official hkfacebook twitter Instagram LINE
フィントPCヘッダー

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北陸】 > 【F i.n.t金沢百番街リント店】

2016.06.29 12:11


みなさまこんにちはE6F6
最近暑くてついついアイスを食べちゃう
なぎちゃんですE6FA




Rinto Summer SALEまで
ついにあと2日ですねE704
私もわくわくですE6EC


後ほどイベントのおさらいもあるので
最後までご覧くださいねE6ED




さてさて、本日は…
この夏大活躍E6EC
そして、お得にGET出来ちゃう
オススメコーデをご紹介致しますE6FA




なぎちゃん 160cm

photoView



photoView



E63Eと言えば
ギンガムチェック
赤のバッグが差し色で◎



photoView



photoView



ブラウスはフリルがガーリーですねE6EC
レーヨンが入っているので
触り心地がとっても柔らかE721E6EF


スカートは伸縮性バツグンで
とっても動きやすいんですE6FB
デニムは季節問わず着て頂けるので
今から長く着て頂けますよE6F6





photoView



photoView



お次はモノトーンでまとめて
ぐっと大人な印象にE71A
足元はピンクで可愛らしくしましたE6ED



photoView



ブラウスは動くとチュールが見えるので
透け感を楽しんで頂けますねE6EC

ストライプはリボンが目立ちますが
Blackなので可愛すぎない印象にE6FA



photoView


なぎちゃんオススメのコーデは
いかがでしたか?E729E6EF





ではみなさまお待ちかねの
明後日からのイベントのおさらいですE6FB



Rinto Summer SALE
7/1〜start
ついにあと2日です!!


百番街くらぶカード5倍pt
7/1〜7/3 3日間限定
通常¥100で1pt→→→¥100で5pt

photoView


500円お買い物券
26日までお配りしていたお買い物券が
7/1〜7/10の10日間
¥5,000以上で1枚、¥10,000以上で2枚
お使い頂けますE6FA

photoView



お得なこの時期に
お気に入りのアイテムを見つけに
是非いらしてくださいねE6ED


ソーシャルブックマーク:

2016.06.29 09:46



こんばんは:(っ`ω´c):E6FA

最近うめちゃん店長と食事に行って
はじめて牡蠣をたべたぺこですE752E6FF

わたしはこれまで22年間、
食わず嫌いをして
一切口にしたことがなかったのです!

(見た目が苦手…E722笑)


いざ食べてみると
見た目ほどではなく、まろやか〜E6EF

食わず嫌いをしていたのが
勿体無いなぁ…とおもいましたE6F4




さてさて!笑

ぺこE728
この夏のイチオシコーデE68D


ブログの最後の方には嬉しいお知らせもありますので
付き合って頂けると嬉しいですE6FA




ぺこ(150センチ)

photoView


夏といえばボーダー!E751

カジュアルにもかわいくも使えるボーダーは
ぺこのオススメですE743


photoView


鎖骨がでてデコルテが綺麗に見えるのも
いいですよね(*´ `*)E6FB

そしてこのTシャツの一番の推し



photoView



やっぱりE6FAバックリボンE6FA

ぺこはバックリボンに目がありません…E684


photoView



スカートの推しは、
やっぱりこのサイドのレースアップE71B

女の子は誰でもすきですよねE721E6F8


スカートの
色違いも着てみましたよE6EF



photoView


Fint好きさんにはたまらないコーデE68D


photoView

カチューシャまでつけてラブリーにE684



いかがでしたか?(*´ `*)




では、ここからは
嬉しいお知らせですE63EE63E



百番街Rintoサマーsale開催E6FA

欲しかったあのアイテムE6F6
お手軽に手に入るチャンスです!


それと同時に…


photoView



7/1〜7/3 3日間限定!
E6FA百番街クラブカード5倍ポイントdayE6FA

さらに!


26日までお配りしていたお買い物券(配布終了)が
[deco:10:7/1〜7/10 の10日間限定で
¥5000以上で1枚、¥10000以上で2枚
ご使用いただけます!]



このお得な機会に
フィント金沢リント店に足を運んでみてくださいねE68D




ソーシャルブックマーク:

2016.06.25 16:47

みなさんこんにちは(ノ)・ω・(ヾ)

一重まぶたがコンプレックスですが、最近では
アイラインを引かないメイクにはまっている
かほりんですE74FE74F

ヘアアレンジだけでなく、これからは
季節や気分に合わせてメイクも
少しずつ変えていこうと思ってますE752E713




E74F…かほりん(163cm)


E681 Front

photoView

袖はボリューミーなバルーンスリーブ
なので、腕を細く見せてくれます◎


E681 Back

photoView

このトップス、
後ろがとても可愛いんです。

photoView


photoView

後ろにリボンが2つ付いているので
バックスタイルもキュートにE684E6FA

この日ヘアゴムもリボンだったので
何気に3連リボンになってます(笑)



E681 Up

photoView


全体的に上下明るめのお洋服なので、
ベルトはシックなBLACKで引き締め感をE6FB


E681 Under

photoView




E6FA Color Change

photoView

お色違いでNAVYもE729E6FA

photoView


OFF WHITEや、REDと違って
柄がはっきりしているので
デニムスカートなど無地のものを
合わせても◎◎


photoView

photoView

私的にこのプリーツスカートの
揺れる感じが好きだったのですE6F8
(この躍動感、、伝われ…!)



E71ACoordinate ItemE71A


▽ Tops
バックリボンバルーンスリーブブラウス/F i.n.t
OFF WHITE/RED/NAVY


▽ Skirt
サテンプリーツスカート/an another angelus
CREAM/BLUE. GRAY/PINK BEIGE


▽ Shoes
レースアップウエッジサンダル/an another angelus
PINK BEIGE/CAMEL/BLUE


▽ Bag
雑材MIXハンドバッグ/an another angelus
OFF WHITE/CAMEL/BLACK




いかがでしたか?
少しずつですがまた新作アイテムも
登場していますので、ぜひ!
気になるものは店頭でご覧くださいませE74FE741



次回もお楽しみに( ´ω` )E70AE6FB



LINEの公式アカウント
友だち追加数


TwitterE681
https://twitter.com/FintKZ01

MailE6EC
fintnews@f.blayn.jp

BlogE6F0
http://fint-blog.jp/046

StaffE6F6
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2016.06.23 10:10

こんにちわ(*´ω`*)
金沢に来てから、初めて美容院に行ってきたうめちゃんですE741

ずーって行きたくて、やっと行けて嬉しいのですが、梅雨の時期はすぐ巻きが取れちゃうのが悩みですE72D


さてさて、今回は文末に嬉しいお知らせがあるので最後までお付き合い下さいE741


そして本日ご紹介するのは、うめちゃん&かほりんが欲しいっE6FA
と、スタッフに大人気のワンピースですE6FF



うめちゃん(156㎝)



android_photo



android_photo



カーキのシャツワンピースが、今年らしい一枚、、、E68D



android_photo



パフスリーブと、クルミ釦がヴィンテージ風のテイストにブラッシュアップさせてくれますE713



android_photo



スカート部分は、膝した丈のボリュームたっぷりなシルエットが可愛いE674



お次はお色違いのホワイトE6FA


android_photo



android_photo




ホワイトは、カーキと違い夏らしく爽やかな印象ですE742



android_photo



ブルーの総柄がアンティークな雰囲気わ醸し出してくれますE6EF



いかがでしたかE703
こちらの新作ワンピースは、入荷後大人気なので、気になるかたはお早めにチェックして下さいねE741



android_photo





着用
フィットandフレアーシャツワンピース/an another angelus
チュール使いリボンキャノチェ/an another angelus
バックル使いバッグ/an another angelus
雑材MIXハンドバッグ/an another angelus
プチリボンミュール/an another angelus



E6F8それではここで嬉しいお知らせE6F8

本日23日の夜8時55分にLINEから嬉しいお知らせが届きますE6FA
まだ、お友達追加されてないかたは、ぜひ今のうちにして下さいねE741



LINEの公式アカウント
友だち追加数


TwitterE681
https://twitter.com/FintKZ01

MailE6EC
fintnews@f.blayn.jp

BlogE6F0
http://fint-blog.jp/046

StaffE6F6
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2016.06.19 23:33




こんばんは(´。・. ・。)

梅雨のじめじめを爽やかに乗り越える
E640梅雨でも爽やかコーデE640
ラストは私、ぺこでございますE721E6FA


金沢の長い梅雨E643
今年もはじまりましたね、、、


ぺこはそんな憂鬱な梅雨を乗り切る!!
ゆったりとしたコーディネートのご紹介です( ○'н' ).*+゜E68D




ぺこ(150㎝)


photoView


梅雨のジメジメE6F3にはやっぱり
ロングキュロット!E6FA



photoView




驚きなのがこのロングキュロットの軽さ!!

オールコットン100%E6FA
動くたびに空気に触れます!

梅雨のじめじめなんて
感じさせない着心地(´‘▽‘`)E6FB



脱帽です!笑





photoView



コットンレースキャミと合わせると
E684セットアップE684としても着ていただけます!


photoView



トップスは黒のギンガムチェックで
少し大人っぽくE6F8


インナーを着るのも億劫になってしまう
この時期にはぴったりE6EFな透けにくいトップスです!

こちらは少しだけ麻が入っているので
夏らしい仕上がりの一枚E6FA


カジュアルにも可愛くも着ていただけますので
一枚あるとどんなコーデにも使える

優秀アイテムE6F6









連続で紹介していた梅雨の日も
まわりと差がつく!簡単ヘアアレンジE6ED



photoView
photoView



ぺこは
湿気で髪の毛がへなへな、、、E6F4



なので、三つ編みを二本作り

花かんむりE71BE71A


のようなイメージに。



photoView




勿論フィントのヘアアクセE721
つけています




o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





photoView



ぺこ{梅雨はやくあけないかなァ…



な、ショット(∩*´x`*∩)笑






いかがでしたか?
フィント金沢リント店ではこれから夏に着たいE63E着心地の良いアイテムが続々と入荷中ですE6F6
雨で建物内に入りたくなる事も増えると思うので
気軽にフィントに遊びにいらしてくださいねE6EC





コットンレースロングキュロット
¥6,800+tax
OFF WHITE/E6FAPINK BEIGEE6FA/NAVY



ギンガムチェックフリル袖プルオーバーブラウス
¥5,600+tax
RED/NAVY/E6FABLACKE6FA


ソーシャルブックマーク:

2016.06.18 23:00


みなさまこんばんはE6FA
なぎちゃんですE6EC



連続企画が始まりましたねE6F6
梅雨でも爽やかオススメコーデ

前回のうめちゃん、
前々回のかほりんのブログは
見て頂けましたでしょうか?E6F0
今回はなぎちゃんがお届け致しますE6EF




なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


photoView



なぎちゃんのオススメはワンピースE6EC
梅雨の時期ってじめじめっとしたり
雨で濡れちゃったり…E6F4

そんな時はコットン100%の
さらっと1枚で着れちゃう
ワンピースがぴったりE6FA


こちらのワンピースは
本日入荷したばかりの新作E6ED


photoView


photoView


レトロな開襟がポイントE6FB
ウエストのリボンが目を惹きますねE6F6

なぎちゃんはナチュラルに
小物はブラウンでまとめましたE741



photoView


リボンを後ろで結んでも◎E729
バックスタイルまでガーリーにE6EC






そしてそして…
なぎちゃんのヘアアレンジは
ハーフアップE6ED


photoView


photoView


三つ編みをしてバレッタで留めるだけの
簡単スタイルE6FA

毛先をくるっと巻くのがポイントですE6F6


photoView


サイドにゴールドピンをつけるのも
いいですねE721E6EF


じめっとする梅雨の時期も
かわいいワンピースと
簡単ヘアアレンジで乗り切りませんか?E729



ラストはあのスタッフの登場ですE71A




【ウエストリボン開襟ワンピース】

ivory,navy,black×white

MATERIAL:表地コットン100%,裏地ポリエステル100%

photoView






ソーシャルブックマーク:

2016.06.16 10:10

こんにちわ(*^^*)
うめちゃんですE741

梅雨の時期は、じめじめして嫌になっちゃいますねE640

皆様は、前回のかほりんのblogはもうチェックして頂けましたかE703

まだのかたは、おさらいしましょうE6FA
前回から、全四回に渡り、
【連続企画】梅雨に負けないスタイリング特集]を、スタッフ毎にご紹介していきますE742

それぞれのスタッフが、梅雨の時期にオススメのヘアアレンジもご紹介しますので、お楽しみE713



二番手ら、私うめちゃんE6F8


うめちゃん(156㎝)



android_photo




android_photo



うめちゃんは、乙女心くすぐる新作ワンピースをセレクト、、、E68D

私は、梅雨であろうが、嵐であろうが、ワンピース大好き人間なので、あえて夏の日差しが似合うワンピースを選びました(笑)
梅雨に好きにさせて堪るもんかっE703
と、ペコちゃんに話していたら、案の定笑われちゃいましたよE728

決して、新作のワンピースが可愛くてたまらなかったわけではございません(笑)E72C



E6F8ディティールE6F8



android_photo




胸下のシャーリングがウエストを細く、脚を長く見せてくれるデザインE741

オフショルにして頂くと、首まわりがすっきり見えますよねE6EF






android_photo







android_photo




ヴィンテージ風の花柄が可愛いE6EF
そして、共布のベルトがアクセントになりますE713





android_photo





そしてお色違いはこちらE6FA



android_photo


まるで夏の海を連想させるような、爽やかなカラーE741






そして
うめちゃんの梅雨にオススメのアレンジヘアはこちらっE6FA


android_photo



android_photo



前髪と、サイドを捻り、後ろでまとまた一分で出来ちゃうお手軽アレンジE741

うめちゃんは直毛&細い毛質で、顔周りが巻いてもすぐストレートになりがちなので、こちらのアレンジに助けられてますE721



さてさて、次回は誰が登場するかお楽しみに、、、E68D





フラワーシフォンオフショルワンピース

¥11,880(税込)

BEIGE / LIGHT BLUE

MATERIAL:

表地 ポリエステル100%
裏地 ポリエステル100%


http://www.fint-shop.com/products/detail8730.html
ソーシャルブックマーク:

2016.06.15 21:17




こんばんはE74FE746


この前Fint金沢店がある百番街Rintoの
とあるお店で、

◎形もカワイイ
◎パッケージデザインもカワイイ
◎味も美味しい

そんな素晴らしい③つの条件が揃った
マシュマロを見つけてしまったかほりんですE74F




…さてさて、それはさておき。

今回から、全四回に渡り、梅雨をテーマにコーデをご紹介していきたいと思いますE640
スタッフオススメコーデで、一緒に梅雨でも楽しくなっちゃうお洒落を楽しみましょうE68D


第一段は、かほりんがオススメコーデをご紹介E713




E74F…かほりん(163cm)


E681 Front

photoView


金沢店で人気のブラウス×
今期流行りの総レースのスカート( ´ ω ` )

色使いも爽やかに仕上げましたE729E713


E681 UP

photoView




E681 Under shot

photoView


足を出すのが恥ずかしい…!という方でも
チャレンジしやすいスカート丈が魅力E6FA

ウエスト部分も可愛いデザインなので
トップスをインしてスッキリ着るのが◎



▽ Tops

コットンレーススタンドカラーブラウス/F i.n.t
OFF WHITE/SAX/ NAVY


▽ Skirt

総レースフレアースカート/an another angelus
OFF WHITE/NAVY


▽ Bag

スカラップバケツ型バッグ/an another angelus
OFF WHITE/RED/NAVY



写真を見てお気づきの方も多いはず、、
またまた髪をアップにしております◎

そうです。
そして今回は前回のブログと違い、
フィントのヘアアクセを使って
アレンジをしました(ノ)・ω・(ヾ)E684


E681 Side

photoView


E6F8かほりん流
簡単 梅雨ヘアアレンジE6F8


@準備するもの。
ヘアゴム1つ&ピン2本
お好みのカチューシャorヘアバンド


①まずはコテで内巻きに。

②高すぎない位置でポニーテールをする。
★ポイント
残す横髪はあまり多くならないように!!
↓ ↓ ↓

photoView

(このくらいの髪量です…!)


③結んだ髪から少量取って結び目を隠すように巻きつけて、ピンで止めるだけ。


E681 Back

photoView


〜ここまでは普通のポニーテール〜


それに、
カチューシャorヘアバンドをプラスする!


↓ ↓ ↓

\ 完成 /
photoView

金沢は特に湿度が高いので
頑張ってセットしてもすぐ取れちゃうんですよねE6F2E700


photoView

私ぐらいの長さやそれより短い方は
まとめ髪やバレッタで留めるのがおすすめですE6FB

これなら簡単に出来そう!と思って頂けたら
嬉しいです。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。


▽ Hair Accessory

サテン重ねリボンカチューシャ/F&A
IVORY/PINK/NAVY


私もヘアアレンジは苦手ですが
これを機に少しずつ挑戦してみますE752


★ ★ ★

photoView


いかがでしたか?
今回は少し長いブログになってしまいましたが
最後までお付き合いありがとうございましたE74FE6EF

次回もお楽しみに(b^-゜)☆


LINEの公式アカウント
友だち追加数


TwitterE681
https://twitter.com/FintKZ01

MailE6EC
fintnews@f.blayn.jp

BlogE6F0
http://fint-blog.jp/046

StaffE6F6
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2016.06.12 23:40




こんばんは(*・v・*)/E68D


ケータイを変えた瞬間
画面を割ってしまったぺこですE72BE706


ガラスの保護シートなのですが…


バキバキ…(笑)



目が悪い上に画面がバキバキで
とても打ちにくいことになっておりますE708




さてさて!

ぺこイチオシE702
店頭でも着ているコーデのご紹介です♡♡




ぺこ(150センチ)


photoView



人気のニットが
半袖になって再登場E6FAです!


夏らしい爽やかなパステルカラーE72A
なんだかミルクジェラートを連想させますよね( *'ω'* )



そして、
このニットの最大のポイントは…E6FB



photoView



やっぱりバックリボンE684ですよねE6FA


背中にかわいいE6F8
つまっています(*・v・*)/


可愛すぎるのが苦手な方でも
気軽に着ていただける一枚ですE6FAE6FA




そして、色違いも着てみましたE6FF


photoView



色違いは、先ほどのパステルから一転E702


少しカジュアルな印象にE6FA




そしてこちらではロングキュロットの紹介です(*´ `*)



photoView
photoView



リングベルトがフィントらしい
レトロ感をだしていますよね(*´ `*)E68F



裏地はしっかりとついていて安心E726ですが、
軽く広がるデザインなので
夏でも暑すぎる事なくはいていただけます!



photoView



ワイドパンツなどに抵抗があるE705
という方でも、ロングキュロットなら
まだ気軽にはいていただけると思います(。vωv。`)



いかがでしたでしょうか?



フィント金沢リント店では夏の新作が
沢山E6FF入荷しております


金沢駅にいらっしゃる機会がございましたら
遊びにいらしてくださいねE6EF




(E713リングベルト付きロングキュロット/F&AE713
E713バックリボンボーダー半袖ニットプルオーバー/F&AE713)


ソーシャルブックマーク:

2016.06.10 19:00


みなさまこんばんはE6FA
なぎちゃんですE6EF



先日おやすみを頂き大阪に帰りましたE6F6
ルクア店の同期さやちょ
ごはんに行きましたE6ED
ひさしぶりに会えて楽しかったですE6F0




さてさて本日は…
金沢店でも注目度大
あのスカートのご紹介ですE721



なぎちゃん 160cm

photoView



photoView



注目度大のスカートとは…E703
ダブルレースアップフレアスカートですE6FA


まずはこちらのデニムE6EC
やっぱりデニムは履きやすいですよねE6F0





実は…こちらのスカートに
新色が入荷したんですE704



なぎちゃん 160cm

photoView



photoView



photoView



ギンガムチェックが仲間入りE6EC
夏はギンガムを着たい!
という方も多いですよねE6EF
わたしもその1人ですE729



photoView



photoView



ギンガムチェックはリボンが目立つので
ガーリーさUPE6ED
可愛いコーディネートにぴったりなアイテムですE6EF




photoView

お色は全3色E6FB
Black,Gray,Red



他にもギンガムチェックのアイテムが
たくさんございますE6F6
お気に入りのアイテムを見つけに
ぜひお店にいらしてくださいねE6F0E6EF





ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年06月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CATEGORY