TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t 東京ソラマチ店】

2017.11.07 21:00



こんにちは!
なおめろです( ᷇࿀ ᷆ و(و "

色々な所から東京ソラマチ店に来ていただけて嬉しいです♡

可愛い〜〜!とお洋服気に入っていただけるたび
心から嬉しくなります...♡





​☟

​☟

​本日ご紹介するアイテムは....♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ツイストバックルベルト付きフレアースカート/an another angelus


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


​なおめろ:153cm

photoView

E710着用アイテムE710

ローズプリントニットカーディガン/an another angelus
ツイストバックルベルト付きフレアースカート/an another angelus
リボンセパレートパンプス/an another angelus


photoView


フワッと広がるフレアはラインがとってもきれいな自信作です…!



photoView

ローズプリントのカーディガンでクラシカルなコーデに…♡


こちらのカーディガンとっても人気です!
他ではないプリントのデザインがpoint♡E6A2

photoView



ベルト付きでウエストを高く見せてくれるのですっきり見えますよ♡



photoView



photoView




photoView


ポインテッドトゥ(つま先がとがった靴)
を合わせると更に大人っぽい印象になりますね♡


発売から不動の人気なこちらのスカート!
ぜひご覧になって下さいね♡

.
.
.
E68D出勤メンバーE68D
11/8(水)まみたす*さっきーな*
​11/9(木)なおめろ*ふぉーる*さっきーな
​11/10(金)まみたす*なおめろ*さっきーな


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

E679スタッフ募集
​F i.n.t東京ソラマチ店では
​私達と一緒に働いてくれる
​スタッフを募集中ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
詳しくはこちらから♡!!
☞ http://www.freeint.co.jp/recruit

E679LINEアカウントが登場
​LINEでしかGETできない!?
スペシャルな情報をスタッフ
​が随時配信中!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
​☟登録は画像をクリック♡!!☟
photoView


E679東京ソラマチ店Twitter
最も早い新作情報や当日のスタッフ
​出勤情報などは東京ソラマチ店Twitter
​を是非ご覧ください(ㅅ´ ˘ `)♡
☟フォローは画像をクリック♡!!☟​
photoView



最後までお読みいただきありがとうございました♡

ソーシャルブックマーク:

2017.11.06 21:00

こんばんはE63E
​まみたすです

​先日ついにお誕生日をむかえました〜E686
​お店のみんなにサプライズをしてもらい
​心の底からおどろきましたE685E6FAE6F9

​出勤したらすぐにわかるように
​してもらっていたのですが
​言われるまで
全く気が付きませんでしたE722

​詳しくはおまけにて
​ご紹介させてくださいE6EC



​☟

​☟


​本日ご紹介するアイテムは....♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

衿ぐりカットワークニットカーディガン/an another angelus

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

まみたす♡149cm
93d5e67fe4391036f810def83b60d076cbba5e46.jpg

E710着用アイテムE710
・衿ぐりカットワークニットカーディガン/an another angelus
​・壁紙花柄ギャザースカート/F i.n.t
​・パンチングレースアップブーツ/an another angelus
チェーンハンドバッグ/an another angelus

43e6052eda4b96e7865b1b752d913219a08e529e.jpg

衿ぐりのローズのカットワークが
顔回りを華やかに見せてくれるニットカーディガンが登場E6ED

7037c4a5e13b79d8189377b00c39d3e452761bd3.jpg

柔らかい素材感で肌触りがいいのも◎

31ad9a7694680a69bcb5cf6d7a372a0bc6ca154f.jpg

7066266e5b9e4a3ca51d8d13df91db92ab30b936.jpg
 
こまかいディテールはこちら♡
c34b23584638a91150b8040f6261cec2ddcaa085.jpg

他のカラーもおすすめです

e6b1ccf8e1fabcc5219ea0da30467351b9f4c458.jpg
​是非お店に見にいらしてください♡


E71AおまけE71A

お店のみんながサプライズで
​だいすきなキルフェボンの
ケーキを用意してくれましたE6ED

photoView

​横浜店のあいのすけも
​みんなにわたしが誕生日であることを
​伝えてくれていたみたいで
​とてもうれしかったですE6ED

すてきなスタートで迎えることができました
みんなに感謝ですE6ECE6EC

 


E6EC出勤スタッフE6EC
​11/7(火)なおめろ・ふぉーる・さっきーな
11/8(水)まみたす・ふぉーる・スペシャルゲスト♡おいちゃん
11/9(木)なおめろ・ふぉーる・さっきーな


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

E679スタッフ募集
​F i.n.t東京ソラマチ店では
​私達と一緒に働いてくれる
​スタッフを募集中ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
詳しくはこちらから♡!!
☞ http://www.freeint.co.jp/recruit

E679LINEアカウントが登場
​LINEでしかGETできない!?
スペシャルな情報をスタッフ
​が随時配信中!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

☟登録は画像をクリック♡!!☟
photoView


E679東京ソラマチ店Twitter
最も早い新作情報や当日のスタッフ
​出勤情報などは東京ソラマチ店Twitter
​を是非ご覧ください(ㅅ´ ˘ `)♡

☟フォローは画像をクリック♡!!☟​
photoView

ソーシャルブックマーク:

2017.11.03 21:00




こんばんは♡さっきーなですE745
本日は最初にお知らせがございます♡


皆さんがご覧下さっているこちらの
F i.n.t東京ソラマチ店のBLOGは、基本
21:00更新となっておりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

お仕事終わりの電車の中や、
寝る前のお布団の中
通勤通学中のお供になれたら
スタッフ一同とっても幸せですE72A

『BLOGで見て気になって.....』
というお客様からの一言がスタッフ一同
とっても嬉しいです(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♡

これからも東京ソラマチ店の
BLOGをどうぞ宜しくお願い致しますE6F8*。
 







​本日ご紹介するアイテムは....♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

チェーンバックルゴブラン
フレアースカート


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

​さっきーな:162cm
iphone_photo_

E710着用アイテムE710
​・ローズヒートカットフリルブラウス/F i.n.t
チェーンバックルゴブランフレアースカート/an another angelus
パンチングレースアップブーツ/an another angelus
チェーンハンドバッグ/an another angelus

iphone_photo_


私も大好きなゴブラン織りの
​新作スカートをご紹介致します♡​


iphone_photo_


一緒に合わせたのはこちら♪

​スタンドカラーのブラウスがクラシカルな
​スカートをより引き立たせてくれますE6EF



iphone_photo_


ウエスト部分のバックルはまるで
​額縁のようなデザインになっていますE67BE6EF



iphone_photo_


スカートはフレアースカートならではの
​とてもきれいなシルエットですE713E6EF



iphone_photo_


Buck Style....♪




​いかがでしたか?♡
​鮮やかなブルーがとても綺麗な
こちらのスカートはもう一色、
​落ち着いた温かみのある色味の
​ピンクもございますE6A2E6EC
​ぜひ店頭で実物をご覧くださいね♡

 


E745おまけE745
iphone_photo_
青森から遥々やってきた大好物の林檎達ですE726E6ED
​蜜がたっぷりで本当に美味でしたE72AE6EC



​以上、さっきーなでしたE726
 


E6EC出勤スタッフE6EC
​11/4(土)*まみたす・なおめろ・ふぉーる・さっきーな
11/5(日)*まみたす・なおめろ・ふぉーる・さっきーな
11/6(月)*まみたす・さっきーな・スペシャルゲスト






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

E679スタッフ募集
​F i.n.t東京ソラマチ店では
​私達と一緒に働いてくれる
​スタッフを募集中ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
詳しくはこちらから♡!!
☞ http://www.freeint.co.jp/recruit

E679LINEアカウントが登場
​LINEでしかGETできない!?
スペシャルな情報をスタッフ
​が随時配信中!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
​☟登録は画像をクリック♡!!☟
photoView


E679東京ソラマチ店Twitter
最も早い新作情報や当日のスタッフ
​出勤情報などは東京ソラマチ店Twitter
​を是非ご覧ください(ㅅ´ ˘ `)♡
☟フォローは画像をクリック♡!!☟​
photoView

ソーシャルブックマーク:

2017.11.02 21:00

こんばんは、ふぉーるです(◦ˉ ˘ ˉ◦)E63E

最近どうしても猫ちゃんを飼いたくて
毎日通勤時間に物件を探していますE6A1
あまりに必死の形相をしているのか、たまに
サラリーマンから訝しげに見られます。。

***

本日は新作のジャンスカをご紹介致します٩(•ᴗ• ٩)E746

ふぉーる(158cm)
photoView
photoView
E750着用アイテム
フリル衿リブニットプルオーバー/F&A
・Vネックジャンスカ/F i.n.t
ボーリングリュック/F i.n.t
Tストラップカットワークパンプス/F i.n.t
刺繍入りベレー帽/F i.n.t

レトロなシルエットが可愛いですよねE72CE6F9
衿元がVネックで裾も広がりすぎないので
甘めのお洋服が苦手…という方にも
オススメですE748

▽UP
photoView
photoView
photoView
ポケットはただの飾りではなく、
実際に物を入れられちゃいますE6FB

photoView
画期的です……E72AE68D

photoView
後ろファスナーなので着脱も楽ちんです!

お色は他にブラウングレーがございますE6FA
色で印象がガラッと変わるので
ぜひ実物を見にいらしてくださいねE74F

E742おまけE742
photoView
先日、ソラマチで期間限定で開催していた
猫カフェに行ってきました!!!!!!!!!

犬派のさっきーな(全然乗り気じゃない)に
頼み込んで着いてきてもらったのですが
その甲斐ありました……E72DE72D
猫ちゃんたち、人に慣れていてたくさん触らせてくれましたE6EF
本当に本当にかわいかったです( ; _ ; )E6ED

以上、今日は推しアイドルの誕生日なので
1日ソワッソワなふぉーるでしたE754


E68D出勤メンバーE68D
11/3 (金)・11/4 (土)・11/5 (日)
​フルメンバーでお待ちしておりますE6FA
E68Dお店の情報はこちらE68D
【新店舗名】:F i.n.t 東京ソラマチ店

【アクセス】:〒131-0045
東京都墨田区押上1丁目1番2号 東京スカイツリータウン2F
http://www.tokyo-solamachi.jp/

【営業時間】: 10:00~21:00


今後店舗のSNSでは随時イベント情報をお知らせ致します。
是非フォローしてくださいね♪

≪ F i.n.t 東京ソラマチ店 SNS ≫

Twitter:https://twitter.com/FintSolamachi

Blog:http://fint-blog.jp/050

@LINE:

友だち追加
LINE追加はこちらをクリック♡

ソーシャルブックマーク:

2017.10.31 21:00

こんばんは、ふぉーるですE63E

​先日お客様から頂いた(ありがとうございます♡)
「ヌテラ」というお菓子を食べたら
とっても美味しくて感動しました。。。
​禁断の扉を開いた気がします。。。

***

​本日は新作ワンピースを使ったコーディネートを
​ご紹介いたしますE6FAE6FA

​ふぉーる(158cm)
042ef3b24a05850e713c928b2fe96993146e4b20.jpg9ed32b277c47a382ee9ec1e55f2fbd38055e1cb8.jpgE750着用アイテム
​・変形ボウタイシャツ/F i.n.t
 
055549b57e1e334c29f620d2792e821e0f9eb541.jpg
こちらのワンピース、色やデザインの可愛さはもちろん
​何より私が好きなのは「シルエット」です……E72DE704

​​広がりが本当に絶妙なんです;;E68D

▽UP
71cc42bdf6a754bc494728fedc3161d485890031.jpg
b2e98ebd32115016947b3f2e8f4ef663e2e43d08.jpg
8d7df227d81066827c886995bcb608d266a3ad6b.jpg
​リボン好きにはたまらない組み合わせですE726

​肩紐のリボンが大きすぎないのと、
​生地も光沢のあるベロア素材なので
シンプルなニットと合わせて大人な着こなしもしていただけますE6FB

e7e8b44f94caef1a9a676edd22dd4d82ce410134.jpg02468310f44d39f0b40f217dcd46ae9b940575fa.jpg
ウエストのフリルもポイントですE72EE6ED
短めの丈なので可愛く広がります…!!E727

​▽BACK
eca9b58e95b646fae9c964582cebadc35e37bbca.jpg
後ろはシャーリングゴムなのでとても着やすく、
体にフィットしてくれますよE6A2E746

38a62794004c24da9a96ea9cac666f8442d9db51.jpg
お色はブルーピンクブラウン
3色展開となっておりますE6F9

​ぜひお店へご試着にいらしてくださいE726
この可愛さを共有したいです……!!!!

 
E68D出勤メンバーE68D
11/1  (水)なおめろ*ふぉーる*大宮店より、おいちゃん
11/2  (木)なおめろ*ふぉーる*さっきーな
​11/3  (金)まみたす*なおめろ*ふぉーる*さっきーな
 
E68Dお店の情報はこちらE68D
【新店舗名】:F i.n.t 東京ソラマチ店

【アクセス】:〒131-0045
東京都墨田区押上1丁目1番2号 東京スカイツリータウン2F
http://www.tokyo-solamachi.jp/

【営業時間】: 10:00~21:00


今後店舗のSNSでは随時イベント情報をお知らせ致します。
是非フォローしてくださいね♪

≪ F i.n.t 東京ソラマチ店 SNS ≫

Twitter:https://twitter.com/FintSolamachi

Blog:http://fint-blog.jp/050

@LINE:

友だち追加
LINE追加はこちらをクリック♡
ソーシャルブックマーク:

2017.10.30 21:00



こんばんはE63E
さっきーなです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

本日は最後におまけ付きです♡
是非ご覧下さいねE6FA











本日ご紹介するのは...♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

テープ使い別珍ワンピース

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


さっきーな:162cm
photoView

E710着用アイテムE710

テープ使い別珍ワンピース/an another angelus limited

釦使いショートブーツ/an another angelus

ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus

ハートキーネックレス/F i.n.t


photoView

差し色にボルドーをプラスして
しっかり秋コーデを意識❁*。

photoView

ネックレスをしてガーリーに♪*。

photoView

ウエスト部分のテープデザインは
他にない珍しいデザインですE6EC

photoView

スカート部分はタックが組まれているので
とても綺麗に広がってくれますE6FA

photoView

Buck Style....E74A



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

いかがでしたか?
ひっそりと私も狙っているアイテムの
一つです(* ॑꒳ ॑* )⋆*笑

色はもう一色ブラックがあるので
どちらにしようかな.....
とお店に来ては考えてますE757

皆様も是非実物をご覧にいらして
下さいね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♡

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

E745おまけE745

photoView
先日トミーさんと一緒に吉祥寺店のたかみー
に会いに行ってきましたE74FE748

お昼を一緒に食べたのですが、
ひつじのショーンのコラボカフェに
行ってきましたE71AE6EF

どれも可愛くて美味しかったですE6F8

photoView


By.さっきーな


E68D出勤メンバーE68D

​10/31(火)まみたす*ふぉーる*さっきーな
11/1  (水)なおめろ*ふぉーる*Supecial Guest
11/2  (木)なおめろ*ふぉーる*さっきーな
 
E68Dお店の情報はこちらE68D
【新店舗名】:F i.n.t 東京ソラマチ店

【アクセス】:〒131-0045
東京都墨田区押上1丁目1番2号 東京スカイツリータウン2F
http://www.tokyo-solamachi.jp/

【営業時間】: 10:00~21:00


今後店舗のSNSでは随時イベント情報をお知らせ致します。
是非フォローしてくださいね♪

≪ F i.n.t 東京ソラマチ店 SNS ≫

Twitter:https://twitter.com/FintSolamachi

Blog:http://fint-blog.jp/050

@LINE:

友だち追加
LINE追加はこちらをクリック♡
ソーシャルブックマーク:

2017.10.28 21:00

こんばんは
​まみたすです

​早くもOPENより1週間がたち
​毎日たくさんのお客様が遊びにいらして下さるのを
​嬉しく思っておりますE729

​徐々に寒くなり
​お店にもたくさんのアウターが揃い始めましたE727


​まみたす♡148cm
iphone_photo_
お問い合わせも多かった
​カタログ掲載のコートがついに
​入荷しましたE6ED

​ワンピースのようなシルエットが
​コーデの主役としてもぴったりです

iphone_photo_

釦を開けてさらっと羽織るスタイルも
おすすめですE6EC

iphone_photo_
大きめの丸衿がガーリーな印象に♪

iphone_photo_

両サイドの大きめの
フラップ付きのポケットが
レトロなポイントですE71A

iphone_photo_
​丈感もまみたすの慎重で膝下ですE741
合わせやすいすっきり丈は今年の冬
​大活躍間違いなしです

​ぜひ見にいらしてくださいね!
お待ちしておりますE72A



まみたすでした!


E68D出勤メンバーE68D
10/29(日)まみたす*なおめろ*ふぉーる*さっきーな
​10/30(月)まみたす*なおめろ*さっきーな
​10/31(火)まみたす*ふぉーる*さっきーな


E68Dお店の情報はこちらE68D
【新店舗名】:F i.n.t 東京ソラマチ店

【アクセス】:〒131-0045
東京都墨田区押上1丁目1番2号 東京スカイツリータウン2F
http://www.tokyo-solamachi.jp/

【営業時間】: 10:00~21:00


今後店舗のSNSでは随時イベント情報をお知らせ致します。
是非フォローしてくださいね♪

≪ F i.n.t 東京ソラマチ店 SNS ≫

Twitter:https://twitter.com/FintSolamachi

Blog:http://fint-blog.jp/050

@LINE:

友だち追加
LINE追加はこちらをクリック♡
ソーシャルブックマーク:

2017.10.27 15:30



こんにちは!
なおめろです( ᷇࿀ ᷆ و(و " ♬


本日はなおめろも購入予定のベルトがオシャレなスカートをご紹介します♡


なおめろ(153cm)

photoView


ローズヒートカットフリルブラウス/F i.n.t

チェーンバックルベルト付きフレアースカート/an another angelus

オックスフォードパンプス/an another angelus



iphone_photo_





秋冬コーデに大活躍しそうなスカートです!

photoView


ブラウスと合わせてガーリーに...♡



photoView

こちらソラマチ店でも大人気のブラウスなんです!



photoView

スカートはベルトの金具がとってもオシャレ!
周りの友達からも褒められちゃいますよ♡


photoView

秋冬らしい素材はとても温かみがあります♡


photoView

足元はパンプスですっきりと♡




5ddefc802560a1778adbf1dd73df73f649ff2604.jpg




こちら全部で3色展開となってます!
ぜひ店頭でご覧下さいね♡







E68Dお店の情報はこちらE68D
【新店舗名】:F i.n.t 東京ソラマチ店

【アクセス】:〒131-0045
東京都墨田区押上1丁目1番2号 東京スカイツリータウン2F
http://www.tokyo-solamachi.jp/

【営業時間】: 10:00~21:00


今後店舗のSNSでは随時イベント情報をお知らせ致します。
是非フォローしてくださいね♪

≪ F i.n.t 東京ソラマチ店 SNS ≫

Twitter:[deco:8:https://twitter.com/FintSolamachi]

Blog:[deco:9:http://fint-blog.jp/050]

@LINE:

友だち追加
LINE追加はこちらをクリック♡







ソーシャルブックマーク:

2017.10.24 21:00


​こんにちは、ふぉーるですE63E

​ソラマチは可愛いお店や
​おいしいごはん屋さんが
たくさんあるので
毎日ソワソワです((( ´ω`っ )3)))

おすすめのお店があったら
​ぜひ教えてください…E6FA

***

​本日はとっても注目度の高い
​Limitedのセットアップをご紹介致しますE746

​最後にまみたす店長の自己紹介もありますので
​どうぞお見逃しなく!!!!!!!!(音量108)


まみたす(149cm)
ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus

ソラマチでのリミテッドアイテム取り扱いが決まった瞬間、
​スタッフ全員ガッツポーズでした…!
​関東でリミテッドアイテムを常に置いている店舗は
​とってもレアなんです♡♡
0b21f2bddda8fde867962ab0542ed3cd27eec3df.jpg
ショート丈がお上品かつスタイルアップ効果に…!
フォーマルなシーンでもお使いいただけますE6FB

0fdf43fc39f554b51d44ff7fa6435da981319649.jpg
​小柄なまみたす店長が履いても足がちらっと見えるので
​ロング丈でもだぼついた印象がなく、
​大人っぽく着こなして頂けますE710

318c3ed8dccb5c9c657d7a918beb407657f7ed62.jpg
ジャケットを脱いでスカート単体で履いていただいても
雰囲気が変わって可愛いですE726

本当に可愛いセットアップなので
ぜひお店に見にいらしてくださいねE6FAE6FA


E71Aまみたす自己紹介E71A

こんばんは!
​ソラマチ店店長のまみたすですE729

僭越ながらわたしも自己紹介をさせて頂きます!
39f04c97fb8e63be702d49490cbc12da6c4818c1.jpg

E68Dブログネーム:まみたす
​わたしも本名からまみたすになりましたE741

E68D誕生日:11月4日
​ソラマチ店最年長のわたしはフィント歴も気が付いたら8年目となりました
​もう少しで大台に乗ったりと、いちばんのお姉さんですが
誰よりも元気です!風邪もひきません!笑

​さそり座なのですが、今年はどうやら12年に1度の幸運機とのことで
​いまからドキドキしております 笑
E68D出身店舗
​F i.n.t新宿ミロード店

F i.n.t千葉ペリエ店
​↓
F i.n.t横浜ジョイナス店

​ソラマチ店は千葉店出身者が多いですね!
​元気なスタッフが多いので、明るく楽しいお店にしたいと思っております

E68D好きなテイスト
​アンジェのお洋風句を中心に上品な大人可愛いテイストが好きですE729
​好きなアイテムは2色3色買いが当たり前になっております 笑

E68D​ひとこと
身長が149cmとかなりのミニマムなのですが
​バランスを意識したコーディネートが得意なので
​皆様と一緒に可愛いコーデを考えられたらうれしいですE6ED

ソラマチ店には他の店舗にはないフォトスポットもございますので
​ぜひ遊びにいらしてください!お待ちしております

まみたすでしたE729


E68Dお店の情報はこちらE68D
【新店舗名】:F i.n.t 東京ソラマチ店

【アクセス】:〒131-0045
東京都墨田区押上1丁目1番2号 東京スカイツリータウン2F
http://www.tokyo-solamachi.jp/

【営業時間】: 10:00~21:00


今後店舗のSNSでは随時イベント情報をお知らせ致します。
是非フォローしてくださいね♪

≪ F i.n.t 東京ソラマチ店 SNS ≫

Twitter:https://twitter.com/FintSolamachi

Blog:http://fint-blog.jp/050

@LINE:

友だち追加
LINE追加はこちらをクリック♡
ソーシャルブックマーク:

2017.10.23 21:00

こんばんは、ふぉーるです(U 'ᴗ' )E63E

いよいよソラマチ店がOPEN
とってもルンルン♪だったのですが……
​初日から風邪でダウンするという
​失態を犯しました。。。

​会いに来てくださったお客様もいらしたみたいで
​申し訳ない気持ちでいっぱいですE704E72DE706

​今後は元気MAXでお店におりますので
​ぜひ皆様にお会いできればと思いますE6FAE6FA

それでは早速ふぉーるオススメコーデを
​ご紹介いたします( *¯ ꒳¯*)

ふぉーる(158cm)
ビッグカラーファージャケット/F i.n.t
​☆パンチングレースアップブーツ/an another angelus
カラーブロックポシェット/F i.n.t


​某ダ◎フィーちゃんと巷で噂のセットアップE748
もこもこでとっても可愛いです…E6ED

​▼UP
c06f4650d2c3235289a6442834c52c9c56ef7238.jpg
f6ac009164d42d9c3b819bddf78649b527b2286e.jpg
7d0ace39488c8a6e21a0b5ed95e0a39faebf3cd8.jpg
開けても閉じても両方でお使いいただけますE6A1E68D


62582233466591da231908fc6b0023c46a6fbf85.jpg
スカートは膝上丈になっていますE741
​ブーツと合わせて足長効果(当社比)も…!


840a07f700639f15a17b36a6bd39e2ea412cf1be.jpg
後姿は大きな衿が目立ちますE729

大人気アイテムなので気になられている方は
​早めにお店にいらしてくださいね…E6EF


E68E自己紹介E68F

fb6e2648a9da53e14bf2bdeea96c50f9a40f31bc.jpg

ブログネーム
ふぉーる
​よく由来を聞かれるのですが、下の名前が「あき」なので
​あき→秋→ふぉーるという流れですE6A2
 
生年月日
8月7日
 
元いた店舗
新宿(三か月)→千葉(二年)→横浜(二か月)
​移民かな?というレベルで関東各地に
お邪魔しております(^o^)
 
好きなもの
☆色…ダントツで黒が好きで私服は黒まみれです!
​深い青や緑などの落ち着いた色が大好きですE710

​☆テイスト…どちらかというとアンジェよりもフィント寄りです♡
カジュアルガーリーな感じが好きですE721
 
☆食べ物…お寿司、チョコレート
​一日三食週七回でいいと思っています。最高です。
 
☆趣味…休日はもっぱらゲームアプリ漬けですE72E
​あんさんぶるなアイドルたちへの課金が趣味です…
​騎士ユニットのワカメ先輩に現を抜かしています(精一杯の婉曲表現)
 
今年で三年目のまだまだぺーぺーですが
​フィントのお洋服、お客様、スタッフが大好きなので
一緒に幸せを共有していきたいですE68DE68D

​今まで仲良くしてくださったお客様にも
​まだお会いしたことのないお客様にも
​お会いできるのを楽しみにしております!

​これからソラマチ店でどうぞよろしくお願いしますE6FA

 


E68Dお店の情報はこちらE68D
【新店舗名】:F i.n.t 東京ソラマチ店

【アクセス】:〒131-0045
東京都墨田区押上1丁目1番2号 東京スカイツリータウン2F
http://www.tokyo-solamachi.jp/

【営業時間】: 10:00~21:00


今後店舗のSNSでは随時イベント情報をお知らせ致します。
是非フォローしてくださいね♪

≪ F i.n.t 東京ソラマチ店 SNS ≫

Twitter:https://twitter.com/FintSolamachi

Blog:http://fint-blog.jp/050

@LINE:

友だち追加
LINE追加はこちらをクリック♡
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ARCHIVE

SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR