AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
9e40092a7fe6cbeebdd605a31317cdc98e1a26b6.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus天王寺MIO店】

2017.07.28 21:00


こんばんは、かなるんです(*´-`)E6F6

楽しみにしていた賭け事のアニメが始まり見出しました〜!
まだ1話しか見れていませんが、楽しくなりそうな予感ですねE727E6FA


***


本日は新作の《コルセットベルト付きデニムフレアースカート/F&A》をご紹介E6FA

ベルトは取り外し可能なので、スカートとベルトのみのコーデをご覧くださいE6F6



blue ♡

staff:165cm

photoView


photoView

シルエットがとても綺麗ですE6FAE6FA
コルセットベルトがウエストをマークしてくれるので、脚長効果もE6EF



photoView

photoView

ベルトはスカートの上から付けることができますE6FB
レースアップがガーリーなブラウスと合いますねE721E6EF



かすみ草総刺繍ブラウス/an another angelus
コルセットベルト付きデニムフレアースカート/F&A
クロコ型押しサンダル/an another angelus
バンブーハンドルバッグ/an another angelus




indigo ♡

photoView

こちらはベルトのみの着回しE6FA


photoView

カラースカートに合わせるとトレンド感◎E6FA



photoView

トップスもブラウスで大人レトロな雰囲気にE6F5E6F5


photoView

ベルトは後ろがゴムなので、ズレる心配もありませんでしたE6F6
横のファスナーで取り外しも楽にできますよ!



ボリュームスリーブシャツ/an another angelus
コルセットベルト付きデニムフレアースカート/F&A
リボンセパレートパンプス/an another angelus



スカートはMIO店で早速大人気ですE6FA
是非一度見にいらしてくださいE6F8


土日はフルメンバーでお待ちしておりますE6FA
ソーシャルブックマーク:

2017.07.26 23:10


こんにちはE63E
今日も暑かったですねE704
先日髪の毛をバッサリ切ったみこてぃーです(ㆁᴗㆁ✿)
秋物はショートボブで
classicalに着たいなーとワクワクしていますE6FA

次回のblogからはショートヘアですので
お楽しみにE6F6



さてさて
今回は 秋色の素敵なカットソーが仲間入り致しましたE6ED





♡red × red↓
みこてぃー:162cm
photoView










photoView
red × redはみこてぃーもお気に入りのコーディネートE68D
りほりん店長に教えて貰ってからすっかりハマっております(笑)




《UP》
photoView
photoView
胸元のフリルがとってもclassicalですねE6FA






♡black × stripe↓
photoView
stripeとblackはangelusの
外せない定番コーデE6EF










《UP》
photoView
photoView
大人っぽく着こなすなら
blackの透け感がオススメですE6ED

タイトめなシルエットで
少し背伸びしたレディなイメージにE6F6





♡green × light orange↓
photoView
レースカーデから透けるgreenが
とっても素敵ですE68D










《UP》
photoView


photoView
photoView
勿論1枚で着ても◎
ボトムは少しカジュアルなお色味がオススメですE6FA






いかがですか??
可愛い新作を是非見にいらしてくださいませ(*ˊૢᵕˋૢ*)
心よりお待ちしておりますE68D
みこてぃーでしたE63E




♡出勤情報↓
7/27 りほりん&みこてぃー
7/28 りほりん&かなるん
7/29、30はstaff全員でお待ちしておりますE68D
ソーシャルブックマーク:

2017.07.24 22:10



こんばんは♡りほりんです!

アンジェラスにも少しずつ秋物が入荷してきて
店内の一部コーナーが秋めいてきましたE6FA

今日は新作のブラウスをご紹介しますo(^_^)o



まずはボルドー♡♡



りほりん158cm
photoView

photoView


ボトムもボルドーで合わせる事でセット風に着て頂けますよE6FA


photoView


少し太めのストライプが可愛いですよね♪



お次はブラック♡♡



photoView



タイトスカートと合わせると大人っぽくも着て頂けるので着回し抜群です!


photoView

photoView

photoView


足元は差し色にピンクを入れて女の子らしさをプラスE6FA


タイトスカートも新作なので、また後日ご紹介しますねE6FB



ラストはベージュ♡♡




photoView

photoView



いちばん淡いお色味なので夏カラーのボトムにバッチリ合いますよE6EF


photoView

足元はブラックで引き締めましょうE6FA



りほりんが先ほどから着用しているパンプスは
春にも大人気だったパンプスの秋バージョンですよE6FF

セパレートタイプで通気性も良いので今からでも履いて頂けますE6FB

photoView




ぜひ、合わせて見にいらして下さいねE6ED






出勤情報E743

7/25 りほりん&かなるん
7/26 みこてぃー&かなるん
7/27 りほりん&みこてぃー

ソーシャルブックマーク:

2017.07.22 13:00


こんにちはE63E
ナイトプールが気になるかなるんですE73F
中学振りに水着を買ったので(笑)、友達と行きたいな〜と考えています!
オススメの場所があれば是非教えてくださいE6FA



***



本日はan3limtedのワンピースをご紹介しますE6F6


《フロントリボンハイウエストワンピース》


pink♡

photoView

staff:165cm


photoView

フィットアンドフレアーが美シルエットを叶えてくれるワンピースE6EF



photoView

photoView

ウエスト部分にさり気なくリボンがE6F8
ガーリーなポイントもお見逃しなくE6FB



photoView

丈は165cmで膝が少し隠れるくらいです!
上品な丈感なのでオケージョンシーンにも大活躍しそうですねE6FA





black♡

photoView


photoView

可愛いシルエットでも大人っぽく着こなしたい方にぴったりE6FA



photoView

キャップスリーブは二の腕を細く見せる効果がE6FAE6FA


photoView

衿ぐりはネックレスを合わせると◎
大きめのパールネックレスも素敵ですねE710E6FA


photoView

パウダリー素材でさらっとした着心地ですよE721E6EF




ワンピースはこちらの2色展開でご用意しておりますE6F8

photoView

インナーにレースのトップスを合わせるのも◎E6FA
インナー、アウター次第で長い間活躍しそうですE6F6



毎回人気のan3リミテッドシリーズ!
一度店頭でご覧になってくださいE6FF


店頭では一部新作商品もPRICE DOWN中E6F5E6F5

photoView

人気アイテムは残りわずかです!!

是非遊びにいらしてくださいねE6F8
本日はりほりん&みこてぃーでお待ちしておりますE741
ソーシャルブックマーク:

2017.07.18 23:32


こんばんは、かなるんです(*´-`)

タイトル通り、blogをご覧の素敵なお知らせがあります!E6FA
ぜひ最後までお付き合いくださいE6EF



***


最近じめ〜っとした暑さがしんどいですよねE6F4

でもそんな時は爽やかなブルーコーデE750で暑さも吹き飛ばしましょうE6FAE6FA



まずはパリッとしたカラーが目を惹く!
yellow×blue ♡


photoView

photoView

カラーが涼しそうですよねE6ED
小物を白でまとめて統一感をE6F6



photoView

photoView

ブラウスはレーヨンのお素材なのでとっても軽くて着心地◎E6FA
お袖も長く日焼け防止にもE6FB



photoView

フレアがとっても綺麗なスカートは麻のお素材E6FA
こちらも軽くて夏本番にオススメですE6EF



かなるん、165cm
バテンレース使いプルオーバーブラウス/an another angelus
ローズトワル柄Aラインスカート/an another angelus
クロコ型押しサンダル/an another angelus
バンブーハンドルバッグ/an another angelus





お次は同色系でまとめたコーデ!
blue×blue ♡


photoView

photoView

こちらのコーデはツイッターでも大人気でしたE6FA
タイル柄のスカートとカットソーのお色が相性抜群!



photoView

photoView

カットソーはシンプルでも胸元のハートカットがデコルテを綺麗に見せてくれますE6FA



photoView

ミオ店ではこちらのお色のみになっておりますE706
ホワイトも残り数点なので、お早めにお越しくださいE6F6



ハートカットテレコT/an another angelus
タイル総刺繍ギャザースカート/an another angelus
プラットフォームサンダル/F&A



以上オススメブルーcodeでしたE6EF



***

BIG NEWS ♡

photoView

7/20〜より夏のセール第二弾が始まりますE6FAE6FA


定価だったあのアイテムもついに、、、E6ED
すでに完売しそうなアイテムもあるので、皆様大注目ですよE6FB


詳しくはLINEにて配信させていただきますE6F6
お楽しみに╰(*´︶`*)╯!



明日は、、、
みこてぃー&ヘルプスタッフみちゃいでお待ちしておりますE6FAE6FA

ソーシャルブックマーク:

2017.07.16 22:00



こんばんは!りほりんです(*^_^*)

an3にも秋カラーのスカートが入荷したのでご紹介しますE6FA


まずはグリーン♡



photoView

photoView



生地は分厚すぎないので今からでも着れますよ!
夏らしい爽やかな刺繍ブラウスと合わせても可愛いですねE6EC


photoView

photoView


コルセットディテールでウエストをスッキリみせてくれます♪



お次はボルドー♡


photoView

photoView


秋定番のボルドーカラー♡
秋を先取りしたい時にオススメですE6FA


photoView



お次はオレンジ♡



photoView

photoView



テラコッタのようなオレンジ色ですE6FA
オレンジといえば夏のイメージがありますが、
深みのある色なので使いやすいですよ!


photoView

photoView




MIO店ではグリーンが大人気です!

ぜひ見にいらしてくださいね♡





出勤情報E743

7/17 りほりん、かなるん
7/18 みこてぃー、かなるん
7/19 みこてぃー、かなるん
ソーシャルブックマーク:

2017.07.14 22:30


こんにちはE63E
MIO店は『final bargain』がスタート致しましたE68D

お得なイベントも開催中なので
是非 LINEもcheckしてくださいねE6FA



bargainはもう満喫してしまった(´×ω×`)
そんな方へ朗報ですE6F6
angelusでは可愛い新作が入荷中E704

前回ご紹介したblouseと
E6FAお揃いのskirtE6FAをご紹介E6EF






♡gingham × gingham↓
みこてぃー:162cm
photoView










photoView
お待たせ致しましたE6EF
angelus好きなら見逃せないE704
可愛いセットアップが仲間入りE6FA




《UP》
photoView

photoView
オフショルとの2wayブラウスのご紹介は
前回の記事をご覧くださいませE6ED


photoView
おリボンは後ろで結ぶのも可愛いですよE6F6


photoView






♡gingham × red↓
photoView










photoView
赤いblouseでレトロなムードにE6EF
みこてぃーもオススメのコーディネートですE6ED




《UP》
photoView

photoView
angelusらしいクラシカルな長め丈ですE6F6






いかがでしたか??
セットでもそれぞれでもお使い頂けるSkirtは
大人気の為、お早めのgetがオススメですE6EC
是非 お店でお待ちしておりますE6FA
みこてぃーでしたE63E






♡出勤staff↓
7/15 りほりん&みこてぃー
7/16 りほりん&みこてぃー
7/17 りほりん&かなるん で
お待ちしておりますE68D
ソーシャルブックマーク:

2017.07.09 22:00



こんばんは!

持っている一眼レフを買い換えようか悩みすぎて決断出来ないりほりんですE72A

いまCanonユーザーなのですが
「この際Nikonに変えたい!でも使い慣れてるしCanonの新型を買おうかな…」

など毎日考えています…(笑)
お優しい皆さま、私に意見をお願いしますE72D(笑)



今日は人気シリーズにお好きな方が多いギンガムチェックが登場したのでご紹介します♪



まずは大きめのギンガム♡


photoView

photoView


王道にデニムとの合わせは可愛いですよね!

photoView

こちらはお袖のカットワーク刺繍はブラックです♡

photoView

襟ぐりはゴムになっているので気分でオフショルにもして頂けますE6FF
真夏はオフショルにして涼しく着ましょうE6FA



お次は細かめのギンガム♡



photoView

photoView


大人っぽくホワイトのレーススカートの合わせもオススメですよE6FF
細かいギンガムなので可愛くなりすぎないですE6FB


photoView


こちらはお袖のカットワーク刺繍はホワイトで、刺繍がよく目立ちますE6EF



ギンガムの大きさが違うだけで雰囲気がガラッと変わるので、ぜひ実物を見にいらして下さいねE6EC



ソーシャルブックマーク:

2017.07.07 22:30


。*・。★MIOバーゲン開催中★。・*。

photoView





こんにちはE63E
もうバーゲンには参加されましたか??
可愛いitemがアレもコレも
お得にgetできちゃうので
是非お店に遊びにいらしてくださいませE68D

土日はお在庫が無くなりやすいので
お早めがオススメですよ\( •̀ω•́ )/



さてさて
今回は新作のTシャツをご紹介E6FA






♡red × blue↓
みこてぃー:162cm
photoView









photoView
redのTシャツは明るめblueのデニムで
爽やかにコーディネートE6FA



《UP》
photoView
photoView
肩元のフリルがお上品なので
カジュアルダウンしすぎず着ていただけますE6EF



photoView
後ろ姿まで可愛いですE6F6






♡white × stripe↓
photoView









photoView
whiteはstripeでちょっぴり大人にE6F6
差し色にはredが◎



《UP》
photoView
photoView
お袖が短めなのでとっても涼しく着ていただけますよE721E6FA






♡navy × 柄物↓
photoView









photoView
タイル柄のスカートでangelusらしい着こなしにE6EF



《UP》
photoView
photoView
アクセサリーにはパールやシルバーが
みこてぃーオススメE6F6


photoView
Tシャツはおリボン付きなので
裾を出して着ても可愛いですE6FA
みこてぃーはおリボンのみ出しておりますE6ED





いかがでしたか??
可愛い新作が続々と入荷しているので
是非見にいらしてくださいませE6F6
みこてぃーでしたE63E
ソーシャルブックマーク:

2017.07.04 23:10


7/13まで!!
MIO バーゲン開催中♡

photoView

アンジェラスのお洋服がとってもお得にGETできるチャンスE6FAE6FA
この機会をお見逃しなくE6EF

平日はゆったり見ていただけるのでオススメです(*^^*)E6FA


***


こんばんは、ポケモンをリセットして初めから挑戦しているかなるんです( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにブラックをしています〜!
いつも四天王前で止まるので今回は頑張りますE727




本日は入荷後すぐに人気な《袖カットワークオフショルワンピース/F&A》をご紹介E6FA


pink ♡

photoView


photoView

ガーリーな方必見E6FBのピンクE6EF
派手過ぎず、甘過ぎない絶妙なパステルピンクに一目惚れの方もE726



photoView

衿ぐりはゴムなので簡単にオフショルにしていただけますE6FA



photoView

photoView

もちろんオフショルにせずそのまま着るのもE6FF
人気の《ショルダーリボンキャミソール/F&A》と一緒に合わせてリボンを出していただくのがオススメですE6FA



photoView

ウエストはレースアップになっていてトレンドも◎E6FA
総ゴムなので楽チンに着れますよE6F8



かなるん165cm
袖カットワークオフショルワンピース/F&A
ショルダーリボンキャミソール/F&A
プラットフォームサンダル/F&A




lavender ♡

photoView


photoView

パステルカラーが柔らかい雰囲気にE6EF



photoView

首元はシンプルなのでネックレスもバッチリ合いますE6FA


photoView

photoView

お袖のカットワークがポイントですE6FB
ふんわりとしたシルエットが横から見ても可愛いE6F8



袖カットワークオフショルワンピース/F&A
レースカットワークサンダル/an another angelus




blue ♡

photoView


photoView

1番落ち着いた色のブルー!
爽やかなお色が涼しそうですねE6FA



photoView

生地も薄くて着やすいので、これからのシーズンのお出かけにぴったりですE6F6


photoView

165cmのかなるんでちょうど膝丈になりますE6FB



袖カットワークオフショルワンピース/F&A
細リボンキャノチェ/F&A
クロコ型押しサンダル/an another angelus




いかがでしたか?♡
とっても人気なのでぜひ一度お店に遊びにいらしてください(*^^*)


明日はりほりん&ヘルプスタッフみちゃいE63Eでお待ちしておりますE6F8
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CATEGORY