TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北陸】 > 【F i.n.t金沢百番街リント店】

2017.10.31 23:00



こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )E68D

本日は最後にお得な
情報も…E6FA

ぜひ最後までご覧ください(。´ • ༝ • `。)


それでは新作のベロアワンピース&
もこもこニットのご紹介ですE6EF


ぺこ(150cm)

photoView

photoView

photoView


ベロアの気持ちいい素材は
秋になると着たくなりますよねE6ED

ハイウエストで
フリルの切替になっており
足長効果も…E6FA


photoView


バラ刺繍のニットは
一枚で着てもちくちくしず、
凄く着心地がいいですE713


photoView

photoView


肩のリボンが
シンプルな中に可愛さが…E721E6FA



photoView



これからの季節、
ミニ丈アイテムに
ショートブーツと合わせると
バランスもよくなりますね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )E6FF



♡着用アイテム♡

ウエストフリルベロアキャミワンピース
カットワークヨークニットプルオーバー

♡出勤スタッフ♡

11/1→なぎちゃん、ぺこ
11/2→ぺこ、のむひょん
11/3→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
11/4→うめちゃん、なぎちゃん、のむひょん


♡イベント情報♡

photoView

11/2(Thu)〜5(Sun)
百番街くらぶカードが
ポイント5倍E705

さらにE6FA
今回は2点以上お買い上げで
10%OFFも同時開催E704

11/2〜5は予定が…E706
という方には…E6FA
毎月1日の恒例イベントE6F6
ポイント3倍
明日開催しておりますE71A



ぜひ遊びにいらしてくださいねE6F8



ソーシャルブックマーク:

2017.10.30 22:34


こんばんはE6FA
なぎちゃんですE6EC



先日大阪に帰った時に
2年ぶりにユニバに行ってきましたE6FA

大阪にいた時は年パス持っていたほど
ユニバが好きだったので
すごくたのしかったですE6EF
みなさまも大阪に行った時はぜひE6EC



さて、本日は
新作のフレアスカートのご紹介ですE6ED

なぎちゃん 160cm


photoView


photoView


どの色もとっても可愛いのですが
本日はなぎちゃんの大好きなカラー
REDをご紹介致しますE6EC


photoView


photoView


シルエットがとてもキレイなスカートE6EC
フィントでは定番になりつつありますねE6FA
今回はチェーンバックルベルトですE6F6


photoView


photoView


起毛の素材感は
今からの時期にぴったりE6FA
丈もなぎちゃんで膝が
まるっと隠れますE6EF


photoView



着用アイテム
かぎ針レース衿ニットプルオーバー/an another angelus
チェーンバックルベルト付きフレアスカート
釦使いショートブーツ/an another angelus

出勤staff
10/31→なぎちゃん、ぺこ
11/1→なぎちゃん、ぺこ
11/2→ぺこ、のむひょん
11/3→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん


♡おまけ♡
先日スタッフ全員でささやかな
Halloween PartyをしましたE6EC

ドレスコードはフィントの
RED×BLACK
みなさまはHalloween楽しめましたか?

photoView
ソーシャルブックマーク:

2017.10.28 23:30



こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )E6FA

明日は金沢マラソンですが
どうやらまた台風のようで…

皆さまお気をつけくださいE702

さて、本日はぺこが入荷した瞬間
欲しいE6EFとなった新作
花柄タックスカートのご紹介ですE6FA


ぺこ(150cm)

photoView

photoView

photoView


綺 光沢感のある生地に
綺麗な黄色いお花が散らばったスカートE6FA


秋らしさもあるけど
暗くなりすぎない色合いですE68D



photoView

photoView


ウエストから入ったタックが
ハリ感のある綺麗なシルエットにE71A


photoView

photoView



レースとの相性もバッチリです




♡着用アイテム♡

レースヨーク衿つきプルオーバーブラウス
フラワージャガードタックスカート


♡出勤スタッフ♡

10/29→うめちゃん、なぎちゃん、のむひょん
10/30→ぺこ、のむひょん
10/31→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん




♡SET FAIR開催中♡

10/21(sat)〜startE6FA

対象アイテムご購入の方限定で
店内一部ニットが¥3,400均一に…E702

対象アイテムはお店に来てからの
おたのしみ…E6EF
今から冬まで大活躍するニットが
お得にget出来ちゃいますよE6FA

ぜひこの機会に
店頭にいらしてくださいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

ソーシャルブックマーク:

2017.10.27 22:30

こんばんは♪( ´θ`)ノ
のむひょんE68D


最近、髪色を変えましたE6FA
今は黒に近いですが、
落ちてくると茶色になってくるので
のむひょんの髪色に注目して下さい…笑



のむひょん(161㎝)



photoView



photoView




クラシカルなボウタイシャツE6FF


パキっと感があまりないので
着て頂きやすいですよE72A



photoView



photoView



ニットやカーディガンからボウタイを
出して頂いてもかわいいですE726



photoView




釦を留めて作る変形リボンが
ポイントになっています



photoView



photoView


♡着用アイテム♡
サッシュベルト付きデニムフレアースカート/an another angelus
変形ボウタイシャツ/F i.n.t
バラ刺繍ケーブルニットカーディガン/F i.n.t


SET FAIR開催中

10/21(sat)〜startE6FA

対象アイテムご購入の方限定で
店内一部ニットが¥3,400均一に…E702

対象アイテムはお店に来てからの
おたのしみ…E6EF
今から冬まで大活躍するニットが
お得にget出来ちゃいますよE6FA

ぜひこの機会に
店頭にいらしてくださいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


photoView


E743出勤スタッフE743
10/28→フルメンバー

10/29→うめちゃん、なぎちゃん、のむひょん

10/30→ぺこ、のむひょん

10/31→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
ソーシャルブックマーク:

2017.10.23 22:00


みなさまこんばんはE6FA
なぎちゃんですE6ED


台風は大丈夫でしたか?E6F4
雨と風がすごかったですねE706



さて、本日は
新作のレースアップブルゾンをご紹介E6EC


なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


photoView


寒くなるこの時期に
そろそろ欲しくなるアウターE6EF
みんなと差をつけるには
フィントのアウターがオススメE6FAE6FA

チェック柄と袖のレースアップが
とってもかわいいんですE6ED


photoView


photoView


丈感も長すぎず短すぎず
スカートにもパンツにも合いますよE6FA


photoView


本格的に寒くなる前に
ぜひ見にいらしてくださいねE6FA
他にもアウターは続々と入荷中ですE6EC




着用アイテム
ファー衿付きチェックブルゾン/F i.n.t
ローズ刺繍チュールスカート/an another angelus
ローズヒートカットフリルブラウス/F i.n.t
バックル使いローファー/F&A


出勤staff
10/24→なぎちゃん、のむひょん
10/25→うめちゃん、のむひょん
10/26→うめちゃん、ぺこ、のむひょん
10/27→なぎちゃん、ぺこ



SET FAIR開催中

10/21(sat)〜startE6FA

対象アイテムご購入の方限定で
店内一部ニットが¥3,400均一に…E702

対象アイテムはお店に来てからの
おたのしみ…E6EF
今から冬まで大活躍するニットが
お得にget出来ちゃいますよE6FA

ぜひこの機会に
店頭にいらしてくださいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

photoView
ソーシャルブックマーク:

2017.10.22 23:00



こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )E6ED

外すごいですね…
皆さま台風は大丈夫ですか?E643

金沢は今日の夜から明日の朝にかけて
上陸なので気をつけてくださいねE642



本日は秋ぴったりE747のプレッピーな
紅葉ブラウンコーデですE6F6



ぺこ(150cm)


photoView


photoView



昨年も大人気E6FAだった
キルトチェックスカートが
今年も秋らしい色で登場(´,,•ω•,,`)


巻きスカートのような
プレッピーなデザインが特徴E713


photoView

photoView


オレンジとレッドが
秋らしさを演出してくれますE747



photoView

photoView


ブラウンで合わせると
統一感のある仕上がりにE713


これからの時期ブーツも必須ですE704



photoView



バックとお揃いの
ランプシェードのベレー帽も
プレッピーに…E71A



♡着用アイテム♡

釦使いハイネックリブニットプルオーバー
キルトプリーツスカート

♡出勤スタッフ♡

10/23→なぎちやん、ぺこ
10/24→なぎちやん、のむひょん
10/25→なぎちやん、のむひょん
10/26→うめちゃん、ぺこ


♡イベント情報♡

SET fair

10/21(sat)〜startE6FA

対象アイテムご購入の方限定で
店内一部ニットが¥3,400均一に…E702

対象アイテムはお店に来てからの
おたのしみ…E6EF
今から冬まで大活躍するニットが
お得にget出来ちゃいますよE6FA

ぜひこの機会に
店頭にいらしてくださいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )





ソーシャルブックマーク:

2017.10.20 22:00


みなさまこんばんはE6ED
なぎちゃんですE6EC



まずは…
明日からのイベントのおしらせE6FAE6FA


♡SET FAIR♡
10/21(sat)〜start

対象アイテムご購入の方限定で
店内一部ニットが¥3,400均一にE704

対象アイテムはお店に来てからの
おたのしみ…E6EF
今から冬まで大活躍するニットが
お得にget出来ちゃいますよE6FA




さてさて、
本日ご紹介するのはラインニットE6F6


なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


photoView


photoView


BLACK & GRAYでまとめましたE6EC
ライン使いがレトロなニットE6EF
襟は取り外しが出来るので
シンプルにも来て頂けますE6F6


photoView


photoView


今期のモチーフ
ランプシェードの刺繍もかわいいですよねE6EC
バッグも同じデザインにしましたE6FA


photoView


photoView



着用アイテム
衿付きライン使いニットプルオーバー/F i.n.t
カラープリーツスカート/F i.n.t
ボーリングリュック/F i.n.t
バックル使いローファー/F&A


出勤staff
10/21→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
10/22→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
10/23→なぎちゃん、ぺこ
10/24→なぎちゃん、のむひょん
ソーシャルブックマーク:

2017.10.19 22:00

こんばんは(*´∀`)♪
のむひょんですE68D


本日は【新作】壁紙花柄ギャザースカートのご紹介を致しますE6FA



のむひょん(161㎝)


photoView



photoView



壁紙をイメージしたスカートですE6F0


オリジナルプリントなので
フィント以外では手に入りませんよE6EC




photoView



photoView



程よくギャザーが入っており、
ふわっと広がるシルエットに
なりますよE726




photoView




photoView



ホック部分がくるみボタンになって
レトロっぽくてかわいいですE704


タートルニットで合わせてレトロっぽく
着て頂くのもオススメですよE729E6EF



photoView



人気アイテムなので気になってる方は
お早めにいらして下さいねE721


♡着用アイテム♡
壁紙花柄ギャザースカート/F i.n.t
Vネックショートニットカーディガン/an another angelus
スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A
チェーンハンドバッグ/an another angelus
オックスフォードパンプス/an another angelus


皆さまカタログ10%offチケットは
もう使われましたか?
こちらのチケットは10月末までE6EC
ぜひご利用下さいませE6FA

photoView

enjoy!Halloween!!
①ハロウィンコーディネートコンテスト
詳細はこちら↓
http://www.fint-shop.com/products/list237.html

ハロウィン魔女ワンピース販売
オリジナルの月のステッキが付きの
魔女風デザインのワンピースが
フィントから限定販売♡
*数量限定のレアアイテム

photoView


E743出勤スタッフE743
10/20→なぎちゃん、のむひょん

10/21→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん

10/22→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん

10/23→なぎちゃん、ぺこ
ソーシャルブックマーク:

2017.10.17 22:00

みなさまこんばんはE6FA
なぎちゃんですE6EC


最近急に寒くなりましたねE6F4
何着ればいいかわからない!や
服がない!という方も多いのでは…?E705

今日は今すぐに着て頂ける
とっても可愛いワンピースのご紹介ですE6F6



なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


photoView


チェック柄がとってもガーリーな
ワンピースE6EDE6ED
丈はなぎちゃんで
膝がまるっと見えますE6FA


photoView


photoView


中のニットも新作E6EC
襟が取り外し出来て
肌触りもばつぐんですE6EC


フロントのレースアップも
可愛いですよねE6EF


photoView


photoView


いかがでしたか?
可愛い新作がたくさん入荷中ですE6EC
ぜひいらしてくださいねE6FA


着用アイテム
フロントレースアップチェックタイトワンピース/F i.n.t
かぎ針レース衿ニットプルオーバー/an another angelus


皆さまカタログ10%offチケットは
もう使われましたか?
こちらのチケットは10月末までE6EC
ぜひご利用下さいませE6FA

photoView


enjoy!Halloween!!
①ハロウィンコーディネートコンテスト
詳細はこちら↓
http://www.fint-shop.com/products/list237.html

ハロウィン魔女ワンピース販売
オリジナルの月のステッキが付きの
魔女風デザインのワンピースが
フィントから限定販売♡
*数量限定のレアアイテム

photoView


出勤staff
10/17→ぺこ、のむひょん
10/18→なぎちゃん、ぺこ
10/19→ぺこ、のむひょん
10/20→なぎちゃん、のむひょん
ソーシャルブックマーク:

2017.10.15 22:00

こんばんは(≧∀≦)E6FA
のむひょんですE6FF


遂にのむひょんは…E703
以前から気になっていた
モーニング娘。17の
「続・11人いる!東の地平・西の永遠」
のDVDを買ってウキウキしていますE6EC



さて、本日はロングニットカーディガン
のご紹介を致しますE6FA



のむひょん(161㎝)


photoView



photoView



シャギーのニットなのでふわふわして
着心地がいいですよE729E6FA



photoView



photoView



ゆったりとしたシルエットなので
着て頂きやすいですE72AE6FF

スカラップデザインと袖口が広がっていて可愛いですよE6EF


photoView




photoView




ポケット付きなので便利ですよE728




photoView




photoView



♡着用アイテム♡
飾り編みロングニットカーディガン/F&A
配色袖口リボンニットプルオーバー/an another angelus
ローズ柄サッシュベルト付きスカート/an another angelus釦使いショートブーツ/an another angelus
飾り編みロングニットカーディガン/F&A


皆さまカタログ10%offチケットは
もう使われましたか?
こちらのチケットは10月末までE6EC
ぜひご利用下さいませE6FA

photoView

enjoy!Halloween!!
①ハロウィンコーディネートコンテスト
詳細はこちら↓
http://www.fint-shop.com/products/list237.html

ハロウィン魔女ワンピース販売
オリジナルの月のステッキが付きの
魔女風デザインのワンピースが
フィントから限定販売♡
*数量限定のレアアイテム

photoView


E743出勤スタッフE743
10/16→なぎちゃん、のむひょん

10/17→ぺこ、のむひょん

10/18→なぎちゃん、ぺこ

10/19→ぺこ、のむひょん
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CATEGORY