AN3ツイッター AN3フェイスブック AN3インスタグラム AN3ウェアー
BLOG-AN3-PC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【an another angelus】 > 【an another angelus天王寺MIO店】

2015.03.11 22:40



こんばんは♡
最近人生初のジェルネイルを体験したりほりんです♡
春らしくパステルピンクを使った素敵なデザインに仕上げていただきました(*^^*)
ジェルネイル、ハマりました!笑

今日は受注会でも注目だったスカートが入荷したのでご紹介しますE6FA

まずはパープルE6ED

photoView

流行りのワントーンコーデ♡
春といえば淡いラベンダーカラーが多いですが
ハッキリとしたパープルは珍しいですね(*^^*)

photoView

後ろ姿も綺麗なフレアーですE726E727

ベルトのバックルはお花になっています♪

photoView

取り外しが可能なので違うベルトでもOKですE6FA

photoView

ベルトも4色ご用意しております♡

photoView

スカートのお色違いはグリーン!

photoView

鮮やかで綺麗なグリーンですよね♡
チェック柄が目立って可愛いですE6FA

こちらもバックルはお花ですE729

photoView

長すぎず短すぎない膝丈でお上品に着ていただけますよo(^_^)o

photoView

ぜひ見にいらしてくださいね♡


配色パイピングアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A
スカーフカラー長袖ブラウス/F&A
マドラスチェックフレアースカート/F&A

出勤情報E63E

3.12
りんりん
りほりん

3.13
りほりん
のみー

3.14 15
フルメンバー♡

ソーシャルブックマーク:

2015.03.10 22:30

こんばんは( ^ω^ )E6ED

アンジェラスのりんりんです!

今日は最後にイベントのお知らせをしますので
ぜひチェックしてくださいね


最近晴れたり曇ったり雨降ったりで
なかなか自分の洗濯物事情と天気が
マッチしなくて困ってます(笑)

早く春になったら嬉しいです(*^^*)E6FB



さてさて今回は
大人ゆったりスタイルをご紹介!
ガウチョパンツを使ったコーディネートですE6F0E6F8


りんりん 167センチ


photoView

photoView


丈長めのガウチョパンツに
シースルーのブラウスの組み合わせは
とってもオシャレで可愛いですよねE6EF


photoView

ウエストにリボンもついてて
足長効果抜群です(((o(*゚▽゚*)o)))E6FA


photoView

裾は細やかなカットワークになっていて
デザインのクオリティが高いのが
目に見えて素敵ですねE729E727




photoView

photoView

ホワイトのお色違いはブラックをご用意!
2色展開です。

ブラックはリボンもブラックなので
可愛すぎずに着こなせます!

ブラウスインしなくても可愛いですよE726


そして…

photoView

マキシワンピースのインナーにしたら
ちょうど裾が出ることを発見E72A!!!!(笑)

この組み合わせで着てもらうと
マキシワンピースでも自転車とか
乗れそうですよね(*^^*)

ぜひお試しあれ\(^o^)/



E71Aりんりん着用アイテムリストE71A
ローズヒートカットガウチョパンツ/an another angelus
ローズモチーフ釦コットンレーヨン長袖ニットカーディガン/an another angelus
ビジュー付きウィングカラー長袖シャツ/an another angelus
多重ストラップオープントゥパンプス/an another angelus




E71B出勤リストE71B
3/10 りほりん、のみー
3/11 りんりん、のみー
3/12 りんりん、りほりん
3/13 りほりん、のみー




最後に…

★イベント情報★

3月12日よりノベルティフェア開催♡
詳しくは代官山のBlogへGO★↓↓

http://fint-blog.jp/press/12377


今日はここまで!


次回もお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))


ソーシャルブックマーク:

2015.03.09 22:30

こんばんは!!

最近、暖かい日も増えましたね!
トレンチコートを着られている方も
増えて、春を感じつつあります。笑

と、春といえばワンピース!!
一枚でサラッと着たいワンピを
ご紹介٩( 'ω' )و ♡

今回は大人気のあの子…♡


ウィンドウフェンス!!

photoView

ウエストのリボンが
ラッピングみたいでキュート♪

photoView

シンプルなデザインなので、
柄物のブラウスと合わせても
オシャレですね!

photoView

春先はトレンチコートと♪

photoView

ブルーのカラーも素敵!

photoView

爽やかな印象になりましたね。
濃いめの水色なので、
パステルトーンが苦手な方にも
オススメです!

photoView

最後に!
ウィンドウフェンスと合わせている
キャノチェは二色となっております。

photoView

こちらも一目惚れされる方続出!

是非、店頭に見にいらして下さいね。
お待ちしております!!
のみーでした٩( 'ω' )و ♪

のみー着用リスト!!
フラワーオパール長袖ブラウス/F&A
ウィンドウフェンスプリントノースリーブワンピース/F&A
ローズモチーフ釦コットンレーヨン長袖ニットカーディガン/an another angelus
パイピング使いフレアートレンチコート/F&A

出勤リスト♡
9日 りんりん、りほりん
10日 りほりん、のみー


3/12(木)スタートでノベルティフェアー開催致しますE6EC

詳しくはプレスブログにてE729

こちらから→http://fint-blog.jp/press


次回もお楽しみに!
おしまいE6ED
ソーシャルブックマーク:

2015.03.05 22:30

こんばんは!

アンジェラスのりんりんです( ^ω^ )♡


先日店長会でデザイナーさん達とお話ししてきました!
デザイナーさん達はみんなオシャレで
可愛い方ばかりでりんりんはテンション上がりっぱなしでしたよー(笑)



さてさて、
今日はロシュフォールのテーマにちなんだ
マリンワンピをご紹介しますね(((o(*゚▽゚*)o)))



じゃーーーんっ!


りんりん 167㎝


photoView

photoView


マリンスタイルなのに
タイトなシルエットで大人っぽく着れます!

photoView

フロントのダブルボタンとか素敵すぎます(>_<)♡

もちろん裾にはラインが( ^ω^ )E6EC


そして衿には…

photoView

photoView

とってもヴィンテージなレースが
あしらってあります(((o(*゚▽゚*)o)))E6FA

さすがアンジェラス♡


photoView

photoView

今季はVネックのカーディガンを
多数ご用意してるのでVネックのカーディガンで
合わせるのがオススメです(*^^*)



お色違いはピンク!

photoView


クリーミーなピンクなので
可愛すぎるのが苦手な方にも
挑戦しやすいのではE703E703


photoView


がっつりマリンにヨットプリントのカーディガンを
肩掛けしてみました\(^o^)/

オシャレ♡笑



そして最後にアレンジ情報!

photoView

デコルテの三角の部分は…

photoView

とれちゃいます!!!!笑



ネックレスをするなら取ってもらうと
よく見えると思います( ^ω^ )E6EF



E6F8りんりん使用アイテムリストE6F8
スカーフカラーマリン半袖ワンピース/an another angelus
ヨットプリントアクリルコットン長袖ニットカーディガン/an another angelus
マルチボーダーアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A
多重ストラップオープントゥパンプス/an another angelus



ただいまイベント開催中★


E6ECノベルティフェアE6EC

税込20,000円以上お買い上げで
アンジェラスオリジナルタオルセットをプレゼント
※なくなり次第終了です。


E6ECカタログフェアE6EC

新作をお買い上げのお客様に
2015年スプリングサマーコレクションの
カタログをプレゼント!
ちなみにスペシャルチケット付き♡





皆様のご来店を心よりお待ちしております!



今日はここまで!
次回もお楽しみに\(^o^)/


ソーシャルブックマーク:

2015.03.04 22:40



こんばんは!

昨日はひな祭りでしたね♡
りほりんの家では毎年おばあちゃんがひな人形を飾ってくれます(*^^*)

みなさんの家にはひな人形はありますか?(*^^*)



今日は大人可愛いワンピースをご紹介しますE6FA
まずはベージュから♩

photoView

ひざ下でマキシワンピースみたいなイメージで着ていただけますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

シフォン素材でふわふわ柔らかい印象です♡
ショート丈のカーディガンと相性がいいですねE6FA

よく見ると小さなドット柄…♡

photoView

胸元はカシュクールなのでインナー必須です!E727
春らしいチュール付きのキャミソールと合わせました♡

photoView

色違いはホワイトE6EF

photoView

photoView

白地なのでより爽やかな印象になりますねo(^_^)o

ちなみにリュックは3色ご用意しておりますE6FB

photoView

photoView

ぜひお好みの色を見つけにいらしてください♡




ドットシフォンカシュクールキャミワンピース/an another angelus
チュール重ねショルダーフリルキャミ/an another angelus
リボン刺繍レースアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A
レトロフラワーネックレス/an another angelus
レースアップフラットパンプス/an another angelus
多重ストラップオープントゥパンプス/an another angelus


出勤情報E684

3/5
りほりん
りんりん

3/6
りんりん
のみー

3/7.3/8
フルメンバー!

ソーシャルブックマーク:

2015.03.02 21:50

こんばんは٩( 'ω' )و ♡

MIOにあるムーミンスタンドに
ハマってる のみーです。笑

苺ミルクが美味しくて…
毎日のように飲んでます。()


オススメの味などあれば
是非教えて下さいね!

さて、本日は受注会でも
大人気だったワンピースをご紹介!

先ずはネイビーから!!

photoView

アンジェラスのアイテムを使って
大人っぽく着てみました!!

お袖のマーガレットが可愛い♡

photoView

後ろ姿も!!

photoView

ウエストが細っそりと見える
シルエットになっています♪

因みに襟にもマーガレット!!

photoView

お袖と同色のマーガレットが
可愛すぎないので、
使いやすいですよね_(:3 」∠)_


続いて、サックス♡

photoView

海をイメージしました。笑

photoView

photoView

カーディガンを羽織ってしまえば
お袖が隠れてイメージを
変える事も…♡

photoView

勿論、一枚で着るのも可愛い!

photoView

春先にパステルコーデに
挑戦したい!なんて方に
オススメです٩( 'ω' )و ♪

他にも沢山のワンピースを
ご用意しておりますので、
是非見にいらして下さいね!

お待ちしております!!
のみーでした(`・ω・´)♡

着用アイテム
マルチボーダーアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A
マーガレット刺繍長袖ワンピース/F&A
フラワーリボンキャペリン/an another angelus

出勤リスト
3日 りほりん、のみー
4日 りんりん、まつみん!


おわり!
ソーシャルブックマーク:

2015.02.28 22:40


こんばんは♡
ミオ店にリニューアルオープンして
早くも4日が経ちましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久しぶりにたくさんのお客様にお会いできて
とても嬉しく思っております♡

an another angelusミオ店、最初のスタイリングブログは
りほりんからスタートしたいと思いますE6ED

今日ご紹介するのはミオ店人気ナンバーワンのこちらですE6FA

photoView

アンジェラスらしいノースリーブのワンピース♡
くすんだライトグリーンの色が素敵ですね(*^^*)

実は裾には…E6ED

photoView

花びらが入っています!E6FA
1枚1枚縫い付けられているので花びらが動いちゃう心配もございません(((o(*゚▽゚*)o)))

胸元はオーガンジー素材にパールつき♡

photoView

後ろ姿はこんな感じです♩

photoView

写真の通りシャーリングでゴムがしっかり入っているので
薄手のニットなども入れて頂きやすいですE721E727

お色違いはピンク!

photoView

ライトグリーンとは変わって可愛らしいイメージになりますね!
花びらにもピンクが入っているのでラブリーなイメージですが
黒のカーディガンを羽織ることで落ち着いた雰囲気になりますよ(*^^*)

photoView

春らしくトレンチコートを羽織っても素敵…E6ED

photoView

photoView



とても可愛いので是非実物も見にいらしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

フラワーオパール長袖ブラウス/F&A
カメオ付きリボンタイ長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
裾フラワーノースリーブワンピース/an3 limited
ローズモチーフ釦コットンレーヨン長袖ニットカーディガン/an another angelus
ビックカラーフィット&フレアーコート/an3 limited


出勤情報♡

3/1
フルメンバー!

3/2
りほりん
のみー

3/3
りほりん
のみー

3/4
りんりん
まつみん♡
ソーシャルブックマーク:

2015.02.25 10:00

photoView



おはようございます!
アンジェラス天王寺ミオ店のりんりんです( ^ω^ )♡



いよいよ…

今日、アンアナザーアンジェラス天王寺ミオ店Openいたします\(^o^)/


本日からスペシャルゲスト?のあのお方も!!!!
出勤する予定です!

あのお方…?どのお方?


…なんと、元ソラハメンバーの…?!?!?!www




分かった方、もしくは気になる方は
ぜひぜひアンジェラス天王寺ミオ店へ




デザイナーさんの心のこもった
テーマ性あふれる可愛いお洋服とともに
スタッフみんなでお待ちしております




★2月25日NewOpen★

三大イベント開催します!

イベント①
ノベルティフェア

59fc87131a75731022653110d4f52b082e03f312.jpg



税込20,000円以上お買い上げで
アンジェラスオリジナルタオルセットをプレゼント
※なくなり次第終了です。


イベント②
Wポイントフェア
税抜30円で1ポイントのところを2倍つきます!

photoView

期間限定
2月25日から3月1日の5日間



イベント③
カタログフェア

photoView

新作をお買い上げのお客様に
2015年スプリングサマーコレクションの
カタログをプレゼント!
ちなみにスペシャルチケット付き♡



を開催いたします!

ぜひ楽しんでお買い物をしてください♡



りんりんでした( ^ω^ )
ソーシャルブックマーク:

2015.02.24 22:00


こんばんは♡りほりんです(*^^*)

いよいよ明日リニューアルオープンですね!
みんなもワクワクドキドキしていますE6FA

昨日のみーが一部紹介してくれたように
内装もとても可愛く仕上がっておりますE6EF

今日も一部ご紹介♩

photoView

みなさんご来店の際は探してみて下さいねE6EC


ここで明日からのイベントのおさらい!

イベント①
ノベルティフェア♡
税込20000円以上のお買い上げのお客様に先着でアンジェラスオリジナルのタオルセットをプレゼント!
※数量限定のため無くなり次第終了です

イベント②
Wポイントフェア♡
2/25(水)〜3/1(日)までの5日間通常税抜き30円に1ポイントのところ2倍つきます!

イベント③
カタログフェア♡
春物新作お買い上げのお客様にspring summer collectionのカタログをプレゼント!
なんと!スペシャルチケット付きです♡


ぜひ、このスペシャルな5日間に遊びにいらしてくださいね(*^^*)


明日からの出勤リストE6FA

25日
りんりん
りほりん
のみー
きのぴー!

26日
りんりん
のみー
きのぴー!

27日
りんりん
りほりん
きのぴー!

28日
りんりん
りほりん
のみー
ソーシャルブックマーク:

2015.02.24 15:49

こんばんは…!!

MIO店のオープンまで
後一週間ほどですね٩( 'ω' )و ♡

今からワクワクしてます。笑

さて、皆様!
春の新作はいかがですか?
私は既に欲しいものがありすぎて
パニック状態です…()

では、そんな私が一番初めに
GETしたアイテムをコーデで
ご紹介!!

先ずはこれ買いましたコーデ!
photoView

ワンピから リボンを出して
可愛く着るのがオススメ!

落ち着いた雰囲気のワンピだからこそ
甘めのリボンが映えますね♡

ちょっとした制服のような
気分で着ております。笑

カメオのデザインはとっても素敵な
薔薇のデザイン…(*´꒳`*)

photoView

カメオ、リボン と 二つとも
取り外し可能となっております!

バッグスタイルも!!

photoView

ウエストのベルトが
ほっそり効果を発揮!

これは素晴らしい…笑


因みに私が狙っているトレンチを
一緒にご紹介!!

photoView

既にアンジェでGETしました!

というお声をよくお聞きします、
レースの切り替えがとってもクラシカル!

photoView

他には無いアンジェラスらしい
アイテムとなっております♪

皆様はどのアイテムに惹かれていますか?
良ければ 一緒に可愛いコーデを
考えさせてくださいね!!


のみーは本日でルクア出勤は
ラストとなっておりますので、
次 皆様にお会いするのは
MIOアンジェラスになります。

皆様のご来店お待ちしておりますので
是非、お話してください!笑

ルクア店でお話して下さった方も
有難うございました٩( 'ω' )و ♡

何時もルクア店を
ご利用して下さっている方や
ご旅行で遠方から来られた方、
沢山のお客様にお会い出来て
とても嬉しかったです!

もし 天王寺に寄ることがあれば
又、声掛けてくださいね♪

次のブログもお楽しみに!

次回ブログは「an another angelus 天王寺ミオ」の店舗ブログでお会いしましょうE6EC

のみーでした(`・ω・´)♡
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CATEGORY