official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【北陸】 > 【F i.n.t金沢百番街リント店】

2017.01.24 22:35

こんにちわ(*´∀`)
最近、うどんにはまってるうめちゃんですE741

寒いと、無性に出汁が恋しくなりませんかE703
美味しいうどん屋さんがあれば、是非うめちゃんまでご一報くださいE6FA


さてさてE6F6
今回は、冬→春の着まわし企画第三段E703
うめちゃんは、花柄スカートを使ったコーデのご紹介E710




うめちゃん(156㎝)



android_photo



android_photo




今から着てもあったかな、ロングカーディガン×花柄スカートのヴィンテージライクコーデE6F8




android_photo



android_photo




インナーには、レースをチラ見せして、冬でもお洒落をたのしめちゃいますE68D



android_photo



android_photo




新作スカートは、今からはいても寒くない膝下丈、、、E713

冬コーデに飽きてきた方は、新作ミックスコーデで新鮮なお洒落を楽しめるので、是非参考にしてくださいね(о´∀`о)




E6FAイベント開催中E6FA

①二点以上お買い上げで50%offE702

iphone_photo_



②再値下げスタートE703
一部アイテムが10%→40%offE6FA


android_photo



リントファイナルバーゲンも1月末までなので、是非見にいらしてくださいねE68D
ソーシャルブックマーク:

2017.01.23 10:00


こんばんはE6ED
なぎちゃんですE6FA


ヘアカラーをチェンジしてきましたE6EC
久しぶりにポイントカラーを入れたので
抜けていくのが楽しみですE6EF




さて、本日は…連続企画第2弾
♡冬から春までコーデ♡
なぎちゃん編ですE6FA


なぎちゃんは新作のタイトワンピースで
今から春まで着れちゃうコーデをご紹介E6EF



なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


photoView


サイドのリボンがとっても可愛い
ワンピースE6ECE6EC

なぎちゃんはバラ刺繍のニットを
合わせてみましたE6FA
もう少し暖かくなればブラウスに
カーディガンを合わせても可愛いですねE6EF


photoView


胸元のカッティングもポイントE6FB
合わせ方次第でカジュアルから
レディライクなコーデまで叶えてくれますE6FA


photoView


photoView


いかがでしたか?
新作が続々と入荷中ですE6EF
ぜひ見にいらしてくださいねE6EC



♡着用アイテム♡
ダブルリボンデニムタイトワンピース/an another angelus
ローズ総刺繍ニットプルオーバー/F&A


♡イベント開催中♡
E71ARinto Final BargainE71A

セール商品2点以上のお買上で
E71AALL50%OFFE71A
※一部対象外あり

photoView


♡出勤staff♡
1/23→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
1/24→うめちゃん、のむひょん
1/25→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
1/26→なぎちゃん、ぺこ
ソーシャルブックマーク:

2017.01.18 22:40

こんばんはE6EF
のむひょんですE704


まだまだ寒いですが、
少しずつお店には春物
入荷しておりますE748
、、、と、ゆう事でスタッフ別、冬~春まで着まわしコーデを今回からスタートしちゃいますE68D



その中から、私のむひょんは
カジュアル・ガーリー
タイトスカートを使った冬~春まで着れちゃうコーデをご紹介を致します...♪*゚




のむひょん(161cm)




photoView




photoView




新作のタイトスカートは、裾のペプラムがカジュアルすぎないので
大人っぽい印象ですE6FA



photoView



両サイドにプチリボンがあるので
かわいいです(*´ω`*)E6EF
マーメイドラインで、
後ろはスリットが入っているので
動きやすいですよE72A




photoView



photoView





冬~春まで着るには、ブラウスとカーディガンがオススメE6F8



photoView




♡着用アイテム♡
パールビジュー釦リブニットカーディガン/an another angelus
フリル衿ピンタックブラウス/an another angelus
Tストラップパールパンプス/an another angelus



次は、どのスタッフが登場するでしょうかE703
お楽しみに~E6F0




Rinto Final Bargain 開催中

セール商品2点以上のお買上で
E71AALL50%OFFE71A
※一部対象外あり


photoView


E6F8出勤スタッフE6F8
1/18
なぎちゃん、ぺこ
1/19
なぎちゃん、のむひょん
1/20
うめちゃん、なぎちゃん、のむひょん
1/21
うめちゃん、ぺこ、のむひょん
ソーシャルブックマーク:

2017.01.14 22:00


こんばんはE6FA
なぎちゃんですE6EF



可愛い新作が少しずつ入荷していて
毎日『ほしい…っ!!』となってますE6EC

その中でも今日は
大人気になりそうな予感の
タイトスカートをご紹介致しますE6ED




なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


フロントのレースアップが
とっても可愛いスカートE6EC
レースアップが大好きななぎちゃんは
一目惚れです…E6ECE6EC


photoView


photoView


ウエストのレトロなカッティングも
お気に入りポイントE6FB
160cmのなぎちゃんで
ひざ丈なので丁度いい長さですE6F6


お色違いは…E6ED


photoView


photoView


使いやすさNo.1のデニムE6EC
伸縮性のあるストレッチデニムなので
とっても動きやすいんですE6FA


photoView


いかがでしたか?E721
他にも新作がたくさん
入荷してますよE6EF
ぜひ見にいらしてくださいねE6ED


♡着用アイテム♡
オフショル衿長袖シャツ/an another angelus
スタンドカラー総レース長袖ブラウス/F&A


Rinto Final Bargain 開催中

セール商品2点以上のお買上で
E71AALL50%OFFE71A
※一部対象外あり

photoView


♡出勤staff♡
1/15
フルメンバー

1/16
うめちゃん、のむひょん

1/17
うめちゃん、ぺこ

1/18
なぎちゃん、ぺこ
ソーシャルブックマーク:

2017.01.13 12:19

こんにちわ(*´∀`)
うめちゃんですE741

なぎちゃんから始まった、カラー別コーディネート、ラストは私うめちゃんがご紹介E6EF

うめちゃんは、大人可愛いスタイルに必須のブラックをチョイスしましたE6FA





うめちゃん(156センチ)



android_photo




android_photo
android_photo




まずはこちらのコーディネート、、、E6ED

シンプルに見えるニットは、ショルダーフリルが可愛く、鮮やかな花柄のスカートに相性バッチリですE6FA




android_photo


android_photo






そして、お次はこちらっのワンピーススタイルE6FA




android_photo



ブラックの花柄ワンピースを主役にしたスタイリング、、、E6F8
ブラックも、こんな、着方だと可愛い印象で着れるのでオススメですE741




android_photo




ワンピースは薄手の素材感になっているので、春まで着れちゃいますE68D



いかがでしたかE703
次回のブログもお楽しみにE741






スタッフ出勤
1月13日 なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
1月14日 なぎちゃん、ぺこ、
1月15日 オールメンバー
1月16日 うめちゃん、のむひょん




E704イベントのお知らせE704


①saleアイテム二点以上で、50%OFFE6FA
気になっていたアイテムも、この機会にお得にゲット出来ますE741

②新作も10~40%OFFに再値下げスタートE68D

ぜひ、この機会にお店をチェックしてくださいねE741



ソーシャルブックマーク:

2017.01.10 22:30

こんばんは*(^o^)/*
のむひょんですE6FA


カラーコーデものむひょんで
第3弾目ですE6F0
なぎちゃんとペコのコーデは
見て下さいましたかE703

見てない方は是非見て下さいねE6FF


さて、のむひょんは
実はブルーが大好きなので
カラーコーデ第3弾は
ブルーのコーデをご紹介しますE6EF



のむひょん(161cm)


photoView



photoView



photoView


トップスは首元がゆったりしてるので
タートルネックが苦手な方にも
オススメですE729

下はクラシカルなジャガードが
可愛らしいスカートと
合わせてみましたE704



photoView



photoView



photoView



もう一つのコーデは・・・E6EF



photoView



photoView



photoView



もちもちした肌触りが
あたたかいカーデE726
ブラウスとレースのスカートで
上品なコーデにしてみましたE6FA



photoView



photoView



photoView


ガーリースタイルでも上品スタイルでも
幅広いコーディネートが出来ますE6F6



♡着用アイテム♡
フリルオフタートルニットプルオーバー/F&A
壁紙風ジャガードコクーンスカート/F i.n.t
袖口レースアップリブニットロングカーディガン/F&A
フリル衿ピンタックブラウス/an another angelus
レースギャザースカート/an another angelus
Tストラップパールパンプス/an another angelus




E68DPRICE DOWNE68D

①2点以上のお買上げで
セール対象商品ALL 40% OFF
※セール除外品は対象外とさせていただきます。

②冬物新作商品が一部プライスダウンE68D
12月に入荷した冬物新作商品の
一部が20%~40% OFFにお値下げ




E6F8出勤スタッフE6F8
1/10→なぎちゃん、ぺこ

1/11→うめちゃん、のむひょん

1/12→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん

1/13→なぎちゃん、ぺこ
ソーシャルブックマーク:

2017.01.09 01:25



こんばんは(`・3・´)

かばんの中身はピンク、部屋もピンクE721E746
ピンクマンのぺこです(笑)

そんなぺこがカラーコーデ第2弾
ピンクのコーデをご紹介ですE6EC


ぺこ(150cm)


photoView
photoView
photoView


ぺこは店頭でもはいている、
スカラップスカートでお上品ピンクコーデにE6FA


photoView


レースのトップスにレースのカーデを
合わせてもかわいいですよね



もうワンコーデE6ED



photoView
photoView

スカラップブラウスの甘々コーデE6FF


photoView


リボンがアクセントになって
とてもかわいいデザインですねE6FA


♡着用アイテム♡
ヨークレース使いニットカーディガン/F&A
裾スカラップフレアースカート/F i.n.t
スカラップスタンドカラーブラウス/F i.n.t
キルトプリーツスカート/F i.n.t




E68DPRICE DOWNE68D

①2点以上のお買上げで
セール対象商品ALL 40% OFF
※セール除外品は対象外とさせていただきます。

②冬物新作商品が一部プライスダウンE68D
12月に入荷した冬物新作商品の
一部が20〜40% OFFにお値下げ




♡出勤スタッフ♡


1/9→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
1/10→なぎちゃん、ぺこ
1/11→うめちゃん、のむひょん
1/12→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん





ソーシャルブックマーク:

2017.01.07 22:00


こんばんはE6FA
なぎちゃんですE6EF



先日ぺことごはんに行ってきましたE6ED
ぺことごはんに行くと
毎回毎回大したことない話で
おなかが痛くなるほど
2人でずーっと笑ってますE728



さてさて…
本日からお久しぶりなあの企画E6FA

【♡Color 別コーデ♡】

スタッフがそれぞれ好きなcolorを使った
コーディネートをご紹介致しますE6EF


トップバッターなぎちゃんはもちろん!
大好きなRED



なぎちゃん 160cm

photoView


photoView


photoView


パッと目を引くREDのフレアスカートE6EC
歩くたびにふわっと揺れる
ボリューミーなシルエットがポイントE6FB

合わせたニットはなぎちゃんGET済みの
レース襟が可愛いニットE6EF



photoView


photoView


photoView


お次は…E6ED


photoView


photoView


photoView


カーディガンをREDに…E6EC
ふわふわもこもこの素材感と
きらっと光るビジュー釦が可愛いカーデE6ED

コンパクトな丈感なので
膝下の長めスカートにも相性バツグンE6FA


photoView


photoView


photoView


なぎちゃんのRED cordinate
いかがでしたか?E721E6EF

お次はあのスタッフですE6ED
お楽しみにE6FA




着用アイテム
レース衿ニットプルオーバー/an another angelus
キルティングフレアースカート/an another angelus
スタンドカラー総レース長袖ブラウス/F&A
パールビジュー釦リブニットカーディガン/an another angelus
チェック柄ボリュームタックスカート/an another angelus




E68FRinto BARGAINE68F
1/2(月)〜1/9(月)

▷リピートクーポン使用期間E6F6
12/25までお配りしていたクーポンが
¥5,000で1枚、¥10,000で2枚
お使い頂けます♡


E68DPRICE DOWNE68D

▷2点以上のお買上げで
セール対象商品ALL 40% OFF
※セール除外品は対象外とさせていただきます。

▷冬物新作商品が一部プライスダウンE6FA
12月に入荷した冬物新作商品の
一部が20〜40% OFFにお値下げ

photoView



出勤STAFF
1/8→うめちゃん、ぺこ、のむひょん
1/9→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
1/10→なぎちゃん、ぺこ
1/11→うめちゃん、のむひょん
ソーシャルブックマーク:

2017.01.06 22:40




こんばんは(*・v・*)/

あけましておめでとうございますE63E
今年もフィントと、ぺこを
よろしくお願いいたしますE6FF

皆さまお正月は
ゆっくりできましたか?

ぺこは今、お正月太り(?)で
すごく焦っていますE641

そんなぺこが、いつもと少しイメージの違う
大人かわいいコーデをご紹介ですE68D


ぺこ(150cm)


photoView
photoView


タイトスカートで少し大人っぽく、
白いニットで可愛らしく(∩*´x`*∩)E6FA


そしてニットをよーく見ると…


photoView


小さくてかわいいリボンが沢山
ついています♡♡♡


photoView


そしてピンクのタイトスカートで合わせると大人可愛いコーデの
出来上がりです(∩*´x`*∩)E713



photoView


ハットをかぶっていただいても素敵ですE6ED


♡着用アイテム♡
ダイヤ編みプチリボンニットプルオーバー/F i.n.t
サイド釦ツイードタイトスカート/an another angelus



photoView

E68DPRICE DOWNE68D

①2点以上のお買上げで
セール対象商品ALL 40% OFF
※セール除外品は対象外とさせていただきます。

②冬物新作商品が一部プライスダウンE68D
12月に入荷した冬物新作商品の
一部が20〜40% OFFにお値下げ





♡出勤スタッフ♡
1/7→うめちゃん、なぎちゃん、のむひょん
1/8→うめちゃん、ぺこ、のむひょん
1/9→なぎちゃん、ぺこ、のむひょん
1/10→なぎちゃん、ぺこ


ソーシャルブックマーク:

2017.01.05 22:40

明けましておめでとうございます(*´∀`)E6EF
新年が明けてから初ブログのうめちゃんですE741

今日から、仕事初めの方も多いと思いますが、今年も頑張っていきましょうE713

文末にイベント情報もありますので、お見逃しなくE6FA




うめちゃん(156㎝)



android_photo



android_photo



シンプルな組み合わせがデイリーに活躍する大人可愛いコーディネートですE6F8




android_photo



android_photo





ニットは厚みがあり暖かいですが、Vネックなので、すっきり見えるシルエットに、、、E6EF



android_photo




着丈も長すぎず、短すぎないので、インしなくてもバランスが取りやすいので、スカートでもパンツでも相性抜群です、、、E741




android_photo




デイリーに使えるアイテムなので、是非チェックしてくださいねE719




スタッフ出勤
1月6日 うめちゃん、なぎちゃん
1月7日 うめちゃん、なぎちゃん、のむひょん
1月8日 うめちゃん、ぺこ、のむひょん
1月9日 なぎちゃん、ぺこ、のむひょん





E713イベント速報E713



①1月6日~11日限定E704
saleアイテム二点以上で定価から40%OFFE702



android_photo



②一部新作が値下げスタート



android_photo



一部新作がお値下げですE68D
詳しくは店頭でチェックしてくださいねE746
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年02月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

CATEGORY