official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北陸】 > 【F i.n.t金沢百番街リント店】

2016.11.30 22:35

こんにちわ(*^^*)
うめちゃんですE741

早いもので明日からもう12月ですねE6F8
12月は、忘年会やクリスマスなど楽しいイベントが沢山で今からウキウキしちゃいますねE742

文末には、12月1日限定のイベントのお知らせがありますので、最後までチェックしてくださいねE713




うめちゃん(156㎝)



android_photo



android_photo



クラシカルな花柄が可愛いスカートは、うめちゃん即購入アイテムですE6EF



android_photo



android_photo



冬はシンプルなニットが増えるので、大きな柄アイテムはコーデのアクセントにぴったり、、、E710

生地感も、しっかり厚手なので、暖かく冬でも安心E741



android_photo




お色違いは、、、E703



android_photo



こちらは、珍しいマスタード系のカラーE713

冬らしくボルドーで合わせるのがオススメですE6F8




ここでお知らせですE703

E6FA12月1日限定E6FA
E713百番街クラブカードポイント3倍dayE713



android_photo
android_photo




気になるアイテムも、お得な期間にゲットしちゃいましょうE742




スタッフ出勤
12月1日 うめちゃん、なぎちゃん
12月2日 なぎちゃん、ぺこ
12月3日 うめちゃん、なぎちゃん
12月4日 うめちゃん、ぺこ
ソーシャルブックマーク:

2016.11.28 22:30




こんばんは(*´◒`*)

先日、髪を染めてまいりましたE68D
人気のイルミナカラーE6FA
ぺこはコーラルというピンクっぽい色にしました(ノ)・н・(ヾ)
艶感と発色、色持ちが良いらしいです!
年々新しいものが出てきますね…


さてさて、人気のシャギーニット!
三色を着回しですE721


ぺこ(150cm)

photoView
photoView
photoView


ふわふわもこもこのニット
すごく手触りがいいのです\( *´•ω•`*)/


そしてE6FAE6FAE6FA


後ろにはかわいいリボンがE726E684


photoView



表はシンプルなのに
後ろが可愛いなんてオシャレですよね(*・v・*)/



photoView


少し大人っぽくチュールで合わせても


色違いも着てみましたE68D

photoView
photoView
photoView


photoView


バックリボンシャギーニットプルオーバー
OFF WHITE / PINK BEIGE / LIGHT GRAY
¥5,600+tax



いかがでしたか?
この他にも沢山新作が入荷してきておりますので
ぜひ店頭まで見にいらしてくださいねE6FA


E71Aイベント情報E71A


photoView


【 2017年福袋予約 】
¥10,800(税込)
予約受付は12/31まで


E6FB特典E6FB
①オリジナルの福袋限定コート入り
②コートやニットなど…(計5点 ¥40,000相当)
③F I.n.tオリジナルBAGでのお渡し


photoView



【 クリスマス限定ショッパープレゼント 】
¥8,000以上ご購入で
限定のオリジナルショッピングバッグを
プレゼント
※なくなり次第終了です

フェルト生地なので
普段からお使い頂けそうですよE6EC


◎出勤staff◎


11/29→なぎちゃん、ぺこ
11/30→うめちゃん、ぺこ
12/1 →うめちゃん、なぎちゃん
12/2 →なぎちゃん、ぺこ




ソーシャルブックマーク:

2016.11.26 22:00


こんばんはE6FA
なぎちゃんですE6ED



先週お休みを頂き
大阪に帰ってきましたE6F6

いつものようにコートを着て
ストール巻いていたのですが
大阪は暑くてびっくりE705
コートもストールもいりませんでしたE706




さて、本日は…
新作のレースブラウスを
全色着まわしてみましたE6ECE6EC



なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


photoView


ワンピースstyle

こちらのブラウスは裏地が少し
配色になっているのがポイントE6FB

BLACKのブラウスは裏地がGRAY
なのでGRAYのワンピースと
合わせましたE6EF


photoView


photoView


photoView


切り替えの入ったフレアスリーブが
クラシカルな印象になりますねE6FA




さてお次は…


photoView


photoView


photoView


スカートstyle

BROWNのブラウスは
アンティークベルト付きスカートで
ばっちりクラシカルに決めてみましたE6EF




最後は…


photoView


photoView


photoView


パンツstyle

最後は定番のWHITE
クラシカルな印象のレースブラウスを
あえてデニムと合わせるのもE6ECE6EC




いかがでしたか?E6F0
ぜひお店に見にいらしてくださいねE6ED






♡イベント開催中♡

E6A4Christmas FairE6A4
¥8,000以上ご購入で
限定のオリジナルショッピングバッグを
プレゼントE6FA
※なくなり次第終了です

FINTの文字が入った
とっても可愛いショッパーE6EF
いつもとは少し違う
フェルト生地なので
普段からお使い頂けそうですE6ED


photoView


photoView



E6852017年福袋予約E685
¥10,800(税込)
予約受付は12/31まで

E6FA特典E6FA
①オリジナルの福袋限定コート入り
②コートやニットなど…(計5点 ¥40,000相当)
③F I.n.tオリジナルBAGでのお渡し


photoView




♡お客様より♡

photoView

いつもお店に来てくださるお客様より
たくさんお菓子を頂きましたE6EC
ありがとうございますE6ED
スタッフみんな喜んでましたE72AE6FA
またお待ちしておりますE6F6




♡着用アイテム♡
総レースプリーツプルオーバーブラウス/an another angelus
ベルト付きタイトワンピース/an another angelus
アンティークベルト付きパウダリーフレアースカート/an another angelus
デニムワイドパンツ/an another angelus
パール付きリボンポシェット/an another angelus


♡出勤STAFF♡
11/27
うめちゃん、なぎちゃん

11/28
なぎちゃん、ぺこ

11/29
なぎちゃん、ぺこ

11/30
うめちゃん、ぺこ


ソーシャルブックマーク:

2016.11.25 23:23

こんにちわ
うめちゃんです(о´∀`о)

最近都心では積雪があったみたいですが、一気に気温が下がって寒い日が続きますねE641
皆さんくれぐれも体調には気をつけてくださいねE741

今回は文末に嬉しいお知らせもあるので、要チェックですE742



うめちゃん(156㎝)


android_photo



android_photo




新作のレーススカートを使った、同系色コーデ、、、E6EF



android_photo


android_photo



一見シンプルに見えるスタイリングでも、カーディガンのレースやスカートのレース感がさりげないお洒落を楽しめますE713



スカートは全三色E741



android_photo



お色により、雰囲気がガラッと変わるので迷っちゃいますねE6F8





android_photo



android_photo





スタッフ出勤
11月26日 オールメンバー
11月27日 うめちゃん、なぎちゃん
11月28日 なぎちゃん、ぺこ
11月29日 なぎちゃん、ぺこ




さてさてE703
ここからイベントのお知らせですE6FA


E6FA11月26日スタートE6FA


①クリスマスショッパープレゼント
¥8,000以上お買い上げで、クリスマス限定のショッパーをプレゼントE6FA


iphone_photo_




②2017年福袋予約



iphone_photo_


店頭にて、福袋のご予約を承りますE703
オリジナルコートを含む、計五点E6FA
約四万円相当が10800円となっております
E6FA
盛りだくさんの内容で、オリジナルバッグに入れてのお渡しになりますE6F6

ご予約頂くと、ゆっくりお時間がある時にお渡し出来ますので、気になる方はスタッフまで、、、E68D

ソーシャルブックマーク:

2016.11.22 22:35




こんばんは(ノ)・н・(ヾ)

最近目覚ましをかけなくても決まった時間に飼い猫に起こされるぺこですE6A2

ご飯ちょうだ〜いE6A2て事で
顔に肉球をブチューとあててきます(笑)

それがまたかわいいのでデレデレですE6ED



さてさて、今回は
人気のキルトプリーツスカートの新色を
チョコレートっぽいコーデでご紹介ですE6FA


ぺこ(150cm)



photoView
photoView



ピンク
女の子らしさ全開のコーデE6F8


photoView


ヒールで、リボンのバッグでE721
の甘々コーデではなく、
リュック×ワークブーツで少し外すのも


photoView
photoView


オフタートルには嬉しい、
小顔効果がありますE71A


小顔は女の子の永遠のテーマですよねE726



photoView



スカートは150cmのぺこで膝丈なので
身長の高い方でも短すぎず、履きやすいかとおもいます(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)E727




いかがでしたか?
お店には他にも冬の新作、アウターなど
沢山入荷しておりますので
ぜひ見にいらしてくださいね(*ノ´O`*)ノE6FF



◎着用アイテム

▷▷オフタートルニットプルオーバー
¥6,600+tax
OFF WHITE / PINK BROWN / LIGHT BLUE

▷▷キルトプリーツスカート
¥6,800+tax
RED×GRAY / GRAY×BLACK / BROWN×BROWN


◎出勤スタッフ

11/23→うめちゃん、なぎちゃん
11/24→なぎちゃん、ぺこ
11/25→うめちゃん、ぺこ
11/26→うめちゃん、なぎちゃん、ぺこ






*.+☆*.+☆*.+☆*.+☆*.+☆

\金沢店公式LINEアカウント/

友だち追加数
お得な情報だけを配信♥♥

*.+☆


E6F8金沢店では、一緒に働く
スタッフを募集中ですE72AE6FA
≫≫Staff募集


E6F8公式Twitterも毎日更新中
新作アイテムはここでCHECKE74FE710
≫≫Follow me*+。Twitter

E6F8メルマガは、ここに空メールを
送って 金沢店を選ぶだけE729E6FA
≫≫\金沢店公式LINEアカウント/





ソーシャルブックマーク:

2016.11.20 22:00


こんばんはE6FA
なぎちゃんですE6EF



ヘアカラーをチェンジしてきましたE726
ラベンダーアッシュのグラデーションに
してもらいましたE6FA
今から抜けるのが楽しみですE6EC





さて、本日は新作のスカートを
ご紹介致しますE6EC




なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


photoView



サイドの大きなくるみボタンがポイントE6FB
暖かみのあるツイード素材が
これからの季節にピッタリですねE6FA


photoView


photoView


スカートに合わせて
くるみボタンニットを合わせましたE6F6

お色違いはBORDEAUXE6EC


photoView



いかがでしたか?
お店には他にも新作がたくさん
入荷しておりますので
ぜひ見にいらしてくださいねE721






♡着用アイテム♡
くるみ釦使いオフショルダーニットプルオーバー/F&A
サイド釦ツイードタイトスカート/an another angelus
パール付きリボンポシェット/an another angelus
レース衿ニットプルオーバー/an another angelus


♡出勤STAFF♡
11/21
うめちゃん、ぺこ
11/22
うめちゃん、なぎちゃん
11/23
うめちゃん、なぎちゃん
11/24
なぎちゃん、ぺこ
ソーシャルブックマーク:

2016.11.18 22:30

こんにちわ(*´∀`)
うめちゃんですE741


今回は連続企画!!紅葉コーディネート!の最終回E6FA
うめちゃん編ですE742

金沢もすっかり紅葉シーズンになっていていますが、皆様もう見に行かれましたかE703

是非、紅葉を見に行く際には今回の企画を参考にしてみてくださいねE747



うめちゃん(156㎝)



android_photo



android_photo



紅葉と言えば赤E704
なので、うめちゃんはスター柄ワンピースのボルドーをセレクトE741



android_photo



android_photo



外は寒いので、ふわふわのティペットとカーディガンをセレクトE6F8


android_photo



バック、ブーツはブラウンでまとめましたE713



android_photo



android_photo




是非、参考にして見てくださいねE741



E68Dノベルティーフェア開催中E68D



iphone_photo_


一万円以上お買い上げで、スケジュール帳プレゼントE6FA
残りわずかなので、お急ぎくださいねE742


スタッフ出勤

11月19日なぎちゃん、ぺこ
11月20日うめちゃん、ぺこ
11月21日うめちゃん、ぺこ
11月22日うめちゃん、なぎちゃん
ソーシャルブックマーク:

2016.11.16 22:30



こんばんは(*・v・*)/E6ED

15日に誕生日を迎え、23歳になった
ぺこですE728E6FA

それについては後ほどおまけとしてかかせていただきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


ということで、今回は

♡連続企画♡紅葉コーディネート

第二弾はぺこですE747



ぺこ(150cm)

photoView
photoView


全体をブラウンでまとめた
秋色コーデE747E6FA


photoView
photoView



スカラップのスカートが
どこか落ち葉っぽくみえますねヾ(・ε・`*)E6ED


丈は150cmのぺこがきて、
膝がかくれるくらいですE721E6EF


photoView



そして、少し肌寒い秋の日中には
ストールを、巻いてオシャレに(*・v・*)/E68D


段々と落ち葉が増え、緑から茶色、赤に
染まる木が増えてきましたねE747


ぜひフィントの紅葉コーデで
秋の紅葉を楽しみましょう(ノ)・н・(ヾ)


photoView


▷▷フロントレースアップフリルニットプルオーバー
¥5,600+tax
OFF WHITE / BLUE / BLACK



photoView


▷▷裾スカラップフレアースカート
¥6,600+tax
PINK / BORDEAUX / BROWN / BLACK





♡おまけ♡


photoView

誕生日プレゼントに、と
よくお話してくださるお客さま方から
プレゼントをいただきましたE685E6FA

凄くビックリしましたがとても嬉しく
わたしは恵まれているな、と感じましたE6FA

本当にありがとうございます!


photoView
photoView

スタッフとご飯に行き、プレゼントもいただきましたE6FA


こんな沢山の方に祝っていただけて
本当に嬉しいですE713


23歳も皆様と素敵な一年になればE746
と思います。

またどうぞよろしくお願いいたしますE68D




♡出勤スタッフ♡

11/17→なぎちゃん、ぺこ
11/18→なぎちゃん、ぺこ
11/19→なぎちゃん、ぺこ
11/20→うめちゃん、ぺこ


ソーシャルブックマーク:

2016.11.14 22:30


こんばんはE6FA
なぎちゃんですE6ED


11月ももう半ばE729
そんな季節にぴったりの
連続企画が本日よりSTART致しますE6FA



紅葉コーディネート

スタッフそれぞれが紅葉
見に行くなら!というコーデを
順番にご紹介致しますE6EC




なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


photoView


photoView


トップバッターなぎちゃんは
紅葉にも負けない
REDのコートを選びましたE6EF

でも残念ながら金沢駅周辺は
まだ紅葉してなかったのですE72B


photoView


photoView


コートの中は
レース襟がとっても可愛いニットに
今期大注目E704のゴブランスカートE6FA


photoView


photoView


ハリのある素材感なので
ふわっと綺麗に広がりますよE6EF

お色違いはBLACKですE6FA


photoView


photoView


実はこちらのスカート
お揃いのビスチェもあるんですE6EC
ビスチェとスカートを合わせると
ワンピースのような着こなしも
出来ちゃいますE6ED


photoView


photoView


きゅっと引き締まる
コルセット風のデザインもポイントE6FB
でも後ろはゴムなので
着心地も抜群ですE6ED


photoView



いかがでしたか?
ぜひ紅葉コーディネート
参考にしてみてくださいねE6EF




お店では
Winter Collection
が開催中E6ECE6EC

¥10,000以上でGET出来ちゃう
ノベルティーも残りわずかとなっておりますE6F4
狙っている方はお早めにE708


photoView



♡着用アイテム♡
レース襟ニットプルオーバー
ベルト付きゴブランフレアスカート
パール付きリボンポシェット/an another angelus
ローズモチーフリブタートル/F&A
ゴブランビスチェ


♡出勤STAFF♡
11/15
うめちゃん、ぺこ
11/16
うめちゃん、なぎちゃん
11/17
なぎちゃん、ぺこ
11/18
なぎちゃん、ぺこ

ソーシャルブックマーク:

2016.11.12 22:47

こんにちわ(*´∀`)
うめちゃんですE741

winter collection始まりましたが、皆さんチェックして頂けましたかE703
うめちゃんは毎日可愛い新作にそわそわしっぱしですE741

今回うめちゃんがオススメするは、刺繍が可愛いこちらのワンピースE713


うめちゃん(156㎝)



android_photo







android_photo



android_photo


スタッフ着用
ローズ総刺繍シフォンワンピース/an another angelus



ボルドーが冬らしいワンピースは、着丈の短めのカーディガンですっきり着るのがオススメE68D



android_photo




android_photo




胸元の刺繍が可愛い、、、E6F8



android_photo



android_photo



156㎝のうめちゃんで膝下丈ですE684



android_photo



トリプルポイントも残り二日間なので、是非チェックしてみてくださいねE741



①ノベルティフェア開催
税込¥10,000以上お買い上げのお客様へダイアリーをプレゼントE6FA
(※無くなり次第終了)


iphone_photo_


ぜひゲットしてくださいE6FF



②11月10日(木)~14日(日)の限定5日間、
トリプルポイントプレゼントE6FA

通常¥100につき1ptのところ、3ptでお付けしますE6FA

iphone_photo_



③winter collection商品
掲載のタブロイド紙を
お買上のお客様にプレゼントE6FA



この機会にぜひ遊びにいらしてくださいねE71A




スタッフ出勤
11月13日うめちゃん、なぎちゃん
11月14日なぎちゃん、ぺこ
11月15日うめちゃん、ぺこ
11月16日うめちゃん、なぎちゃん






ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年11月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

CATEGORY