TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北陸】 > 【F i.n.t金沢百番街リント店】

2017.07.31 23:14

こんばんは*˙︶˙*)ノ"
のむひょんですE6FA


毎月1日は
百番街くらぶカードがポイント3倍E6EC

明日は月に1度のとってもお得に
お買い物出来ちゃう日なので
ぜひいらしてくださいねE6FAE6FA



さて、本日はオールシーズン使えるワイドパンツの
ご紹介を致します...♪*゚



のむひょん(161cm)



photoView



photoView



photoView




オールシーズンお使い頂けるワイドパンツE711
べっ甲バッグルがヴィンテージっぽい
デザインですE729



photoView



裾は広がりすぎないシルエットなので
着て頂きやすいですE704



photoView



photoView




合わせたブラウスは
コットン素材なので涼し気に
着て頂けますE72A




photoView



♡着用アイテム♡
パンチングレースコットンブラウス
べっ甲バッグルデニムワイドパンツ



E743出勤スタッフE743
8/1→ぺこ、のむひょん

8/2→ぺこ、のむひょん

8/3→うめちゃん、ぺこ

8/4→なぎちゃん、のむひょん
ソーシャルブックマーク:

2017.07.27 23:21

こんばんはE6FA
なぎちゃんですE6EF


先日おやすみを頂いて
大阪に帰ってきましたE6EC

ちょうど大阪の大きなお祭り
天神祭と日にちがかぶっていたので
行ってきましたE6FA
すごい人が多かったのですが
去年は着れなかった浴衣を着れて
大満足でしたE6ED



さてさて、本日は
透け感がキレイなテレコTのご紹介E6EF


なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


photoView


photoView


透け感のあるチュールレースが
とっても可愛いトップスE6EC

BLACKにORANGEを合わせた
秋を感じるコーデですE6F6


photoView


photoView


チュールやレースが大好きな
なぎちゃんは一目惚れE6EC
フリルもとっても可愛いポイントですねE6EF

スカートは大人気のデザインに
新カラーが登場E704
今から秋まで使って頂ける
優れものですE6EC


photoView


お色違いのRED
着てみましたE6EC


photoView


いかがでしたか?
店頭には少しずつ秋カラーが
増えてきていますよE6F6
ぜひ見にいらしてくださいねE6EF



着用アイテム
チュールレースヨークテレコT/F&A
フロントレースアップフレアースカート/F&A
コルセットベルト付きデニムフレアースカート/F&A
プラットフォームサンダル/F&A


出勤staff
7/28→うめちゃん、ぺこ
7/29→フルメンバー
7/30→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
7/31→なぎちゃん、のむひょん
ソーシャルブックマーク:

2017.07.24 23:02



こんばんは(*・v・*)/E68D

本日は秋カラーの新作
トップス&スカートのご紹介ですE6FA



ぺこ(150cm)


photoView

photoView



E6FA大人気E6FA
コルセットベルト付きフレアースカート
は、ベルトが取り外し可能


シンプルなフレアースカートとしても
使っていただける優れものE702



photoView

photoView


トップスのお袖は
かわいいチュールデザインE68D


photoView



Tシャツ地なので今の季節でも
洗い替えがきくので
嬉しいですよね(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)E6FAE6FA




♡着用アイテム♡

チュールレースパフスリーブT
コルセットベルト付きデニムフレアースカート
リボンセパレートパンプス

♡出勤スタッフ♡


7/25→ぺこ、のむひょん
7/26→なぎちゃん、のむひょん
7/27→なぎちゃん、のむひょん
7/28→うめちゃん、ぺこ



ソーシャルブックマーク:

2017.07.22 22:00

こんばんは*˙︶˙*)ノ"
のむひょんです♡


本日は【新作】のリボンがかわいいタイトスカートのご紹介を致します...♪*゚



のむひょん(161cm)


photoView


photoView


photoView

大人気タイトスカートの新作E6EC
今回はフロントにはしごレースの
とってもかわいいデザインですE6FA


photoView


ストレッチデニムなので
伸縮性があり動きやすさ

丈は膝が見えるくらいの
長すぎず短すぎずちょうど良い丈感ですE6EF


photoView


photoView


合わせたトップスとパンプスも
大人気シリーズの秋バージョンE6FA
お色をショッキングピンクで合わせましたE6F6


photoView



♡着用アイテム♡
・ハートカットテレコ
・はしご使いリボンデニムタイトスカート
リボンセパレートパンプス



E743出勤スタッフE743
7/23→なぎちゃん、ぺこ

7/24→ぺこ、のむひょん

7/25→ぺこ、のむひょん

7/26→なぎちゃん、のむひょん
ソーシャルブックマーク:

2017.07.18 23:00



こんばんは(*・v・*)/E6ED

本日は夏らしいサーモンピンクの
コーデをご紹介です!


今回は最後に嬉しいお知らせがあるので
ぜひ最後まで見てくださいねE704



ぺこ(150cm)

photoView

photoView


サーモンピンクがかわいいカットソーE63E

爽やかなスカートの組み合わせが
夏らしいですねE6FA


photoView

photoView


カットソーのフリルのところに
リボンがついているので
そのリボンを出してもかわいいですねE6FF



photoView



そしてそして!!!!



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎

7/20よりSALE第2弾STARTE6FA

⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎


photoView


今まで対象外だったアイテムが
お得にGETできるチャンスですので
気になっているアイテムがございましたら
店頭まで見にいらして下さいねE721



♡着用アイテム♡

フリル袖カットソー/F&A
フラワーベース柄バックリボンギャザースカート/F i.n.t
バックリボンサンダル/F&A

♡出勤スタッフ♡

7/19→なぎちゃん、ぺこ
7/20→なぎちゃん、ぺこ
7/21→なぎちゃん、のむひょん
7/22→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん


ソーシャルブックマーク:

2017.07.16 22:04

こんばんは\(*ˊᗜˋ*)/♡



最近、新しいピアスを買ったのですが、
ウキウキで毎日付けてしまってる
のむひょんですE726



本日は【新作】フロントレースアップフレアスカートのご紹介を致します...♪*゚


のむひょん(161cm)


photoView



photoView



大人気のレースアップシリーズに秋まで
着まわせるカラーが登場しましたよE72A



photoView



ウエスト部分がレースアップに
なっているのでかわいいですよE68D

ハイウエストなので脚長効果もあり



photoView




合わせたブラウスはのむひょん
お気に入りの開襟ブラウスE6FA

首元がスッキリしてるので小顔効果も
ありますよE728


photoView



衿はハンカチをモチーフにしてるんですよE704



photoView



photoView





♡着用アイテム♡
ハンカチーフ開衿シャツ
・フロントレースアップフレアスカート
タイル刺繍がま口バッグ
クロコ型押しサンダル


E743出勤スタッフE743
7/17→なぎちゃん、ぺこ

7/18→ぺこ、のむひょん

7/19→なぎちゃん、ぺこ

7/20→なぎちゃん、ぺこ

ソーシャルブックマーク:

2017.07.14 22:00

みなさまこんばんはE6FA
なぎちゃんですE6EF


先日おやすみを頂いて
ディズニーに行ってきましたE6ED
意外と人は少なくてほとんど1日待たずに
とても楽しかったですE6ECE6EC



本日は、
新作のギンガムチェックスカートをご紹介E6F6


なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


photoView


夏にぴったりのギンガムチェックE6EC
ピンクのブラウスと合わせて
可愛いコーデにE6EF


photoView


photoView


ちょっと長めの丈感なので
160cmのなぎちゃんでも
膝がまるっと隠れますE6FA


photoView


実はこちらのスカート…E6ED
先日ご紹介したブラウスと
セットアップでも着て頂けちゃいますE6ECE6EC


photoView


いかがでしたか?
ぜひお店に見にいらしてくださいねE6EF



着用アイテム
ウエストリボンギンガムチェックスカート
配色メローオフショルカットソー/F&A
プラットフォームサンダル/F&A


出勤staff
7/15→うめちゃん、なぎちゃん、のむひょん
7/16→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
7/17→なぎちゃん、ぺこ
7/18→ぺこ、のむひょん
ソーシャルブックマーク:

2017.07.12 23:00



こんばんは(*・v・*)/

最近は凄い暑い日が続きますねE706
朝に暑くて起きてしまう日もしばしば…

皆さま体調気をつけて
下さいね(´・ω・`)E704


さて、本日は
夏らしいセットアップのご紹介E6FA



ぺこ(150cm)

photoView

photoView


lavenderが綺麗なセットアップE713



photoView


シェルをイメージしたスカラップ模様の
キャミソールE6FA

コットン素材ですごく軽いので
涼しげですよね*\(・x・)/*



photoView

photoView


スカートは波模様のスカラップE73F

ギャザーがふんわりひろがるので
とてもきれいですE6EF



photoView



レースとあわせても綺麗ですねE742


♡着用アイテム♡

シェル風コットンキャミ
波刺繍ギャザーコットンスカート
ショルダーフリルレーストップス


♡出勤スタッフ♡

7/13→なぎちゃん、ぺこ
7/14→うめちゃん、のむひょん
7/15→うめちゃん、なぎちゃん、のむひょん
7/16→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん


♡お客さまより♡


photoView

Mさん♡
いつもありがとうございますE68D
先日のお饅頭もスタッフみんなで
おいしくいただきましたE6ED

また一緒にブルーコーデ
探しましょうね(*・v・*)/E6FA



ソーシャルブックマーク:

2017.07.10 22:00

こんばんは\(*ˊᗜˋ*)/♡
のむひょんですE6EF

最近、暑くなってきたので遂に...
お家でクーラーを付けてしまいました(笑)


さて、本日は再入荷の小花柄半袖オフショルブラウスのご紹介を致します...♪*゚


のむひょん(161cm)

photoView



photoView



大人気の小花柄ブラウスのRED
再入荷しましたよE72A


衿ぐりがゴムになっているので
オフショルでも着て頂けますよE6FA



photoView



ショルダーのサテンのリボンが
かわいいですよE6EC



photoView



デニムと相性抜群です



photoView



合わせたジャンパースカートは
コクーンシルエットになっているので
かわいいですE6F0



photoView



♡着用アイテム♡
小花柄半袖オフショルブラウス/F&A
カシュクールデニムジャンパースカート/F i.n.t
バックリボンサンダル/F&A


イベント開催中
2点以上お買い上げで
SALE価格よりさらに10%OFFE68D

かわいいアイテムを
お得にGETできるチャンスですので
ぜひ見にいらしてくださいねE704


photoView



E743出勤スタッフE743
7/11→ぺこ、のむひょん

7/12→ぺこ、のむひょん

7/13→なぎちゃん、ぺこ

7/14→うめちゃん、のむひょん
ソーシャルブックマーク:

2017.07.09 22:30


こんばんはE6FA
なぎちゃんですE6EF


先日ネイルをピンクに
チェンジしてきましたE6EC
ネイルを変えるとみなさますぐに
気付いてくださるのでいつも嬉しくなりますE6EF
ありがとうございますE6ED



さて、本日は、
大人気ブラウスにギンガムチェックが
登場したのでご紹介致しますE6FA


なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


photoView


photoView


お袖のカットワーク刺繍が
とってもかわいいブラウスE6EC
なぎちゃんはおっきめのチェックに
イエローのスカートを合わせましたE6FA


photoView


photoView



襟のリボンとフリルも
可愛いポイントE6EC
実はこのブラウスは前後逆にして
リボンを背中側でも着ていただけるんですよE6FA

スカートのリボンは取って
ベルトにかえましたE6F6


photoView



いかがでしたか?
ぜひ見にいらしてくださいねE6FA



着用アイテム
袖カットワーク刺繍ギンガムブラウス/F&A
リネン風ウエストリボンタックスカート/F&A
プラットフォームサンダル/F&A
バンブーハンドルバッグ/an another angelus
ヴィンテージバックルゴムベルト/F&A


イベント開催中
2点以上お買い上げで
SALE価格よりさらに10%OFFE68D

かわいいアイテムを
お得にGETできるチャンスですので
ぜひ見にいらしてくださいねE704

photoView


出勤staff
7/10→なぎちゃん、のむひょん
7/11→ぺこ、のむひょん
7/12→ぺこ、のむひょん
7/13→なぎちゃん、ぺこ
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CATEGORY