AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus天王寺MIO店】

2017.05.28 10:30



こんにちはE63E
MIO5倍point upにはもう参加されましたか??

5倍で夏物がgetできるのは今回だけなので
お得に可愛い夏物をgetしてくださいねE68D

そして なんと!!
プレミアム会員様は10倍になるので
是非 確認してみてくださいE6FA



さてさて
今日はNew colorが登場した
あの『人気のスカート』をご紹介E6F6






♡girly × coral pink↓
photoView











photoView
花柄のブラウスを合わせてgirlyなコーディネートにE6FA
長め丈なので甘くなり過ぎない 大人の可愛さにE6ED




《UP》
photoView


photoView
オレンジがかったpinkは夏にぴったりですE63E






♡ feminine × denim↓
photoView









photoView
denim itemもアンジェラスなら可愛く着こなせちゃいますE6F6
初挑戦の方へもオススメのスカートですよE6FA




《UP》
photoView

photoView
とっても軽いお素材なので涼しく着ていただけますE6EF
真夏までヘビロテ間違いなしE704



トップスはこちらの新作でコーディネートE6F6
photoView
photoView


photoView
胸元のローズがとってもお上品ですE68D






いかがでしたか??
MIO5倍point up は本日までE6FA
是非お買い逃しなくE704
photoView
ソーシャルブックマーク:

2017.05.26 12:00



こんにちは(*^_^*)
りほりんです!

本日MIOカード5倍ポイントUP2日目です♪

photoView

ポイントもお得に夏物がゲット出来るのは今回だけですよE6FA



今日は夏にオススメの寒色コーデを2つご紹介しますE6EF


まずはこちら♡

トレンドのカラースカートを使ったコーデE6FA
深みのあるグリーンがこの時期に珍しいですよね!

photoView

photoView

トップスに明るい色を持ってくることで爽やかになりますよE6ED

photoView


色違いのコーデを先日みこてぃーが着てくれていますE6FF


photoView

photoView



お次はこちら♡



photoView

photoView


ネイビー×ホワイトで大人可愛い印象にE6EF


photoView

ネイビーのブラウスは、二の腕が隠れてくれる五分袖になっていてとても着やすいですE6FB

photoView

スカートは夏にぴったりの軽やかなレース素材で涼しく着ていただけますE6F6






ぜひ、見にいらしてくださいね!


本日は、りほりん&かなるん&ヘルプスタッフみちゃい の3人でお待ちしてますE6FA
ソーシャルブックマーク:

2017.05.25 21:30



こんばんは、かなるんです(*´-`)!
最後に旅行でレアアイテムE6FAをGETした報告があるのでぜひご覧ください、、、E6ED


***


本日5/25(木)から5/28(日)まで
MIOカード5倍ポイントUPキャンペーン★

通常108円で1ポイントのところ《5ポイント》付与いたしますE6F5E6F5
カードは当日入会も可能ですE6FA

夏服が5倍でGETできるのは今だけ!!
ぜひMIOにお越しくださいE6F6


***


本日入荷したての新作をご紹介致しますE6F6

《ストライププリントタックスカート》E6FA


Blue♡

photoView


photoView

ふんわりボリューム感のあるタックスカートE6EF
ブルーは涼しげな雰囲気ですE6FA


photoView

165cmのかなるんで膝がちょうど隠れる長さになります!
足をあまり出したくない方も安心して着れちゃいますE6F6


photoView

オリジナルのストライププリントとベルトがレトロな配色、、、E710E6FA
夏も涼しくレトロな着こなしでお出かけしたいですねE6EF



レース重ねキャミソール/an another angelus
クリア釦透かし編みカーディガン/F&A
◇ストライププリントタックスカート
クロコ型押しサンダル/an another angelus




Black♡

photoView

photoView

ブラックはガーリーな雰囲気になりますねE6F6


photoView

photoView

photoView

黒で合わせると大人っぽくも着こなせますE6FA
ロゴTなどを合わせてカジュアルに着るのも◎



チュールレースパフスリーブT/F&A
◆ストライププリントタックスカート
プラットフォームサンダル/F&A



こちらの2色でご用意しております♡

photoView

お色が選べるうちにぜひ店頭に見にいらしてくださいねE6F8



***


おまけ(*´ω`*)

先日のお休みに東京観光してきました〜!
築地で海鮮E751を食べたり、代々木公園E746をお散歩したり、とてもいいお天気だったので最高でしたE6FA


そして一度は行ってみたかったFi.n.t代官山店へE6EF
お目当はこちらっE6FA

photoView

スイーツコレクションのあにまるトートE726
柄は迷いましたがキャンディバニーにしましたE727E6FA
(オンラインとFi.n.t代官山店限定の販売です!)

隊長店長とたまちゃんさんにもお会いできて、とても楽しい時間でしたE6F6


また機会があれば関東の店舗にお邪魔したいと思っているかなるんでした(*´-`)E63E


他の県の方も関西にいらっしゃった際には天王寺MIO店に寄ってみてくださいねE6EF


ソーシャルブックマーク:

2017.05.24 23:00


こんにちはE63E
いよいよ明日よりMIO5倍ですE6FA

もう気になるitemは見つけられましたか??
みこてぃーも欲しいものがいっぱいで
ワクワクしていますE6ED


さて
今回はみこてぃーもオススメする
花柄itemをご紹介E6F6




♡blue × white↓
photoView









photoView
大注目のスカートはシルエットがとっても綺麗でstaffもうっとりですE6ED
ハイウエストなのでとってもスッキリ見せてくれますE6FA
staffかなるんもお気に入りのitemですよE6F6



《UP》
photoView
photoView


photoView
photoView
後ろのレースアップがとってもクラシカルE6EF
タイトなシルエットがお好きな方にはかなりオススメなitemですE6FA




《お色味違い》
photoView


photoView
photoView





♡red × pink↓
photoView










photoView
Twitterでも好評のコーディネートE68D
pinkのスカートはレアitemですE6FA
お在庫がかなり少ないので是非お早めに♪




《UP》
photoView
photoView
ブラウスはショルダーのリボンがとっても可愛いですE6EF
コーデ次第では秋まで使える優秀itemなんです♪


photoView





いかがでしたか??

photoView
MIO5倍point UP
《 期間:5/25〜28 》

プレミアム会員様はなんと10倍E704

是非この機会に
お得にお買い物をしちゃいましょうE6FA



25日の初日はstaff全員でお待ちしておりますE68D
ソーシャルブックマーク:

2017.05.23 22:00


こんばんは(*^^*)
りほりんです♡

今日はオマケ付きなのでよかったら最後まで見てくださいね♪



MIOカード5倍ポイントUPまで後2日ですねE6FA
夏物が揃っているので何を買おうか迷われてる方も多いのでは?E6ED

そこで今日はstaffオススメのコーディネートをご紹介♡


まずはこちらE6FB


photoView

photoView

photoView

はしごレース使いプルオーバーブラウス/an another angelus
タイル総刺繍ギャザースカート/an another angelus
バックリボンサンダル/F&A

ホワイト×サックス×ブラック の色使いで
アリスをイメージしました(*^^*)笑

タイル刺繍スカートはミオ店でも人気アイテムの1つですE6FA



お次はこちら♡



photoView

photoView

photoView


ローズ柄シャツワンピース/an another angelus
総レースプリーツ半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ベルト付きデニムワイドパンツ/F&A
クロコ型押しサンダル/an another angelus


りほりんが羽織っているものは、、、
なんとこちらのワンピース!!!

photoView

ボタンが全て外せるので、トレンドの花柄ガウン風にも着て頂けますE6FA




お在庫が既に少ないものもございますので、ぜひお得な5倍期間にいらしてくださいねE6EC



photoView

MIOカード5倍ポイントUP♡

【期間】5/25(木)〜5/28(日)
【詳細】通常108円で1ポイントのところ、期間中は5ポイント付与致します!!

MIOクラブカードは店頭にて当日入会も出来ますのでお気軽にお声かけ下さい♡











おまけE63E


先日のお休みに1人でぷらっとバラ園に行ってきましたーE721E6FA
5月が満開になるので楽しみに行きましたが、とっても綺麗で凄く癒されましたE6FF

度々カメラネタで申し訳ないですが、バラが沢山綺麗に撮れて大満足ですE727

photoView

photoView




ソーシャルブックマーク:

2017.05.21 22:40


こんばんは!かなるんです(*´-`)!

最近とっても暖かくなってきましたねE6F8
次のお休みで東京に行くので、新しいお洋服を着れるのが楽しみです、、、E6F6



***



毎回人気の新作が入荷しましたE704
本日はレトロな《総花レース半袖カーディガン》をご紹介致しますE6FA


ピンク♡

photoView


photoView

オフホワイト×ピンクE6F8
ガーリーがお好きな方は必見ですねE6FA



photoView

photoView

photoView

ワンピースと合わせて衿を覗かせるのが◎E6EF
羽織るだけで雰囲気が変わりますねE6F6



かなるん、165cm
◇総花レース半袖カーディガン
ハンカチーフ衿コットンワンピース/an another angelus
クロコ型押しサンダル/an another angelus




ライトグレー♡

photoView


photoView

少し青みがかったお色が可愛いE6FA
グレーは合わせやすいお色なので、ラベンダーとも◎


photoView

トップスにネイビーなど、はっきりしたお色を持ってくるとレースが目立ちますねE6FB



◇総花レース半袖カーディガン
袖レース透けプルオーバーブラウス/an another angelus
ベルト付きドット柄フレアースカート/an another angelus




アイボリー♡

photoView

photoView

アイボリーは万能アイテムE726
どんなアイテムにもばっちりですE727E6FA




photoView

photoView

ブラックも混じえた4色展開でご用意しておりますE6F6
ボタンを全部閉めてトップスとしてもお使いいただけますよ!


ぜひ、一度店頭でご覧になってくださいE6F8



***


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

MIOカード5倍ポイントUP
キャンペーン開催決定!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


photoView


【期間】5/25(木)〜5/28(日)
【詳細】通常108円で1ポイントのところ、期間《5ポイント》付与致します!!

人気アイテムは完売の予想されるため、お取り置きも承っておりますE6FAE6FA



夏物をもっとお得にGETできるチャンス!
ぜひこの機会にMIOアンジェラスにお越しくださいませ(*´-`)E6FA



5/22はかなるんとヘルプスタッフみちゃいE63Eでお待ちしておりますE6EF
ソーシャルブックマーク:

2017.05.20 22:30


こんにちはE63E
今日はとっても暑かったですねE702

日中はすっかり夏日で
そろそろ浴衣の季節だなーと
少し楽しみなみこてぃーですE6FA

でも夕方からは少し冷え込みます...
そんな時のお助けitemが仲間入り致しましたE6F6





♡beige × green↓
photoView









photoView
注目の《テーブルクロス柄スカート》でクラシカルなコーデにE6FA
ブラウスをinしても素敵ですよE6ED


《UP》
photoView
photoView
女の子らしいゆったりシルエットですE6FA
Vネックはお顔をスッキリ見せてくれるので
みこてぃーもオススメですE6F6

photoView
photoView
釦まで可愛いカーディガンですE746





クリア釦透かし編みカーディガン/F&A
ハートカットテレコT/an another angelus
テーブルクロス風レースタックスカート/an another angelus





♡blue × indigo↓
photoView










photoView
デニムスカートを使った
girlyとcasualのミックスコーデE6EF




《UP》
photoView
photoView
シンプルなカーディガンなので柄物とも相性◎



《white》
photoView
photoView
夏は室内が冷え込むので
是非お出かけのお供にいかがですか??





クリア釦透かし編みカーディガン/F&A
はしごレース使いプルオーバーブラウス/an another angelus
サッシュベルト付きデニムフレアースカート/an another angelus





いかがでしたか??
是非、夏の可愛い新作を見にいらしてくださいねE68D
みこてぃーでしたE63E





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

MIOカード5倍ポイントUP
キャンペーン開催決定!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


photoView


【期間】5/25(木)〜5/28(日)
【詳細】通常108円で1ポイントのところ、期間中《5point》付与致します!!

人気アイテムは完売の予想されるためお取り置きも承っておりますE6FAE6FA



夏物をもっとお得にGETできるチャンス!
ぜひこの機会にMIOアンジェラスにお越しくださいませ(*´-`)E6FA


明日もフルメンバーでお待ちしておりますE6EF
天王寺にお越しの際は是非angelusにお立ち寄りくださいませE6F6
ソーシャルブックマーク:

2017.05.19 21:30


こんばんは、かなるんです(*´-`)!
summer collectionのアイテムが可愛くて毎日ほくほくですE6FF
皆さんのお気に入りは見つかりましたか??


本日は最後にMIO店よりお知らせがあるので、ぜひお付き合いください!


***


オシャレは足元からE6FAということで、夏の必須アイテム!新作のサンダルをご紹介E726
バックリボンサンダル/F&A


coral red ♡

photoView

コーラルレッドとはサンゴのようなピンクがかった赤い色のことですE6FB


photoView

ブラックのコーデに差し色として使いのが大人可愛いE710E6FA
カジュアル派さんはデニムに合わせると◎E6FA



back styleも!!

photoView

photoView

ちょこっとリボンがついていてガーリーE6EF
クッションが柔らかい厚底なので、とっても歩きやすいですよE6FA


はしごレース使いプルオーバーブラウス/an another angelus
ジャガードパイピング使いスカート/an another angelus limited
バックリボンサンダル/F&A




black ♡

photoView

ブラックは定番カラーですよねE6FAE6FA


photoView

photoView

どんなコーデにもぴったりE6FB


photoView

photoView

かかとがしっかりホールドされているのとストラップもしっかりしているので、脱げる心配もありませんE6F6
見た目以上に軽いので初めての方でも厚底に挑戦しやすいですE6FA


総レースプリーツプルオーバーブラウス/an another angelus
ウエスト共布リボンワイドパンツ/F&A
バックリボンサンダル/F&A




pink beige ♡

photoView

ガーリーさん必見なお色E6F8


photoView

photoView

photoView

デニムにも、ガーリーなアイテムにも合わせやすいお色になっておりますE6F6


袖口リボンボリュームスリーブプルオーバーブラウス/an another angelus
サッシュベルト付きデニムフレアースカート/an another angelus
バックリボンサンダル/F&A



***



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

MIOカード5倍ポイントUP
キャンペーン開催決定!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


photoView


【期間】5/25(木)〜5/28(日)
【詳細】通常108円で1ポイントのところ、期間中《5ポイント》付与致します!!

人気アイテムは完売の予想されるため、お取り置きも承っておりますE6FAE6FA



夏物をもっとお得にGETできるチャンス!
ぜひこの機会にMIOアンジェラスにお越しくださいませ(*´-`)E6FA

土日はフルメンバーでお待ちしておりますE6EF
ソーシャルブックマーク:

2017.05.18 22:00




こんばんは!りほりんです(*^_^*)
今日からsummer collectionです♡

税込¥12,000以上の購入で
オリジナル扇子をプレゼントしています♪




今日は入荷ホヤホヤの新作をご紹介♡

まずはワンピースverE6FA


photoView

photoView

お上品なローズトワル柄でブルーは夏らしい色合いです♡

photoView

ローズの色と合わせた羽織りを着ると統一感が出て、より素敵に着て頂けますE6FB


色違いにレッドもご用意しておりますE6EF

photoView



お次はスカートver♡♡


photoView

photoView

photoView

今までのアンジェラスにはなかったAラインシルエット♪
広がりすぎないので大人っぽくも着て頂けますE6FA


photoView


バックスタイルはレースアップになっているので、ついついトップスをインしたくなりますねE6ED



ワンピースと同じカラバリです(*^_^*)


photoView

photoView





ぜひ見にいらしてくださいね♡




ソーシャルブックマーク:

2017.05.17 22:30


こんにちはE63E

ついに明日より
E6FA summer collectionStart E6FA


もう気になるitemは見つけられましたか??
是非blogやTwitterをチェックして
angelusの夏物を先取りしちゃいましょうE6EF





♡タイル柄スカート↓
photoView
angelusらしい大注目のスカートですよE68D

photoView
photoView



《color違い》
photoView


photoView
photoView
whiteのお色味は花柄がとっても映えますねE6F6





♡シャーリングブラウス↓
photoView


photoView
photoView

スカートは昨日ご紹介したセットアップですE68D
両コーデgetしたいですねE6FA
photoView

photoView
photoView

photoView



《color違い》
photoView
photoView
パンツstyleにも◎


photoView





♡ハンカチーフワンピース↓
photoView
photoView


photoView
新作カーディガンとのコーデがオススメですE6EF

photoView
photoView
勿論一枚で着ても可愛いですE6FA



《color違い》
photoView

photoView
photoView
真っ白なワンピースは女の子の憧れですよねE6F6





♡注目ブラウス↓
photoView

photoView
photoView
ハンカチーフがモチーフの素敵なブラウスですE68D

photoView



photoView
photoView
大人気の2wayブラウスですE6FA
カラバリも豊富ですよE6F6

photoView

photoView
photoView






気になるitemは見つかりましたか??
是非angelusの可愛い夏物をgetしてくださいねE6ED









明日、5/18(木)より

2017 summer collection がSTART♪


photoView


初夏の昼下がりイングリッシュガーデンに囲まれた隠れ家的なティーサロン。そんなゆったりとしたひとときにぴったりなサマースタイルをお届け…♡




そして!!

・:*+.ノベルティフェア開催・:*+.


18日より税込12,000以上お買い上げのお客様に、アンジェラスオリジナル柄の扇子をプレゼントE6FA

photoView


アンジェラスの店舗のみでのお渡しなので、レアアイテムですE6FAE6FA
ぜひ夏に大活躍な扇子をアンジェラスでGETしてくださいE6EF


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CATEGORY