TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北陸】 > 【F i.n.t金沢百番街リント店】

2017.01.05 22:40

明けましておめでとうございます(*´∀`)E6EF
新年が明けてから初ブログのうめちゃんですE741

今日から、仕事初めの方も多いと思いますが、今年も頑張っていきましょうE713

文末にイベント情報もありますので、お見逃しなくE6FA




うめちゃん(156㎝)



android_photo



android_photo



シンプルな組み合わせがデイリーに活躍する大人可愛いコーディネートですE6F8




android_photo



android_photo





ニットは厚みがあり暖かいですが、Vネックなので、すっきり見えるシルエットに、、、E6EF



android_photo




着丈も長すぎず、短すぎないので、インしなくてもバランスが取りやすいので、スカートでもパンツでも相性抜群です、、、E741




android_photo




デイリーに使えるアイテムなので、是非チェックしてくださいねE719




スタッフ出勤
1月6日 うめちゃん、なぎちゃん
1月7日 うめちゃん、なぎちゃん、のむひょん
1月8日 うめちゃん、ぺこ、のむひょん
1月9日 なぎちゃん、ぺこ、のむひょん





E713イベント速報E713



①1月6日~11日限定E704
saleアイテム二点以上で定価から40%OFFE702



android_photo



②一部新作が値下げスタート



android_photo



一部新作がお値下げですE68D
詳しくは店頭でチェックしてくださいねE746
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CATEGORY