TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北陸】 > 【F i.n.t金沢百番街リント店】

2016.05.31 23:53






こんばんは(ノ)・ω・(ヾ)


かほりんですE74FE74F

本日は5月の最終日でしたねE721E71A
私にとって5月は、携帯ゲームをよくやって
マシュマロを少々食べ過ぎた月でしたE72AE746

今回は、文末に嬉しいお知らせがあるので、最後までお見逃しなくE741



…さてさて。
前回はうめちゃん&ぺこ の2人が
百万石祭りに向けてのお祭りコーデ
紹介していましたが、

今回はその第②弾ということで!!
なぎちゃん&かほりん が
トレンド感あふれる双子コーデに挑戦しましたE721E713



E74Aなぎちゃん 160cm

E74Fかほりん 163cm



E681 Front

photoView



▷ Tops

ボリュームフリルスリーブT/F&A
OFF WHITE/PINK/SAX

コットンレースキャミ/F i.n.t
OFF WHITE/PINK BEIGE/NAVY



▷ Bottom

ジョーゼットギャザーワイドパンツ/an another angelus
LIGHT GRAY/CREAM/MINT GREEN


▷ Bag

アンティーク金具使いミニリュック/F i.n.t
OFF WHITE/PINK/SAX



流行りのレースキャミ
一気にトレンド感あふれるコーデにE752E748




E681 Up

photoView

さりげない細めのりぼんがお気に入りE684
レースキャミはシンプルなTシャツなどと
合わせても+するだけでいつもと簡単に雰囲気を
変えてくれるアイテムです( ´ω` )


E681 Under

photoView



二人とも普段はあまり履く機会がない
ワイドパンツなので、はしゃいじゃいましたE72A



E6F8なぎちゃんE6F8

photoView


ピンクが似合うなぎちゃんE6FA
ワイドパンツのCREAMもすごく可愛く
着こなしてくれていますE6EF


E6F8かほりんE6F8

photoView

そしてお洋服や小物は必ず寒色系を選んでしまう
癖があるかほりんE6FB


実は ピンクが似合う素敵な女の子に憧れています…♡



photoView


\\もうパレード始まってる!行こー!//

photoView



金沢ならではの百万石祭りにちなんだ
コーデ紹介、いかがでしたか??

お祭りだけでなく、6月3.4.5の3日間
ぜひフィント金沢店にも遊びにいらしてくださいねE74FE713

そして明日は!!!!
百番街くらぶカード③倍DAY
お得イベントもお忘れなくE674E6FA

通常100円につき1ポイントが3倍にE713
そしてE703
500ポイント溜まると、百番街で使用出来る500円の商品券をプレゼントE742

月に一度の、ビッグイベントなので、ぜひご利用くださいねE742

その場での作成もすぐ出来ちゃうので、スタッフにお気軽にお声かけくださいねE72A


皆様のお越しをお待ちしております(b^-゜)☆





LINEの公式アカウント
友だち追加数


TwitterE681
https://twitter.com/FintKZ01

MailE6EC
fintnews@f.blayn.jp

BlogE6F0
http://fint-blog.jp/046

StaffE6F6
http://www.freeint.co.jp/recruit



ソーシャルブックマーク:

2016.05.28 12:38

皆さんこんにちわ(*´∇`*)
最近、百万石祭りにそわそわしているうめちゃんですE741

皆さん百万石祭りってご存知でしょうかE703
石川県だけではなく、北陸のとっても有名なお祭りだそうで、うめちゃんは今から楽しみで仕方ありません(笑)

日程は6月3、4、5日のなんと3日E6FA
内容は、金沢駅~金沢城公園まで行列が練り歩く、百万石行列や
ディズニーのパレードもあるとゆう盛り沢山なのですE713


今回のblogでは、そんな百万石祭りを目一杯楽しもうE6FA
とゆう企画です(笑)E742


うめちゃん&ぺこちゃんチーム
&
なぎちゃん&かほりんチーム
に別れて、Enjoy百万石祭りコーデをご紹介しますE729E6FA



それでは、、、E68D



うめちゃん&ぺこちゃん



android_photo



android_photo



新作の花柄シリーズを使った双子コーデE741
こんな可愛いコーデなら、お祭りで目立っちゃいますねE741



そして、いきなりですが、ここからかほりんプレゼンツE6FA
ショートストーリーが始まります(笑)





人混みのなか、ぺこちゃんを待つうめちゃん、、、。
ぺこちゃんは、うめちゃんを無事に見つけられたようですE746


android_photo





android_photo





合流した二人は、百万石行列や屋台にテンション上がりっぱなしな様子E72A

「あっ!」
「たこ焼きたべいっ!!」


そんな声が聞こえて来るようですね
ヽ(*´▽)ノ♪(笑)




さてさて、それでは一人づつピックアップしていきましょうE6F6


まずは
うめちゃん(156㎝)



android_photo


うめちゃんは、ブラウスが好きなので、色んな着こなしが出来るスカートをチョイスE713



android_photo


android_photo



新作のロールカラーブラウスを合わせて、とことんクラシカルな着こなしがうめちゃんのオススメE713


E6F8着用E6F8


着用アイテム
レースアップウエッジサンダル/an another angelus
ウェーブ透かし編みニットプルオーバー/F&A






お次は、ぺこちゃん(152㎝)



android_photo



ぺこちゃんは、断然一枚で様になるワンピース派E6F8

UVニットカーディガンを合わせて、フェミニンなスタイルに、、、E6FA




android_photo


android_photo



着用

着用アイテム
アンティークフラワーノースリーブワンピース





android_photo



こちらのシリーズは、お色違いのブルーもご用意してますE742





いかがでしたかE703
次回は
なぎちゃん&かほりんペアが百万石祭りコーデを紹介してくれるのでお楽しみにE713






ソーシャルブックマーク:

2016.05.26 10:00


こんにちはE6FA
なぎちゃんですE6EF



最近急に暑くなりましたねE6F4
昼間は30℃近くてびっくりですE706

暑さに弱いなぎちゃんは
室内にこもってしまいそうですE72B



さてさて本日は…
そんな暑い日にぴったりな
アイテムのご紹介ですE6EC



なぎちゃん 160cm

photoView



photoView



photoView



こちらのトップスとスカートは
セットアップなんですE6FB
とっても涼しげなカラーですよねE6EF


まずはトップスのアップE6F6


photoView



大きめなフリルがふんわりしているので
腕をカバーしてくれますE6F6

肩にはリボンも付いていて
可愛さポイントも…E6EC



photoView


スカートはピンクと水色を重ねた
今季モチーフのジェラートをイメージE6FA
いちごソーダかな〜と
密かに思っているなぎちゃんですE721


実はこちらのスカート
裏地が少し短めなので
ピンク水色の部分は透け感を
楽しんで頂けますE6ED



photoView



photoView


カーディガンを合わせても◎
冷房対策としてカーディガンも大活躍E6F6



photoView



もちろんブラウスとスカートは
バラバラでも着ていただけますE6EF



暑い夏にぴったりな
セットアップはいかがでしたか?E6F0

ぜひお店に見にいらしてくださいねE6FA




E684着用アイテムE684
ショルダーリボンオフショルブラウス/F i.n.t
カラー切替ソフトプリーツスカート/F i.n.t

ソーシャルブックマーク:

2016.05.24 22:20




こんばんはE63E

暑いのが苦手で
もう既に夏がこわいぺこですE6F2E642

金沢は今日の最高気温が30℃越えだったとか…
ムシッとした暑さでしたねE643


暑いのも寒いのも苦手なので
E748と秋E747が一番好きです




でも金沢市民はアイス消費量が
全国1位E6FAなんですよね!


ぺこも今日も今日とてアイスを食べます。笑





…さてさて(*´・ ω ・`*)


それではそんな夏にピッタリの
スカート&ワンピースを紹介です!



ぺこ(150cm)

photoView
photoView


E684パステルチェック前釦ギャザースカート/F i.n.tE684


パステルカラーがかわいいスカートE68D


少し長めのお作りですが、
前釦のデザインでスッキリ見せてくれますE6FF


デニムビスチェとの相性も抜群E727です




photoView
photoView



E684はしごレース使いビスチェ/F i.n.tE684



ビスチェは後ろがギャザーになっているので
窮屈には感じませんE721E6EF



お次はワンピース



photoView
photoView





E684パステルチェックフレンチスリーブワンピース/F i.n.tE684


フレンチスリーブが夏らしい
ワンピース(*・v・*)/


ブラウンの小物を合わせていただくと、
甘すぎず清楚な雰囲気になりますよねE742








photoView




撮影かほりんE6FA


撮って欲しいんですか?E72C


と、いわれて
無言でうなずきました


(笑)




いかがでしたでしょうか?


本格的に金沢も暑くなってきて
半袖が欲しいな〜E708という時期になってきたので
是非皆様もフィントで夏物を
揃えてみてくださいねE68D














ソーシャルブックマーク:

2016.05.23 10:00




こんにちはE74F

この時期になっても未だに花粉症を
引きずっているかほりんですE74FE74F

毎日ティッシュの消費量が多く
持ち歩くポケットティッシュの数に
頭を抱えています( ^ω^)…!!!





さてさて。今回は
かほりんの推しコーデをご紹介しますE752




E74F…かほりん(163cm)


photoView




photoView



袖部分がとてもゆったりしていて
尚かつ薄手のブラウスなので、気軽に
さらっと着られるところが魅力E6FB


▷ Tops

【ピンタックレース使いオフショルブラウス/F&A】

OFF WHITE / LIGHT GREEN

photoView

素材はコットン100%なのでお肌にも優しいですE721




E681 Under

photoView


実はかほりんは、、これが
初ワイドパンツなのです( ´ ω ` )( ´ ω ` )
私服などでも着る機会がないので、
新鮮な気分でお店でも着用してますE729E6F8




E681 Back

photoView



photoView


E71AフィントのNEWサンダルE71A

なんとサンダルにまでスカラップを施した
とってもとっっても歩きやすい…!!!
ウェッジサンダルが登場しましたE726E713

▷ Shoes

【スカラップウェッジサンダル/F i.n.t】

OFF WHITE / LIGHT PINK / SILVER





E681 Up

photoView



photoView


毎年夏が近くなると海モチーフのアクセを
至る所で見る事が多くなりますが、
私はこれが初めて身につける夏物アクセとなりましたE72AE741

今回のブログではお初が多いようです(小声)

砂糖がたっぷりついたグミのような…
このキラキラ感がツボですE6FA

▷ Accessory

【オーロラシーモチーフバレッタ/F i.n.t】

OFF WHITE / MINT GREEN




☆ ☆ ☆

E681 Off shot

photoView

最近は天気が良く何かと暑い日が
続いているのでパアァァE6FAとなっている
かほりんの図です(ノ)・ω・(ヾ)






…いかがでしたかE74F

夏物をまだゲットされていない方も
まだ物足りない方も是非!店頭で
お気に入りのアイテムを見つけてくださいねE729



LINEの公式アカウント
友だち追加数


TwitterE681
https://twitter.com/FintKZ01

MailE6EC
fintnews@f.blayn.jp

BlogE6F0
http://fint-blog.jp/046

StaffE6F6
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2016.05.21 00:16

こんにちわ(*^^*)
うめちゃんですE741

皆さんサマーコレクションは、もうチェックして頂けましたかE703
うめちゃんは、今回ツボなアイテムが多く、狙ってるアイテムが盛りだくさんで悩み中ですE729


そんな中、今回はうめちゃんがすぐにゲットしたクラシカルなワンピースをご紹介しますE742



うめちゃん(156㎝)



android_photo





android_photo



深いブルーグリーンが、クラシカル好きさんの心に突き刺さるワンピース、、、E6EF



こちらは、シンプルに見えて、胸元~肩にかけてのカットワークが素敵なんですE710



android_photo





android_photo




カシュクール、そして同色刺繍のカットワークデザイン、、、E6F8

デコルテをきれいに見せてくれ、なおかつ然り気無いおしゃれを楽しめる一枚E713







android_photo



スカートは、膝した丈で脚を出したくない方も安心E6F6





android_photo



暑い日には、UVカット加工のカーディガンが心強い味方になってくれますE713



そしてE704
うめちゃん着用のイヤリング&バレッタも新作ですE741


android_photo


android_photo



シェルモチーフで、夏のお洒落を楽しんでE6ED





android_photo




まだまだご紹介しきれない新作も多数入荷中なので、是非お店にチェックしにいらして下さいねE72A


着用アイテム
カットワーク刺繍カシュクールワンピース/an another angelus
雑材MIXハンドバッグ/an another angelus
UV加工ニットカーディガン/F&A





フィント金沢リント店では
ノベルティフェアを開催しておりますE743
税込¥12,000以上お買い上げの方に
ポーチ or フラワーチケット
プレゼントE685



iphone_photo_


なくなり次第終了となりますので、
お早めにフィント金沢リント店へ足をお運びくださいE68D







ソーシャルブックマーク:

2016.05.18 22:55




こんばんはE721E6FA

一昨日、人生初の赤から鍋に
かほりんといってきたぺこです(ノ)・н・(ヾ)




辛さレベルは5。。。

お水沢山飲みながらも、
美味しくいただける辛さでした!



デザートまで美味しくいただきましたよE713







さてさて、皆さま
E63ESummer CollectionE63E
は、もうチェックしていただけましたか?



サマコレの中でも人気E6FA
キャミワンピとカーディガンのご紹介です∩。・O・。∩♪〃



ぺこ(150cm)


photoView


バックレースアップ総レースキャミワンピース/an another angelus


colorE684ivory


ワンピースの裾に少し透け感があるので長く見えすぎず
さらりと着ていただけますE68D




ivory×lavenderの
Fi.n.t王道のコーディネートですE679E6EF




photoView




チューリップリボン刺繍ニットカーディガン/F i.n.t


colorE684lavender


胸のチューリップの刺繍がポイントE727

五分袖で今の時期から、
初夏まで長く着ていただけます(´。・. ・。)




photoView




colorE684black×light blue


こちらは少し大人っぽい印象にE6FA



photoView
photoView


カーディガンの中は、

フリルスリーブスタンドカラーブラウス/F i.n.t



colorE684white




後ろ姿もかわいく、レースアップになっていますE684



いかがでしたでしょうか?E6FA

フィント金沢リント店では
ノベルティフェアを開催しておりますE743
税込¥12,000以上お買い上げの方に
ポーチ or フラワーチケット
プレゼントE685


photoView


E642ノベルティは残り僅かですE642
なくなり次第終了となりますので、
お早めにフィント金沢リント店へ足をお運びくださいE68D




ソーシャルブックマーク:

2016.05.17 10:00


みなさまこんにちはE6FA
なぎちゃんですE6EF


最近やっとネイルを変えましたE6F6
とーっても可愛くなったので
お気に入りですE6EC





Summer Collectionが始まりましたが
みなさまはどのアイテムを
getされましたかE6F0


本日は…
コルシカ島をテーマに
かほりんと双子コーデをしてみましたE6FB





なぎちゃん 160cm
かほりん 163cm

photoView



photoView



photoView



小物まで色違いの双子コーデE6EC
なぎちゃんはPink×White
かほりんはWhite×Blue



やっぱりスカートの柄に
目が惹かれますよねE6EC
スカートにはコルシカ島MAP
描かれているんですE6FAE6FA



photoView



フィントのコルシカ島MAP
フラミンゴや魚、ヨットなどなど…
とっても可愛いデザインなんですE6ED




では、1人ずつ見てみましょうE721E6FA


♡なぎちゃん♡

photoView



♡かほりん♡

photoView




こんな双子コーデも可愛いですねE6EF



photoView







E684新作アイテムE684


photoView

ウェーブ透かし編みニットプルオーバー
off white/pink/beige



photoView

コルシカ島MAPプリントスカート
ivory/light blue





LINEの公式アカウント
友だち追加数


TwitterE681
https://twitter.com/FintKZ01

MailE6EC
fintnews@f.blayn.jp

BlogE6F0
http://fint-blog.jp/046

StaffE6F6
http://www.freeint.co.jp/recruit



ソーシャルブックマーク:

2016.05.16 00:49





こんばんは(ノ)`ω´(ヾ)


最近後輩にCDを貸したつもりが、
中身を入れ忘れて結果CDケースだけを
貸してしまったという謎な行動をしてしまった
かほりんですE74FE746


ちなみにこの行動をしてしまったのは
人生で3度目です( ´ ω ` )
気を付けないとですねE725E700






…さてさて

今回はかほりんがこれから
ヘビロテしたくなる新作ジャンスカを
紹介したいと思います(ノ)・ω・(ヾ)♡♡





E681 Front

photoView



E681 Another shot

photoView





photoView



人気のデニムジャンスカから
美味しそうなアイスクリームの刺繍
が入っている可愛い着まわしアイテムが登場!!


▷One piece

アイスクリーム刺繍ジャンスカ/F i.n.t


青好きな私はやはりLIGHT BLUE推しE6EF
白シャツと合わせるのがお気に入りですE6FA




photoView

中にはさくらんぼが付いてるアイスもE6F8



E681 Under shot

photoView



photoView

▷Tops

マリンカラーシャツ/F i.n.t



photoView



夏らしい麻を使ったリュックも登場E752E743

photoView


▷Bag

野イチゴ麻袋リュック/F i.n.t



ぷっくりした形なので沢山入りますE721
野いちごのプリントがポイントですE6FB









photoView

☆☆☆


いかがでしたか?
みなさんもフィントのサマーコレクションで
一足早く夏を先取っちゃいましょう(b^-゜)☆



★金沢店イベントおさらい★

①ポイント3倍フェア
5日間限定でポイント3倍プレゼント

②ノベルティフェア
税込¥12,000以上お買い上げの方に
ポーチ or フラワーチケット
プレゼントE710



photoView

photoView


【トリプルポイントは明日が最終日です】

まだゲットしてない方!!!!!
ぜひこの機会に
金沢店へお立ち寄りくださいませE729E713





LINEの公式アカウント
友だち追加数


TwitterE681
https://twitter.com/FintKZ01

MailE6EC
fintnews@f.blayn.jp

BlogE6F0
http://fint-blog.jp/046

StaffE6F6
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2016.05.12 22:30

こんにちわ~(*´ω`*)E713
summer collection始まりましたが、皆さんもうチェックして頂けましたかE703

うめちゃんは、欲しい物が有りすぎて大パニックです(笑)

文末でsummer collectionのテーマ&イベントのおさらいもするので、まだチェックされてない方はチェックしてくださいねE741



そんな中、
今回は、summer collectionのテーマ【シーサイドコテージ】のイメージからインスパイアされている、セットアップのご紹介ですE742


うめちゃん(156㎝)



android_photo







android_photo




軽やかな素材感のセットアップは、一見するとワンピースのような印象になる♪優れもの、、、E6F8



ディテールアップE6FA




android_photo






android_photo



胸元には然り気無い刺繍と、リボンで細部まで可愛いE741



android_photo



スカートは、裾の刺繍が、、、E742






カーディガンを脱いでも、勿論素敵E6F8



android_photo





android_photo



スカートのウエストがシャーリングなので、ブラウスをinしてもばっちりですE68D




summer collectionで人気のアイテムは、あっとゆう間に完売してしまうので、気になる方は早めにチェックしてくださいねE6FA


着用
シーモチーフ刺繍プルオーバーブラウス/an another angelus

シーモチーフ刺繍フレアーギャザースカート/an another angelus

雑材MIXハンドバッグ/an another angelus





さてさて、summer collectionのおさらいですE713



iphone_photo_


android_photo



そして二大イベント、、、E741


android_photo



android_photo



お得な期間を利用して、お好きなアイテムをゲットしてくださいねE743







E6F8お客様よりE6F8


android_photo


android_photo




G様E68D
わざわざ大阪から、金沢まで遊びに来て下さりありがとうございましたE6F6
嬉しくて嬉しくて、ついついたくさんお話しちゃってすみませんでした(笑)

頂いたお土産は、スタッフみんなでは頂きましたE6FA
ありがとうございます(*´ω`*)

また、お会い出来るのを楽しみにしてますねE742





LINEの公式アカウント
友だち追加数


TwitterE681
https://twitter.com/FintKZ01
F i.n.t金沢百番街RINTO店のTwitterがスタートしました!
新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!
メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)
金沢店Blog更新中E6F0
こちらから→http://fint-blog.jp/046
新作の着回しをスタッフよりお届け致します(^^)
スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらから→https://twitter.com/FintKZ01


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年05月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CATEGORY