AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
9e40092a7fe6cbeebdd605a31317cdc98e1a26b6.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus天王寺MIO店】

2017.10.30 22:51



E713カタログをお持ちのお客様へE713

カタログに付いている《special ticket》はお使いになられましたか?E6ED

使用期限が明日10/31までとなっておりますE704
新作もお得にGETできるチャンスですE72AE6FA

天王寺MIOは11:00〜21:00まで営業しておりますE6F6
是非お立ち寄りくださいませE6F8


***


こんばんはE6B3
急にまた冷え込んできましたねE641
かなるんはアンジェラスのストールに助けられていますE6A2E6EFぬくぬく




本日はアンジェラスでは珍しい短めのスカート《フラワージャガードタックスカート》をご紹介します♡


bordeaux ♡

photoView

staff:165cm

photoView

ジャガード素材がクラシカルE6EF
タックが入ったスカートはふんわりシルエットE6FA



photoView

photoView

ウエストはシンプルなデザインなので、ゴムベルトでポイントをつけても◎E6FA



photoView

お花の色と合わせてトップスをグリーンにすると古着のようなコーデにE6F6



photoView

着用しているニットは定番のバックリボンE6F8


photoView

photoView

今回はこの4色展開です!
1枚でもワンピースのインナーにも使えるニットは1枚GETしておくと便利ですE6FA



◇バックリボンリブニットプルオーバー
◆フラワージャガードタックスカート
パンチングレースアップブーツ/an another angelus
ヴィンテージバックル太ゴムベルト/F&A




gray ♡

photoView





photoView

グレーはピンクのお花が映えてガーリーな印象にE6F8
ブラウスと合わせてもニットと合わせても相性抜群なので、ロングシーズン着回せそうですE6F6



photoView

photoView

ふんわりとしたシルエットは是非店頭でご試着してみてくださいE6EF



衿ぐりレース使いプルオーバーブラウス/an another angelus
◆フラワージャガードタックスカート
リボンセパレートパンプス/an another angelus



スカートはこちらの2色展開ですE6ED

photoView

お色が選べるうちにお越しくださいませE6FA



明日はりほりん&みこてぃーでお待ちしておりますE6F8

ソーシャルブックマーク:

2017.10.29 22:30

こんにちはE63E
皆様台風は大丈夫でしたか??

また1段と寒くなるとおもいますので
暖かくしてお出かけ下さい(*ˊૢᵕˋૢ*)



さてさて
今回ご紹介するのは 大人気のデザインが
暖かいスウェード素材になって登場E68D
フロントレースアップフレアースカートですE6FA






♡ Pink × Pink↓
photoView









photoView
girlyに着こなすならローズプリントのカーディガンに
ファーティペットをプラスE6FA




《UP》
photoView

photoView



photoView
小物ローズで合わせてangelusらしいクラシカルなコーデにE6EF
PinkとBordeauxのグラデーションは
みこてぃーもお気に入りE6F6







♡Brown × Check↓
photoView










photoView
トレンドの『glen check』をプラスでレトロコーデにE6F6
甘すぎないStyleは大人の方へもオススメですE6FA




《UP》
photoView


photoView
ハイウエストのスカートとショートジャケットで
スタイルアップE68D






♡Green × Black↓
photoView









photoView
ライダースジャケットを羽織って
大人っぽくE6FA
キレイめにきめるならこのコーデで決まりE6F6




《UP》
photoView
膝丈なのでショートブーツにも◎





いかがでしたか??
是非可愛い新作を見にいらしてくださいねE68D
みこてぃーでしたE63E






♡出勤staff↓
10/30 りほりん&かなるん
10/31 りほりん&みこてぃー
11/01 みこてぃー&かなるん で
お待ちしておりますE6EF
ソーシャルブックマーク:

2017.10.28 21:30


こんばんは!りほりんです♡

ついに、皆さまお待ちかねのアウターが入荷しましたE6FA
りほりんも早速getしました(((o(*゚▽゚*)o)))

それではご紹介しますE6EC


まずはgreenE6FA


photoView

photoView

photoView

ヴィンテージムード漂うレトロなグリーン♡

photoView

photoView

大きめの衿と大きめのシルエットがポイントですE6FA

photoView

photoView

裾からチラッとスカートやワンピースが覗くくらいの丈ですよE6FF

ボタンはan3定番のローズ釦です♡

photoView


お次はlight gray♡
りほりんgetのカラーです♩


photoView

photoView

明るめのグレーですが落ち着いた大人な印象です♡

photoView

photoView

1着持ってると着回し抜群のお色味ですよE6FA
秋冬定番のボルドーとも相性抜群ですE6FB

photoView


ラストはpink♡


photoView

photoView

マカロンのような甘めなピンクですE6ED
1番女の子らしいお色味ですねE6FA

photoView

釦を閉めての着用も可愛いですよE721E727

photoView

photoView

photoView

甘めなピンクは花柄と合わせるとより女の子らしく着て頂けますE6FF

photoView




ぜひ見にいらして下さいねE6EF





出勤情報E743

10/29 フルメンバー!
10/30 りほりん&かなるん
10/31 りほりん&みこてぃー
ソーシャルブックマーク:

2017.10.26 23:42


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

MIO 5倍point up 開催中♪
10/26(thu)~10/29(sun)

photoView

通常¥108→1pointのところ、イベント中は『5倍』E6FA
プレミアム会員様は『10倍』で付与致しますE6FAE6FA


コートなど大きなお買い物はMIO5倍でのGETがオススメですE6EF
電話でのお取り置きも承っておりますので、是非ご利用くださいませE6F0E6F6

《Tel:06-6775-5755》

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




こんばんはE6B3
MIO5倍ポイントアップ初日にたくさんのご来店ありがとうございますE6EF
久し振りなお客様ともお話できて楽しかったですE6F6

お在庫がかなり少なくなっているので、ぜひこの機会にお越しくださいE6FA
フルメンバーで皆様のご来店をお待ちしておりますE6FF




早速!本日入荷の《チェーンバックルベルト付きフレアースカート》をご紹介しますE6ED


bordeaux♡

photoView

staff:165cm

photoView

ハイウエストかつふわっと広がる美シルエットなスカートE6FA
深めのボルドーがシーズンらしいです!



photoView

photoView

ブラウス+カーディガンの甘めな組み合わせでも、大人っぽく着こなせますE710



photoView

photoView

ウエスト部分にはチェーンがついたバックルが!
珍しいデザインに一目惚れしそうE6EF



レースヨーク衿付きプルオーバーブラウス/an another angelus
フロントピンタック使いニットカーディガン/an3 limited
◇チェーンバックルベルト付きフレアースカート
パンチングレースアップブーツ/an another angelus
チェーンハンドバッグ/an another angelus




black♡

photoView





photoView

ベーシックなブラックもご用意しておりますE6F6
今の時期だとグレンチェックのジャケットを合わせるとクラシカルなコーデの完成ですE6FA



ジャケットを脱ぐと、、、

photoView

レースのブラウスとのモノトーンコーデ!
差し色で足元にボルドーやカラーものを持ってくるのも◎E6FA



photoView

photoView

photoView

ウエストのチェーンバックルベルトがポイントになりますねE6FB



photoView

165cmで膝が隠れる丈になります!!



グレンチェックショートジャケット/an another angelus limited
総レーススタンドカラーブラウス/an3 limited
◇チェーンバックルベルト付きフレアースカート
ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus
釦使いショートブーツ/an another angelus




camel♡

photoView





photoView

万能カラーのキャメルE6ED
コートなどで重くなりがちな冬のコーデに明るいトーンが欲しいですよねE6FA



photoView

photoView

今年はグリーンカラーのアイテムが多いので、キャメルとの相性も抜群ですよE6FA


photoView

チェーンバックルのアップも♡
素材はシーズンらしい起毛感のあるものなので、ロングシーズン大活躍しそうですE726



ローズリボン刺繍ニットカーディガン/an another angelus
◆チェーンバックルベルト付きフレアースカート
リボン付きつば広ハット/an another angelus
オックスフォードパンプス/an another angelus




いかがでしたか?E6FA
他にも新作が入荷しておりますので、ぜひ店頭に見にいらしてくださいませE6F8

明日はりほりん&みこてぃー&ヘルプスタッフみちゃいでお待ちしておりますE71A
ソーシャルブックマーク:

2017.10.25 22:40


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

MIO 5倍point up は明日から♪

photoView

10/26(thu)~10/29(sun)


通常¥108→1pointのところ、イベント中は『5倍
プレミアム会員様は『10倍』で付与致しますE6FA

コートなど大きなお買い物は
MIO5倍でのGETがオススメですE6ED
電話でのお取り置きも承っておりますので
是非ご利用くださいませE6F6

《Tel:06-6775-5755》

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚






皆様お待たせ致しましたE704
いよいよ明日からMIO5倍が始まりますE6FA

気になるアウターも、狙っていたワンピースも全部
pointが5倍でGETできちゃうチャンスE6F6

是非お得なイベント期間中に
秋冬物をGETしてくださいませE6EF


今回は明日に備えて
注目itemを一挙おさらいE6FA






♡ Outer ↓
photoView
photoView

photoView
photoView
レース衿がとってもクラシカルな大注目のコートE6ED
中はキルティングなのでとっても暖かいですE6FA




photoView
photoView
総ファーコートはとってもゴージャスE6FA
トレンドを押さえるならこのコートで決まりE6F6




photoView

photoView
photoView
厚手のニットを着る時はトレンチコートがオススメE6EF
春にも使いやすい2色でご用意E6FA






♡ Onepiece ↓
photoView
photoView
とってもレトロなクレリック衿は
お好きな方も多いのではE6F6
ウールが入っているので真冬まで使えちゃいますE6ED




photoView
photoView
ベロア素材のとってもクラシカルなワンピースE68D
Halloweenにもオススメの一着ですE6FA




photoView
photoView
大人気のゴブランワンピースはもうcheckしましたかE6FA
angelusらしいお人形のお洋服の様なシルエットにうっとりE6EF



photoView
photoView
これからの季節にピッタリのニットワンピースE6ED
衿と袖のレースがとってもクラシカルE6FA






♡ cardigan ↓
photoView
photoView
photoView
ふわふわのシャギーニットカーディガンE6F6
思わず守ってあげたくなっちゃうシルエットにE6ED



photoView
photoView
photoView
レースの透け感がたまらないE6F6
薄手なのでコートの中にも着やすいですよE6FA



photoView
photoView
photoView
リボン刺繍がとっても珍しいE6EF
釦をとめてニットの代わりにも使えちゃいますE6F6





♡ glen check ↓
photoView
photoView
セットアップでクラシカルにE6ED
セパレートでトレンディーにE6F6
使い方色々なセットアップはいかがですかE6FA




photoView
photoView
パンツスタイルで大人っぽくE6EF
シャギーカーディガンでトレンドの着こなしもオススメE6F6






いかがでしたか??
是非 この機会にお得に楽しく
angelusの素敵なお洋服をGETしてくださいねE6F6

ソーシャルブックマーク:

2017.10.24 21:30



o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈

MIO 5倍まで あと『2日』♪


photoView

10/26(thu)~10/29(sun)


通常¥108→1pointのところ、イベント中は『5倍
プレミアム会員様は『10倍』で付与致しますE6FA

当日は混雑が予想されますE6F4
完売する人気itemもございますので
是非お取り置きをご利用くださいませE6ED

《Tel:06-6775-5755》

o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈




こんばんは!りほりんですE6EF
Halloweenが近づいてきてますね♩
みなさんは何かご予定はございますか?E6FA

りほりんは残念ながらHalloweenの予定ゼロですE72A
みなさんのお話を楽しみにしていますね!


今日はスタッフ全員がHalloweenにちなんでなりきりコーディネートを考えたのでご紹介♡


何をイメージしてるか当ててくださいね♡

photoView






まずは店長りほりんE6FA

Q.何をイメージしているでしょうか?♡

photoView

photoView

photoView


正解は…
メリーポピンズですE6FA


メリーポピンズといえば白と赤の衣装を想像しますよね!
実はこんな衣装も出てくるんですよ♩


photoView

photoView


お花が付いているブラックのハットも再現しましたE6FA

photoView

photoView


レース衿ツイードコート/an another angelus limited
ピコレース使いスキッパーシャツ/an another angelus
プレートリボンサテンボリュームスカート/an another angelus
ヴィンテージバックル太ゴムベルト/F&A
クラシカルリボンバレッタ/an another angelus
オックスフォードパンプス/an another angelus
チェーンハンドバッグ/an another angelus
リボン付きつば広ハット/an another angelus



お次はみこてぃーE6FA

Q.何をイメージしているでしょうか?♡



photoView

photoView


正解は…
オオカミですE6F9


ファーコートとパンツでかっこよくキメてくれましたE721
ダークブラウンがより引き締まりかっこいい印象にE6ED

photoView

photoView

レースブラウスをインしてさりげなく可愛さもE6ED


ヴィンテージライクファーコート/an another angelus limited
チェック柄ビスチェ/an another angelus
総レーススタンドカラーブラウス/an3 limited
ヴィンテージバックル太ゴムベルト/F&A
バックル使いローファー/F&A




ラストはかなるんE6FA

Q.何をイメージしているでしょうか?♡



photoView

photoView


正解は…
かぼちゃです♡

photoView

photoView

photoView

かなるんはガーリーなかぼちゃになりきってくれましたE6FF
スカートのシルエットのふんわり感が本当にかぼちゃみたいですよねE6FA


女子力の高いかなるんは後ろ姿も気を抜いていまさんE72AE6EC


photoView

photoView

an3限定のハロウィンバレッタは、りほりんがハットに付けていたブラックと2色展開ですE6FB

photoView



かぎ針レース衿ニットプルオーバー/an another angelus
共布リボンサテンタックスカート/an another angelus
パンチングレースアップブーツ/an another angelus



皆さん素敵なHalloweenを…E6ECE6ECE6EC




出勤情報E743

10/25 みこてぃー&かなるん
10/26 フルメンバー!
10/27 フルメンバー!

ソーシャルブックマーク:

2017.10.23 23:30


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

MIO5倍まであと『3日』♪


photoView

通常¥108→1pointのところ、イベント中は『5倍』
プレミアム会員様は『10倍』で付与致しますE6FA
人気アイテムはお在庫も少なくなっておりますので

angelusではお取り置きを承り中E6ED
イベント当日は混雑が予想されますE6F4
早めのお取り置きがオススメですE6F6

《Tel:06-6775-5755》

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡








こんばんは、かなるんです(*´-`)E6B3
台風が凄かったですねE6F4

また一段と寒くなり、早くコートが着たくなりましたE641E6FA



本日も新作をご紹介E6F6
テープ使い別珍ワンピース/an another angelus limitedE6F8


dark green♡

photoView

staff:165cm

photoView

カタログ掲載のワンピースがついに入荷E6FA
クラシカルムード満点ですE710E6FA



photoView

photoView

別珍の光沢感がシーズンらしいですE6F8


photoView

photoView

首元にネックレスをつけると更に上品にE6FA
ウエスト部分のテープ使いが珍しいですE6F6



photoView

丈は165cmでちょうど膝丈になりますE6FB
小柄な方でもさらっと着こなせそうE6F6



テープ使い別珍ワンピース/an another angelus limited
リボン付きつば広ハット/an another angelus
パンチングレースアップブーツ/an another angelus
ベロアリボンパールネックレス/an another angelus




black♡

photoView





photoView

コートとも相性◎E6FA
こちらのコートはMIO店で大人気ですE6EF
数も少ないのでお早めにお越しくださいE6FA



photoView

ブラックはシックな印象!
普段使いももちろん、ちょっとした食事などにも使えそうですねE6FA



photoView

photoView

首元も開きすぎず、すっきり見えますE6FA



photoView

photoView

Backstyle!

ハーフアップに素材が同じのベロアのバレッタをE6FB
アンジェラスにはヘアアクセサリーも充実していますよE6EF



テープ使い別珍ワンピース/an another angelus limited
レース衿ツイードコート/an another angelus limited
リボンセパレートパンプス/an another angelus
ベロアリボンヘアクリップ/F&A



いかがでしたか?♡
これからも注目の新作が入荷予定なのでブログをお見逃しなく、、、E6FA
ソーシャルブックマーク:

2017.10.22 22:30


こんにちはE63E
皆様台風は大丈夫でしょうかE640
大阪は明日の朝まで続くそうなので
お仕事やご予定のある方は
足元にお気を付けてくださいませ(。> <。)


さてさて
angelusでは台風なんて吹き飛ばしてしまうくらい
可愛いワンピースが入荷しておりますE6ED






♡navy × retro↓
みこてぃー:162cm
photoView
少し明るめのnavyはコートの中に着ても
重くなりすぎないのでオススメですE6ED









《UP》
photoView

photoView



photoView
ショートブーツとよく合う
大人っぽい長め丈ですE6F6


photoView
ストールを羽織って秋の装いにE6FA





♡brown × retro↓
photoView
大人気のローズプリントのカーディガンで
ムードたっぷりにE6EF









《UP》
photoView

photoView
クレリック衿がangelusらしいデザインですよねE6FA



photoView
photoView




photoView
シルエットに拘りたい方へもオススメの
angelus limited onepieceです(*ˊૢᵕˋૢ*)

photoView
ウールが入っているのでとっても暖かいですよE6F6






いかがでしたか??
是非、美シルエットの limited onepieceを
お店でご試着してみてくださいねE6ED
みこてぃーでしたE63E






♡出勤staff↓
10/23 みこてぃー&かなるん
10/24 りほりん&かなるん
10/25 みこてぃー&かなるん

《MIO5倍StartE6FA
10/26 staff全員でお待ちしておりますE6ED





.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

MIO5倍まであと『4日』♪
photoView


通常¥108→1pointのところ、イベント中は『5倍』
プレミアム会員様は『10倍』で付与致しますE6FA

angelusではお取り置きを承り中E6ED
イベント当日は混雑が予想されますE6F4
人気アイテムはお在庫も少なくなっておりますので
早めのお取り置きがオススメですE6F6

《Tel:06-6775-5755》

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
ソーシャルブックマーク:

2017.10.21 21:00


こんばんはE6EDりほりんですE6FA

先日プレゼントで自宅でジェルネイルが出来るセットを頂いて
すっかりハマってしまいました(笑)
季節に合わせて色んな色に挑戦したいですE727


今日はとびっきり可愛い新作アウターのご紹介E6EF





grayE6ED

photoView

photoView

一際目立つレース衿がポイントE726

photoView

photoView

ツイート素材で見た目も暖かそうですE6FA

photoView

photoView

ウエストのベルトが引き締め効果抜群なのでスッキリ見せてくれますE6FB

レース衿は取り外しが可能ですE6FB

photoView

photoView




色違いはbrownE6ED


photoView

カタログ掲載カラーです(^ ^)

ボタンを開けて着てももちろん可愛いです!


photoView

photoView




どちらのカラーもとても可愛いので是非見にいらして下さいねE6EC


photoView


出勤情報E743

10/22 みこてぃー&かなるん
10/23 みこてぃー&かなるん
10/24 りほりん&かなるん







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o


MIO5倍まで『あと5日』


photoView


通常¥108→1pointのところ、イベント中は『5倍』
プレミアム会員様は『10倍』で付与致しますE6FA

angelusではお取り置きを承り中E6EF
イベント当日は混雑が予想されますE6F4
人気アイテムはお在庫も少なくなっておりますので
早めの《お取り置き》がオススメですE6ED

《Tel:06-6775-5755》


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡



ソーシャルブックマーク:

2017.10.19 22:10



こんばんは♩
先日USJのホラーナイトに行って来ましたE6FA
お化け屋敷とても楽しかったです!



今日はLimitedのカーディガンをご紹介E6EF




まずはベージュE6FB



photoView

photoView


遠目から見るとシンプルなカーディガンですが、よく見ると…E6ED


photoView

photoView


さらによく見ると…E6EDE6ED


photoView

photoView

ピンタックのフリル、ローズのレース、キラキラの釦がとっても惹かれますE6FA
丈も定番の短めなのでan3のワンピース、フレアースカートにばっちり合いますE6FF




色違いはブラックですE6FB




photoView

photoView



中に白いブラウスを着るとレースが目立ちますE6EF


photoView

photoView


ブラックはキラキラの釦がよりキラキラして見えますね♩


photoView

photoView





ぜひ、見にいらして下さいねE727







出勤情報E743

10/20 みこてぃー&ヘルプスタッフみちゃい
10/21 りほりん&みこてぃー
20/22 みこてぃー&かなるん
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CATEGORY