TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北陸】 > 【F i.n.t金沢百番街リント店】

2017.08.12 23:00



こんばんは(*´꒳`*)

お盆になり、少しずつ夏の終わりを感じているぺこですE706
夏は苦手ですが、夏の終わりは
少しだけさみしい気持ちになりますよね…

そんなさみしさを打ち消す
かわいい秋服のご紹介ですE6FA



ぺこ(150cm)


photoView

photoView


人気のバックリボンの
リブニットが今季も登場E702

ぺこはサスペンダー付きの
スカートと合わせてみましたよ(*´◒`*)



ちなみにサスペンダーをつけると
こんな感じですE68D



photoView

photoView

photoView



丸バックルがとってもレトロですよねE6EF



photoView


バックスタイルもかわいいですE684



♡着用アイテム♡

バックリボンリブニット
丸バックルサスペンダー付きスカート/F i.n.t

♡出勤スタッフ♡

8/13→なぎちゃん、ぺこ
8/14→ぺこ、のむひょん
8/15→ぺこ、のむひょん
8/16→うめちゃん、なぎちゃん、のむひょん







ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CATEGORY