TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北陸】 > 【F i.n.t金沢百番街リント店】

2017.11.08 22:00


みなさまこんばんはE6FA
なぎちゃんですE6EF


2日間お休みを頂き
城崎温泉にいってきましたE6ECE6EC

いろんな温泉を巡って
すごくリフレッシュできましたE6FA



さて、昨日のうめちゃんのブログは
ごらんいただけましたか?
本日から自己紹介リレーがSTARTE6EC
最後までごらんくださいねE6ED




なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


photoView


photoView


実は入荷前からなぎちゃんが
密かに狙っていたアイテムE6ECE6EC
ご想像通りかもしれませんが、
なぎちゃんはREDをget済みですE6EF


photoView


photoView


ゆったりとしたボリュームスリーブが
可愛いカーディガンE6EC
ゴールドのハートボタンが
とーっても可愛いポイントE6ECE6EC


photoView


photoView


スカートに赤のラインが入ってるので
合わせるととっても可愛いですよねE6ED
このコーデはイチオシですE6FA

このコーデに合うコートは
丸襟ドールコートE6F6


photoView


photoView


チラ見えする赤色とハートが
かわいいですよねE6EC






それではおまたせ致しましたE704
自己紹介リレーのSTARTですE6FA


ご報告が遅くなってしまいましたが
うめちゃんのブログにもあったとおり
金沢店の店長となりました
なぎちゃんですE6EC


フィントに入社&金沢に来てから
約1年半になりましたE6FA
すごく速くてすごく濃い1年半でしたE721

ご存知の方も多いと思いますが
大阪から来たのでこてこての関西弁E6ED
もともとフィントが大好きで
天王寺ミオ店に通っておりましたE6EC

2月29日生まれの21歳ですE6FA
4年に1回の閏年の日なので
覚えやすいとよく言われますE6F6

好きなことは旅行E743
連休の時は大阪に帰ったり
温泉に行ったり、ディズニーに行ったり
いろんなところに行ってますE6EF

こんななぎちゃんですが
ブログ見ましたと言って頂けることが
とっても嬉しいので、
ぜひお声かけくださいE6ED


それでは改めまして、
新体制となりましたフィント金沢店を
これからもよろしくお願いいたしますE6EF



おまけ…♡
お店のみんなからサプライズで
店長になったお祝いとして
プレゼントとお手紙を頂きましたE6EF

photoView




着用アイテム
ハート釦ニットカーディガン/F i.n.t
スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A
チェックキルトスカート/F i.n.t
バックル使いローファー/F&A

出勤staff
11/9→うめちゃん、なぎちゃん、のむひょん
11/10→うめちゃん、なぎちゃん、のむひょん
11/11→なぎちゃん、ぺこ
11/12→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CATEGORY