TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北陸】 > 【F i.n.t金沢百番街リント店】

2017.11.07 10:37

こんにちは(*´ω`*)
お久しぶりなうめちゃんですE6FA
今回は、文末に大切なお知らせもありますので、是非チェックしてくださいねE741



今回ご紹介するのは、普段使いもお出かけにも使えるキレイめワンピースですE6EF



うめちゃん(156センチ)




android_photo





android_photo





android_photo






フィット&フレアーが綺麗なシルエットのワンピースE710





android_photo




android_photo





胸元は深いVネックなので、ブラウスにポイントのあるものを合わせるのがオススメE6FA





android_photo






スカート丈は、156センチのうめちゃんで膝下なので大人の方も着やすい長さE746




android_photo




android_photo





もう一色は、ウエストのデザインが引き立つグレーE6EF





android_photo





グレーは、ブラックと合わせると可愛いですねE713



E6F8着用アイテムE6F8
Vネックバックリボンワンピース




android_photo



E68Dうめちゃんからのお知らせE68D



android_photo




以前から、金沢店と京都店を行き来しておりましたが、お客様から、うめちゃん居ないの?
と嬉しいお声を頂き、再度ご挨拶させて頂きたく、
この場をお借りしました(*´ω`*)E6FA

私、うめちゃんは現在マネージャーとゆう事立場にならせて頂いており、京都店をメインになり、
金沢店の店長はなぎちゃんにバトンタッチしておりますE704

しかしながら、月に何度かは金沢店に立たせて頂くことがありますので、その時は是非声をかけて頂けると嬉しいです(*´ω`*)E68D

これからも、金沢店を宜しくお願い致しますE704
とゆう気持ちを込めて、次回ブログから自己紹介ブログが始まるので、是非チェックしてくださいねE713






ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CATEGORY