AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus天王寺MIO店】

2017.05.16 23:55



こんばんは!
an3天王寺MIOよりビッグイベントのお知らせがございますE6FAE6FA



5/18(木)より

2017 summer collection がスタート致します♪



photoView


初夏の昼下がりイングリッシュガーデンに囲まれた隠れ家的なティーサロン。そんなゆったりとしたひとときにぴったりなサマースタイルをお届け…♡




そして!!

・:*+.ノベルティフェアも開催決定・:*+.


18日より税込12,000以上お買い上げのお客様に、アンジェラスオリジナル柄の扇子をプレゼントE6FA

photoView


アンジェラスの店舗のみでのお渡しなので、レアアイテムですE6FAE6FA
ぜひ夏に大活躍な扇子をアンジェラスでGETしてくださいE6EF




さて!
ここからは新作を一挙大公開E721E6EF



大注目のセットアップE6FB
こちらはテーブルクロスをイメージしたお洋服E6EF


グリーン♡

photoView

photoView

photoView


お色違いでアイボリーも♡

photoView

photoView

テーブルクロス風レースプルオーバーブラウス/an another angelus
テーブルクロス風レースタックスカート/an another angelus


着回しE6FA

photoView

photoView


ブラウスはハンカチをイメージ♡

photoView

ハンカチーフ開衿シャツ/F&A




こちらはレトロな花柄ワンピース!

ブラック♡

photoView

photoView


photoView

photoView



ピンクベージュ♡

photoView

photoView

photoView

photoView


お色が違うだけで雰囲気が変わりますE6FB

photoView

ローズ柄シャツワンピース/an another angelus




いかがでしたか??
明日も新作公開specialを更新するので、楽しみにしてくださいE6F6

まだまだ新作が入荷中♡
5/17はみこてぃー&かなるんでお待ちしておりますE6FA

ソーシャルブックマーク:

2017.05.15 23:20


こんばんは!髪の毛を鎖骨までばっさり切ったかなるんです(*´-`)!

某アイドルさんの「にゃんミディ」に影響されましたE6A2
…りほりん店長には「頑張っても某アイドルさんにはなれないよ!」と先に釘を刺されましたがE6F4

これから短い髪型も挑戦していきたいですE6FA




本日は続々入荷している新作の中から《チュールレースパフスリーブT》をご紹介E6ED



ライトピンク♡

photoView

可愛いお袖をワンピースから覗かせて、、、E6FA


photoView

実は去年即完売E642していたアイテム!
買い逃された方は今がチャンスですよE729


photoView

photoView

お袖のゴムがしっかりと入っているので、パフスリーブがより綺麗に見えるんですE6FA



かなるん、165cm
◇チュールレースパフスリーブT
ビッグギンガムチェックワンピース/an another angelus
プラットフォームサンダル/F&A




オフホワイト♡

photoView

シンプルなので柄のスカートと合わせるのが◎E6FA


photoView

photoView

ネックレスも付けると更に可愛さUPE6EF


photoView

photoView

お袖の透け感が涼しくて夏らしいですねE6FA
お素材も綿60%なのでこれから着やすいです!



◇チュールレースパフスリーブ
ウエストリボンローズ柄タックスカート/an another angelus
レースカットワークサンダル/an another angelus




ブラック♡

photoView

こちらは大人の方も着やすいデザインE710E6FA


photoView

衿ぐりは広く開いていないので、とっても着やすいE727


photoView

photoView

お袖の長さもきちんとあるので、あまり肌を出したくない方にも安心して着ていただけますよE721E6EF



◇チュールレースパフスリーブT
ベルト付きドット柄フレアースカート/an another angelus
レースカットワークサンダル/an another angelus



いかがでしたか??
お色が選べるうちにぜひ店頭へいらしてくださいE6F6

明日はMIO angelus 恒例のあのブログです♡
お楽しみに(*´◒`*)!

ソーシャルブックマーク:

2017.05.14 22:30



こんばんは♪りほりんです♡

今日は新作の夏物ブラウスをご紹介E6FA




まずはホワイトE6EF




りほりん158cm
photoView

photoView



デコルテが綺麗に見える開襟シャツが入荷しましたE6FA
さりげない同色の刺繍が可愛いですよE6FF


photoView

photoView


後ろ姿まで可愛いですE6FA


photoView




お次はライトピンク♡


photoView

photoView


大人可愛くパンツスタイルにもバッチリ合いますE6FB
ほんのりピンクで可愛くなりすぎないですE6FA

photoView





りほりんが履いてるサンダルも新作ですよE6FA


photoView

photoView

photoView


ローヒール&クッションがたっぷり使用されていて楽チンです♪
ぜひ見にいらしてください♡




ソーシャルブックマーク:

2017.05.12 22:00


こんばんは、かなるんです(*´-`)!

MIOスタッフの自己紹介はご覧になられましたか??
なかなか個性があるスタッフが揃っているので、ぜひ一度遊びにいらしてくださいE6EF




本日はかなるんも大好きな花柄E6F8のブラウスが半袖になって登場E6FA
《小花柄半袖オフショルブラウス》を全色着回してみましたE6F6



ブルー♡

photoView


photoView

デニムと合わせて安定の可愛さE6EF
夏らしくデニムもブルーにしてみましたE63E



photoView

photoView

生地もさらっとしていて着やすいので、ワンピースやサロペットのインナーとしても使えるのが便利E6FB



オフショルver.E6FA

photoView

photoView

衿ぐりがゴムなのでオフショルでも着ていただけますE6EF



かなるん、165cm
◇小花柄半袖オフショルブラウス
ウエストリボンデニムサロペットパンツ/F&A
ヒールローファー/F&A




新色E6FAレッド♡

photoView


photoView

トレンドのカラースカートとの相性◎E6FA



photoView

photoView

肩についたリボンが可愛いE6EF
夏に着たくなるお色ですねE727



◇小花柄半袖オフショルブラウス
◆ツイルPAコーティング共リボンH/Wタックスカート
レースカットワークサンダル/an another angelus





イエロー♡

photoView


photoView

前回即完売だったイエローE726
ラベンダーと合わせるとガーリーに着こなせますE6F5E6F5



photoView

photoView

オフショルにしなくても衿ぐりは空きすぎるとこもなく着やすいのですE6FB



photoView

photoView

色が違うだけで雰囲気が変わりますね!
どの色にしようか迷ってしまいますE721E6EF



小花柄オフショルブラウス
フロントレースアップフレアースカート/F&A
ヒールローファー/F&A




いかがでしたか?♡
MIO店にはまだご紹介していないアイテムもあります!
ぜひブラウスと合わせて今週末に遊びにいらしてくださいE6F6


5/13 みこてぃー&かなるん
5/14 りほりん&みこてぃー

でお待ちしておりますE6EF

ソーシャルブックマーク:

2017.05.11 22:00




こんばんは♪りほりんですE6FA
前回と前々回の、みこてぃー&かなるんの自己紹介は見て頂けましたか?E6FA

本日は、りほりんの自己紹介も最後にさせて頂きます(*^_^*)




まずは新作紹介からE6FF

オンラインストアで先行予約も受け付けていたワンピースをご紹介E6FA


まずはオフホワイト♡


photoView

photoView

1枚でさらっと着れちゃうのが嬉しいですねE6FF

大きめのレース付きの衿がポイントE6FA

photoView

後ろ姿はセーラー衿チックなスクエア型♡

photoView

photoView

photoView


お次はラベンダー♡


photoView

photoView

photoView


くすみラベンダーでレトロな印象にE6FA

コットン素材で柔らかい生地ですよE6FB

photoView

身長が158cmのりほりんで、この丈なので是非参考にして下さいねE6FA


着用アイテム♡
ハンカチーフ衿コットンワンピース/an another angelus



では、最後に自己紹介を…E6A2



E6ECニックネーム
りほりん

かなるんと同い年です!

18〜20歳までフィントのルクア店に勤務していて、その後天王寺に異動してきましたE6FA

E6EC好きなファッション
本当に色々着るのでオールジャンル何でも好きです♪
その中でも1番好きなのは、an3らしさとトレンドをMIXさせたスタイルが好きですE6F0

E6EC好きなこと・趣味
趣味も浅いものから深いものまでたくさんございますが、その中でもトップ3が
「一眼レフカメラ、ディズニー、KPOP」です!
かなるんと同じく広範囲なオタクです(笑)

大阪府民ですが、2パーク共通年間パスを所持していますE72A
季節ごとに変わるパレードやショーがとっても好きで2週間に1回は出没します(笑)




共通の趣味がある方、是非お話しして下さい♡
ソーシャルブックマーク:

2017.05.09 23:30



E6FA連続企画E6FA
MIO angelus staff
自己紹介バトン ♡

本日はかなるんが担当させていただきます(*´-`)!
ぜひ、最後までお付き合いくださいE6F8


***


まずは本日入荷したての新作《ハートカットテレコT》をご紹介E6FF



クリーム♡

photoView


photoView

デニム×レッドの組み合わせが断然かわいいE6EF



photoView

ぴったり感は少しありますが、伸びが良い素材なので着心地は◎E6FA


◇ハートカットテレコT
◆ツイルPAコーティング共リボンH/Wタックスカート
レースカットワークサンダル/an another angelus




ピンク♡

photoView


photoView

夏らしい鮮やかなカラーE63E
大人気完売寸前E642なドット柄スカートと合わせてE6FA



photoView

photoView

ハートカットのデザインがフェミニンE6EF
カジュアルなイメージのあるカットソーですが、アンジェラスではガーリーにもクラシカルにも着回せますE6FA


◇ハートカットテレコT
ベルト付きドット柄フレアースカート/an another angelus
プラットフォームサンダル/F&A




ブラック♡

photoView


photoView

タイトスカートと合わせて大人styleE710E6FA



photoView

photoView

体のラインをよりすっきりと見せてくれますねE6F6


photoView

お袖にはフリルが付いているんですE6ED
細かなところまで可愛いE6FA


◇ハートカットテレコT
フロントレースアップタイトスカート/F&A
プラットフォームサンダル/F&A



photoView

photoView

photoView

お色は4色♡
カラーバリエーションが豊富で選びきれませんねE6F6


***



♡自己紹介♡


ニックネーム*
かなるん


birthday*
5月13日
もうすぐ24歳になります…E704
つい最近まで20歳だった気がするのに一瞬ですねE722


fashion*
アンジェラスの中でもガーリーなスタイル、寒色系のコーデが好きですE6FA
最近はデニムにハマっていますE6EF
カジュアルにも挑戦したい!という方もご相談してくださいE727E6FA


好き・趣味*
実は広範囲なオタクです(*´-`)E6FA
マンガ、アニメ、声優さん、小説(ミステリー)が好きです!
お休みの日は大抵家でゴロゴロしながら趣味を満喫していますE6F8

バンドも好きで(どの分野かは聞いてください笑)、ふらっと東京へ行ってることもしばしばE72C


こんな私ですが皆様とお話しできることを楽しみにしているので、お気軽に話しかけてください(*´◒`*)




明日はりほりん店長E71Aの自己紹介です!
お楽しみに、、、E6F6


5/10.11はりほりん&かなるんでお待ちしておりますE743


ソーシャルブックマーク:

2017.05.08 22:30


こんにちはE63E
お久しぶりのみこてぃーです\( •̀ω•́ )/

今回から
連続 企画
MIO angelus staff
自己紹介バトン START
ぜひ最後までお付き合いくださいませE6FA


さてさて
まずはお洋服のご紹介からE6F6

今回はみこてぃーのリアル buyコーデをご紹介E6ED





♡ denim × race ↓
staffみこてぃー:162cm
photoView









photoView
denimとraceで春らしいコーデですE6FA
みこてぃーも一目惚れの
マーメイドスカートで周りと差をつけちゃいましょうE68D



《UP》
photoView
photoView
お袖のフレアがクラシカルで
angelus好きさんにはたまらないブラウスですE6F6



photoView
photoView
スカートはハイウエストなので
脚長効果もバッチリです◎

ちょっと背伸びした
大人なイメージにE6ED





♡ dot × tulle ↓
photoView









photoView
new colorのラベンダーは
とってもロマンチックですねE6FA




《UP》
photoView

人気のトップスは早めのgetがオススメですよE6EF
是非スカートと一緒にgetしてくださいね♪


photoView


photoView
チャノチェはヴィンテージ感のあるbrownが
みこてぃーのお気に入りですE68D
こちらも人気のcolorなのでお早めにE6FA





♡ 自己紹介 ↓

*。name。*
みこてぃー


*。年齢。*
22歳
MIOアンジェでは最年少ですE63E


*。birthday。*
12/01
冬生まれですが寒いのは苦手なみこてぃーです...


*。fashion。*
angelusのクラシカルなお洋服が大好きですE6F6
レースと花柄に目がありません(*ˊૢᵕˋૢ*)

反面 ボーイッシュなお洋服も着ますE6FA
レトロなセットアップからカジュアルまで
好みが幅広いので
日々クローゼットの大きさと戦っております(笑)


*。like。*
紅茶と珈琲E6F6
レトロな喫茶店が好きなので
ご存知の方は是非教えてくださいませE6EF

漫画やゲーム、小説E6F6
休日はお家でまったりするのが好きですE6FA
お出かけしてもすぐにカフェへ入ってまったりしちゃいます(笑)
まったりには小説や漫画は必須アイテムですねE6ED



お話が大好きでちょっとテンションが高めですE63E
お店ではいじられキャラなみこてぃーですが
ぜひ ぜひ 仲良くしてくださいねE6FA






明日は可愛い後輩
staffかなるんの自己紹介ですE6F6
お楽しみにE6FA

ソーシャルブックマーク:

2017.05.06 22:00



こんばんは♪りほりんです(^_^)♡
先日、神戸ハーブ園行きましたE6FA

お花がとても綺麗だったので、その様子は最後にちらっと載せますE6FF





今日は新作のブラウスをご紹介E6ED




まずは1番人気のオフホワイトE6FF





りほりん158cm
photoView

photoView



はしごリボンが目を惹く爽やかなブラウスですE6FB



photoView

photoView



ブラウスと同色のコットンレース付き♡
コットンレースなので甘くなり過ぎないですよE6FA



お次は花柄E6ED


photoView

photoView


小さめなブルーの花柄で、こちらのカラーも甘過ぎずデニムと合わせても可愛いですE6FB


photoView

photoView


花柄タイプのリボンのお色ははネイビーですE6EF



ブラックと合計3色でご用意しております(*^^*)
ぜひ見にいらしてくださいねE6FA


photoView

photoView



はしごレース使いプルオーバーブラウス/an another angelus
ビッグギンガムチェックタックスカート/an another angelus
裾スカラップデニムフレアースカート/F&A




おまけE743



先日、神戸のハーブ園に行って来ましたE6F6
チューリップやパンジーなど沢山お花が咲いていてとても綺麗でしたE6EC

趣味の一眼レフカメラで沢山写真を撮りましたよE72A


photoView

photoView

コントラストを上げてパキッとした色で撮ったり、光を入れて淡く撮ったり、楽しかったですE727




ソーシャルブックマーク:

2017.05.02 22:00


こんばんは♡りほりんです♪

先日、美女と野獣を観に行きましたE6FA
原作アニメが大好きなので原作通りの台詞や、映画独特の物語の流れにずっと感動してました!

今年のハロウィンは町ベルの仮装をしたいな〜と今から計画中ですE721(笑)




本日は、人気アイテムが再入荷したのでご紹介致しますE743


まずは新色のラベンダー♡




りほりん158cm
photoView

photoView


カタログにも掲載しているドット柄スカートにラベンダーが登場しましたE6FA


photoView

photoView

くすみのあるラベンダーなのでトップス次第で大人可愛く着れますよ!


りほりんオススメはこちらのラベンダー刺繍のブラウスと合わせるのがオススメです♪


photoView

photoView



お次はブラック!



photoView

photoView


レトロでシックな印象に♡



photoView

photoView


上から下までモノトーンで合わせるのも可愛いですが、レッドなどの原色を差し色に合わせるのも素敵ですよE6FF



再入荷早々大人気です!
ぜひ見にいらしてくださいねE6FB





チュールヨークリブニットプルオーバー/F&A
野花ブーケ刺繍プルオーバーブラウス/an another angelus
ベルト付きドット柄フレアースカート/an another angelus





出勤情報E743

5/3 みこてぃー&かなるん
5/4 りほりん&かなるん
5/5 りほりん&みこてぃー
ソーシャルブックマーク:

2017.05.01 22:30



こんばんは、かなるんです(*´-`)!
ついに5月に入りましたねE6F8時間の早さに戸惑っています!!
もうすぐ誕生日が来ると言う事実を受け止めたくありませんE72B




さて、本日は早速ツイッターやネットを見てくださり、チェックされている方も多いのでは!?
再入荷後も早速人気の《はしごリボン使いスクエアネックワンピース/an another angelus》をご紹介E6EF



まずは新色のブルー♡

photoView


photoView

一見デニムに見えますよね!
でもデニムではなくさらっとしたお素材でのお作りですE6FA
生地が柔らかく着やすいE6FF



photoView

再入荷中の《スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A》と合わせると今すぐ着られますよE6FA


photoView

はしごリボンもブルーE6FB
可愛いデザインでも甘くなり過ぎずカジュアルな印象で着ていただけますよE6ED



photoView

165cmのかなるんで膝が隠れるくらいですE6FB
シルエットが綺麗なので小柄な方も挑戦しやすくなっていますよ!E6FA




こちらはすでに完売の予感E642
オフホワイト♡

photoView


photoView

前回買い逃された方も多いのでは!?
今回の入荷がラストチャンスE72B

オフホワイトは今日の時点でラスト1点のみE704
気になられている方はお早めにお越しください!お電話でのお取り置きもできますよE6FA



photoView

ノースリーブは苦手かもE706と言う方にはカーディガンがオススメE6FA
GWは暖かそうなので、カーディガンを一枚羽織ってお出かけできそうですねE6EF

ショートカーディガンがウエストのラインを更に綺麗に見せてくれますE6FA



photoView

後ろ姿もスクエアの衿が目立ってばっちり可愛いですE726




いかがでしたか?♡
かなるんも一押しのワンピース!
ぜひ一度お店でご覧になってくださいE6EF
お待ちしております(*´-`)!



出勤スタッフE6F8
5/2 りほりん&みこてぃー
5/3 みこてぃー&かなるん
5/4 りほりん&かなるん

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CATEGORY