TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北陸】 > 【F i.n.t金沢百番街リント店】

2016.03.14 10:35

こんにちわ(*^^*)E741
最近、アクセサリー作りに夢中なうめちゃんですE6F8
意外と簡単に作れるので、暇な時にオススメですよE742

さてさて今回は最後に金沢店限定の二大イベントの発表がありますのでチェックして下さいねE6FA


今回はカタログ掲載で入荷前から問い合わせが多かった、あのセットアップのご紹介E6F8



うめちゃん(156㎝)


android_photo




E6F8着用アイテム
ギンガムロールカラープルオーバーブラウス/an another angelus

ベルト付きギンガムチェックタックスカート/an another angelus



まるで、シネマに出てくる女優さんのようなレトロなセットアップ、、、E68D



android_photo



android_photo



ワンピース風の着こなしがオススメですE713




android_photo



コンパクトなトップスと、ひざ下丈のボリュームスカートのバランスが絶妙ですE674



android_photo


android_photo



トップスは、ギンガムのロールカラーがお洒落E713



android_photo




ジャケットをonして、オケージョンスタイルにも、、、E68D



android_photo




こちら、入荷後、大人気なので即完売も予想されますE706
気になる方は是非お早めにチェックして下さいねE6FA

うめちゃんも、売り切れ前にgetしますね(笑)




【金沢店限定二大イベント】


①一周年記念!!セットノベルティー!!
¥15000以上お買上げで、オリジナルトート&キャンドルプレゼントE6FA


android_photo

金沢店一周年を記念してご用意しましたE741

こちらのセットのノベルティーは、金沢店のみの限定品E6FA
そして、20個のみのご用意なので、早期終了が予想されますE706

是非、お早めにチェックして下さいねE6FA




②百番街25周年感謝祭!!

E6FA百番街クラブカード会員様限定E6FA
3月18日~3月21日の四日間限定で
E68Dall10%&ポイント10倍イベント開催E68D

百番街クラブカードをお持ちでない方も、ご安心下さいE741
こちらの期間中は、入会時通常200円かかるものが無料でカードを発行E713
その場で特典も受けられるので、とってもお得ですE741

そして、10倍ポイントアップはリントでは初のイベントE6F8
通常、100円につき1ポイントが、
100円につき10ポイント付与E704

一万円お買上げで、なんと¥1000分のお買い物券がゲット出来ちゃいますE713


とってもお得なこの機会に是非春服をゲットして下さいねE742
ソーシャルブックマーク:

2016.03.12 23:21


こんばんはE74FE6FA



全く本を読むことがないけど
ここ最近ある漫画を全25巻まとめ買い
してしまったかほりんですE74F

やっと3分の1ほど読みきったのですが
悲しいお話なので読み続けるほど
HPが削られていますE6F2E706





…そんな事は忘れて!
元気にいきましょうE72A










今回はカタログでも反響が多い
新作エプロンワンピをかほりんが
紹介していきたいと思います( ´ω` )




前回記事に続き、ミキティが
素敵に撮ってくれましたE721E748





E74F…かほりん(163cm)

E681 Front ver
photoView






E681 UP ver
photoView






photoView
エプロンを思わせるような
ストライプが可愛いワンピースですE710

前あて部分は取り外し可能となっており、
スカートにもできる2wayタイプE713



E681 Under ver
photoView

スカートの下にお皿のプリントが
されています(ノ)・ω・(ヾ)
今季のテーマにとてもマッチしてますねE726
裾部分にはさりげないレースがあり
ここもまたポイントです!!!







色違いでミキティも着てみました✽✽

photoView

ミキティは
エプロンワンピのブラウン着用E741
実はよく見ると服だけでなく、
サンダルも色違いなんですE72A



photoView
Color
▷ BLACK/PINK BEIGE/OFF WHITE ◁



photoView
去年も大人気だったグログランリボンを
使ったレースアップサンダルE684E6FA


ウエッジソールなので長時間履いても
足が疲れにくく、足をスラッと
綺麗にみせてくれます◎






最後はミキティ♡かほりんでE681E6EF
photoView







E71A着用アイテムE71A
▷ One piece
2wayストライプジャンスカ/F i.n.t

▷ Tops
お皿刺繍衿ロンT/F i.n.t

▷ Hat
リボンラフィアカンカン帽/F&A

▷ Shoes
レースアップ使いサンダル/F i.n.t








photoView
♫*。+

…いかがでしたか?
カタログ掲載アイテムは既に人気で

気になったアイテムはぜひ店頭で
チェックしてみてくださいねE729E71A








LINEの公式アカウント
友だち追加数


TwitterE681
https://twitter.com/FintKZ01
F i.n.t金沢百番街RINTO店のTwitterがスタートしました!
新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!
メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)
金沢店Blog更新中E6F0
こちらから→http://fint-blog.jp/046
新作の着回しをスタッフよりお届け致します(^^)
スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2016.03.10 23:01

こんばんはE6B3
ミキティですE729


金沢は今日も寒かったですねE641
最近温度の変化についていけませんE6F4
早く春になって欲しいです‥E704


ところで今回は、暖かくなった日に
外で写真を撮ってきました!E6EF



ミキティ(159cm)
photoView


アンジェラスの長めの丈のワンピースは
お嬢様のような柔らかい雰囲気ですE6F6



photoView




photoView


クラシカルな衿もとは
すっきり上品に見せてくれますE679


photoView





photoView





photoView

カーディガンとワンピのバランスが
ゆるっとしていて可愛いですねE684


E6EC着用ワンピE6EC
レトロクレリック衿ワンピース/an another angelus
photoView
yellow/light green

photoView
photoView



いかがでしたか?E6ED
ぜひお店で着てみてくださいねE6FA



E684おまけE684

いっつもスタッフと仲良くして下さり
優しいSさんからお菓子を頂きましたE704

photoView



みんなでどれを食べようか相談して
決めようと思いますE726


本当にいつもありがとうございますE72BE6ED




ソーシャルブックマーク:

2016.03.08 21:49



こんばんはE74FE6FA

最近のお天気続きで常にティッシュが
手放せないかほりんですE746E746



…さてさて✽

新作アイテムが多数ある中でも今回は!
かほりんのオススメワンピを
紹介したいと思います( ^ω^)E6EF






E74F…かほりん (163cm)


E681 Front ver
photoView




E681 Another ver
photoView

全体的にグレーでまとめて
ふんわりした雰囲気にE721E71A



E681 Under ver
photoView

足元はスニーカーを合わせることで
カジュアルダウンE729E741
遠出のおでかけや旅行など
歩く場面が多い時にぴったりなコーデですねE6F0E6FB



E681 UP ver
photoView

+ヘッドアクセやネックレスで
1枚でシンプルなワンピースも更に
オシャレに着こなすことができますE6F8






撮影の日はすごく天気が良かったので
お外でも撮ってみましたE63EE63E


E681 Outside ver

photoView




photoView




photoView

スプリングコートを羽織ることで
少し冷える夜も安心E729E727
グレー✕ライトブルーでカンタンに
トレンド感もUPできちゃいます( ´ω` )




photoView
…♡♡♡


E71A 着用アイテム E71A

▷One piece
トーションレース使いギンガムワンピース/an another angelus

▷Head accessory
サテン重ねリボンカチューシャ/F&A

▷Shoes
ステッチソールストラップシューズ/F i.n.t

▷Bag
キーモチーフ付きサッチェルバッグ/F i.n.t






…いかがでしたか?

全部ゲットしたくなっちゃうような
新作アイテムはこれからもどんどん入荷しますよE726E6ED

学校帰りやお仕事帰りなどにも
ぜひお立ち寄りくださいませ(ノ)・ω・(ヾ)E684



LINEの公式アカウント
友だち追加数


TwitterE681
https://twitter.com/FintKZ01
F i.n.t金沢百番街RINTO店のTwitterがスタートしました!
新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!
メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)
金沢店Blog更新中E6F0
こちらから→http://fint-blog.jp/046
新作の着回しをスタッフよりお届け致します(^^)
スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2016.03.07 09:00

こんにちわ(*^^*)
うめちゃんですE741

今回は、いつもと雰囲気を変え、スタッフごとのオススメアイテムを着てお外でスナップしてきましたよ~E742

シリーズ全三回なので、おみのがしなくE63E

それでは、まずわたくしうめちゃん一目惚れワンピのご紹介E6FA



うめちゃん(156㎝)



android_photo



android_photo



E68D着用アイテムE68D
チュールレース使いドッキングワンピース/an another angelus
パンジー刺繍ブローチVネックカーディガン/an another angelus
キーモチーフ付きサッチェルバッグ/F i.n.t





新作ワンピは緑にマッチする、グリーン×ピンクのコントラストが可愛いE68D



android_photo



切り替えワンピなので、ガーデと合わせてブラウス&スカート風の着こなしも出来ちゃうE6F8



android_photo



ガーデを脱ぐと、、、E742
お袖のレースがグッドE741



android_photo



android_photo




お色違いは、ミキティがきてくれましたE743



android_photo



くすんだグリーンがヴィンテージライクでおしゃれですE674



android_photo



android_photo




お次はかほりんがスタッフスナップをしてくれるので、お楽しみにE713






LINEの公式アカウント
友だち追加数


ソーシャルブックマーク:

2016.03.03 01:15

こんばんはE6ED


最近皆でご飯に行く事が多く
冬の寒さより楽しさが勝っているミキティですE72C


今回は昨日も一緒にパンケーキを食べた
かほりんと双子コーデをしてみましたE6EF

ミキティ(159cm)
photoView

かほりん(163cm)
photoView

色違いでお揃いにしてみましたE6FB


photoView

シンプルですが、フリルやリボンが
付いており女の子らしさもありますE6FF

photoView
photoView


色が違うだけでだいぶ雰囲気が
変わりますねE702

photoView

ヘアアレンジが上手いかほりんに
アレンジしてもらいましたE684

みなさんもぜひ私達と同じコーデ
しましょうねE6EC


E6FAおまけE6FA

photoView

かほりんはとてもよく食べるので
見ていて楽しいですE6F6

photoView
パンケーキを真剣に撮っている
かほりんを撮ってみましたE753


おすすめのご飯屋さんあったら
ぜひ教えてくださいねE745

LINEの公式アカウント
友だち追加数


TwitterE681
https://twitter.com/FintKZ01
F i.n.t金沢百番街RINTO店のTwitterがスタートしました!
新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!
メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)
金沢店Blog更新中E6F0
こちらから→http://fint-blog.jp/046
新作の着回しをスタッフよりお届け致します(^^)
スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2016.03.01 21:18


こんにちはE63Eおまどです(^^)
2月28日で店頭へ立つのが最後であった私ですが、最後の最後までたくさんのお客様がご来店下さいましたm(__)m
誠にありがとうございました。
今回のBlogの最後に、皆さまへメッセージを綴らせていただきます(^^)ぜひ最後までお付き合い下さいE68D

では早速、おまどイチオシコーデをご紹介E695E68F
photoView
E684ステンシルフラワー刺繍ブラウス
E684ボタン使いタックスカート
E684トップリボンバッグ

photoView

photoView
春らしい淡いカラーでコーデを組んでみましたE691E68D
今回はこちらのブラウスを着まわしE6EDE6A2


photoView
E684スカラップデニムジャンスカ
E684カッティング使いパンプス

photoView
ジャンスカのインナーとして使用しても、お花の刺繍がポイントとなって可愛いですよねE68D

スカートの丈感は少し長めでお上品に◎
photoView

いかがでしたでしょうか?(^^)
参考にしていただけると嬉しいですE68F


E685おまどから皆さまへ
ブログをチェックしていただいている皆様。
いつもありがとうございますE721

私が退職する事を発表してから、本当にたくさんの方々がフィント金沢店へ足を運んで下さいましたE72E

お友達同士やご家族でフィントコーデをしてお越し下さった方々、名古屋からはるばる会いにお越し下さった名古屋パルコのお客様、お仕事帰りにわざわざプレゼントをお持ち下さる方、予定が合わず行けなくて残念ですとご連絡下さる方、お見送りの際に何度も振り返って手を振って下さる方など、、皆様のお気持ちがとっても嬉しく非常に感激しました。
とにかく大好きな皆様と最後にお会いできたことが何より嬉しく、接客中も終始涙をこらえておりました;_;‼︎笑

フィントを通してたくさんの素敵なお客様と出会う事ができ、いままでフィントのスタッフをしていて良かったな!と心から思いました。

これからは私もお客さんとしてフィントへ行くので、見かけたら一声かけて下さいねE6ED

長くなってしまいましたが、、いままで本当にありがとうございましたE68Dそしてこれからのフィント金沢Rinto店もどうぞよろしくお願い致しますE721

ではお元気でE713
またお会いできる日まで、、E741おまど





LINEの公式アカウント
友だち追加数


ソーシャルブックマーク:

2016.02.25 21:38

こんにちわ(´ω`)
うめちゃんですE741

最近大人の塗り絵をゲットして、お休みの日にせっせと塗っております(笑)
無心で、せっせと作業が出来て案外楽しいですよE6EF

次は、羊毛フェルトに手を出そうかと考え中ですE713
もう手を出してる方は、是非とも教えて下さいE742



さてさて今回は、さっそく大人気のボタニカル柄スカーフスカートのご紹介E741


うめちゃん(156㎝)



android_photo




android_photo





◾︎ボタニカルスカーフ柄ギャザースカート/an another angelus
◾︎スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A
◾︎レーヨン混ロングニットカーディガン/F&A
◾︎カッティング使いパンプス/an another angelus




金沢店で大人気のスカーフ風スカートE742



ハッピーカラーのロングカーデと合わせ、デイリーなコーデがうめちゃんのオススメE6F8



android_photo



インナーには、レースがちらり、、、E68D



android_photo



スカートには、満開のお花が春の気分を盛り上げてくれますE6FA




android_photo



お花のヘアアクセで、細かい部分も可愛くまとめて、、、E741



入荷後、大人気アイテムなので、気になる方はお早めにチェックして下さいねE684






Fi.n.t & an another angelus
2016 spring collection.

《 FELICIA 》 start *



テーマは60年代後半のシネマヒロイン

“フェリシア”。

パリ郊外に佇む、草花に囲まれた

カントリーハウスで巻き起こる

シーンをイメージソースに

様々なスプリングスタイルを展開。



キッチンからインスパイアされた

素朴でレトロなアイテムや、

ナチュラルなフラワーモチーフ、

60年代を感じさせる

レトロシルエットのワンピース等、

お気に入りに1枚がきっとみつかる!

素敵なコレクションです♪



【イベント情報】
2016 spring collection.
2/18 START♪♪


①カタログ プレゼント
¥8000円以上(税込)お買い上げのお客様に
スペシャルチケット付きカタログプレゼント!
※なくなり次第終了。






LINEの公式アカウント
友だち追加数


TwitterE681

F i.n.t金沢百番街RINTO店のTwitterがスタートしました!
新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!
メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらから→
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)
金沢店Blog更新中E6F0
こちらから→
新作の着回しをスタッフよりお届け致します(^^)
スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらから→




ソーシャルブックマーク:

2016.02.24 11:09

皆様こんばんはE6FA


初めまして⊂((・x・))⊃!!!
フィント金沢Rinto店のかほりんですE74F
唐突ですが軽く自己紹介を...

E746好きなものE746
**マシュマロ
(ほぼ毎日のように食べてます...!)
**ヨーグルト
(主食にしたいレベルで好きです 笑)


E746趣味E746
**ピアス、アクセサリーを集めること!
**歌をうたうこと!
**一人でお出かけすること!

などなど...


勤務して1週間が経ち、既にご存知方
もいらっしゃるかもしれませんが
これからどうぞよろしくお願いしますE748



☆*.+*.☆..++☆*.+*.☆..++☆*.+*.☆..+


さて!お待ちかねのコーデ紹介をE721



かほりん(163cm)

photoView


E684着用アイテムE684
ヨーク切替チェックワンピース/F i.n.t
アンティーク金具使いミニリュック/F i.n.t
プチリボンコットンベレー/F i.n.t
アンティークキーネックレス/F&A




E6EFUP ver.
photoView
春らしいブルーを着用E679E6FA
大きめのチェックがポイント(^ω^ )
胸元のヨーク部分がとてもレトロな
雰囲気にさせてくれますE6F8E6F8


photoView
足元はスッキリと(^ν^)E6FA
さりげない裾のレースが女の子らしさを
グッと上げてくれますE72AE6F5E6F5

E6EFside ver.
photoView

新作ベレー帽はコットン100%なので
超時間被っていても蒸れにくいのが◎
コーデのアクセントにぴったりなアイテムですE74A


そして身長150cmおまども
色違いワンピを着てみましたE68D

photoView

かほりんは膝上で
おまどは膝頭にかかる位ですねE684


photoView

キャノチェに変えることで
少し爽やかな雰囲気ですE70A

photoView



リボンを前で結ぶと可愛さが増し
ウエスト調節も出来ちゃいますE6FA



...いかがでしたか?
春物アイテムは雑貨も多数入荷しておりますE752E6FB
気になるアイテムはぜひ店頭でCHECKして下さいねE72A


ソーシャルブックマーク:

2016.02.19 23:10

こんばんはE6B3
ミキティですE6ED


スプリングコレクション
始まりましたねE6F8E6F8


もうお店は見に来ていただけましたか?E6EF
BGMも変わりフェリシアの可愛さでいっぱいですE6FA



今回私はカタログ掲載のコーデを着てみましたE726
photoView


爽やかな中に上品さがあるコーデですねE729





photoView



photoView




カンカン帽はチュールがついており他にはないデザインですE74F



photoView







photoView




つづいて皆方由衣ちゃんご購入の
可愛いマキシワンピを着てみましたE6ED

photoView




photoView



フリルやリボンやチュールなど
ガーリーなものを集めましたE6EC


photoView



このチュールの見え方が私的にとても
ツボですE684


photoView



是非皆さんもお気に入りのお洋服見つけてくださいねE679



E68D数量限定カタログプレゼントE68D

税込8000円以上で春コレクションカタログプレゼントE6FB


E68D2/18~2/22期間限定ポイント3倍キャンペーンE68D

4日間限定でフィントポイントカードが3倍になります!!


どちらも期間、数量限定なので皆さまぜひお急ぎくださいねE708E708
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年06月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CATEGORY