TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北陸】 > 【F i.n.t金沢百番街リント店】

2017.11.17 00:19


みなさまこんばんはE6FA
なぎちゃんですE6EF


今日は天気が悪かったですねE6F2
雷と雨がひどくて
夜中に起きちゃいましたE701



さて、本日は…
ハートドットのとっても可愛い
セットアップのご紹介ですE6EC


なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


photoView


photoView


小さなハートが
さりげなく可愛いブラウスとスカートE6ED

セットアップで着ると
ワンピースみたいになりますねE6EC


photoView


photoView


サイド釦やフリルが
ヴィンテージライクな1枚…E6EF


photoView


photoView


スカートは長めの丈感ですとんと落ちる
シルエットがクラシカルE6FA

このコーデに合うコートは…E6EF
サイド釦デザインコートE6ECE6EC


photoView


photoView


ノベルティーもget出来ちゃう
この機会にぜひいらしてくださいねE6FA


photoView



着用アイテム
ハートドットフリルブラウス/F i.n.t
ハートドットプリーツスカート/F i.n.t
サイド釦デザインコート/F i.n.t
パンチングレースアップブーツ/an another angelus
刺繍入りベレー帽/F i.n.t


イベント開催中
NOVELTY FAIRE6ECE6EC
¥10,000以上お買い上げの
お客様限定でダイアリープレゼントE6FA

photoView


出勤staff
11/17→ぺこ、のむひょん
11/18→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
11/19→なぎちゃん、ぺこ
11/20→なぎちゃん、ぺこ

ソーシャルブックマーク:

2017.11.15 22:00

こんばんは\(*ˊᗜˋ*)/♡
のむひょんでーすE6FF


誕生日の日にお休みを頂いたので
お友達とイルミネーションを
見に行ってきましたE726

おまけの画像もあるので最後まで
ご覧下さいE704



本日はのむひょんが入荷前から
注目していたセットアップをご紹介...♪*゚



のむひょん
@161cm


photoView



photoView



のむひょんも大注目のセットアップ
アイテムE726



photoView



photoView




カーディガンの衿とスカートの生地
がお揃いで可愛いですよE6EF




photoView



カーディガンは一結びにして
スカーフ風に...E6FA

お好みでリボン結びにも
出来ちゃいますE729



photoView



ウエスト部分はしっかりしてて、
ダブルのビットがポイントに
なりますよE728



photoView



photoView



暖かい生地感なので寒い冬にも
ぴったりですE721

丈の長さも長いので
着て頂きやすいですE6F6



★本日のコート...♪*゚★

丸衿ドールコート / Fi.n.t

photoView

大きめの衿が可愛い印象にE72AE727

ボタンを閉めると
ウエストラインがスッキリ見えますE721



♡着用アイテム♡
・チェックスカーフニットカーディガン
・ダブルビット使いチェックスカート
オックスフォードパンプス


♡お・ま・け♡

photoView

芝政ワールドのイルミネーションを
見てきました...♪*゚
建物の中で見れるので
寒くなくゆっくり見ること出来ましたE6FA



♡イベントおさらい♡

■□■■□■□■■
2017-18
WINTER
COLLECTION

GIGI

11/16(thu)~
START
■■□■□■■■□

テーマは60年代のシネマアイドル
“GIGI”(“ジジ”)

ポップな60‘Sスタイルに
身を包むジジのワードローブをイメージ。

ちょっぴり特別なお出かけが増える
ウィンターシーズン♪
クローゼットの前であれこれ着替える
シネマアイドル“GIGI”をイメージした
レトロ&クラシカルなスタイリングを
中心に冬物商品を展開致します。
- - - - - - - - - - -


♡Novelty Fair♡

11/16(thu)〜
¥10,000以上お買い上げで
ダイアリープレゼントE6EF

photoView


♡新サービスのご案内♡

¥50,000以上お買い上げの
お客様限定でオリジナル柄
テディベアをプレゼントE6EC

お洋服の生地を使用した
オリジナル柄テディベアE6FF

E737柄はお選びいただけません。

photoView


E743出勤スタッフE743
11/16→なぎちゃん、のむひょん

11/17→ぺこ、のむひょん

11/18→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん

11/19→なぎちゃん、ぺこ
ソーシャルブックマーク:

2017.11.12 22:30

みなさまこんばんはE6FA
なぎちゃんですE6EC


もう11月も真ん中…E6F2
寒くなってきましたね!
冬服のご準備はいかがですかE703



本日は、white×pinkのガーリーコーデを
ご紹介致しますE6EF

なぎちゃん 160cm


photoView


photoView


photoView


photoView


ブラウスもスカートも新作E6EC
whitepink
永遠にかわいい女の子カラーですねE6ED


photoView


photoView


襟やレース、ピンタックやパールなどなど
可愛いが詰まったブラウスE6EC
コットン素材なのでとっても着やすく
春までお使い頂けますよE6FA


photoView


photoView


スカートはフロントのチェーンがポイントE6FA
ハイウエストのフレアスカートなので
シルエットはばっちりですE6FA


このコーデに合うコートは…
ローズ釦カラーコートE6EC


photoView



着用アイテム
ピンタックレース使いコットンブラウス/an another angelus
チェーンベルト使いフレアースカート/F&A
ローズ釦カラーコート/an another angelus
オックスフォードパンプス/an another angelus
チェーンハンドバッグ/an another angelus


出勤staff
11/13→なぎちゃん、のむひょん
11/14→ぺこ、のむひょん
11/15→なぎちゃん、ぺこ
11/16→なぎちゃん、のむひょん

ソーシャルブックマーク:

2017.11.10 22:30

こんばんは(*^ω^*)


自己紹介リレーラストは
のむひょんですE6EF
文末に自己紹介を致しますので
最後までご覧下さいE6F0E6FA


本日は【新作】シルエットが綺麗な
ワンピースのご紹介を致しますE6FF


のむひょん
@161㎝


photoView


photoView



広がりすぎないシルエットなので
上品着て頂けますよE729



photoView



photoView


コルセット風のデザインが
可愛いですよE726E6EF




photoView




photoView



後ろのレースアップは
調節可能ですよE728




photoView



☆自己紹介☆


photoView


あだ名→のむひょん

誕生日→11月11月(ポッキーの日)

フィント歴→1年ですE6FA

好きな色→ピンク&ブラウン

好きなアーティスト→モー娘。、宮野真守

好きなもの→声優、漫画、アニメ、ライブ

好きなテイスト→アンジェラス

好きな食べ物→チョコレート

【一言】
・フィントに入って1年になりましたE6FA
新体制になりましたが3人で
お客様と楽しく洋服選びのお手伝いを
したいと思っていますE704
これからも金沢店を宜しくお願い致しますE6FF

E743出勤スタッフE743
11/11→なぎちゃん、ぺこ

11/12→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん

11/13→なぎちゃん、のむひょん

11/14→ぺこ、のむひょん
ソーシャルブックマーク:

2017.11.08 22:00


みなさまこんばんはE6FA
なぎちゃんですE6EF


2日間お休みを頂き
城崎温泉にいってきましたE6ECE6EC

いろんな温泉を巡って
すごくリフレッシュできましたE6FA



さて、昨日のうめちゃんのブログは
ごらんいただけましたか?
本日から自己紹介リレーがSTARTE6EC
最後までごらんくださいねE6ED




なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


photoView


photoView


実は入荷前からなぎちゃんが
密かに狙っていたアイテムE6ECE6EC
ご想像通りかもしれませんが、
なぎちゃんはREDをget済みですE6EF


photoView


photoView


ゆったりとしたボリュームスリーブが
可愛いカーディガンE6EC
ゴールドのハートボタンが
とーっても可愛いポイントE6ECE6EC


photoView


photoView


スカートに赤のラインが入ってるので
合わせるととっても可愛いですよねE6ED
このコーデはイチオシですE6FA

このコーデに合うコートは
丸襟ドールコートE6F6


photoView


photoView


チラ見えする赤色とハートが
かわいいですよねE6EC






それではおまたせ致しましたE704
自己紹介リレーのSTARTですE6FA


ご報告が遅くなってしまいましたが
うめちゃんのブログにもあったとおり
金沢店の店長となりました
なぎちゃんですE6EC


フィントに入社&金沢に来てから
約1年半になりましたE6FA
すごく速くてすごく濃い1年半でしたE721

ご存知の方も多いと思いますが
大阪から来たのでこてこての関西弁E6ED
もともとフィントが大好きで
天王寺ミオ店に通っておりましたE6EC

2月29日生まれの21歳ですE6FA
4年に1回の閏年の日なので
覚えやすいとよく言われますE6F6

好きなことは旅行E743
連休の時は大阪に帰ったり
温泉に行ったり、ディズニーに行ったり
いろんなところに行ってますE6EF

こんななぎちゃんですが
ブログ見ましたと言って頂けることが
とっても嬉しいので、
ぜひお声かけくださいE6ED


それでは改めまして、
新体制となりましたフィント金沢店を
これからもよろしくお願いいたしますE6EF



おまけ…♡
お店のみんなからサプライズで
店長になったお祝いとして
プレゼントとお手紙を頂きましたE6EF

photoView




着用アイテム
ハート釦ニットカーディガン/F i.n.t
スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A
チェックキルトスカート/F i.n.t
バックル使いローファー/F&A

出勤staff
11/9→うめちゃん、なぎちゃん、のむひょん
11/10→うめちゃん、なぎちゃん、のむひょん
11/11→なぎちゃん、ぺこ
11/12→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん

ソーシャルブックマーク:

2017.11.07 10:37

こんにちは(*´ω`*)
お久しぶりなうめちゃんですE6FA
今回は、文末に大切なお知らせもありますので、是非チェックしてくださいねE741



今回ご紹介するのは、普段使いもお出かけにも使えるキレイめワンピースですE6EF



うめちゃん(156センチ)




android_photo





android_photo





android_photo






フィット&フレアーが綺麗なシルエットのワンピースE710





android_photo




android_photo





胸元は深いVネックなので、ブラウスにポイントのあるものを合わせるのがオススメE6FA





android_photo






スカート丈は、156センチのうめちゃんで膝下なので大人の方も着やすい長さE746




android_photo




android_photo





もう一色は、ウエストのデザインが引き立つグレーE6EF





android_photo





グレーは、ブラックと合わせると可愛いですねE713



E6F8着用アイテムE6F8
Vネックバックリボンワンピース




android_photo



E68Dうめちゃんからのお知らせE68D



android_photo




以前から、金沢店と京都店を行き来しておりましたが、お客様から、うめちゃん居ないの?
と嬉しいお声を頂き、再度ご挨拶させて頂きたく、
この場をお借りしました(*´ω`*)E6FA

私、うめちゃんは現在マネージャーとゆう事立場にならせて頂いており、京都店をメインになり、
金沢店の店長はなぎちゃんにバトンタッチしておりますE704

しかしながら、月に何度かは金沢店に立たせて頂くことがありますので、その時は是非声をかけて頂けると嬉しいです(*´ω`*)E68D

これからも、金沢店を宜しくお願い致しますE704
とゆう気持ちを込めて、次回ブログから自己紹介ブログが始まるので、是非チェックしてくださいねE713






ソーシャルブックマーク:

2017.11.04 22:38

こんばんは٩(ˊᗜˋ*)وE6ED



大好きなアンジェラスの
新作がたくさん入荷してきて
どれもほしくなってるのむひょんですE72A



本日は、のむひょんがオススメしたい
【新作】ゴブランスカートのご紹介E6FA


のむひょん
@161cm


photoView



photoView



ヴィンテージテイスト漂う
ゴブラン柄スカートE6F0E6FA


photoView



photoView



広がりすぎないシルエットなので
上品に着て頂けますE729E6EF




photoView




ベルトも同柄のゴブランでゴールドの
バックルなのでポイントになりますよE726




photoView




合わせたブラウスも新作ブラウスですE68D
程よい透け感が可愛いですよE6FF




photoView



photoView



photoView




今回のコーデにオススメのコートは...E6EF



photoView




♡着用アイテム♡
チェーンバックルゴブランフレアスカート
ヨークストライプレースブラウス


♡イベント開催中♡
11/2(Thu)〜5(Sun)
百番街くらぶカードが
ポイント5倍!

店頭でもカードはお作り頂けますE6FA
当日分からポイント5倍ですE6ED
たくさん貯められるチャンスですよE6F6

さらに!!
今回は2点以上お買い上げで
10%OFFも同時開催E6FA



photoView



E743出勤スタッフE743
10/5→うめちゃん、ぺこ、のむひょん

10/6→なぎちゃん、ぺこ

10/7→ぺこ、のむひょん

10/8→うめちゃん、ぺこ、のむひょん
ソーシャルブックマーク:

2017.11.03 22:30



こんばんは( ˘ω˘ )E68D

皆さま、三連休は
いかがお過ごしですか?

ぺこやっと美容院にいけそうですE6FF

本日はぺこの大好きE6FA
色の組み合わせのコーデをご紹介致します( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


ぺこ(150cm)

photoView

photoView


全体をピンクとブラウンに
まとめた女の子らしいトーンのコーデE6EC



ワンピースは新作ジャンスカ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



photoView

photoView



冬らしいジャンスカは
ブーツとの相性も




photoView



ボタンがレトロE6FF



photoView



Vカットが小顔効果がE6FA



photoView


長さは150cmのぺこで
膝上なのでミニ丈ですよ(*´◒`*)




このコーデにぴったりE6FA
コートをご紹介♡

▷▷ ローズ釦カラーコート/an another angelus


photoView





女の子らしいコーデに
ぴったりのローズ釦がポイントE6ED



♡着用アイテム♡

フリル使いニットプルオーバー/F&A
Vネックジャンスカ

♡出勤スタッフ♡

11/4→うめちゃん、なぎちゃん、のむひょん
11/5→うめちゃん、ぺこ、のむひょん
11/6→なぎちゃん、ぺこ
11/7→ぺこ、のむひょん

♡イベント開催中♡
11/2(Thu)〜5(Sun)
百番街くらぶカードが
ポイント5倍!

店頭でもカードはお作り頂けますE6FA
当日分からポイント5倍ですE6ED
たくさん貯められるチャンスですよE6F6

さらに!!
今回は2点以上お買い上げで
10%OFFも同時開催E6FA



ぜひこの機会に店頭まで
遊びにいらしてくださいね( ˘ω˘ )



ソーシャルブックマーク:

2017.11.01 22:08

みなさまこんばんはE6FA
なぎちゃんですE6EF



今日から11月ですね…E702
なぎちゃんは1年の早さに
びっくりしてます…E706



本日は、
秋冬素材で再登場した
フロントレースアップスカートのご紹介ですE6FA


なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


photoView


トップスはシャギーニットで合わせて
もこもこスタイルにE6EC

スカートは丈感やシルエットは
そのままで、素材だけチェンジしましたE6EF


photoView


photoView


シンプルなニットなので
中にカットソーを入れて
レースをチラ見せE6FAE6FA


photoView


photoView


こちらのコーデには…
丸襟ドールコートがオススメE6EF
柔らかい雰囲気にピンクがぴったりですE6ED


photoView


♡イベント開催♡
11/2(Thu)〜5(Sun)
百番街くらぶカードが
ポイント5倍!

店頭でもカードはお作り頂けますE6FA
当日分からポイント5倍ですE6ED
たくさん貯められるチャンスですよE6F6

さらに!!
今回は2点以上お買い上げで
10%OFFも同時開催E6EC

photoView


着用アイテム
ローズパッチワークシャギーニットプルオーバー/an another angelus
フロントレースアップフレアースカート/F&A
はしごレース使いテレコロンT/F&A
パンチングレースアップブーツ/an another angelus

出勤staff
11/2→ぺこ、のむひょん
11/3→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
11/4→うめちゃん、なぎちゃん、のむひょん
11/5→うめちゃん、ぺこ、のむひょん



ソーシャルブックマーク:

2017.10.31 23:00



こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )E68D

本日は最後にお得な
情報も…E6FA

ぜひ最後までご覧ください(。´ • ༝ • `。)


それでは新作のベロアワンピース&
もこもこニットのご紹介ですE6EF


ぺこ(150cm)

photoView

photoView

photoView


ベロアの気持ちいい素材は
秋になると着たくなりますよねE6ED

ハイウエストで
フリルの切替になっており
足長効果も…E6FA


photoView


バラ刺繍のニットは
一枚で着てもちくちくしず、
凄く着心地がいいですE713


photoView

photoView


肩のリボンが
シンプルな中に可愛さが…E721E6FA



photoView



これからの季節、
ミニ丈アイテムに
ショートブーツと合わせると
バランスもよくなりますね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )E6FF



♡着用アイテム♡

ウエストフリルベロアキャミワンピース
カットワークヨークニットプルオーバー

♡出勤スタッフ♡

11/1→なぎちゃん、ぺこ
11/2→ぺこ、のむひょん
11/3→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
11/4→うめちゃん、なぎちゃん、のむひょん


♡イベント情報♡

photoView

11/2(Thu)〜5(Sun)
百番街くらぶカードが
ポイント5倍E705

さらにE6FA
今回は2点以上お買い上げで
10%OFFも同時開催E704

11/2〜5は予定が…E706
という方には…E6FA
毎月1日の恒例イベントE6F6
ポイント3倍
明日開催しておりますE71A



ぜひ遊びにいらしてくださいねE6F8



ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CATEGORY