AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
BLOG-AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus天王寺MIO店】

2017.08.17 21:30




8/18(金)~START
◆2017 AUTUMN COLLECTION◆


テーマは60年代のシネマアイドル“ジジ”

ポップな60‘Sスタイルに身を包むジジのワードローブをイメージ。。。
60‘Sを代表とする台形スカートセットアップなどのアイテムにブリティッシュムードをプラスしたコレクション♬

英国チェックマルチストライプレトロなカラー使いにも注目!



コレクション開催に合わせて素敵なイベントもございます♡


❶AWカタログプレゼント
【詳細】¥8,000(税込)以上お買い上げのお客様にオリジナルカタログをプレゼント!
10月末まで使用可能な《スペシャルチケット》付き♬
※無くなり次第終了となります。


❷トリプルポイントフェア
【期間】8/18(金)~8/21(月) 4日間限定
【詳細】通常100円(税抜)で1ポイント付与のところ、期間中は3倍で付与させて頂きます!


ぜひイベントに合わせてアンジェラスの新作を見にいらしてくださいE6ED



***


こんばんは
No.❶に引き続き新作のご紹介を致しますE6FAE6FA


アンジェラスらしいワンピースやセットアップに注目ですE6FB




♡大注目のセットアップ↓
photoView



photoView
photoView


photoView
クラシカルなモノトーンを楽しむなら
angelusのセットアップがオススメですE68D




photoView
こちらのお色味は柔らかい優しいイメージにE6FA




photoView
photoView


photoView
photoView
マーメイドスカートがとってもお洒落ですE6F6




photoView
勿論セットアップは個々に使って頂けますE6FA


photoView
photoView
今回のrace blouseはお袖までしっかり裏地がついているので
1枚でサラッと着れちゃいますよE6EF

photoView
black、brown、whiteの
クラシカルな3色でご用意E68D


photoView

photoView
photoView
大注目のカメオシリーズは早めの完売が予想されますE704
是非お早めに...E6ED






♡2wayワンピース↓
photoView




photoView
photoView
フォーマル使いもできちゃう
レースのボレロがとってもお上品なワンピースE6F6


photoView
photoView
おリボンは前でも後ろでも結んで頂けますE6FA




photoView
photoView
パンプスは本日入荷のこちらのitemE6FA
是非 Bagと一緒にゲットしてくださいねE6ED




photoView




photoView
photoView

photoView
重くなり過ぎないグリーンは
秋物 第1弾にもってこいE6FA


photoView
ワンピース自体はノースリーブなので
ブラウスをinするのもオススメですE6ED




photoView
パンプスはカラーも豊富E6FA
足元からも秋をおむかえしちゃいましょうE6F6





♡クラシカルなブラウス↓
photoView




photoView
photoView


photoView
レースがしっかり浮き出るblackは
大人めコーデにぴったりですE68D



photoView
photoView
スカートは2色でご用意E6EC



photoView
カジュアルファッションで秋をむかえるなら
mustard × denim がオススメE6FA




photoView
photoView


photoView
photoView





photoView
昨日ご紹介したドットスカートにもE6FA




photoView
photoView






いよいよ明日から
Autumn CollectionがスタートE6EF

気になるアイテムは見つかりましたか??
是非お店に遊びにいらしてくださいませE68D









ソーシャルブックマーク:

2017.08.17 09:00



8/18(金)~START
◆2017 AUTUMN COLLECTION◆


テーマは60年代のシネマアイドル“ジジ”

ポップな60‘Sスタイルに身を包むジジのワードローブをイメージ。。。
60‘Sを代表とする台形スカート、などのアイテムにブリティッシュムードをプラスしたコレクション♬


英国チェックマルチストライプレトロなカラー使いにも注目!

コレクション開催に合わせて素敵なイベントもございます♡


❶AWカタログプレゼント
【詳細】¥8,000(税込)以上お買い上げのお客様にオリジナルカタログをプレゼント!
10月末まで使用可能な《スペシャルチケット》付き♬
※無くなり次第終了となります。

❷トリプルポイントフェア
【期間】8/18(金)~8/21(月) 4日間限定
【詳細】通常100円(税抜)で1ポイント付与のところ、期間中は3倍で付与させて頂きます!


ぜひイベントに合わせてアンジェラスの新作を見にいらしてくださいE6EFE6EF



***


いよいよ明日から始まるautumn collection!!

本日はcollectionの新作をまとめて公開しちゃいますE6FAE6FA
とーっても可愛い新作ばかりなのでお見逃しなく!!




レトロ×セットアップ♡

photoView

★ドット柄サイド襟シャツ
ドット柄サイド釦フレアースカート/an another angelus

こちらはmustardのお色味!


photoView

photoView

丸い衿ぐりとサイドのくるみ釦がポイントE6FB


photoView

photoView

ベルトでアクセントをE6F6


photoView

こちらのベルトも大活躍しそうな予感E6FA



ローズカットワーク刺繍プルオーバーブラウス/F&A

photoView

photoView

photoView

衿ぐりにお花のカットワークがE6F6


photoView

photoView

お袖のふんわりとしたデザインが可愛いですE6EF

スカートの釦がレトロなムードを盛り上げてくれますねE6FA



お色違いのblack!

photoView

シックなイメージになりますE710E6FA


photoView

photoView

photoView

ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus
リボンセパレートパンプス/an another angelus

photoView

小物もレトロに合わせてお出かけしたいですねE6FF




はしごレースブラウス×チェック♡

photoView

★衿ぐりレース使いプルオーバーブラウス
★ラウンドヘムチェック柄タイトスカート


photoView

ブラック×グレーのコーデで大人っぽくE674E6FA


photoView

こちらのブラウスは受注会でも人気でしたE6FA
衿ぐりのレースとリボンの虜になりそうE6EF


photoView

photoView

スカートはマーメイドのような裾が特徴E6FA
スッキリとしたラインで着れます◎



お色違いでブラウン×ベージュ♡

photoView

ブラウンを使うとぐっと秋のイメージが強くなりますE6FA


photoView

photoView


photoView

photoView

人と差をつけたいならこのコーデがオススメですE6FA



ブラウスはアイボリーもご用意しております!

photoView

photoView

photoView

多色買いしちゃいそうなくらい可愛くて選べないですよね、、、E6EF




ローズ刺繍×ダマスク柄♡

photoView

★壁紙ローズ刺繍プルオーバーブラウス
ダマスク柄タックスカート/an another angelus limited

こちらはブラック×ボルドーの組み合わせ!


photoView

photoView

photoView

まるで壁紙のような刺繍が繊細で見惚れます♡


photoView

長めの丈ですっきりとしたフレアが人気の予感ですE6FB




お次はラベンダー×ブラック!

photoView

ラベンダーに浮き上がる刺繍が女の子らしいE6EF


photoView

photoView

photoView

ブラウスさらっとした素材なので、今からすぐに着やすいですE6FA


photoView

ブラックは何にでも合わせれそうですねE6FA




スカートは珍しいライトブルーもご用意しております!

photoView

photoView

photoView

今までになかったお色味、、、スカートも迷ってしまいますねE6F0


photoView

photoView

皆様はどのお色がお好みでしたか?E6FA




新作紹介第❶段は以上ですE6FAE6FA


また本日の夜に公開するのでお楽しみに、、、E6ED

ソーシャルブックマーク:

2017.08.14 23:00


こんばんはE6B3
最近昔好きだったマーメイドのアニメを1から見ているかなるんですE73F
懐かしいが止まりませんE6FA


***


あの大人気だった《チュールヨークリブニットプルオーバー》が新色も仲間入りして登場しましたE6EF
本日は全色ご紹介E6FA



black♡

photoView

staff:165cm


photoView

こちらのはMIO店でも大人気!E6EF

胸元のチュールが可愛過ぎるかも?と思われる方でも、スカートをブラックでモノトーンでまとめると大人っぽく着こなせますE6FB



photoView

photoView

photoView

チュールは柔らかくてとても着やすいですE6F6

衿ぐりの開き具合も程よく気軽に着れちゃいますE6FA



チュールヨークリブニットプルオーバー
ウエストリボンギンガムチェックスカート/F&A
リボンセパレートパンプス/an another angelus
ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus





light gray♡

photoView


photoView

落ち着いたお色のライトグレー!

ブルーのスカートで合わせるのが人気ですE6FF
ワントーンコーデも◎E6FA



photoView

photoView

伸びのいいリブニットは一度着るとハマってしまいますE6EF
お袖も二の腕がすっぽり隠れる長さ!
ニットはカーディガンも羽織れる薄さなので秋口に便利ですE6FB



チュールヨークリブニットプルオーバー
ローズトワル柄Aラインスカート/an another angelus
リボンセパレートパンプス/an another angelus




pink♡

photoView


photoView

苺のようなピンク色が目を引きますE6F8


photoView

photoView

タイトスカートでピンクの甘さを押さえ綺麗目スタイルE6FAE6FA



photoView

遠目に見てもチュールの透け感が可愛いですねE6EF



チュールヨークリブニットプルオーバー
はしごリボン使いデニムタイトスカート/F&A
ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus



いかがでしたか?
お色が選べるうちに店頭に見にいらしてくださいE6F8


***





8/18(金)~
◆2017 AUTUMN COLLECTION◆


テーマは60年代のシネマアイドル“ジジ”

ポップな60‘Sスタイルに身を包むジジのワードローブをイメージ。。。
60‘Sを代表とする台形スカート、セットアップなどのアイテムにブリティッシュムードをプラスしたコレクション♬

英国チェックやマルチストライプ、レトロなカラー使いにも注目!


photoView

AWコレクションがスタートいたしますE6FA
コレクションスタートに合わせて、HAPPYなイベントをご用意いたしておりますE6EF


E6FAAWカタログプレゼントE6FA
【詳細】
¥8,000(税込)以上お買い上げのお客様にオリジナルカタログをプレゼント!
10月末まで使用可能のスペシャルチケット付き♡

E6FAトリプルポイントフェアE6FA
【期間】8/18~8/21 4日間限定
【詳細】通常100円(税抜)で1ポイント付与のところ、期間中は3倍で付与させて頂きます♪


とーっても可愛い新作がたくさん入荷しておりますE726
ぜひイベントに合わせて遊びにいらしてくださいE6FA

お取り置きも承っておりますE6F6
(※キャンセルは一切致しかねます。)


明日はりほりん&みちゃいでお待ちしておりますE71A
ソーシャルブックマーク:

2017.08.11 22:00


こんばんはE6B3
先日初めてピューロランドに行ったかなるんですE6F8

ぐでたまのゆるーい感じがツボにハマりましたE6EFE6EF
癒されてガチャガチャもしてしまいました。笑

みなさんはお好きなキャラクターはいますか〜?E6FA





さて、本日は!これからの必須アイテム!
《スカラップレースニットカーディガン》をご紹介E6FA


bordeaux♡

photoView

秋冬に向けて1枚はGETしたいお色!!



photoView

丸襟なのでスタンドカラーのブラウスとの相性も◎E6FA


photoView

photoView

よく見ると縁がスカラップレースになっているんですE6EF
こだわりのデザインに一目惚れの方も多いのでは!?



staff:165cm
◇スカラップレースニットカーディガン
ヨークローズ刺繍プルオーバーブラウス/an another angelus
はしごリボン使いデニムタイトスカート/F&A




light blue♡

photoView

綺麗なブルーが目を引きますね!
短めの丈なので、ワンピースとばっちり合いますE6FA



photoView

photoView

襟のあるブラウスやワンピースにも丸襟はしっくり!
ショート丈のカーディガンは気になるけど、着こなせるかな?と不安な方もこのカーディガンから挑戦してみてくださいE6F6



photoView

ブルーのカーディガンは珍しいので、周りとの差もぐっと開けますE702



◇スカラップレースニットカーディガン
ジャガードパイピング使いワンピース/an another angelus limited
クロコ型押しサンダル/an another angelus
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus




black♡

photoView

王道のカラーですE6FA
使いやすさ抜群!



photoView

photoView

オレンジ、カーキ、グリーンなど秋カラーと何にでも合いそうE6FA


photoView

photoView

首元もスカラップで抜かりなく可愛いですE6F6



◇スカラップレースニットカーディガン
スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A
フロントレースアップフレアースカート
リボンセパレートパンプス/an another angelus




以上の3色展開ですE6FA

photoView

色が選べるうちに店頭へ見にいらしてくださいE6F8



明日はみこてぃー&みちゃいE63Eでお待ちしております!
ソーシャルブックマーク:

2017.08.08 22:00



こんばんは!りほりんですE6EF

先日、お休みを頂いてディズニーオンアイスを見に行きましたE6FA
2年ぶりに行きましたが演出がとても凝っていて楽しかったです(*^_^*)



今日は新作の秋物をご紹介♪



まずは、今季注目のレッド♡




りほりん158cm
photoView

photoView


秋らしい明るすぎない赤なので、色物初心者さんでも差し色に取り入れやすいですよ♡


photoView

photoView


一見シンプルなデザインですが、カフスがとてもクラシカルなんです!E6FA


photoView



「くるみボタン×フリル」の組み合わせはアンジェラス定番ですね♪
長めのカフスで手首をスッキリ見せてくれます!



お次はネイビー♡



photoView

photoView



ブラウスは綿素材なので少し気温が落ち着いた頃に夏物のボトムとも合わせて頂けます♡



photoView

photoView

photoView



ラストはアイボリー♡


photoView

photoView


もちろんデニムアイテムとも相性抜群ですE6FA
このお色味でしたらオフィスカジュアルにも出来そうですよね!

photoView

photoView

photoView




着たシルエットがとても綺麗なので、ぜひ見にいらして下さいねE6EF



着用アイテムE745
ロングカフスプルオーバーブラウス/an another angelus
ウエストリボンギンガムチェックスカート/F&A
はしごリボン使いデニムタイトスカート/F&A
リングベルト付きストライプスカート/an another angelus
リボンセパレートパンプス/an another angelus
はしごリボン使いトートバッグ/an another angelus




出勤情報E743
8/9 みこてぃー&フィントMIO店から あーりん
8/10 りほりん&みこてぃー
8/11 りほりん&かなるん



ソーシャルブックマーク:

2017.08.07 21:30


こんばんはE6B3
次のお休みに東京の友達に会いにいくかなるんです(*´-`)!

久し振りなので楽しみです〜E6F8
皆様は夏休みのご予定などございますか?E6FA


***


本日は入荷したて!!
大注目E6FAan3limtedの《タックパフスリーブワンピース》をご紹介致しますE6F6



NAVY♡

photoView

staff:165cm


photoView

1枚でクラシカルなスタイルが完成♡
美しいシルエットが魅力的E710E6FA



photoView

ハイウエストで切り替えがあるのでスタイルアップにE6EF


photoView

photoView

フロントに並ぶくるみ釦がレトロな雰囲気E6F6



photoView

photoView

丈は長めで上品!
165cmのかなるんで膝隠れるくらいになります◎E6FA

一緒に合わせているがま口のバッグは今季注目のアイテムですE6FB



タックパフスリーブワンピース
◆バラ刺繍がま口バッグ
リボンセパレートパンプス/an another angelus




BLACK♡

photoView


photoView

ブラックはシックなイメージにE710E6FA



photoView

photoView

ベルトをつけかえても綺麗ですよE6FAE6FA
ベルトだけでも雰囲気が変わりすよねE6F6



photoView

photoView

足元をレッドでE674
ブラック×レッドの組み合わせはお好きな方も多いのでは?♡



タックパフスリーブワンピース
アーモンドトゥスカラップパンプス/an another angelus



ぜひ店頭に見にいらしてください♡
かなるんでした(*´-`)!


明日はりほりん&フィントMIO店よりあーりんでお待ちしておりますE6EF
ソーシャルブックマーク:

2017.08.05 22:30


こんにちはE63E
髪を切ってから
巻き髪にハマっているみこてぃーです(*ˊૢᵕˋૢ*)
可愛いヘアアレンジなど
ぜひ教えてくださいませE68D


さてさて
今回は大人気の形が秋仕様になって登場E6FA
着やすい五分袖なので
今からヘビロテ間違いなしですねE6F6






♡AUTUMN ×花柄↓
photoView










photoView
花柄blouseを秋っぽく着こなすなら
オレンジのスカートがオススメE6FA
トレンド感のあるレトロなイメージにE6F6




《UP》
photoView
photoView
シンプルなスカートも
華やかに着ていただけますE6EF
オフショルとの2way仕様なので着回し◎



photoView
肩元のおリボンがポイントですE721






♡SUMMER ×花柄↓
photoView










photoView
秋物を今から着るなら
カラースカートがstaffオススメE6F6
秋はyellowやgreenでE6F6




《UP》
photoView
柔らかいお色味は
大人っぽい可愛さを出してくれますよE6FA


photoView






いかがでしたか??
可愛い新作が続々と入荷中なので
是非お店にいらしてくださいませE6EF

みこてぃーでした(*ˊૢᵕˋૢ*)
ソーシャルブックマーク:

2017.08.04 21:30


こんばんはE6B3
夜ヨガにハマってるかなるんです(*´-`)!

YouTubeで16分ほどの簡単なヨガがあり、寝る前に行うと朝の目覚めが良くなりますE6FA
体が軽くなるので、お仕事や勉強で疲れている方はぜひ試してみてくださいE6F6


***


本日は《共布リボンサテンタックスカート》をご紹介しますE6EF



mustard ♡

photoView

staff:165cm

photoView

ふわっとボリューミーE6FAE6FA
春先にも出ていたのですが、秋カラーで入荷しております!

秋にマスタードのお色は欠かせませんねE6F6



photoView

アンジェラスでは珍しし膝上スカートE6FB
なので小柄な方はもちろん、高身長の方にもぴったり!

photoView

トレンドのウエストリボンは横にするのも可愛いです◎E6EF



袖口リボンプルオーバーブラウス/an another angelus
共布リボンサテンタックスカート
リボンセパレートパンプス/an another angelus
バンブーハンドルバッグ/an another angelus




bordeaux ♡

photoView


photoView

チョコレートのようなボルドー♡
一目惚れされる方が続出の予感ですE721



photoView

小物で秋っぽくE6FA


photoView

後ろから見てもシルエットがとても綺麗ですE6F6



テーブルクロス風レースプルオーバーブラウス/an another angelus
共布リボンサテンタックスカート
リボンセパレートパンプス/an another angelus
タイル刺繍がま口バッグ/an another angelus




black ♡

photoView


photoView

手を触れていたくてもこの綺麗なシルエットが保てます♡
ぜひ皆様にご試着していただきたい!かなるんオススメのスカートですE726



photoView

光沢感のあるサテンスカートなので上品に、少しかっちりした場所にもお使いいただけそうですねE710E6FA


photoView

photoView

後ろでリボン結んでみましたE6F8
自由にリボンで遊んでくださいE6F6



配色メローオフショルカットソー/F&A
共布リボンサテンタックスカート
プラットフォームサンダル/F&A
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus




ちなみに!
152cmのスタッフでこちらの丈になりますE6FA

photoView

ぜひ参考にしてくださいE6EF



以上かなるんでした(*´-`)!


明日はりほりん&みこてぃーでお待ちしておりますE6F8


ソーシャルブックマーク:

2017.08.01 22:00



こんばんは!りほりんです♪
今日から8月ですね(*^_^*)

8月は連休もあるので旅行される方も多いのでは?♡
りほりんは次のお休みにディズニーオンアイスを見に行きますよE6FA
今から楽しみですE6FF


今日は今からも着れるシャツをご紹介!




まずは無地タイプ♡


りほりん158cm
photoView

photoView

photoView


7部袖ほどの袖の長さなので今の夏にも着れて
秋にも着回せる万能アイテムですE6FB


photoView


ハリのある綿素材なのでお袖のシルエットも
ふんわりと女の子らしくなってくれます♡


photoView


オフショル風のデザインでデコルテもすっきり見せてくれますE6FA




お次は柄タイプ♡




photoView

photoView


ぱっと見無地に見えますが実は黒のピンドットなんですよ♡

photoView


柄すぎるものが苦手な方でも使いやすいです!


photoView


デザインはシンプルなのにシルエットがとても可愛いので是非見にいらして下さいねE6FF






出勤情報E743

8/2 みこてぃー&かなるん
8/3 りほりん&みこてぃー
8/4 りほりん&かなるん

ソーシャルブックマーク:

2017.07.28 21:00


こんばんは、かなるんです(*´-`)E6F6

楽しみにしていた賭け事のアニメが始まり見出しました〜!
まだ1話しか見れていませんが、楽しくなりそうな予感ですねE727E6FA


***


本日は新作の《コルセットベルト付きデニムフレアースカート/F&A》をご紹介E6FA

ベルトは取り外し可能なので、スカートとベルトのみのコーデをご覧くださいE6F6



blue ♡

staff:165cm

photoView


photoView

シルエットがとても綺麗ですE6FAE6FA
コルセットベルトがウエストをマークしてくれるので、脚長効果もE6EF



photoView

photoView

ベルトはスカートの上から付けることができますE6FB
レースアップがガーリーなブラウスと合いますねE721E6EF



かすみ草総刺繍ブラウス/an another angelus
コルセットベルト付きデニムフレアースカート/F&A
クロコ型押しサンダル/an another angelus
バンブーハンドルバッグ/an another angelus




indigo ♡

photoView

こちらはベルトのみの着回しE6FA


photoView

カラースカートに合わせるとトレンド感◎E6FA



photoView

トップスもブラウスで大人レトロな雰囲気にE6F5E6F5


photoView

ベルトは後ろがゴムなので、ズレる心配もありませんでしたE6F6
横のファスナーで取り外しも楽にできますよ!



ボリュームスリーブシャツ/an another angelus
コルセットベルト付きデニムフレアースカート/F&A
リボンセパレートパンプス/an another angelus



スカートはMIO店で早速大人気ですE6FA
是非一度見にいらしてくださいE6F8


土日はフルメンバーでお待ちしておりますE6FA
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY