TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北陸】 > 【F i.n.t金沢百番街リント店】

2017.04.29 23:00



こんばんは(。vωv。`)

GWですねE6FA
明日、明後日と少し荒れそうですが
明々後日からは天気良さそうですねE63E

本日は、夏まで使っていただける
はしごレースブラウス
×
デニムのレースアップフレアースカート

のご紹介です(ノ)・н・(ヾ)


ぺこ(150cm)


photoView

photoView


大きめの衿に、はしごレースに、リボンE684


photoView

photoView


あきすぎていない衿ぐりが
お上品ですよねE68D



photoView



デニムのフレアースカートは
昨年も大人気E6FAだった
ダブルレースアップ\( *´•ω•`*)/


150cmのぺこで
ちょうど膝上ですE6F8



いかがでしたか?
今から夏まで使っていただけるアイテムが
たくさんございますので
ぜひ見にいらしてくださいねE6FF



♡着用アイテム♡

はしごレース使いプルオーバーブラウス
ダブルレースアップデニムフレアースカート

♡出勤スタッフ♡

4/30→うめちゃん、なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
5/1→なぎちゃん、のむひょん
5/2→なぎちゃん、ぺこ
5/3→うめちゃん、ぺこ、のむひょん



ソーシャルブックマーク:

2017.04.27 22:30

こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
のむひょんですE6EF


昨日はお休みだったので
美容院に行きピンク系のカラー
に変えてルンルンですE72A



本日は、
サッシュベルト付きデニムフレアスカートのご紹介を致します...♪*゚


のむひょん(161cm)

photoView



photoView



今年、トレンドのデニムスカートE727

フレアスカートなので綺麗な
シルエットにしてくれますよE729



photoView



スカートの大きめのサッシュベルトは
ウエストを細く見せる効果がありますE6F6

フロントのくるみボタンは
レトロっぽくて可愛いですE726


photoView


photoView



トップスは透け感のあるシフォン素材なので
着て頂けやすいですよE68D



photoView



♡着用アイテム♡
野花ブーケ刺繍プルオーバーブラウス/an another angelus
サッシュベルト付きデニムフレアスカート
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus
プラットフォームサンダル/F&A



E743出勤スタッフE743
4/28→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん

4/29→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん

4/30→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
ソーシャルブックマーク:

2017.04.26 23:07



こんばんは(ノ)・н・(ヾ)

気温が上がったり下がったり…四月なのに
大変ですよねE642

さむがりのぺこはいまだに
もこもこのパジャマです…(笑)


さて、本日はぺこの店頭コーデ✩⋆。˚

セーラー衿ブラウス×花柄
の春らしいコーデをご紹介ですE68D



ぺこ(150cm)


photoView

photoView


花柄で甘く、でもブラウスはシンプルに…E746



photoView

photoView


小物もラベンダーとホワイトの
統一コーデ\( *´•ω•`*)/


スカートのギャザーがふんわりと
ボリューム感を出してくれます



photoView




photoView

photoView


前からみても後ろから見ても
かわいいセーラー衿E71A


シンプルで挑戦しやすいですね*⑅


いかがでした?
フィントではまだまだ可愛い春の新作が
続々入荷中ですE6FA


ぜひ見にいらしてくださいね!


♡着用アイテム♡

レースアップセーラーブラウス/F i.n.t
プラットフォームサンダル/F&A
ローズ柄前釦ギャザースカート/F i.n.t


♡出勤スタッフ♡

4/27→ぺこ、のむひょん
4/28→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
4/29→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
4/30→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん



ソーシャルブックマーク:

2017.04.25 22:30


みなさまこんばんはE6FA
なぎちゃんですE6EC


先日温泉に行って
まったーり、ゆったーりな
旅行をしてきましたE6ED
今まであまり温泉好きじゃなかったんですが
今回でだいすきになりましたE729E6EF



さて、本日は…
大人気のレースアップシリーズに
新作が登場しましたのでご紹介E6F6


なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


photoView


photoView


新作とは、そう、キュロットE6EC
ふんわり広がるので
スカートみたいなシルエットにE6EC

トップスはインすると
レースアップが見えるので可愛いですよE6EF


photoView


photoView


もうすぐGWなので
おでかけの予定がある方も多いのでは…?
スカートだと動きにくいかも…E6F4
という方も、
パンツはあまり履かない…E706
という方もキュロットならばっちりですE6EC


photoView


お色違いは使いやすいデニムE6FA


photoView


photoView


デニム×ショッキングピンクの組み合わせが
なぎちゃんのお気に入りE6EC

キュロットはもう1色
ピンクもございますよE6ED
ぜひ見にいらしてくださいねE6FA



着用アイテム
チュールヨークリブニットプルオーバー/F&A
バックリボンリブニット半袖プルオーバー/F&A
フロントレースアップキュロット/F i.n.t
バックル使いスクエアリュック/F i.n.t
細リボンキャノチェ/F&A
プラットフォームサンダル/F&A


出勤スタッフ
4/26→なぎちゃん、ぺこ
4/27→ぺこ、のむひょん
4/28→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
4/29→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
ソーシャルブックマーク:

2017.04.21 22:35

こんばんは\(*ˊᗜˋ*)/


お花見に行けなくて
残念がってるのむひょんですE704


さて、本日はダブルレースアップタイトスカートの
ご紹介を致します...♪*゚



のむひょん(161cm)




photoView



photoView




ストレッチ素材なので、着心地もgoodE729



photoView


photoView





同色のリボンとタイトのシルエットが
大人っぽい印象にE72A



photoView



合わせたブラウスはのむひょんが
店頭で着ている【新作】ブラウスですE6FA



photoView



フロントの刺繍がサークル状になっているので、ブローチみたいに見えて可愛いE6EF




photoView



♡着用アイテム♡
フロント花刺繍シャツ/F i.n.t
ダブルレースアップデニムタイトスカート/an another angelus
プラットフォームサンダル/F&A




E743出勤スタッフE743
4/22→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん

4/23→なぎちゃん、ぺこ

4/24→ぺこ、のむひょん

4/25→なぎちゃん、のむひょん

ソーシャルブックマーク:

2017.04.20 11:30

こんにちわE741
うめちゃんです(*´ω`*)


本日は、春らしい刺繍ニットのご紹介E6F8



うめちゃん(156㎝)



android_photo




android_photo




ディテールアップE6FA



android_photo



android_photo




何の刺繍か良く見てみると、、、E703
可愛いチューリップ刺繍が全体にちりばめられていますE743



android_photo





お色違いはE703



android_photo



android_photo



綺麗なイエローには、ブルーのスカートで爽やかに、、、E713


気になるかたは、お早めにチェックしてくださいねE6EF




スタッフ出勤
4月19日
なぎちゃん、ぺこ
4月20日
なぎちゃん、のむひょん
4月21日
ぺこ、のむひょん





ソーシャルブックマーク:

2017.04.18 23:52



こんばんは(ノ)・н・(ヾ)

最近よく映画を見に行くぺこです˖☽°.*
何かオススメがありましたら
ぜひお教えくださいE68D

ホラー以外ならうけつけます。笑


さて、本日はパステルカラーと
花柄が可愛いコーデのご紹介ですE6F8


ぺこ(150cm)


photoView

photoView


パステルブルーと花柄の色が
統一感があり
少し大人っぽいコーデですよねE6FA



photoView

photoView



ウエストのリボンが
コーデを引き締めてくれますE6FA


photoView



腕にはレースで透け感を…E721




photoView




いかがでしたか?
フィントでは今から夏まで
着ていただけるお洋服が
続々入荷中です(。vωv。`)E6FA

ぜひ見にいらしてくださいねE6ED




♡着用アイテム♡

袖レース透けプルオーバーブラウス/an another angelus
ウエストリボンローズ柄タックスカート/an another angelus


♡出勤スタッフ♡

4/19→なぎちゃん、ぺこ
4/20→なぎちゃん、のむひょん
4/21→ぺこ、のむひょん
4/22→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん








ソーシャルブックマーク:

2017.04.14 23:00



こんばんは(ノ)・н・(ヾ)

やっとお花見に行けたぺこですE748
毎年いっても桜は飽きないですね!
とても綺麗でした♫


さて、本日はお花の刺繍がかわいい
爽やかな春コーデですE721E6FA



ぺこ(150cm)

photoView

photoView


胸元にレース×花刺繍が…E71B


photoView


スカートをグリーンにする事で
春らしい印象になりますよね*\(。・∇・。)/*


photoView

photoView



はいても形が綺麗なタックスカートE713

リボンが取り外し可能なので
シンプルなベルトをまいてもイメージをかえていただけますよE741



photoView



いかがでしたか?
今すぐ着て頂ける春の新作が
続々入荷しておりますので
ぜひ見にいらしてくださいね*\(。・∇・。)/*



ソーシャルブックマーク:

2017.04.13 22:40

こんにちは*(^o^)/*


最近、温かくなってきたので
お部屋の模様替えをしようと
考え中の...のむひょんですE70AE6EF



さて、本日は【新作】のワイドパンツを
ご紹介致します...♪*゚


のむひょん(161cm)

photoView


photoView



大人気のフロントレースアップが...
ワイドパンツバージョンで登場E6FA


photoView



photoView


コルセット風なので
ウエストを細く見せてくれますよE729

広すぎないシルエットなので
とても綺麗になりますよE6FF



photoView


トップスは
ボタニカルフラワーを
全体にあしらってる刺繍ニットで
トレンドコーデにしてみましたE726



photoView


photoView







E743出勤スタッフE743
4/14→うめちゃん、なぎちゃん、ぺこ

4/15→フルメンバー

4/16→うめちゃん、なぎちゃん、のむひょん

4/17→うめちゃん、なぎちゃん、のむひょん
ソーシャルブックマーク:

2017.04.10 22:40

こんにちわ(*´ω`*)
すっかり気温も上がり、お花見日和が続きますねE748

うめちゃんは、京都に帰ったタイミングでお花見に行きましたが、皆さんはもう行かれましたかE703

金沢は、今週末までなら桜見れそうなので、金沢でもお花見しようと思っておりますE6FA



さてさて今回は、ブラウスの新作ラッシュが続く中、うめちゃん一押しブラウスをご紹介しますE68D



うめちゃん(156㎝)



android_photo




android_photo




桜を思わせるピンクのブラウスは、花柄のパンツで合わせるのがオススメE6F8




android_photo



胸元は、ハートカットでデコルテを綺麗に見せてくれますE6FA
お袖も可愛いE6F6


android_photo




android_photo







お色違いのストライプは、また違った印象にE713



android_photo





android_photo




同色でまとめる事で、まとまりが出てすっきりした雰囲気に、、、E68D



android_photo



android_photo



もちろんホワイトもありますE741


android_photo




今の時期にジャストで着れるアイテムなので、是非チェックして下さいねE6FA



スタッフ出勤
4月11日 うめちゃん、のむひょん
4月12日 うめちゃん、ぺこ、のむひょん
4月13日 ぺこ、のむひょん
4月14日 うめちゃん、なぎちゃん、ぺこ
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CATEGORY