official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北陸】 > 【F i.n.t金沢百番街リント店】

2017.02.03 22:40




こんばんはE6FA

2月になってバレンタインが
近づいてきましたねE68D

ぺこはチョコが大好きなので
バレンタインと聞くとウキウキしてしまいます( ˘ω˘ )E6EF

さて、そんなバレンタインにも
着て頂けるとかわいい
レースアップのワンピースのご紹介ですE71A


ぺこ(150cm)

photoView
photoView


ウエストの位置に切り替えがあり、
レースアップが…E684

記事と同じピンクなので
可愛くシンプルにきていただけますE68D

photoView


長さは150cmのぺこで
膝丈くらいです(∩*´x`*∩)


photoView


中にレースを入れていただいても
かわいいですよE6F8


グレーも着てみました( ˘ω˘ )E6FA


photoView



グレーだと少し大人っぽくなりますねE71B



着用アイテム
ダブルレースアップワンピース/¥7,800+tax
PINK/GRAY

photoView




出勤スタッフ
2/4→うめちゃん、なぎちゃん、ぺこ
2/5→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
2/6→なぎちゃん、のむひょん
2/7→ぺこ、のむひょん










ソーシャルブックマーク:

2017.02.02 22:35

こんばんはE6F0
のむひょんですE6FA


お店に新作商品が
多数入荷してきて
ウキウキしている
のむひょんですE6EF


さて、今日は入ってきたばかりの
新作アイテムをご紹介致しますE6FF



のむひょん(161cm)


photoView


photoView



E6FAカシュクールジャンパースカートE6FA
実はスカート部分は
コクーンタイプになっているので
すごく着やすいですよE704

丸みがあるので可愛らしいですE726




photoView

photoView



合わしてるブラウスも【新作】
なんですよE68D

花柄のオフショルブラウスで
のむひょんは肩を出さずに
そのまま着ました...♪*゚
肩を出すとデコルテラインが
綺麗に見えますよE729



photoView



photoView



♡着用アイテム♡
カシュクールデニムジャンパースカート/Fi.n.t
ヒールローファ/F&A


【イベント開催中】
SALEアイテム2点以上お買上げで
50%OFFE704
人気アイテムは残りわずかですE706

photoView


E743出勤スタッフE743
2/3→うめちゃん、ぺこ

2/4→うめちゃん、なぎちゃん、ぺこ

2/5→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん

2/6→なぎちゃん、のむひょん
ソーシャルブックマーク:

2017.01.30 22:00


みなさまこんばんはE6FA
なぎちゃんですE6EF



もうすぐ2月ですねE6FA
お店には少しずつパステルカラー
アイテムが増えてきましたE6EC

パステルカラーを見ると
ウキウキしちゃいますよねE6ED



本日はその中から冬に大人気だったあのアイテムが
春カラーで登場したのでご紹介致しますE6EF




なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


photoView


冬に大人気だったフレアスカートが春カラーで登場E6FA
素材もさらっとした春素材にE6EC
ベルトは冬と少し変わってローズモチーフにE6F8


photoView


photoView


お気付きの方も多いのではないでしょうか?
合わせているニットも再入荷しましたE6FB

新色も出ましたよE6ED
とっても可愛いPINKBLUEE6FA


photoView


photoView


photoView


もう1色着てみましたE6F6
アイテムは同じでも
色が変わるだけで爽やかにE6FA


photoView


photoView



いかがでしたか?
この他にも春を感じるパステルカラー
アイテムがたくさん入荷中E6EC
ぜひ見にいらしてくださいねE6EF




▷▷着用アイテム
バックリボンリブニットプルオーバー/F&A
ローズアンティークベルト付きフレアースカート/an another angelus


▷▷イベント開催中
SALEアイテム2点以上お買上げで
50%OFFE704
人気アイテムは残りわずかですE706

photoView


▷▷出勤staff
1/31
フルメンバー

2/1
なぎちゃん、のむひょん

2/2
うめちゃん、のむひょん

2/3
うめちゃん、ぺこ
ソーシャルブックマーク:

2017.01.28 22:40

こんにちわ(о´∀`о)
うめちゃんですE741

今回は、新作が続々入荷する中、うめちゃんオススメのブラウスをご紹介します、、、E68D




うめちゃん(156㎝)




android_photo






android_photo
android_photo



新作のブラウスは、胸元がなんといっても一番可愛いんですE703

お花のレースが春の風を運んでくれますE713




android_photo


android_photo




そんな、ブラウスと合わせたのはこちらも春気分の上がるピンクのスカートE6F8





android_photo



android_photo




この組み合わせなら、今から春コーデを楽しめちゃいますねE713




スタッフ出勤
1月29日
うめちゃん、なぎちゃん、のむひょん
1月30日
うめちゃん、ぺこ
1月31日
オールメンバー




E6F8イベント情報E6F8

E68Dsaleアイテム二点以上で50%off開催中E68D


iphone_photo_


人気アイテムも、残りわずかなので、お早めにチェックしてくださいねE6FA



ソーシャルブックマーク:

2017.01.26 22:35

こんばんは*˙︶˙*)ノ"
のむひょんですE6EF


最近、チョコレートを
大量に持ち歩いていますE6FA
チョコレートloveですE726
オススメのチョコレートが
ありましたら教えて下さいE704




さて、
今日は肌触りの良い
新作のニットプルオーバーを
ご紹介致しますE6FF




のむひょん(161cm)
photoView



photoView



クラシカルなツイードワンピの中に
新作ニットを合わせてみましたE6F0

ニットは、ボディにフィットする
シルエットで同系色のレースも品良く
見せてくれます


photoView



photoView


ワンピースの首元から
ハートカットのレースをちらりと
出すとかわいいですE72A


素材も柔らかい肌触り良いですよE704



E743お色は3色E743
PINK BEIGE / LIGHT GRAY / BLACK

photoView



♡着用アイテム♡
別珍使いツイードフレアーワンピース/an another angelus
ヒールローファー/F&A



♡イベント情報♡

①二点以上お買い上げで50%offE702


②再値下げスタート
All アイテム 40%offE6FA

photoView



E6F8出勤スタッフE6F8

1/27うめちゃん、ぺこ
1/28うめちゃん、なぎちゃん、のむひょん
1/29うめちゃん、なぎちゃん、のむひょん
1/30うめちゃん、ぺこ、のむひょん
ソーシャルブックマーク:

2017.01.25 22:35



こんにちは( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )

最近コンビニにうっているいちごサンドに
はまっているぺこですE68D

サンドイッチの中身が生クリームといちごになっていて
ぺこはイチゴが少し苦手なのですが
とっても美味しかったですE6FA


さて冬から春まで着回せるコーデ!

最後のぺこはバックリボンがかわいいケーブルニットのご紹介です(ノ)・н・(ヾ)



ぺこ(150cm)


photoView
photoView


今から着れるケーブルニットE6FA


photoView
photoView


薄手のニットなので今だとアウター
春だと一枚で着ていただけますE71A


photoView


後ろには同じく桜のような
ピンクのリボンE721E746


photoView
photoView



小物で冬→春へと変化させられる
コーデになっていますE748



♡着用アイテム♡

バックリボンケーブル編みニットプルオーバー/F&A
レースギャザースカート/an another angelus
リボンデザインクラシカルベレー/an another angelus



♡イベント情報♡

①二点以上お買い上げで50%offE702


②再値下げスタート
All アイテム 40%offE6FA


photoView


♡出勤スタッフ♡

1/26→なぎちゃん、ぺこ
1/27→うめちゃん、ぺこ
1/28→うめちゃん、なぎちゃん、のむひょん
1/29→うめちゃん、なぎちゃん、のむひょん




ソーシャルブックマーク:

2017.01.24 22:35

こんにちわ(*´∀`)
最近、うどんにはまってるうめちゃんですE741

寒いと、無性に出汁が恋しくなりませんかE703
美味しいうどん屋さんがあれば、是非うめちゃんまでご一報くださいE6FA


さてさてE6F6
今回は、冬→春の着まわし企画第三段E703
うめちゃんは、花柄スカートを使ったコーデのご紹介E710




うめちゃん(156㎝)



android_photo



android_photo




今から着てもあったかな、ロングカーディガン×花柄スカートのヴィンテージライクコーデE6F8




android_photo



android_photo




インナーには、レースをチラ見せして、冬でもお洒落をたのしめちゃいますE68D



android_photo



android_photo




新作スカートは、今からはいても寒くない膝下丈、、、E713

冬コーデに飽きてきた方は、新作ミックスコーデで新鮮なお洒落を楽しめるので、是非参考にしてくださいね(о´∀`о)




E6FAイベント開催中E6FA

①二点以上お買い上げで50%offE702

iphone_photo_



②再値下げスタートE703
一部アイテムが10%→40%offE6FA


android_photo



リントファイナルバーゲンも1月末までなので、是非見にいらしてくださいねE68D
ソーシャルブックマーク:

2017.01.23 10:00


こんばんはE6ED
なぎちゃんですE6FA


ヘアカラーをチェンジしてきましたE6EC
久しぶりにポイントカラーを入れたので
抜けていくのが楽しみですE6EF




さて、本日は…連続企画第2弾
♡冬から春までコーデ♡
なぎちゃん編ですE6FA


なぎちゃんは新作のタイトワンピースで
今から春まで着れちゃうコーデをご紹介E6EF



なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


photoView


サイドのリボンがとっても可愛い
ワンピースE6ECE6EC

なぎちゃんはバラ刺繍のニットを
合わせてみましたE6FA
もう少し暖かくなればブラウスに
カーディガンを合わせても可愛いですねE6EF


photoView


胸元のカッティングもポイントE6FB
合わせ方次第でカジュアルから
レディライクなコーデまで叶えてくれますE6FA


photoView


photoView


いかがでしたか?
新作が続々と入荷中ですE6EF
ぜひ見にいらしてくださいねE6EC



♡着用アイテム♡
ダブルリボンデニムタイトワンピース/an another angelus
ローズ総刺繍ニットプルオーバー/F&A


♡イベント開催中♡
E71ARinto Final BargainE71A

セール商品2点以上のお買上で
E71AALL50%OFFE71A
※一部対象外あり

photoView


♡出勤staff♡
1/23→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
1/24→うめちゃん、のむひょん
1/25→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
1/26→なぎちゃん、ぺこ
ソーシャルブックマーク:

2017.01.18 22:40

こんばんはE6EF
のむひょんですE704


まだまだ寒いですが、
少しずつお店には春物
入荷しておりますE748
、、、と、ゆう事でスタッフ別、冬~春まで着まわしコーデを今回からスタートしちゃいますE68D



その中から、私のむひょんは
カジュアル・ガーリー
タイトスカートを使った冬~春まで着れちゃうコーデをご紹介を致します...♪*゚




のむひょん(161cm)




photoView




photoView




新作のタイトスカートは、裾のペプラムがカジュアルすぎないので
大人っぽい印象ですE6FA



photoView



両サイドにプチリボンがあるので
かわいいです(*´ω`*)E6EF
マーメイドラインで、
後ろはスリットが入っているので
動きやすいですよE72A




photoView



photoView





冬~春まで着るには、ブラウスとカーディガンがオススメE6F8



photoView




♡着用アイテム♡
パールビジュー釦リブニットカーディガン/an another angelus
フリル衿ピンタックブラウス/an another angelus
Tストラップパールパンプス/an another angelus



次は、どのスタッフが登場するでしょうかE703
お楽しみに~E6F0




Rinto Final Bargain 開催中

セール商品2点以上のお買上で
E71AALL50%OFFE71A
※一部対象外あり


photoView


E6F8出勤スタッフE6F8
1/18
なぎちゃん、ぺこ
1/19
なぎちゃん、のむひょん
1/20
うめちゃん、なぎちゃん、のむひょん
1/21
うめちゃん、ぺこ、のむひょん
ソーシャルブックマーク:

2017.01.14 22:00


こんばんはE6FA
なぎちゃんですE6EF



可愛い新作が少しずつ入荷していて
毎日『ほしい…っ!!』となってますE6EC

その中でも今日は
大人気になりそうな予感の
タイトスカートをご紹介致しますE6ED




なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


フロントのレースアップが
とっても可愛いスカートE6EC
レースアップが大好きななぎちゃんは
一目惚れです…E6ECE6EC


photoView


photoView


ウエストのレトロなカッティングも
お気に入りポイントE6FB
160cmのなぎちゃんで
ひざ丈なので丁度いい長さですE6F6


お色違いは…E6ED


photoView


photoView


使いやすさNo.1のデニムE6EC
伸縮性のあるストレッチデニムなので
とっても動きやすいんですE6FA


photoView


いかがでしたか?E721
他にも新作がたくさん
入荷してますよE6EF
ぜひ見にいらしてくださいねE6ED


♡着用アイテム♡
オフショル衿長袖シャツ/an another angelus
スタンドカラー総レース長袖ブラウス/F&A


Rinto Final Bargain 開催中

セール商品2点以上のお買上で
E71AALL50%OFFE71A
※一部対象外あり

photoView


♡出勤staff♡
1/15
フルメンバー

1/16
うめちゃん、のむひょん

1/17
うめちゃん、ぺこ

1/18
なぎちゃん、ぺこ
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年02月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

CATEGORY