TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北陸】 > 【F i.n.t金沢百番街リント店】

2016.10.29 22:00


こんばんはE6FA
なぎちゃんですE6EF


ぺこからはじまりました連続企画E6EC
今回は…
気になるアウター…
全色着ちゃいます♡



スタッフが気になるアウターを
順番にご紹介しますE729

ということでなぎちゃんは
ノーカラーコートをご紹介E6EF




なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


photoView


まずはWHITEE6EC
可愛い印象にしたいなら
WHITEがおすすめE6FA

前を開けて着ても綺麗なシルエットで
着ていただけるので
なぎちゃんのように目を惹くカラーの
ワンピを着てチラ見せしてもE726E6EF



photoView


お次はBLACKですE6F9
大人っぽく着るなら
BLACKがおすすめE6FA

黒のコートを着ると
真っ黒になりがちですが
小物やかばん、ブーツを変えるだけで
全く違う印象に出来ますよE6ED



photoView


photoView


photoView


最後は定番のBEIGEE71A
合わせやすいBEIGE
1着持っておくことをおすすめE729

ノーカラーコートは首元が寒いE705
と心配される方も多いはずE706
でも実は1番ストールを巻きやすい
コートなんですよE6EC


photoView


photoView


裾の素材感と
大きなボタンがポイントE6FB
全体が同系色なので上品な印象ですねE6ED
袖のファーは取り外し可能なので
着回しも出来ちゃいますE6EC




いかがでしたか?
お好きなカラーは見つかりましたか?E6F0
一緒にお気に入りの1着を
見つけましょうねE6EC
お店でお待ちしてますE721E6EF






♡着用アイテム♡
異素材切り替えノーカラーコート/an another angelus
ペチュリアチェックワンピース/F i.n.t
釦付きリブタートル/F&A
バックリボンプレーンブーツ/F&A
パール付きリボンポシェット/an another angelus
無地ストール/F i.n.t
フロントスカラップミドルブーツ/F&A
プチリボンベレー/F i.n.t



♡出勤STAFF♡
10/30
うめちゃん、ぺこ

10/31
うめちゃん、なぎちゃん

11/1
うめちゃん、なぎちゃん

11/2
なぎちゃん、ぺこ
ソーシャルブックマーク:

2016.10.27 22:12



こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+

金沢の長い冬が…E641
やってきましたね…E642E642E642

でもそんな怖い冬の味方E6FA

アウターを全種類、全色
スタッフが連続でご紹介E746

第一弾はぺこから(ノ)・н・(ヾ)



ぺこ(150cm)

photoView
photoView
photoView



ぺこイチオシE68DはもちろんPINK BEIGEE68D

綺麗なAラインに、ボタンはリボンE684


かわいいを詰め合わせた感じ、、、
たまりませんね(((o(*゚▽゚*)o)))


photoView
photoView



お次は、BLACKE6F8


BLACKはリボンが目立ちにくく、
フードもついているので
少しカジュアルな印象できていただけますねE71A



photoView


最後にLIGHT GRAY

GRAYは1番大人っぽくきていただけますE721

PINK BEIGEほど甘いのは…
BLACKほどカジュアルなのは…

という方はLIGHT GRAYがオススメですヾ( 。・o・。`)ノE6FA


photoView

E68Dフード付きリボンコートE68D
(¥13,800+tax)
BLACK / LIGHT GRAY / PINK BEIGE



アウターは実際に羽織って見ないと
決められないとは思うので、
是非店頭に遊びにいらしてくださいね( ˘ω˘ )



˚₊*出勤情報˚₊*

10/28
▷▷ なぎちゃん、ぺこ
10/29
▷▷ なぎちゃん、ぺこ
10/30
▷▷ うめちゃん、ぺこ
10/31
▷▷ うめちゃん、なぎちゃん





*.+☆*.+☆*.+☆*.+☆*.+☆

\金沢店公式LINEアカウント/

友だち追加数
お得な情報だけを配信♥♥

*.+☆


E6F8金沢店では、一緒に働く
スタッフを募集中ですE72AE6FA
≫≫Staff募集


E6F8公式Twitterも毎日更新中
新作アイテムはここでCHECKE74FE710
≫≫Follow me*+。Twitter

E6F8メルマガは、ここに空メールを
送って 金沢店を選ぶだけE729E6FA
≫≫\金沢店公式LINEアカウント/












ソーシャルブックマーク:

2016.10.25 22:30

こんにちわ(*^^*)
うめちゃんですE741

最近、やっと秋冬らしい気候になってきましたね~E713
お鍋が恋しいです(笑)


さてさて、今回は新作ニットのご紹介E68D



うめちゃん(156㎝)



android_photo



android_photo



ざっくりしたゆったりめのニットは、冬には欠かせない女の子を可愛く見せてくれるアイテムE6F8



android_photo



お袖のリボンが、ワンポイトになっていて、可愛いですよねE6FA



android_photo



android_photo



android_photo



お袖が長くて、萌え袖になるのもグッドE6F6



android_photo


android_photo



android_photo




カラーは、全部で三色E68D


android_photo


android_photo



大人気間違いなしなので、気になるかたは早めにチェックしてくださいねE6F8



android_photo



ソーシャルブックマーク:

2016.10.24 22:00


こんばんはE6FA
なぎちゃんですE6EF


最近キウイにハマって
毎朝毎晩キウイを食べてますE726
ジュースを選ぶ時も
ついついキウイを…E6EC



さて、本日は
新作アイテムのご紹介ですE6F6



なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


photoView


photoView



どちらも新作アイテムE6EC
ちなみにタイトスカートは
なぎちゃんもGET済みですE6EF


photoView


photoView


大人気だったフリルシャツが
秋冬バージョンになって登場E6FB
肩のちょこんと立つフリルが
ガーリーなポイントですねE6EC


photoView


photoView



タイトスカートはなんといっても
太めのサスペンダーがポイントE6FB
こちらのサスペンダーは
取り外し可能なので着まわし力抜群E6FA

長めのシルエットが大人っぽく
みせてくれますねE71A




いかがでしたか?
他にも新作アイテムが
たくさん入荷中ですE72AE6ED
ぜひお店にいらしてくださいねE6F6






♡着用アイテム♡
ショルダーフリルチェックシャツ/F i.n.t
サス付きタックタイトスカート/an another angelus
釦使いショートブーツ/an another angelus



♡出勤staff♡
10/25
なぎちゃん、ぺこ

10/26
うめちゃん、なぎちゃん

10/27
なぎちゃん、ぺこ

10/28
なぎちゃん、ぺこ
ソーシャルブックマーク:

2016.10.20 22:30


こんにちわ(*^^*)
最近、天気の良い日にベランダからシャボン玉を飛ばすのにはまっているうめちゃんですE741

皆さん大人ななってからされた事ありますか?
やってみると以外とはまるのでオススメですE6FA
個人的には、奥華子さんの歌を流しながらのシャボン玉が、なんとも切ない気持ちになるので好きですE742

しかしなぎちゃんと、ペコちゃんには、引かれてしまいなんだか悲しい、、、(笑)



さてさて、前置きはこれぐらいにして、本日はふわふわな触り心地がとっても気持ちいいニットのご紹介E6F8



android_photo



人気のチュールスカートと合わせるのが定番で可愛い、、、E68D



android_photo


android_photo



着丈も短めで、ウエストがすっきり見えますよねE6FA



android_photo



肩には、ボタンがちょこんと並んでいて、シンプルながらもディテールにこだわっていますE6F8



android_photo



ふわふわニットには、軽めの素材のボトムが相性抜群E741



カラーは、四種類E713



android_photo



どれにしようか迷っちゃいますねE742



android_photo



是非、店頭に触り心地を試しにいらしてくださいねE6FA



スタッフ出勤
10月21日
うめちゃん、なぎちゃん
10月22日
うめちゃん、なぎちゃん
10月23日
オールメンバー





*.+☆*.+☆*.+☆*.+☆*.+☆

\金沢店公式LINEアカウント/

友だち追加数
お得な情報だけを配信♥♥

*.+☆


E6F8金沢店では、一緒に働く
スタッフを募集中ですE72AE6FA
≫≫Staff募集


E6F8公式Twitterも毎日更新中
新作アイテムはここでCHECKE74FE710
≫≫Follow me*+。Twitter

E6F8メルマガは、ここに空メールを
送って 金沢店を選ぶだけE729E6FA
≫≫Mail Magazine





ソーシャルブックマーク:

2016.10.18 22:00


こんばんはE6EF
なぎちゃんですE6ED



最近急に寒くなりましたねE6F4
朝ベッドからなかなか
出れなくなりましたE701
冬が心配です…E706




さて、本日は…
新作のニットワンピースのご紹介ですE6EC


なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


触り心地バツグンで
とってもあったかいので
冬にはぴったりのワンピースですE6EC


photoView


photoView



なぎちゃんは大好きなRED
選びましたがWHITEGRAY
ございますよE6FA



photoView


photoView


photoView


後ろのおっきなリボンがポイントE6EC
女の子らしさをより高めてくれますE684

丈感は160cmのなぎちゃんで
膝が隠れるくらいE6FA
安心の長さですねE6FB


photoView


いかがでしたか?
他にも新作が入荷しておりますので
ぜひ見にいらしてくださいねE729






♡着用アイテム♡
バックリボンケーブルオフタートルニットワンピース/F&A
ギリーブーツ/an another angelus
パール付きリボンポシェット/an another angelus
リボンデザインクラシカルベレー/an another angelus



♡出勤STAFF♡
10/19
うめちゃん、ぺこ

10/20
なぎちゃん、ぺこ

10/21
うめちゃん、なぎちゃん

10/22
うめちゃん、なぎちゃん






*.+☆*.+☆*.+☆*.+☆*.+☆

\金沢店公式LINEアカウント/

友だち追加数
お得な情報だけを配信♥♥

*.+☆


E6F8金沢店では、一緒に働く
スタッフを募集中ですE72AE6FA
≫≫Staff募集


E6F8公式Twitterも毎日更新中
新作アイテムはここでCHECKE74FE710
≫≫Follow me*+。Twitter

E6F8メルマガは、ここに空メールを
送って 金沢店を選ぶだけE729E6FA
≫≫Mail Magazine



ソーシャルブックマーク:

2016.10.17 00:40



こんばんは(ノ)・ω・(ヾ)

今回かほりんのラストBlogです…!
長い記事になりますが、どうか最後まで
お付き合い下さいませE721E6FA



…さて。
最後は新作のシャツワンピをご紹介です◎


E74F かほりん(163cm)

E681 All Styling

photoView


photoView


photoView

シンプルなシャツワンピなので
ストールは柄のあるデザインにE6FA
丈感は163cmのかほりんで
膝より少し上くらいですE729


E681 UP

photoView


photoView

よく見ると
Fi.n.tのFにペンギンが乗ってますE750
この刺繍がポイントですよー!!!!!

E71A ITEM E71A
▽ One piece
【ペンギン刺繍シャツワンピース/Fi.n.t】






E74A Mさんより…♡
photoView

E74A Yさんより…♡
photoView

E74A Tさんより…♡
photoView

E74A Sさん&Pさんより…♡
photoView

E74A Aさんより…♡
photoView

E74A Nさんより…♡
photoView

E74A Cさんより…♡
photoView

E74A Sさんより…♡
photoView

E74A Hさんより…♡
photoView

E74A Sさんより…♡
photoView

E74A Mさん&Yさんより…♡
photoView

E74A あのMティからも…☆☆
photoView


E74A 最後は金沢店スタッフから(´;ω;`)E6ED
photoView


2月半ばからの短い期間でしたが、
沢山の方にお会いでき仲良くさせて頂きました。
店長や他のスタッフからも色んなことを
学ばせていただき、一人の人間として
また少し成長できた期間だったのではないかと
思っておりますE752E713


突然のお知らせでしたのに、12.15.16日の
3日間で多くの方に直接お礼ができ、
素敵なお手紙やお言葉を頂きました。

今まで仲良くして下さった皆様、
とても楽しい時間をありがとうございました!!
今後は違う道を歩むことになりますが、
沢山皆様に背中を押してもらったので
自分らしく強く進んで行けそうです( ˘ω˘ )E6FA


photoView
そして最後に自分らしく、Lサイズの
1番大きいオムライスを頂きましたE752E6FB


また何処かでお見かけした際は
お気軽に声をかけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ♡

これからもぜひ、
Fi.n.t金沢店を宜しくお願い致します!



かほりんE74F
ソーシャルブックマーク:

2016.10.16 15:29




こんばんは(ノ)・ω・(ヾ)
先日、自己最高記録…!
10キロ外を走ったかほりんですE74FE74F




…さてさて。
金沢店でもやっております、
Halloween コーディネート企画★
かほりんは ドラキュラです( ´ ▽ ` )ノ

普段私服でも全く着ることのない
レッドに挑戦E710






E74F かほりん(163cm)



E681 All Styling

photoView


photoView

レッド×ブラック
かっこよさを出してみました…!
何となく悪びれた顔にも注目ですE752E746




E681 UP

photoView


photoView

この日のピアスがちょうど
十字架のようなデザインでしたE72A



photoView



photoView

ミドルブーツで足元まで
しっかりキメましたE721E6FA







\いかがでしたか?/
photoView

是非皆さんも参考にしてみて下さいねE6F8E6F8

E71A ITEM E71A

Tops
釦付きリブタートル/F&A

▽Bottom
ダブルレースアップベロアスカート/Fi.n.t

▽Outer
袖レースアップMA-1/Fi.n.t

▽Boots
フロントスカラップミドルブーツ/F&A







E74A Sさんから…✩
photoView

E74A Hさんから…✩
photoView

E74A Aさんから…✩
photoView

E74A Rさんから…✩
photoView

私の勤務は残り2日となりましたE723
平日でお忙しい中、本日沢山の方が
逢いに来て下さりました。
置き手紙をしてくださった方もいらっしゃって、
とても嬉しかったです(´;ω;`)♡
ありがとうございました…!!!E72DE6FA



15.16の土日もお店にいますので、
お時間ある方は是非お店に遊びにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ♡♡
皆様のお越しをお待ちしておりますE713



♡出勤staff♡
10/13
うめちゃん、ぺこ

10/14
うめちゃん、ぺこ

10/15
うめちゃん、なぎちゃん、かほりん

10/16
なぎちゃん、ぺこ、かほりん←LAST

ソーシャルブックマーク:

2016.10.15 22:30




こんばんは(ノ)・н・(ヾ)

最近フルーツにはまってずっとフルーツを
食べてるぺこですE742


小さい時からパイナップルが大好きでして…
お弁当の時はフルーツ用の小さいお弁当箱にパイナップルがないといじけていました(´。・-・。`)笑


さて、店頭にて既に大人気E6FA
ドットチュールヨークニットのご紹介E6ED


ぺこ(150cm)


photoView
photoView



大人気のヨーク切替+ドットチュールが
ニットになりましたE6A2


photoView


首元のリボンも今年らしいですよねE684


photoView
photoView
photoView

色違いも着てみましたE721E71A



photoView
photoView


こちらの方が可愛らしく甘いE74A雰囲気に…♡


ドットチュールヨークニットプルオーバー¥6,600+tax
OFFWHITE/LIGHTGRAY/BLACK



そして、ここからは春夏受注会についてのお知らせE746


photoView


F i.n.t & an another angelus

♡2017年春夏受注会へご招待♡


どこよりも早く新作商品をご覧頂けますE748
お気に入りのアイテムはその場でご予約も受け賜われますよヾ( 。・o・。`)ノ

応募期間【本日10/15〜11/3まで店頭にて】



是非お気軽にスタッフにお声かけくださいE713










*.+☆*.+☆*.+☆*.+☆*.+☆

\金沢店公式LINEアカウント/

友だち追加数
お得な情報だけを配信♥♥

*.+☆


E6F8金沢店では、一緒に働く
スタッフを募集中ですE72AE6FA
≫≫

F i.n.t & an another angelus



E6F8公式Twitterも毎日更新中
新作アイテムはここでCHECKE74FE710
≫≫

Follow me*+。Twitter


E6F8メルマガは、ここに空メールを
送って 金沢店を選ぶだけE729E6FA
≫≫

Mail Magazine









ソーシャルブックマーク:

2016.10.14 10:31

皆さんこんにちわ(*´∀`)E68D
最近の、急な気温変化に布団が恋しくて仕方ないうめちゃんです(笑)


さてさて【連続企画】ハロウィンコーディネートも、ついにラストですっE741
ラストのうめちゃんは魔女っ子をイメージしましたE6FA



うめちゃん(156㎝)



android_photo



android_photo



全体をブラックでまとめた魔女っ子コーディネートE684







そして、、、
帽子を被るとE703


android_photo


android_photo



魔力が上がる設定です(笑)
つば広帽が有るだけで、魔女感が出るのでオススメE6F8




android_photo



android_photo



これぐらいのプチ仮装なら、ハロウィンにもチャレンジしやすいのではE703





android_photo




皆さんもプチ仮装したい時は、是非スタッフに相談してみて下さいねE713



スタッフ出勤
10/14
うめちゃん、ペコちゃん
10/15
うめちゃん、なぎちゃん、かほりん
10/16
なぎちゃん、ペコちゃん、かほりん











*.+☆*.+☆*.+☆*.+☆*.+☆

\金沢店公式LINEアカウント/

友だち追加数
お得な情報だけを配信♥♥

*.+☆


E6F8金沢店では、一緒に働く
スタッフを募集中ですE72AE6FA
≫≫Staff募集


E6F8公式Twitterも毎日更新中
新作アイテムはここでCHECKE74FE710
≫≫Follow me*+。Twitter

E6F8メルマガは、ここに空メールを
送って 金沢店を選ぶだけE729E6FA
≫≫Mail Magazine




ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年10月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CATEGORY