメのコーデですE6FA




《up》
photoView

photoView
爽やかなwhiteは夏にピッタリE63E
着回し重視ならwhiteが◎


photoView






♡black × black↓
photoView









photoView
夏もシックにangelusを...E6ED
大人レトロなイメージならblackがオススメE6FA




《up》
photoView

photoView
blackをガーリーに着こなすなら
リボンのカチューシャがオススメですよE6FA


photoView






photoView
photoView





いかがでしたか??
可愛い新作が続々と入荷中なので
是非、お店に遊びにいらしてくださいねE6FA
みこてぃーでしたE63E





♡出勤staff↓
6/25 all staff
6/26 りほりん&かなるん
6/27 みこてぃー&かなるん
ソーシャルブックマーク:

2017.06.23 21:00



こんばんは、かなるんです(*´-`)E6F6



トレンドアイテムでもあるレーストップスをご紹介E6FA





パンチングレースコットンブラウス/an another angelus


purple♡

photoView


photoView

お色とレースが印象的なこちらのトップスE6FA
ボトムはシンプルにワイドパンツがオススメE6F6



photoView

photoView

お袖がふわっとするのがポイントE6FB
くるみ釦がレトロな雰囲気を出してくれます♡



photoView

後ろはレースアップにE6FAE6FA
お好きな緩さに調節できますよE6F6




off white♡

photoView

photoView

インして着るのもすっきりしますE6FA



photoView

photoView

白のレーストップスは何枚あってもいいですよねE721E6EF
コットンのお素材なので大活躍しそうですE6F6



photoView

photoView

インしてレースアップだけ出すのも◎E6FA
後ろも可愛いのが嬉しいでよねE6ED




black♡

photoView

photoView

定番のチュールスカートと合わせても抜群に可愛いですE6F8
ラベンダーは紫陽花っぽくて素敵ですE6F6



photoView

photoView

首元にネックレスをつけるて華やかにE6F8
黒はレースや衿ぐりのスカラップが目立ちますねE6FB




お色は以上の3色E6FA

photoView

どれも選びきれない可愛さですE6EF



ぜひ店頭に見にいらしてくださいE6F8
6/24.25はフルメンバーで皆様をお待ちしております!

ソーシャルブックマーク:

2017.06.22 22:00


こんばんは(*^_^*)りほりんです!

先日だいすきな猫カフェに行ってきました♡
お目当の猫ちゃんに会えて癒しのひと時を過ごしましたE721E6EC

犬より猫派なりほりんです♪




今日はMIO店では入荷早々人気なスカートをご紹介E6FA



まずはブルー×ホワイト♡


photoView

photoView


細かいストライプで大人めな印象にE6FA


photoView


ゴールドのリングベルトがポイント♡



an3初のフィッシュテールデザインですよE6FA
後ろが長めの丈になっていて人魚姫のようですE6EF


photoView



お次はホワイト×ブルー♡



photoView



ホワイトベースのストライプは夏らしさMAXですE72A
この夏トレンドのビタミンカラーのサンダルを履いて、より夏らしい印象に♡



photoView

photoView


ベルトを変えるのもオススメですE6FA


後ろが長めなので風が吹いたらふんわりしても綺麗ですよ♡


photoView

photoView



お素材も軽めで履きやすいので是非見にいらして下さいね!



出勤情報E743

6/23 フルメンバー♡



6/24 フルメンバー♡
6/25 フルメンバー♡
ソーシャルブックマーク:

2017.06.18 23:50


こんばんは!
私の応援しているアイドルさんが7月に名阪に来ると聞き、お休みだったら突撃しようと思っているかなるんですE72C

アイドルの乗り方はわからないので、詳しい方はまたお話し聞かせてくださいE6EF



***



本日は入荷したて!《ローズ刺繍オフショルロングワンピース》をご紹介E6FAE6FA


ショッキングピンク♡

photoView

目を惹くピンクE6F8
お好きな方は多いのでは!?E6FA



photoView

衿ぐりもウエストも総ゴムなのでとーっても着やすいです!!
楽チンで可愛いワンピースは夏にもってこいE6FF


photoView

胸元にはローズ刺繍が…ロマンチックですE710E6FA


photoView

お袖にも同じ刺繍E6F8
ワンポイントが可愛いですねE6ED



かなるん、165cm
▷ローズ刺繍オフショルロングワンピース
細リボンキャノチェ/F&A
クロコ型押しサンダル/an another angelus




ネイビー♡

photoView

photoView

ネイビーは深みのあるお色がシックE71B
カーディガンを羽織るのも◎E6FA

165cmのかなるんで膝が隠れるくらいです!



photoView

ベルトを代えても可愛いですねE6FA


photoView

photoView

衿ぐりは総ゴムなのでオフショルにもできます!
さらっとしたお素材なので暑がりさんにもオススメですE6F6



▷ローズ刺繍オフショルロングワンピース
クリア釦透かし編みカーディガン/F&A
クロコ型押しサンダル/an another angelus



ご紹介した2色展開です♡

photoView

さっそく人気なので、ぜひ店頭に見にいらしてくださいE6FA



明日はりほりん&みこてぃーでお待ちしておりますE6F6
ソーシャルブックマーク:

2017.06.17 22:30


こんにちはE63E
今更ながら羊毛フェルトに
ハマっているみこてぃーです(*ˊૢᵕˋૢ*)

簡単と見せかけて難しいですね....
中々手強いのでゆっくりまったり進めようと思います(笑)



さてさて今回は
angelusでも人気のblouseを
みこてぃーオススメコーデでご紹介E68D






♡lavender × white↓
photoView










photoView
photoView
photoView
こちらのblouseをワンピースのインナーにE6F6




《UP》
photoView

photoView
ローズ刺繍がロマンチックに浮かび上がりますE6EF


photoView




《blouse》
photoView

photoView

photoView






♡monotone × red↓
photoView









photoView
photoView
こちらのblouseを大人っぽく着回しE6F6




《UP》
photoView

photoView
シンプルなコーデには赤いlipと赤小物がオススメE6ED

photoView



photoView
stripeでもE6FA



《blouse》
photoView

photoView

photoView






いかがでしたか??
blouseは人気itemの為
早めのgetがオススメですよE6F6

是非お店に遊びにいらしてくださいね ^•ﻌ•^ ♪
みこてぃーでしたE63E
ソーシャルブックマーク:

2017.06.16 09:00


おはようございます、かなるんです(*´-`)E63E


本日は《残りわずか》《関西店舗で完売中!?》のアイテムをご紹介




まずはan3リミテッドのワンピース♡

photoView

こちらはラスト1点となっております
落ち着いたグリーンがとても綺麗E746



photoView

photoView

大きな衿とボタンがレトロなムードを盛り上げてくれますE6FA
丈も長めで安心E721



写真でも合わせて着てみたのですが、中にレースを合わせてるのもオススメですE6FB

photoView

photoView

1枚で着るよりもよりレトロになりますE6F9E6FA
総レースのブラウスも数が少ないのでお早めにE704



かなるん、165cm
ダブル釦フィットandフレアーワンピース/an3 limited
総レースプリーツ半袖プルオーバーブラウス/an another angelus




お次はギンガムチェックワンピース♡

photoView

夏に着たくなるギンガムチェック!
ギンガムが大きく他にはないアンジェラスらしいデザインになっていますE6ED



photoView

photoView

photoView

1枚で着て、上からカーディガンを羽織るのが涼しくてオススメE6FA
レースのカーディガンも注目度高めです、、、E726



総花レース半袖カーディガン/F&A
ビッグギンガムチェックワンピース/an another angelus
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus
プラットフォームサンダル/F&A




最後に人気のカットソー&スカート♡

photoView

こちらのスカートは残り数点!
ハイウエストかつ綺麗な美シルエットが人気の秘密ですE6FB
再入はないので、これがラストチャンス!E642



photoView

photoView

カットソーはシンプルですが胸元のハートカットに一目惚れされる方も!
皆様ブラックが完売している店舗もありますので、買い逃しのないようにE704E704



ハートカットテレコT/an another angelus
ローズアンティークベルト付きフレアースカート/an another angelus
クロコ型押しサンダル/an another angelus




いかがでしたか?♡
本格的に暑くなる前に可愛いお洋服をGETしましょうE6FF


本日はフルメンバーでお待ちしておりますE6F8
ソーシャルブックマーク:

2017.06.14 22:00


こんばんは♡りほりんです♪

今日は夏に活躍間違いなしのカットソーをご紹介E6FA


まずはlight blue♡



りほりん158cm
photoView

photoView


夏らしい爽やかなカットソーですE6FA
ウエストがゴムで絞ってあるのでアウトで着て頂いても可愛いですよE6FB


photoView

photoView


首元とお袖はメロー仕立てになっているのがポイントですE6ED
お好みでオフショルにも出来ちゃいます!


お次はlight pink♡



photoView

photoView



カットソーなので、もちろんカジュアルなデニムにも抜群に合いますE6FA



photoView


light pinkは少し濃いめのピンクのフリルになっていて目立ってくれますE6FA



ラストはlavenderE6EF


photoView

photoView


大人めにモノトーンの差し色に使って頂いても可愛いですよ♡


photoView





さらっとしていて肌触りも良いので、ぜひ見にいらしてくださいね♪



出勤情報E743

6/15 かなるん&ヘルプスタッフみちゃい
6/16 フルメンバー
6/17 フルメンバー
6/18 フルメンバー
ソーシャルブックマーク:

2017.06.13 22:30


こんにちはE63E
みこてぃーです(*ˊૢᵕˋૢ*)

そろそろ梅雨の季節ですねE640
雨の日は珈琲を飲みながら
お家や喫茶店で本を読むのが好きですE6FA

面白い本があれば是非オススメしてくださいE6F6


さてさて
今回は注目されている方も多い
総レースのブラウスをご紹介致しますE6ED





♡black × stripe↓
photoView









photoView
レース好きにはたまらないデザインですE6FA
blackはストライプのスカートでangelusらしいコーデにE68D



《UP》
photoView

photoView
photoView
総レースがとってもclassicalで素敵ですE6F6
袖のフレアーがgirlyなシルエット仕上げてくれますE6FA






♡white × indigo↓
photoView









photoView
denimでカジュアルにお出かけE6F6
再入荷のワンピースとのコーデがオススメですE6ED




《UP》
photoView
whiteとindigoの色合わせは夏らしくて
これからの季節にピッタリE6FA


photoView
photoView





いかがでしたか??
checkされている方も多いitemなので
是非お早めのgetがオススメですE6EF

みこてぃーでしたE63E
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年06月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CATEGORY