TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北陸】 > 【F i.n.t金沢百番街リント店】

2017.06.30 22:50




こんばんは(ノ)・н・(ヾ)

いよいよE7047/1より
Rinto SUMMER BARGAINSTARTいたします(*・v・*)/E6EF

ドキドキですよねE6FA

そんな今日はBARGAIN対象の
おすすめコーデのご紹介E6F6




ぺこ(150cm)

photoView

photoView

photoView


夏らしいコーデ

はしごれーすがかわいく、リボンを調節し、オフショルにもしていただけますよ



photoView

photoView


スカートはハイウエストで
はいていただけるので
足が長く、ウエストが細く見えるデザインですよ(∩*´x`*∩)E6FA



photoView



リボンが2つE684

シンプルですが、Fi.n.tらしい
かわいらしさはわすれてませんよE68D



♡着用アイテム♡

はしごレース使いプルオーバーブラウス/an another angelus
フロントレースアップフレアースカート/F&A

♡出勤スタッフ♡

7/1→うめちゃん、なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
7/2→うめちゃん、なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
7/3→うめちゃん、なぎちゃん、のむひょん
7/4→ぺこ、のむひょん


♡イベント情報♡

photoView

photoView

7/1〜
Rinto SUMMER BARGAIN

百番街くらぶカードE63E

◎6/18までお配りしていた
リピートクーポンの使用期間E6EF
¥5,000で1枚、¥10,000で2枚
お使い頂けますE71A


♡営業時間変更のお知らせ♡

▷ 7/01(土)…09:00〜21:00
▷ 7/02(日)…09:00〜20:00

7/3からは通常営業の
▷10:00〜20:00でお待ちしております!


ぜひ遊びにいらしてくださいねE6EC








ソーシャルブックマーク:

2017.06.28 22:00

こんばんは\(*ˊᗜˋ*)/♡
のむひょんですE704


最近、暑くなってきましたねE72D
みなさん、夏物は買われましたかE703

まだと言われる方に...E6FA
今すぐ着れて→夏まで着れちゃう
スカートをご紹介致します...♪*゚


のむひょん(161cm)

photoView



photoView



リネン素材なので夏も涼しく着て
頂けますよE729



photoView



ウエスト部分はゴムになっているの
着心地抜群です


共布リボンは取り外しが可能なので
お好きなベルトでコーデを
楽しめちゃいますE72A



photoView



実は...
スカートにポケットが付いているので
便利ですよE6EF



photoView



合わせたブラウスは再入荷アイテムE6EC


レーヨン素材なので肌触りが柔らかいて
着心地がいいですよE6F6



photoView


♡着用アイテム♡
フロント花刺繍シャツ/F i.n.t
リネン風ウエストリボンタックスカート/F&A
クロコ型押しサンダル/an another angelus
バンブーハンドルバッグ/an another angelus


E743出勤スタッフE743
6/29→うめちゃん、ぺこ

6/30→フルメンバー

7/1→フルメンバー

7/2→フルメンバー
ソーシャルブックマーク:

2017.06.24 22:00

こんばんは*˙︶˙*)ノ"
のむひょんですE68D


本日は新作のローズ刺繍オフショルロングワンピースのご紹介を致します...♪*゚


のむひょん(161cm)

photoView



photoView


フロントにある刺繍が
ヴィンテージ感あるワンピースE6FA


ウエスト部分はゴムになっているので
すごく楽ですよE729


photoView



オフショルにして来て頂くことも
出来ますE728



photoView



刺繍部分は同色になっているので
可愛すぎずに来て頂けますよE727



photoView



リボンは取り外しが可能なので
お好きなベルトに変えることも
出来ちゃいますE72A



photoView



photoView



♡着用アイテム♡
ローズ刺繍オフショルロングワンピース/an another angelus
バンブーハンドルバッグ/an another angelus
クロコ型押しサンダル/an another angelus



E743出勤スタッフE743
6/24→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん

6/25→なぎちゃん、ぺこ

6/26→ぺこ、のむひょん

6/27→なぎちゃん、のむひょん
ソーシャルブックマーク:

2017.06.23 23:59



こんばんは(*・v・*)/ぺこですE68D

北陸はやっと梅雨いりですねE640
じめじめはきらいですが
紫陽花の季節E6FA

街中が綺麗になると思うと
ドキドキしますねE6FF


さて、そんな梅雨でも爽やかE746
ストライプスカートのご紹介です!


ぺこ(150cm)


photoView

photoView



とても爽やかE6FA
ストライプスカート

こちらは素材感もとても軽く、
歩くたびにふわりとゆれます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾


実は、トレンドの
フィッシュテールスカートですE6FF


photoView

photoView



少しレトロなリングベルト
トレンドのフィッシュテール


レトロだけど、
きちんとトレンドもおさえたい!


という欲張りが叶うデザインですE6EF



photoView

photoView



ブラウンの小物であわせて頂けると
さらにレトロな雰囲気にE674



♡着用アイテム♡

リングベルト付きストライプスカート/an another angelus
フラワーレースヨーク半袖プルオーバーブラウス/F i.n.t


♡出勤スタッフ♡

6/24→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
6/25→なぎちゃん、ぺこ
6/26→ぺこ、のむひょん
6/27→なぎちゃん、のむひょん




ソーシャルブックマーク:

2017.06.22 22:00

こんばんはE6FA
なぎちゃんですE6EF


今週たくさん新作が入荷していますねE6FA
どれも可愛すぎてなぎちゃんは
たくさん買っていますE6EC



さて本日は、
その新作の中から大人気間違いなしの
ジャンスカをご紹介E6F6


なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


photoView


photoView


レースアップシリーズ待望の新作E6EC
デニムジャンスカの登場ですE6FAE6FA
ストレッチデニムで
とっても動きやすいのも良いですよねE6ED

合わせたのはなぎちゃんget済みの
ショルダーリボンカットソーE6EC
パープルの色味がツボで
即購入しましたE729


photoView


photoView


フロントのレースアップはもちろん
衿ぐりのカッティングまで
可愛いが詰まっていますねE6EC


さらにさらに…
こちらのジャンスカはデニムなので
オールシーズンお使い頂けますよE6EF


photoView


いかがでしたか?
他にも新作アイテム多数入荷中E6FAE6FA
ぜひお店にいらしてくださいねE6ED


▷▷お客様より
MさんE6FA
いつもフィントに来てくださりありがとうございますE6ED
すっごくお久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったですE6ECE6EC
そしてお菓子もありがとうございましたE6F6
またお待ちしてますE729

photoView


▷▷着用アイテム
フロントレースアップデニムジャンスカ/F i.n.t
ショルダーリボンカットソー/F&A
プラットフォームサンダル/F&A
細リボンキャノチェ/F&A


▷▷出勤スタッフ
6/23→なぎちゃん、のむひょん
6/24→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
6/25→なぎちゃん、ぺこ
6/26→ぺこ、のむひょん


\金沢店公式LINEアカウント/

友だち追加数
お得な情報だけを配信♥♥

ソーシャルブックマーク:

2017.06.20 20:56




こんばんは\( *´•ω•`*)/E68D


今日はピンクがかわいい
ストロベリーコーデE68Dのご紹介ですE6FA



ぺこ(150cm)


photoView

photoView

photoView


夏らしいオフショルのブラウスは
タオルケットのような着心地...E713

夏はやっぱり着心地が大事ですよねE742


オフショルでも
Uネックでも着て頂けます(*・v・*)/



photoView

photoView



いちごのデニムスカート
&
いちごのカゴバックトート


のいちごの組み合わせE741


夏になるといちごの柄が
着たくなりますよね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾



photoView


後ろから見るとリボンが
とってもかわいいですね(∩*´x`*∩)

オフショルでデコルテが見えてしまうので
ホルダーネックで
かわいくカバーできますよE6FF


♡着用アイテム♡

配色メローオフショルカットソー/F&A
ストロベリーバスケット総刺繍スカート/F i.n.t
ショルダーリボンキャミソール/F&A

♡出勤スタッフ♡

6/21→なぎちゃん、のむひょん
6/22→ぺこ、のむひょん
6/23→なぎちゃん、のむひょん
6/24→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん



ソーシャルブックマーク:

2017.06.18 22:04

こんばんは\(*ˊᗜˋ*)/♡
のむひょんですE704

のむひょんは実は期間限定に
弱いんですE722
SABONに最近出たボディソープセットも
期間限定なので買おうか迷い中です...E746



さて本日は
ハンカチモチーフのカットソーのご紹介致します...♪*゚


のむひょん(161cm)

photoView




photoView



袖の部分がハンカチモチーフに
なっているんですよE6FF



photoView



袖の透け感が夏にぴったりですE728



photoView


ノースリーブが苦手な方でも
袖がふわっとしてるので気になる
二の腕もカバーしてくれますE729



photoView



photoView


合わせたスカートは
再入荷のタイトスカートですE6FA

伸縮性があるストレッチデニムなので
来て頂きやすいですE68D


photoView


♡着用アイテム♡
ハンカチスリーブT/an another angelus
フロントレースアップタイトスカート/F&A
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus
レースカットワークサンダル/an another angelus


E743出勤スタッフE743
6/19→ぺこ、のむひょん

6/20→なぎちゃん、ぺこ

6/21→なぎちゃん、のむひょん

6/22→ぺこ、のむひょん
ソーシャルブックマーク:

2017.06.16 22:45

こんにちわE741
最近、きのこにはまっているうめちゃんです(*´ω`*)E6EF
特に、バゲットにチーズと一緒に乗せて食べると美味しいんですよねぇE6FA

皆さんも是非一度、チャレンジしてみてくださいねE6F6


さてさてE6FA
今回は、コーデのポイントになる事間違いなしのこちらのブラウスのご紹介E6F8




うめちゃん(156㎝)



android_photo




android_photo





新作のブラウスは、ホワイトのスカートで爽やかに合わせて、、、E6EF




android_photo





android_photo





android_photo





胸元は、すっきり見えるようシンプルに、その分お袖のレースがアクセントになってますE713



android_photo



android_photo




夏は、白のトップスが多いとゆう方は是非チェックしてみてくださいねE742




スタッフ出勤
6月17日
うめちゃん、なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
6月18日
なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
6月19日
なぎちゃん、のむひょん
6月20日
ぺこ、のむひょん
ソーシャルブックマーク:

2017.06.15 23:00




こんばんは(*・v・*)/ぺこですE68D

今日はとってもあたたかかったですねE63E
もう金沢でも朝から夜まで
半袖でもさむくないですよねE6ED

さて、そんな本日は人気E6FA
はしごリボンのワンピースをご紹介♡



ぺこ(150cm)


photoView

photoView


あの人気のはしごリボン使いスクエアワンピース
半袖&丈が短くなり登場E6FA


photoView

photoView

photoView



丈感が少し短くなったことで
お上品でレトロな雰囲気から
かわいくレトロな雰囲気に…E721E6FA


デザインは好きだけど丈感が…E72B
となっていたぺこのように
小柄な方でもきていただけますよE727



photoView



150cmのぺこで丁度膝丈です˖E71A°.*



photoView



♡着用アイテム♡

はしごリボン使いカットソーワンピース / Fi.n.t



この他にもFi.n.tには
かわいい新作が続々入荷しておりますE6EF

ぜひ見にいらしてくださいねE6FA







ソーシャルブックマーク:

2017.06.10 22:30

こんばんは\(*ˊᗜˋ*)/♡


最近のお休みの日はお部屋の模様替えを
やっているのむひょんですE6EF



本日は、新作のレースブラウスと
再入荷のダブルリボンタイトワンピースを
ご紹介致します...♪*゚

のむひょん(161cm)

photoView



photoView



大人気だったダブルリボンタイト
ワンピースが再入荷しましたよE68D



photoView



肩ひもはアジャスター付きなので
調整可能ですよE729



photoView



サイドにあるリボンがかわいいですE726



photoView



トップスはデニムと相性抜群の
新作レースブラウスで
合わせてみましたE72A

肩のフリルがとってもかわいいブラウスE6FA
ストライプのレースと
ぷくっとした素材感が珍しいですよE6EC

photoView



photoView



♡着用アイテム♡
ダブルリボンタイトワンピース
ショルダーフリルレーストップス



E743出勤スタッフE743
6/11→なぎちゃん、のむひょん

6/12→ぺこ、のむひょん

6/13→うめちゃん、ぺこ

6/14→うめちゃん、なぎちゃん
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年06月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CATEGORY