official hkfacebook twitter Instagram LINE
フィントPCヘッダー

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北陸】 > 【F i.n.t金沢百番街リント店】

2016.07.29 22:27


こんばんはE6FA
なぎちゃんですE6EF


昨日と一昨日、お休みを頂き
大阪に帰っていましたE6FB
帰りに551(皆さん知ってますか?)を
買ったので早く食べたくて
うずうずしてますE6EC




さて、本日は…
あの大人気アイテムに
新色が登場しましたので
ご紹介致しますE6F6


なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


photoView



人気アイテムとは…
そうです!
ドットチュールフリル衿パフT/F i.n.t
ですE6FA

新色はBlackLavender
今回なぎちゃんはBlack
ご紹介致しますE6ED



photoView


photoView


photoView


襟とお袖のチュールが可愛いポイントE6EC
透け感がこの時期にぴったりですねE71A


でも夏にBlackは暑い!
という方も多いのでは?
そんな時はなぎちゃんのように
オフショルダーにすれば解決


photoView




Lavenderはぺこに着てもらいましたE72A

ぺこ 150cm

photoView


photoView


Lavenderはガーリーな印象にE721E6EF

金沢店には現在
BlackLavenderGreenWhite
の4色がございますE6FA

photoView


ぜひお好きな色を見つけに
いらしてくださいねE6EC



☆着用アイテム☆
ドットチュールフリル衿パフT/F i.n.t
ベルト付きチェックタックスカート/F&A
カラーヒールローファー/F&A
ソーシャルブックマーク:

2016.07.25 00:16

こんにちわ(*^^*)
うめちゃんですE6FA


本日はsummer sale 第2段E6FA
で、sale対象になった新作アイテムを使ってのコーデのご紹介E741



うめちゃん(156㎝)


android_photo


ハッピーカラーのイエローを使った、レトロコーデですE68D



android_photo


android_photo



ボーダーのサマーニットと合わせるのが、うめちゃんのオススメE6F8


android_photo







android_photo







android_photo


android_photo






android_photo


android_photo


バックスタイルも可愛いE742




7月末まで、リントサマーバーゲンなので、お得なチャンスをお見逃しなくE713


ソーシャルブックマーク:

2016.07.22 22:33



こんばんは(*ノ´O`*)ノE68D

昨日まで実家に帰っていたぺこです。
実家の方はすごーく涼しくて、お盆過ぎみたいな天気でしたE708


でも星がすごーく綺麗で
心が洗われた気分になりましたE727E6FA



さて、カラーコーディネートE6EF

ぺこはLAUENDER
カラーコーディネートのご紹介ですE6F8



ぺこ(150cm)


photoView
photoView


LAUENDER

photoView
photoView
photoView


お上品なコーデ…E6FF

そしてFi.n.tらしいミルキーカラー*+。



LAUENDERと、
チュールスカートの相性も抜群


キャミワンピなどに羽織っていただいても
かわいいですよE684



photoView
photoView
photoView



LAUENDER


WHITEコーデとは違い、
凄くシックで大人っぽいコーデE710

合わせる色でイメージが違いますよねE71A





さてさて、今回のLAUENDERコーデ
いかがでしたでしょうか?



フィントでは SUMMER SALE弾が
はじまっておりますE713


今から秋まで使えるE747アイテムも
取り揃えておりますので
またフィントにも遊びにいらしてくださいね(。vωv。`)



シェル釦透かし柄ニットカーディガン
IVORY/PINK BEIGE/LAUENDER

マーガレットカットワークギャザースカート
IVORY/LAUENDER/BLACK




ソーシャルブックマーク:

2016.07.20 22:00




こんばんはE6FA

今日テレビで 終業式 というワードを聞いて
夏休みかぁ〜〜 と思った、かほりんですE74FE74A


いよいよ夏本番!ということで
今回は私が BLUE×WHITE の
2カラーでまとめたコーデを紹介いたしますE750E710



E74Fかほりん(163cm)

E681 All styling

photoView



photoView



photoView



photoView


小花柄でぱっと華やかにE721
1枚でトップスにもインナーにも
使っていただける優秀アイテム◎




E681 UP

photoView



photoView



photoView

両サイドのリボンで可愛さUP٩( ˆωˆ )و
暗すぎず明るすぎない、程よい
NAVYが良いですねE729E6FB



photoView



…いかがでしたか?
ぜひ皆さんも参考にしてみてくださいねE72A

次回の更新もお楽しみに(ノ)・ω・(ヾ)E6F8



E71A着用アイテムE71A

▽ Tops
E684サーマル小花柄フレンチ袖T/F i.n.t

▽ Skirt
E684サイドリボンタックスカート/F&A

▽ Shoes
E684カラーヒールローファー/F&A




ソーシャルブックマーク:

2016.07.18 22:00


みなさまこんばんはE6FA
なぎちゃんですE6EF



本日は…なぎちゃんも大好きなカラー
REDアイテムを使った
コーディネートのご紹介ですE6EC



なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


photoView


photoView


ぱっと目を引くRED
なぎちゃんはワイドパンツと
合わせてカジュアルにE6FB


photoView

photoView

photoView

photoView


お袖のバルーンスリーブ
後ろには2つ並んだリボン
前から見ても後ろから見ても
とびきりキュートなブラウスE6ECE6EC





お次は…

photoView


photoView


こちらはREDREDを合わせて
とことんREDstyleにE6EF


photoView

photoView



カジュアルにもガーリーにも
着こなせるREDアイテムは
この夏見逃せませんねE729


ぜひcheckしてみてくださいねE6FB




着用アイテム
バックリボンバルーンスリーブブラウス/F i.n.t
デニムワイドパンツ/an another angelus
バックリボンボーダー半袖ニットプルオーバー/F&A
釦使いタックスカート/F i.n.t
ウッド風ソールクロスサンダル/F&A
ソーシャルブックマーク:

2016.07.16 22:35

こんにちわ(*^^*)
うめちゃんですE741


【連続企画】
海に行きたくなるコーデE712
ラストはうめちゃんのオススメスタイルですE6FA




うめちゃん(156㎝)



android_photo



android_photo




♡着用アイテム♡
スズラン刺繍オフショルブラウス/an another angelus
ジョーゼットギャザーワイドパンツ/an another angelus




海とゆう事で、動きやすく涼しいスタイリングをチョイスE6EF





android_photo



android_photo



これからの季節にばっちりの、大人可愛いスタイリングですE741





ディテールアップE6F8



android_photo



android_photo





ヘアスタイル、、、E68D



android_photo


android_photo



サイドをねじり&編み込みで、すっきりまとめましたE713







android_photo



これからの季節、金沢は海も近いので、いっぱい遊びたいですねE6F6
穴場スポットなどあれば、是非教えてくださいねE72A








LINEの公式アカウント
友だち追加数


TwitterE681
https://twitter.com/FintKZ01

MailE6EC
fintnews@f.blayn.jp

BlogE6F0
http://fint-blog.jp/046

StaffE6F6
http://www.freeint.co.jp/recruit







ソーシャルブックマーク:

2016.07.15 10:16




こんばんはE6FA

焼けたくないのに、
日焼け止めは塗らない主義のぺこです。



…矛盾。(笑)


顔は年中無休でプロテクトしおりますが、身体に塗るのは少し億劫になりがちなのです…E6F4E706
(毎年焼けて、後悔E725します…)




さてさて。。。

なぎちゃん、かほりんと続いている
連続企画(((o(*゚▽゚*)o)))



E73F海に行きたくなるコーデE73F

実はスイミングスクールに通っていて
意外と泳げる E68DぺこE68Dです(*´ `*)


ぺこ(150cm)

photoView



こちらのブラウス、よーく見ると

シェル柄なのですE6FA


photoView


ワンポイントにシェルの模様があるものは
よく見かけますが、、、
シェル刺繍の総柄はなかなか見かけませんよね(*´ `*)E6F6



photoView



そしてそしてE702

裏地がついているので、べたつく海でも
一枚できていただけますE721E6EF





E684hair makeE684



①まずはコテでミックス巻きする

②ざっくり二つにわけて、二つ結びにする

photoView

③くるりんぱE6FAする

photoView


完成(*ノ´O`*)ノE742

簡単で、すぐにできる
くるりんぱツインテールE6F8


photoView

カンカン帽をかぶったり、
ヘアアクセをつけてもGOODE63Eです


皆様もわたしとお揃いのヘアメイク
してみてくださいね(*´ `*)


次は連続企画ラストですE6FA
お楽しみにE6FA




E713シーモチーフ刺繍プルオーバーブラウス
OFF WHITE/LAUENDER/LIGHT GRAY
¥6,600+tax







ソーシャルブックマーク:

2016.07.12 22:33


こんばんはE74FE746


ガムシロップを入れて甘くした
アイスコーヒーを飲むのにハマっている
かほりんですE74FE74A

水分補給も大事ですが
飲み過ぎにも気を付けないといけませんねE722





さてさて。

前回、なぎちゃんから始まった
連続企画 海に行きたくなるコーデ

今回は、海では砂に埋められる派
【かほりん編】
をお届けしたいと思います( ・ө・ )



E681 Front

photoView



トップスもボトムも
大好きなBLUEでまとめましたE6FA
どちらも優しい色合いのBLUEなので、
着るだけでクールダウンできそうですE6A3



E681 Up

photoView

肩部分のリボンは布地と同じお色なので、
あまり可愛すぎないワンポイントになっていますE6F0


E681 Under

photoView

新作のオフショルブラウスは、
上から下まで可愛いデザインになっているので
ボトムにインしても◎
もちろん私みたいにオーバーで着ても◎◎



E684Hair makeE684

photoView


E6F8Prosess

① 分け目をざっくり7:3に分ける。

② 多く分けた方の髪を少しずつねじって
お好きなピンで固定する。

③ 少なく分けた反対側の髪は、
下の方でくるりんぱする。

↓ こんなかんじ! ↓
photoView

④ くるりんぱした方にもピンで
飾り付けする!

E6FA 完成 E6FA



ショートヘアになったので、
またヘアアレンジも少しずつ
ここで紹介していけたらいいなと
思っております(ノ)・ω・(ヾ)E713




photoView

/いかがでしたか?\

次回も海に行きたくなるコーデ紹介
お楽しみにE721E6FA



E71A着用アイテムE71A

▽ Tops
ショルダーリボンオフショルブラウス/F&A

▽ Skirt
ウエストスカラップフレアースカート/an another angelus

▽ Sandal
レースアップウエッジサンダル/an another angelus

▽ Bag
野イチゴ麻袋リュック/F i.n.t
ソーシャルブックマーク:

2016.07.10 23:31


こんにちはE6F0
なぎちゃんですE6EF



本日より連続企画がSTARTE6EC
海に行きたくなるコーディネート


スタッフ全員がそれぞれ
海に行きたくなるようなコーデを
ご紹介致しますE6A3
これで暑い夏も乗り切りましょうE729

ヘアアレンジにもご注目ですよE6FA





なぎちゃん 160cm

photoView



photoView


なぎちゃんは海で
おもいっきり遊びたい派E6ED

このワンピースは伸縮性バツグン◎の
ストレッチデニムワンピなんですE6FB
なぎちゃんと同じ遊びたい派の
皆さんにはぴったりE6FA


photoView


海といえば…Blue

ということで、ブラウスもBlueE73F
肩出しでさらに夏感upE63E



photoView



足元はレースアップシューズを合わせて
トレンドも忘れてませんよE6FA

リボンを解くだけで脱げるので
すぐに海に入れちゃいますねE6ECE6EC



photoView



さて、皆様お気付きでしょうか?
なぎちゃんいつもと違った
ヘアアレンジをしているんですE729




海でおもいっきり遊びたいので
いつものロングヘアは邪魔E72D
ということで…
ゆるゆるフィッシュボーンにしましたE71A


やり方はとっても簡単E6FA

①2つに分けてゆるくフィッシュボーンE751
(難しければみつあみでも◎)

②全体的にちょこちょこ引っ張り出しますE6FB
pointは結びめを利き手と逆の手で持って、
利き手で髪を引っ張り出します

③ゴールドピンを留めれば完成E6EC




いかがでしたか?
なぎちゃんおすすめのコーデと
ヘアアレンジで
暑い夏も楽しんでくださいねE6A3





☆着用アイテム☆
小花柄オフショルブラウス/F&A
バックル使いデニムジャンスカ/F i.n.t
レースアップウエッジサンダル/an another angelus
ソーシャルブックマーク:

2016.07.08 22:35

こんにちわ(*´ω`*)
うめちゃんですE713

7月1日~のリントsummer bargainで、たくさんの方とお話出来てウキウキしてますE741

リントsummer bargainは7月10日までなので、是非遊びに来て下さいねE742



さて
今回はうめちゃんは毎年ゲットする大人気のレースカーディガンのご紹介ですE6F8



うめちゃん(156㎝)



android_photo



android_photo



レースの透け感が夏らしさを楽しめるカーディガン、、、E6F6



android_photo



お花レースが女子の心をくすぐるデザインですE6FA


android_photo



白カーデは、カラーボトムの相性ばっちりE713

こちらのスカートは、コットン素材なので涼しく穿けちゃいますE6EF



そして、うめちゃんオススメカラーはこちらっE704



android_photo



android_photo



何とも言えない、くすみパステルが可愛いE710

白のワンピースと合わせる事で、海が似合うコーデに変身E741



android_photo




お色は全部で四色E684


android_photo



ケミカル総レースカーディガン
offwhite , pink , light gray , black
7,128 円(税込)
http://www.fint-shop.com/products/detail8766.html

MATERIAL:
本体 コットン100%
リブ コットン95%ポリウレタン5%




何色をゲットするか迷っちゃいますねE6F9
大人気アイテムなので、気になるかたは早めにチェックしてくださいE742




ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年07月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CATEGORY