official hkfacebook twitter Instagram LINE
フィントPCヘッダー

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北陸】 > 【F i.n.t金沢百番街リント店】

2016.04.30 23:28




こんばんはE6B3


連日のゲームのしすぎで肩甲骨がよく
攣りそうになるかほりんですE74FE74F


前回のブログでは、
"頭の中でランニングをしてる"
というお話をしましたが、最近では
帰ってからちゃんとランニングを
するようになりました( ´-` )E741


…以上が近況報告ですE74F



それでは本題!!!!!






今回はかほりんも店頭で着用している
お気に入りのシャツワンピをご紹介しますE6F0







E74F…かほりん(163cm)

E681 Front

photoView


私の背丈では膝より少し上くらいの
長さですE721E741
白い丸襟がマリンっぽさを感じますねE751





photoView


デニムのスカートなどにインして着るのも◎
元がシャツワンピなのでワンピにも使えて
普通のシャツとしても使えるのでなんだかお得E752



▷ One piece
マリンカラーシャツワンピース/F i.n.t


▷ Bag
アンティーク金具使いミニリュック/F i.n.t


▷ Accessory
キッチンポットネックレス/F i.n.t





E681 Up

photoView


バッグやアクセなどの小物は
私が好きな青色で統一しましたE6F8E6F8






E681 Under shot

photoView



▷ Shoes

ダブルストラップサンダル/an another angelus







◎色違いも着てみました(b^-゜)☆


E684 COLOR Change E684

photoView


LIGHT BLUEも爽やかな感じで
気に入ってますE6F0E6FB

一緒にカーディガンを合わせても
可愛いですよねE729





E681 Back style

photoView





photoView






…いかがでしたか?
可愛い新作アイテムばかりで
迷っちゃいますよねE6EF


E6FBそしてここで告知E6FB


GW中の今、
金沢店では明日5/1〜5/5までの5日間

百番街くらぶカードが
なんと!!!

ポイント⑤倍ですE6FA

photoView



当日に店頭でのご入会も可能ですので
この機会に是非ご利用くださいねE74FE74A


E746皆様のお越しをお待ちしておりますE746



ソーシャルブックマーク:

2016.04.28 22:00

こんにちわ(*^^*)E713
うめちゃんですE741

さてさて、早い方は明日からゴールデンウィークに入るそうですねE6FA
皆さんは、どこか遊びに行かれますかE703

本日は、GWに遊びに行きたくなるクラシカルな新作ワンピースのご紹介E742



うめちゃん(156㎝)


android_photo



android_photo



着用

ループピコレースフレンチスリーブワンピース/an another angelus


スタンドカラー総レース長袖ブラウス/F&A
color/offwhite,bluegray




フィット&フレアーのシルエットが、クラシカルな雰囲気を盛り上げてくれるワンピースE68D

鮮やかなオレンジが、初夏を感じさせてくれますねE6FA



android_photo



android_photo







インナーは、今年マストバイのレーストップスをinE6F8
胸元のピコレースと、くるみボタンが可愛いE6FA



android_photo



小物は、ブラックでまとめて、レディな装いに、、、E68D




お色違いはE703



android_photo



android_photo




ローズ刺繍透かし編みカーディガン/F&A



上品な印象が漂うネイビーE710

こちらは、刺繍ガーデと、つば広帽をアクセントに、、、E68D



android_photo










android_photo




最後に、カラーカーディガンとの相性抜群のオフホワイトE6FA


android_photo


春夏は、やっぱりワンピースが気になる季節E6FA
リント店では、可愛いワンピースがたくさんなので、是非見にいらしてくださいねE741








ソーシャルブックマーク:

2016.04.24 22:13




こんばんは(´。pωq。`)E6F8

最近飲むヨーグルトにはまりすぎて、ずっと飲むヨーグルトをのんでるぺこです♡
もともと好きだったのですが朝昼晩と
飲むヨーグルトがかかせません…E6F2E6ED

(笑)

さて!!


新作のフロント釦マーガレットワンピース
わたしはライトグリーンをきてみましたよE68D




E684ぺこ(150cm)



photoView


one-pieceE684フロント釦マーガレットワンピース/Fi.n.t

topsE684フリルスリーブスタンドカラーブラウス/Fi.n.t


ブラウスとの合わせがとてもかわいいですE68D
ドーリーで爽やかなイメージです



photoView



ウエストの部分がくびれているのもポイントE68D
凄くスタイルがよく見えます(*・v・*)/


photoView


ブラウスはお袖の部分がふんわりとゆれてかわいいですE6A2
二の腕の1番気になるところがかくれます!

ぺこにはとてもありがたいです…(´._.`)E706



photoView



150cmのぺこが着ると膝上くらいです!



かほりん(163cm)となぎちゃん(160cm)も
色違いでE6FA


かほりんE74Fブラック


photoView


なぎちゃんE742ベージュ


photoView



160cm以上のスタッフが着ると
膝上で150cmのぺこが着るより少し短めの印象ですね(*・v・*)/E68D



いかがでしたか?



フィント金沢リント店では、ゴールデンウィークセットフェアE6FAを開催しております


期間E6844月22日~5月9日
ゴールデンウィークセットフェア
の店頭ポップが目印E6F6
二点以上でスペシャルプライスイベントを開催しますE68D




とってもお得な期間ですので
ゴールデンウィークご旅行に行かれる方E741や、
ゴールデンウィークに金沢駅に遊び来られる方E743は是非フィント金沢リント店へ遊びに来て下さいねE729E6EF






LINEの公式アカウント
友だち追加数


TwitterE681
→[https://twitter.com/FintKZ01]
F i.n.t金沢百番街RINTO店のTwitterがスタートしました!
新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!

メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらから→[fintnews@f.blayn.jp]
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)

金沢店Blog更新中E6F0
こちらから→[http://fint-blog.jp/046]
新作の着回しをスタッフよりお届け致します(^^)

スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらから→[http://www.freeint.co.jp/recruit]








ソーシャルブックマーク:

2016.04.22 10:05

こんにちわ(*^^*)
最近、リントに新しく出来たショコラ屋さんに釘付けのうめちゃんですE741

皆さんからお話しを聞いていると、凄く美味しいらしく、イートインスペースもありソフトクリームなども食べれるんだとか、、、E6FA

行きたいE703
けど、ダイエット中なので悩みます、、、E6F4



さてさて本日は、最後に嬉しいお知らせがありますので、チェックしてくださいねE741


うめちゃんが今回ご紹介するのは、さっそくお店で大人気のこちらのブラウスE713




うめちゃん(156㎝)



android_photo








android_photo







android_photo



春夏は、やっぱり可愛いブラウスが着たくなりますよねE729E741

うめちゃんのオススメは、トレンドのスカーチョとのコーデ、、、E6EF

可愛いながらも、デイリーに使いやすいので、学生さんにもオススメですE713










android_photo



お花刺繍がとっても可愛いE742






android_photo



お袖は、五分袖丈で着やすい長さですE729




お色違いは、、、E703



android_photo


パッと明るい雰囲気になるオフホワイトE713





android_photo



android_photo



こちらは、お花刺繍とブラウスのリボンがブルーで爽やかな印象にE741



android_photo



android_photo




人気アイテムは、残りわずかなので、気になる方はお早めにチェックしてくださいねE742




E6F8オフショットE6F8



android_photo



なぎちゃんに写真を撮って貰って、満面の笑みの私、、、
ノリノリです(笑)




E713イベントのお知らせE713

E6FAゴールデンウィークセットフェア開催E6FA

【期間4月22日~5月9日】

【ゴールデンウィークセットフェア】
の店頭ポップが目印E6F6
二点以上で10%オフのイベントを開催しますE713

ゴールデンウィークに遊びに行く服も、お得にゲットして下さいねE742

詳しくは、店頭スタッフにお尋ねくださいE74F




ソーシャルブックマーク:

2016.04.20 22:28



こんばんは( *`ω´)E68D
桜の季節も終わり、もう紫外線がこわいE705ぺこです!


そして髪を切り、染めましたE68D


ずっと通いつめている美容院の新色で、
雰囲気が変わったといわれます、ぺこです!気づいてください!笑



そしてそして、、、
そんなわたしのおすすめスタイルを
色違いでご紹介したいと思いますE6FA



E684ぺこ(150センチ)


photoView

topsE742フロントマーガレット刺繍オフショルブラウス/F i.n.t


【ライトブルー】


bottomE742ポケット使い前釦タイトスカート/an another angelus


【ブラック×ホワイト】



photoView



透け感のある生地に
刺繍がすごくかわいいですよね(*・v・*)/


お気づきだとはおもいますが、
オフショルトップスとしてもきていただけますE6EF



小物もご紹介E6A2E6A2E6A2


photoView



sandalE684ダブルストラップサンダル/an another angelus

bagE684バッグル使いバッグ/an another angelus



そして、色違いで、、、E68D



photoView



topsE684フロントマーガレット刺繍オフショルブラウス


【クリーム】



bottomE684ポケット使い前釦タイトスカート


【ブラック】



ホワイト×ブラックのタイトスカートよりはシンプルにE6F6



そして足元は、、、



photoView


sandalE684フラワー刺繍サンダル/Fi.n.t


【サックス】



シンプルの中に1つプラスすると
オシャレ上級者のような仕上がりにE6F6





いかがでしたでしょうか(*・v・*)/?E68D

フィント金沢リント店には春の新作が続々と入荷中ですE684
素敵なお洋服をプラスして
楽しい春を過ごしましょうE6F6









▼ LINE 公式アカウント
友だち追加数



▼ TwitterE681
https://twitter.com/FintKZ01

▼ MailE6EC
fintnews@f.blayn.jp

▼ BlogE6F0
http://fint-blog.jp/046

▼ StaffE6F6
http://www.freeint.co.jp/recruit








ソーシャルブックマーク:

2016.04.19 22:39






みなさんこんばんはE74FE746



最近天気が良かった日の夜に頭の中で
ランニングをして運動した気になっている
かほりんですE6F8


"頭の中で" というのがポイントです(b^-゜)☆
…気が向いたら頭の中ではなくちゃんと
ランニングをしようと思ってますE721








…さてさて。

今回はかほりんが人気のジャンスカ
紹介したいと思いますE6FA






E74F…かほりん(163cm)




E681 Front

photoView




photoView






photoView


フレアではなくタイトになっているのに
デニム素材なので動きやすさ◎

季節を問わずオールシーズン着ていただける
嬉しい着回しアイテムですE729E6FA


▷ One piece

バックル使いデニムジャンスカ/F i.n.t

LIGHT BLUE / INDIGO



photoView

胸元のデザインもフィントならではの
可愛らしさがE726E713




E681 Back

photoView





E681 Pick Up

photoView

下に着ているプルオーバーは
袖が少し長めになっているので
気になる腕周りをおしゃれに隠してくれますE729

衿はボタンで取り外しも可能になっておりますE6FB


▷ Tops

レースクレリックカットソープルオーバー/F i.n.t

WHITE / LIGHT PINK / LIGHT BLUE





E681 Under

photoView







E681 Head Accessory

photoView


大きめのヘッドアクセで小顔効果UPE74F

金沢店ではカチューシャやバレッタなど
雑貨類も多数取り揃えておりますE6F8E6F8









…いかがでしたか?

北陸はまだまだ時折肌寒くなることもありますが
突然暖かくなった時のために今から夏まで長く着れる
五分袖〜半袖までの可愛いアイテムが
たくさん入荷しておりますE72A

気になったアイテムは是非店頭でCHECKしてみてくださいね(ノ)・ω・(ヾ)E6EF



皆様のお越しをお待ちしておりますE6FA

E74FかほりんでしたE74F






▼ LINE 公式アカウント
友だち追加数



▼ TwitterE681
https://twitter.com/FintKZ01

▼ MailE6EC
fintnews@f.blayn.jp

▼ BlogE6F0
http://fint-blog.jp/046

▼ StaffE6F6
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2016.04.17 10:00


みなさまこんにちはE6FA
なぎちゃんですE6EF



金沢に来て1週間が経ち
だんだん金沢にも慣れてきましたE6F6

次のお休みはどこかへお出かけしようと
計画中です…E726




さて、本日は…
野いちご刺繍オフショルブラウス】を
カジュアルstyleとガーリーstyleで
ご紹介致しますE6EC



まずは、カジュアルstyleE6FA


なぎちゃん 160cm

photoView



photoView



photoView



いちごブラウスは可愛すぎるかも…E6F4
と思われる方もデニムと合わせれば
着て頂きやすいですE6ED


バックはいちごをイメージして
赤をチョイスE6F6



photoView



photoView



野いちご刺繍をアップE68D


フリルの部分にぐるっと一周
刺繍が施されていますE72AE6EF

シフォン素材で見た目も軽くて◎
透けにくいのもポイントですE6FA



photoView


こちらのデニムスカートは
お店でも大人気のスカートE6EC
もちろんなぎちゃんもget済みですE753




photoView






お次は…ガーリーstyleE684


なぎちゃん 160cm

photoView



photoView



photoView



ガーリーといえば…
やっぱりチュールスカートE6EC

ふんわりした雰囲気がとっても可愛い
フィントらしいコーディネートですE729E6EF



photoView



春にぴったりのいちごブラウスは
いかがでしたか?E6EC
みなさまも是非お店に見にいらしてくださいねE6EF







LINEの公式アカウント
友だち追加数


TwitterE681
→[https://twitter.com/FintKZ01]
F i.n.t金沢百番街RINTO店のTwitterがスタートしました!
新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!

メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらから→[fintnews@f.blayn.jp]
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)

金沢店Blog更新中E6F0
こちらから→[http://fint-blog.jp/046]
新作の着回しをスタッフよりお届け致します(^^)

スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらから→[http://www.freeint.co.jp/recruit]


ソーシャルブックマーク:

2016.04.14 18:19

こんにちわ(*´ω`*)
最近、暗闇風呂に嵌まっているうめちゃんですE741

ネットで見た記事にあったのですが、お風呂の電気を消し、視覚を使わない事で、よりリラックス効果が出るのだとか、、、E6FA

これが、凄い気持ち良くて気持ち良くて、、、E68D
居眠りしちゃうくらいです(笑)


それはさておき、blogの最後にお知らせがありますので、是非最後までチェックしてくださいねE742



さてさて、今回はうめちゃんオススメのブラウスを使った春が楽しくなるコーデですE741



うめちゃん(156㎝)


android_photo


レースブラウス×ピンクのスカートでお花を連想させる春らしいスタイリングE748

小物は、黒でアクセントに、、、E6F8

暖かくなると、断然ブラウスが着たくなりますよねE713



zoom








android_photo





ストライプのレースが乙女心がくすぐられます、、、E68D

胸元の切り替えもポイントE6FA









android_photo



スカートは、肌に馴染むピンクなので、チャレンジしやすいカラーになっておりますE742


そして、何よりうめちゃんが一目惚れした、カッティングが素敵なサンダルE674









android_photo




全三色で、どのお色もクラシカル好きには堪らないですねE6FA










android_photo




着用
ストライプレースヨークブラウス/F i.n.t
ウエストスカラップフレアースカート/an another angelus
カッティング使いパンプス/an another angelus
チュール使いリボンキャノチェ/an another angelus
バックル使いバッグ/an another angelus




フィントでは只今、長袖~半袖ブラウスのラインナップが豊富に揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいねE704




ここでお知らせ!!
本日夜に、LINE、メルマガ、Twitterで嬉しいお知らせを配信しますE713
まだ、フォローされていないかたは、是非この機会にフォローしてみてくださいねE713




LINEの公式アカウント
友だち追加数


TwitterE681
https://twitter.com/FintKZ01
F i.n.t金沢百番街RINTO店のTwitterがスタートしました!
新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!

メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)

金沢店Blog更新中E6F0
こちらから→http://fint-blog.jp/046
新作の着回しをスタッフよりお届け致します(^^)

スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit



ソーシャルブックマーク:

2016.04.13 22:30


みなさまこんばんは
なぎちゃんですE6EF


スタッフ自己紹介リレー
私で最後ですE6F0E6F6

他のスタッフの自己紹介ブログは
ご覧になられましたか?E729
是非checkしてみてくださいねE6FB




まずはオススメコーディネートを
ご紹介致しますE6ED


スタッフ身長160cm
@なぎちゃん

photoView



photoView



photoView



photoView



なぎちゃんリアル店頭コーディネートE6ED

白のニットにサックスのスカートという
春夏にぴったりな爽やかスタイリングE6FA



こちらのコーディネートは
可愛いポイントが盛りだくさんE6ECE6EC


photoView



photoView



photoView



キャミソールを中に着ることで
Vネックにざっくり空いたデコルテから
お花がちら見えE72AE6FA


スカートにはサイドのレースアップ、
裾にははしごレースが
さり気なく可愛くしてくれますE6EF



photoView


なぎちゃんが持っているカバンは
リュックにもショルダーにもなる
優れものE6F6
ペットボトルも入るほどなので
荷物が多めの方にも優しいですねE6F0









さてお次は…E6EC



スタッフ身長160cm
@なぎちゃん

photoView



photoView



photoView


イエローがポイントの
元気なコーディネートですE6FA



みなさまも今の時期にぴったりな
5部袖ニットをgetしてみては…?E743








それでは改めまして、、、
なぎちゃんの自己紹介を
させて頂きますねE721E6FA


photoView



E743blogネーム

なぎちゃんE743
みなさまお気軽にお呼びくださいねE721


E743誕生日

2月29日生まれの20歳E684
そうなんです、うるう年なんですE6FA
いつ誕生日のお祝いするんですか?
とよく聞かれますが、
ケーキを買った日にお祝いしてますE708
わりと適当ですE705


E743Fint歴

半年くらいE6F6
先日入社式を迎えまして
大阪のルクア店から金沢リント店へ
やって参りましたE6EC

お店でお会いした方は
ご存知かもしれませんが…E705
なぎちゃん生まれも育ちも大阪なので
こてこての関西弁ですE6F5

京都出身のうめちゃん店長と
関西トークをよくしておりますE6F8


E743好きなテイスト

ガーリーですE6EF
ピンク、リボン、レースなどなど
可愛いお洋服が大好きですE684
ですが、最近はデニムなどの
カジュアルアイテムも好きですE68F


E743ハマっていること

部屋を可愛くすることE68D
人生初の一人暮らしが始まって
部屋を可愛くしようと張り切ってますE6A2

ですが…金沢に来てまだ1週間くらいで
リント以外どこにも行っておりませんE700
可愛いインテリアが売っているお店を
是非教えてくださいE6FA


E743みなさまへメッセージ

こてこての関西弁で
びっくりされるかもしれませんが…E707
沢山お話してくださると嬉しいですE6F0E6EF
そして…
一緒にお洋服選びをさせてくださいE6ED







LINEの公式アカウント
友だち追加数


TwitterE681
https://twitter.com/FintKZ01
F i.n.t金沢百番街RINTO店のTwitterがスタートしました!
新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!
メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)
金沢店Blog更新中E6F0
こちらから→http://fint-blog.jp/046
新作の着回しをスタッフよりお届け致します(^^)
スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらから→[deco:3:http://www.freeint.co.jp/recruit]


ソーシャルブックマーク:

2016.04.11 23:58




こんばんは(*・v・*)/かほりんに続いて
スタッフ自己紹介リレー、、、

はじめましてE742
わたしがニューフェイスのぺこでございますE68D


自己紹介は長くなりそうなので…

(笑)

お先にわたしのおすすめコーデからE68D


E684ぺこ(150センチ)

photoView

ジャム総柄オフショルワンピース/Fi.n.t



人気のジャムモチーフの新作E748

photoView

ジャムや、ポット、ティーカップなど
よーくみるととっても楽しい一枚です(*・v・*)/E68D

photoView


アップにするとこんなかんじですE68D
リボンを横にしてもかわいいですね

photoView



カンカン帽をかぶってみてもかわいいですE68D

リボンラフィアカンカン帽/F&A


足元はカラーヒールローファー/F&AE68D

こちらのローファーヒールは

¥6,912(税込)→¥4,989(税込)に!!



大変お求めやすくなっております!!



それでは、自己紹介へ(*・v・*)/E68D

photoView

E684blogねーむ

ぺこ。るかぺこ。
ご自由にお呼びください(*・v・*)/

E684誕生日

11月15日 さそり座
…いいイチゴの日♡
今年で23歳になる22歳です!

E684フィント歴

2週間くらいですかね、まだまだでございます…

ワンピース、お花柄、リボン、レース
ピンクにピンクにピンクにピンク…

とにかくピンクがだいっすきですE68D


E684すきなこと、もの

好きなことはお買い物です!
優柔不断なのに服だけには目がありません…

すきなものはグミ!
お昼もずっとグミをもぐもぐもぐもぐ、、、
あとはセーラームーンや猫(実家でロシアンブルー飼ってます)ですね

E684メッセージ

まだまだフィント歴も浅く、緊張しちゃいます、、、が、皆さんとお話しできることを
すごーく楽しみにしております(*・v・*)/

とにかくおしゃべりなのでたくさん仲良くなりたいですo(^_-)O









LINEの公式アカウント
友だち追加数


TwitterE681
https://twitter.com/FintKZ01
F i.n.t金沢百番街RINTO店のTwitterがスタートしました!
新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!
メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)
金沢店Blog更新中E6F0
こちらから→http://fint-blog.jp/046
新作の着回しをスタッフよりお届け致します(^^)
スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年04月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY