TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北陸】 > 【F i.n.t金沢百番街リント店】

2017.11.09 23:30




こんばんは( ˘ω˘ )

本日は自己紹介もあるので
最後までご覧くださいE6FA


それではぺこお気に入りの
セーラー衿ニットのご紹介ですE68D


ぺこ(150cm)


photoView

photoView


フィントらしいセーラー衿の
ニット( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )E6FF


photoView



ダイヤ型のすかし編みの中に
ローズ刺繍が…E746


photoView



photoView

photoView



バックスタイルもフリル付きの衿が
とってもキュートE6FA


photoView

photoView



そして、本日のコーデに
合わせるアウターは…‧˚₊*̥E68D



photoView


ミニ丈スカートにぴったりの
こちらE71A




それでは…E6FA
自己紹介させて頂きます( ˘ω˘ )E6ED


金沢店にいらした事のある方なら
見た事あると思いますE74F

ぺこです\( *´•ω•`*)/

誕生日は11/15で
以前の自己紹介ブログでも書きましたが!笑
いいいちごの日と覚えて下さいE713

ちょこちょこ覚えててくださる
お客様がいていつも感激していますE72DE6EF

趣味はお買い物とピンクの
アイテム集めE6FA
ピンクのものがあればすぐに手が
伸びてしまいます…笑

好きなお洋服は
りぼんやレースのフィントらしい
デザインのものが好きですE684


なぎちゃん店長、のむひょんと共に
楽しく皆さまのお買い物のサポートを
できたらとても嬉しいです( ˘ω˘ )

今後ともぜひよろしくお願いしますE704


♡◌୨୧◌⑅⃝◌おまけ◌୨୧◌⑅⃝◌♡

photoView


少しフライングですが…
先日のむひょんと誕生日と合同で
お誕生日をお祝いしていただきましたE74A

フィントに来てから2度目のお誕生日
とても嬉しかったです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


♡着用アイテム♡

セーラーカラーニットプルオーバー/F i.n.t
スウェードライクミニスカート/F i.n.t

♡出勤スタッフ♡

11/10→うめちゃん、なぎちゃん、のむひょん
11/11→なぎちゃん、ぺこ
11/12→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
11/13→なぎちゃん、のむひょん
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CATEGORY