TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北陸】 > 【F i.n.t金沢百番街リント店】

2017.10.23 22:00


みなさまこんばんはE6FA
なぎちゃんですE6ED


台風は大丈夫でしたか?E6F4
雨と風がすごかったですねE706



さて、本日は
新作のレースアップブルゾンをご紹介E6EC


なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


photoView


寒くなるこの時期に
そろそろ欲しくなるアウターE6EF
みんなと差をつけるには
フィントのアウターがオススメE6FAE6FA

チェック柄と袖のレースアップが
とってもかわいいんですE6ED


photoView


photoView


丈感も長すぎず短すぎず
スカートにもパンツにも合いますよE6FA


photoView


本格的に寒くなる前に
ぜひ見にいらしてくださいねE6FA
他にもアウターは続々と入荷中ですE6EC




着用アイテム
ファー衿付きチェックブルゾン/F i.n.t
ローズ刺繍チュールスカート/an another angelus
ローズヒートカットフリルブラウス/F i.n.t
バックル使いローファー/F&A


出勤staff
10/24→なぎちゃん、のむひょん
10/25→うめちゃん、のむひょん
10/26→うめちゃん、ぺこ、のむひょん
10/27→なぎちゃん、ぺこ



SET FAIR開催中

10/21(sat)〜startE6FA

対象アイテムご購入の方限定で
店内一部ニットが¥3,400均一に…E702

対象アイテムはお店に来てからの
おたのしみ…E6EF
今から冬まで大活躍するニットが
お得にget出来ちゃいますよE6FA

ぜひこの機会に
店頭にいらしてくださいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

photoView
ソーシャルブックマーク:

2017.10.22 23:00



こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )E6ED

外すごいですね…
皆さま台風は大丈夫ですか?E643

金沢は今日の夜から明日の朝にかけて
上陸なので気をつけてくださいねE642



本日は秋ぴったりE747のプレッピーな
紅葉ブラウンコーデですE6F6



ぺこ(150cm)


photoView


photoView



昨年も大人気E6FAだった
キルトチェックスカートが
今年も秋らしい色で登場(´,,•ω•,,`)


巻きスカートのような
プレッピーなデザインが特徴E713


photoView

photoView


オレンジとレッドが
秋らしさを演出してくれますE747



photoView

photoView


ブラウンで合わせると
統一感のある仕上がりにE713


これからの時期ブーツも必須ですE704



photoView



バックとお揃いの
ランプシェードのベレー帽も
プレッピーに…E71A



♡着用アイテム♡

釦使いハイネックリブニットプルオーバー
キルトプリーツスカート

♡出勤スタッフ♡

10/23→なぎちやん、ぺこ
10/24→なぎちやん、のむひょん
10/25→なぎちやん、のむひょん
10/26→うめちゃん、ぺこ


♡イベント情報♡

SET fair

10/21(sat)〜startE6FA

対象アイテムご購入の方限定で
店内一部ニットが¥3,400均一に…E702

対象アイテムはお店に来てからの
おたのしみ…E6EF
今から冬まで大活躍するニットが
お得にget出来ちゃいますよE6FA

ぜひこの機会に
店頭にいらしてくださいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )





ソーシャルブックマーク:

2017.10.20 22:00


みなさまこんばんはE6ED
なぎちゃんですE6EC



まずは…
明日からのイベントのおしらせE6FAE6FA


♡SET FAIR♡
10/21(sat)〜start

対象アイテムご購入の方限定で
店内一部ニットが¥3,400均一にE704

対象アイテムはお店に来てからの
おたのしみ…E6EF
今から冬まで大活躍するニットが
お得にget出来ちゃいますよE6FA




さてさて、
本日ご紹介するのはラインニットE6F6


なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


photoView


photoView


BLACK & GRAYでまとめましたE6EC
ライン使いがレトロなニットE6EF
襟は取り外しが出来るので
シンプルにも来て頂けますE6F6


photoView


photoView


今期のモチーフ
ランプシェードの刺繍もかわいいですよねE6EC
バッグも同じデザインにしましたE6FA


photoView


photoView



着用アイテム
衿付きライン使いニットプルオーバー/F i.n.t
カラープリーツスカート/F i.n.t
ボーリングリュック/F i.n.t
バックル使いローファー/F&A


出勤staff
10/21→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
10/22→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
10/23→なぎちゃん、ぺこ
10/24→なぎちゃん、のむひょん
ソーシャルブックマーク:

2017.10.19 22:00

こんばんは(*´∀`)♪
のむひょんですE68D


本日は【新作】壁紙花柄ギャザースカートのご紹介を致しますE6FA



のむひょん(161㎝)


photoView



photoView



壁紙をイメージしたスカートですE6F0


オリジナルプリントなので
フィント以外では手に入りませんよE6EC




photoView



photoView



程よくギャザーが入っており、
ふわっと広がるシルエットに
なりますよE726




photoView




photoView



ホック部分がくるみボタンになって
レトロっぽくてかわいいですE704


タートルニットで合わせてレトロっぽく
着て頂くのもオススメですよE729E6EF



photoView



人気アイテムなので気になってる方は
お早めにいらして下さいねE721


♡着用アイテム♡
壁紙花柄ギャザースカート/F i.n.t
Vネックショートニットカーディガン/an another angelus
スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A
チェーンハンドバッグ/an another angelus
オックスフォードパンプス/an another angelus


皆さまカタログ10%offチケットは
もう使われましたか?
こちらのチケットは10月末までE6EC
ぜひご利用下さいませE6FA

photoView

enjoy!Halloween!!
①ハロウィンコーディネートコンテスト
詳細はこちら↓
http://www.fint-shop.com/products/list237.html

ハロウィン魔女ワンピース販売
オリジナルの月のステッキが付きの
魔女風デザインのワンピースが
フィントから限定販売♡
*数量限定のレアアイテム

photoView


E743出勤スタッフE743
10/20→なぎちゃん、のむひょん

10/21→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん

10/22→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん

10/23→なぎちゃん、ぺこ
ソーシャルブックマーク:

2017.10.17 22:00

みなさまこんばんはE6FA
なぎちゃんですE6EC


最近急に寒くなりましたねE6F4
何着ればいいかわからない!や
服がない!という方も多いのでは…?E705

今日は今すぐに着て頂ける
とっても可愛いワンピースのご紹介ですE6F6



なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


photoView


チェック柄がとってもガーリーな
ワンピースE6EDE6ED
丈はなぎちゃんで
膝がまるっと見えますE6FA


photoView


photoView


中のニットも新作E6EC
襟が取り外し出来て
肌触りもばつぐんですE6EC


フロントのレースアップも
可愛いですよねE6EF


photoView


photoView


いかがでしたか?
可愛い新作がたくさん入荷中ですE6EC
ぜひいらしてくださいねE6FA


着用アイテム
フロントレースアップチェックタイトワンピース/F i.n.t
かぎ針レース衿ニットプルオーバー/an another angelus


皆さまカタログ10%offチケットは
もう使われましたか?
こちらのチケットは10月末までE6EC
ぜひご利用下さいませE6FA

photoView


enjoy!Halloween!!
①ハロウィンコーディネートコンテスト
詳細はこちら↓
http://www.fint-shop.com/products/list237.html

ハロウィン魔女ワンピース販売
オリジナルの月のステッキが付きの
魔女風デザインのワンピースが
フィントから限定販売♡
*数量限定のレアアイテム

photoView


出勤staff
10/17→ぺこ、のむひょん
10/18→なぎちゃん、ぺこ
10/19→ぺこ、のむひょん
10/20→なぎちゃん、のむひょん
ソーシャルブックマーク:

2017.10.15 22:00

こんばんは(≧∀≦)E6FA
のむひょんですE6FF


遂にのむひょんは…E703
以前から気になっていた
モーニング娘。17の
「続・11人いる!東の地平・西の永遠」
のDVDを買ってウキウキしていますE6EC



さて、本日はロングニットカーディガン
のご紹介を致しますE6FA



のむひょん(161㎝)


photoView



photoView



シャギーのニットなのでふわふわして
着心地がいいですよE729E6FA



photoView



photoView



ゆったりとしたシルエットなので
着て頂きやすいですE72AE6FF

スカラップデザインと袖口が広がっていて可愛いですよE6EF


photoView




photoView




ポケット付きなので便利ですよE728




photoView




photoView



♡着用アイテム♡
飾り編みロングニットカーディガン/F&A
配色袖口リボンニットプルオーバー/an another angelus
ローズ柄サッシュベルト付きスカート/an another angelus釦使いショートブーツ/an another angelus
飾り編みロングニットカーディガン/F&A


皆さまカタログ10%offチケットは
もう使われましたか?
こちらのチケットは10月末までE6EC
ぜひご利用下さいませE6FA

photoView

enjoy!Halloween!!
①ハロウィンコーディネートコンテスト
詳細はこちら↓
http://www.fint-shop.com/products/list237.html

ハロウィン魔女ワンピース販売
オリジナルの月のステッキが付きの
魔女風デザインのワンピースが
フィントから限定販売♡
*数量限定のレアアイテム

photoView


E743出勤スタッフE743
10/16→なぎちゃん、のむひょん

10/17→ぺこ、のむひょん

10/18→なぎちゃん、ぺこ

10/19→ぺこ、のむひょん
ソーシャルブックマーク:

2017.10.14 23:00



こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )E6ED

本日は触り心地が気持ちいい
ふわふわもこもこシャギーニットの
ご紹介です‧˚₊*̥E71A



ぺこ(150cm)


photoView

photoView


ゆったりして、お袖が長めE6FA

すごーく女の子らしい
形です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



photoView

photoView


そして腕のところに…E6FB



photoView



レースのバラの刺繍E68D

シンプルと思いきや
レース+バラで
フィントらしいアイテムに…E746


photoView

photoView


ウエストレースアップの
デニムフレアースカートとあわせてE6ED


デニム×ピンクは
オシャレにみせてくれますねE6FA



photoView




♡着用アイテム♡

ローズパッチワークシャギーニットプルオーバー/an another angelus
コルセットベルト付きデニムフレアースカート/F&A

♡出勤スタッフ♡

10/15→なぎちゃん、ぺこ
10/16→なぎちゃん、のむひょん
10/17→ぺこ、のむひょん
10/18→なぎちゃん、ぺこ


photoView

♡カタログ10%チケット♡
皆さまカタログ10%offチケットは
もう使われましたか?
こちらのチケットは10月末までE702
ぜひご利用下さいませE6FA


photoView

♡Enjoy!Halloween♡
①ハロウィンコーディネートコンテスト
詳細はこちら↓
http://www.fint-shop.com/products/list237.html

ハロウィン魔女ワンピース販売
オリジナルの月のステッキが付きの
魔女風デザインのワンピースが
フィントから限定販売♡
*数量限定のレアアイテム


ぜひこの機会に
みにいらしてくださいねE6FF



ソーシャルブックマーク:

2017.10.13 22:00

みなさまこんばんはE6FA
なぎちゃんですE6EC



本日は、ふわふわでもこもこな
セットアップのご紹介ですE6EF


なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


photoView


なぎちゃんはピンクを選びましたE6EF
なんとなく、ディズニーの
シェリーメイみたいですよねE6ECE6EC
これを着てディズニーに
行きたくなりますねE6FA


photoView


中にはボルドーのブラウスを…E6ED
レースとリボンが
チラッと見える感じが
たまらなく可愛いですよねE6EC


photoView


photoView


とっても暖かく着て頂けるので
冬まで長く着て頂けますE6FA
スカートはなぎちゃんで
膝が見えるくらいE6FA


photoView


いかがでしたか?
ぜひ見にいらしてくださいねE6EF


着用アイテム
ビッグカラーファージャケット/F i.n.t
衿ぐりレース使いプルオーバーブラウス/an another angelus
ウイングチップワークブーツ/F i.n.t


出勤staff
10/13→ぺこ、のむひょん
10/14→なぎちゃん、ぺこ
10/15→なぎちゃん、ぺこ
10/16→なぎちゃん、のむひょん


カタログ10%OFFチケット
皆さまカタログ10%offチケットは
もう使われましたか?
こちらのチケットは10月末までE6EC
ぜひご利用下さいませE6FA

photoView

enjoy!Halloween!!
①ハロウィンコーディネートコンテスト
詳細はこちら↓
http://www.fint-shop.com/products/list237.html

ハロウィン魔女ワンピース販売
オリジナルの月のステッキが付きの
魔女風デザインのワンピースが
フィントから限定販売♡
*数量限定のレアアイテム

photoView
ソーシャルブックマーク:

2017.10.11 22:00

こんばんは(*´∀`)♪
のむひょんですE6EC



実は…のむひょんはアイドル、声優、
アニメ、ゲーム、漫画が
大好きなんですE726

10月から始まったアニメ
「戦刻ナイトブラッド」にハマって
います(笑)

オススメのゲームやアニメが
ありましたら教えて下さいE729E6FA



さて、本日は【新作】ゴブランフレアワンピースのご紹介を致します♬



のむひょん(160cm)


photoView



photoView


クラシカルムード満点のゴブラン素材の
ワンピースですE753E6EF




photoView



photoView



ふわっと広がるシルエットが
綺麗ですよE72A




photoView



首回りが開きすぎないので
着て頂きやすいですE721E6EF

のむひょんはクラシカルな
カメオのチョーカーと合わせましたE6FF




photoView



カーディガンはショート丈なので
ワンピースや長めのスカートと
合わせるのがオススメですE727



photoView



photoView



♡着用アイテム♡
ゴブランフレアーワンピース/an another angelus
Vネックショートニットカーディガン/an another angelus
オックスフォードパンプス/an another angelus
カメオ付きパールチョーカー/an another angelus


E743出勤スタッフE743
10/12→なぎちゃん、のむひょん

10/13→ぺこ、のむひょん

10/14→なぎちゃん、ぺこ

10/15→なぎちゃん、ぺこ

カタログ10%OFFチケット
皆さまカタログ10%offチケットは
もう使われましたか?
こちらのチケットは10月末までE6EC
ぜひご利用下さいませE6FA

photoView

enjoy!Halloween!!
①ハロウィンコーディネートコンテスト
詳細はこちら↓
http://www.fint-shop.com/products/list237.html

ハロウィン魔女ワンピース販売
オリジナルの月のステッキが付きの
魔女風デザインのワンピースが
フィントから限定販売♡
*数量限定のレアアイテム

photoView
ソーシャルブックマーク:

2017.10.10 23:00



こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )E68D

この三連休は暖かかったですね〜E6FA
半袖の方もちらほら見かけて、なにを着ていいのやら…と戸惑った方もいらっしゃいますよね(´,,•﹏•,,`)
本日は今すぐ着ていただける
秋らしいプレッピーコーデのご紹介ですE6F6



ぺこ(150cm)


photoView

photoView


ブラウスにニットを重ね着E6FA


photoView

photoView



こちらのラビットカラーのブラウスは
衿がダブルになっていて
珍しいアイテムですよねʕ•ᴥ•ʔ


photoView


ランプシェードのロゴ刺繍E713

実はFintの文字が…



photoView

photoView


ラメのラインが
コーデのアクセントになりますねE6FA



♡着用アイテム♡

刺繍入りスクエアネックニットプルオーバー
ダブルラビットカラーシャツ/F i.n.t
カラープリーツスカート/F i.n.t

♡出勤スタッフ♡

10/11→なぎちゃん、のむひょん
10/12→なぎちゃん、のむひょん
10/13→ぺこ、のむひょん
10/14→なぎちゃん、ぺこ


photoView

♡イベント情報♡

カタログ10%OFFチケット
皆さまカタログ10%offチケットは
もう使われましたか?E6FA
こちらのチケットは10月末までE6EC
ぜひご利用下さいませE6FF



ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CATEGORY