TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【プレスブログ】 > 【代官山プレス】

2012.12.31 18:00

 

こんばんは♥

プレスのあおきです

 

 今年も本日が最後ですね!

皆さまは今年一年、どんな年でしたでしょうか?

 

 

 今年一年のF i.n.tを振り返ると

まずは天王寺ミオ店のオープン、

ルクア大阪店の1周年記念をはじめ今年もたーーーくさんののイベントや

雑誌やファッションビル主催のファッションショーにも出場させて頂きましたE721E6FA

 

どれも思い出深いのですが、なかでも雑誌Zipperとのコラボ商品と

新宿ミロード店で開催されたAMOさんの来店イベントは

私のなかでは今年一番の一大イベントでした

 

 

 

それでは・・・ 

毎年恒例のおさらいを今年もしちゃいましょうE753E6F6

 

 

 

 

12‘S/S『Marianne』

 4f2532eecb678b1e6cf35955e5017553d4cca67c.jpg

 目を惹くGREENカラーがテーマカラーだった春夏のコレクションE6FA

マリアンヌ・フェイスフルがファッションアイコンでしたねE6EC

 

セットアップスタイルや女優スタイル、優等生ルックなど

数々の人気のスタイリングがF i.n.tの定番スタイルになりましたE6FA

 

 5cc2c1dc17fcd76d422992334990d58e6991e07b.jpgf413801104d2edd74d64b96e55be27ab191f39b5.jpg895af31e694fe0242beda283269a6fd1005228ad.jpg

 

 

 

 

 

12`A/W『Joanna』

aedbcecb4e302d124e6020aaad5457abbcb8efbc.jpg ロンドンテイストが可愛い

ブリティッシュスタイルが新鮮だったシーズンE71A

 

カタログでも話題になったボーイッシュスタイルは

いままでにないF i.n.tのテイストであり、

また一つおしゃれの幅が広がったような印象でしたE6ED

293712101e75db4739441c60a82be0775d908e39.jpg5acca238d7370d026a5acc7ec5ade90536914355.jpg3f57a1c006263516f3fd5c40c7fc1fbdc3ac3922.jpg

 

 

冬のコレクションは引き続き新作も展開しておりますので、

乞うご期待くださいねE6FA

 

 

 

最後はお気に入りのカットで

82d6615a9a0a83546fc702e3ed37a7342b6b6361.jpg

 

 

 

今年もF i.n.tとan another angelusをご愛顧頂き、

そしてHPをご覧頂きまして誠に有難うございました。

 

来年も、皆さまにさらにファッションを楽しんで頂けるように、

可愛いお洋服をご提案できるよう努めてまいりますので

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませE684

 

 

perss aoki

ソーシャルブックマーク:

2012.12.31 12:00

こんばんは!!
 
今年も残すところ、あと数時間ですねE691E737
 
今年もたくさんの雑誌やモデルさん、タレントさんに
F i.n.tのお洋服を着ていただきましたE6ED
 
来年はもっともっと多くの方にMediaを通じて
F i.n.tを発信していけるよう期待しながら・・・E721E6FA
 
 
Media News!をお届けいたしますE6EC
 
 
 
先日、配信された「椎名慶治と石田晴香の教えてほシイナ☆」
AKB48の石田晴香さんF i.n.tのお洋服を着用していただきましたE6FB
 
 
 
f3ff2a1552b8d74ee348c0b30216f637a914fdf9.jpg
石田晴香さん着用アイテム
ワッペン付きニットスタジャン/NAVY
・スウェードぺプラムショートパンツ/BORDEAIX
 
スタイリング参考アイテム
レースアップエンジニアブーツ/BLACK
ロゴ刺繍ポシェット/BLACK
・ネクタイ付きボタンダウンシャツ/OFF WHITE
 
 
石田晴香さんは、スタジャンにぺプラムショートパンツを合わせて、
ガーリーなプレッピースタイルで着こなして頂きましたE6FA
 
合わせるアイテムも、ニットやスウェードをセレクトすることで、
見た目も暖かい、季節感のあるリアルコーデにまとまりますねE729
 
ニットスタジャンは厚手ですが、
アウターの中に着れちゃうサイズ感なので、
合わせて着ると、とーーっても暖かいのでおすすめですE6F6
 
 
 
石田晴香さんのオフィシャルブログにも
ご紹介していただきましたので、こちらもCHECKしてみてくださいね→
 
 
来年のMedia News!もお楽しみにE729
ソーシャルブックマーク:

2012.12.30 18:00

こんばんはE6B3
 
Media News!をお届けいたしますE6F6
 
 
先日放送された「ひるおび」AKB48の大家志津香さん
F i.n.tのお洋服を着てご出演していただきましたE6A2E6ED
 
 
 
さっそくご紹介いたしますE742
 0e11c9dda1794d12f29acf673ea85e395c53fe5c.jpg
大家志津香さん着用アイテム
フロント花刺繍別珍ショートパンツ/BEIGE
 
スタイリング参考アイテム
・ケーブル編みアクリルウールニット長袖カーディガン/BLUE
ファー衿ロンT/BROWN
ロゴ刺繍ポシェット/BLACK
スカラップ使いスウェード2WAYブーツ/BLACK
 
 
大家志津香さんは、マシュマロみたいな手触りが気持ちいいE6ED
別珍ショートパンツを着用していただきましたE748
 
こちらのショートパンツは着用すると
スカートのようなシルエットでとっても可愛いんですよE726
 
ショートパンツをメインに
全体を寒色でまとめて、ガーリーカジュアルに着こなしました♪
 
 
 
 
 
アウターを羽織るなら、こちらのアウターがおすすめですE6F6
89316435283c416cc0a99a28fce64e79b1c91545.jpg
 スタイリング参考アイテム
ハートくるみ釦ナポレオンモッズコート/CAMEL
 
 
 
 
ぜひご参考くださいね!
Media News!の更新は、次回が今年ラストの更新になりますE753
お楽しみにE6F5E6FA
ソーシャルブックマーク:

2012.12.30 12:00

 
こんにちはE641E6ED
 
いよいよラストのご紹介となりましたE702
 
本日ご紹介するスタイリングフォトコンテストの各店賞は
天王寺ミオ店よりお届けいたしますE684E6FA
 
 
 
E713さやかさんE713
95d3bf94a1c0da1a6f5fcca4751152faedd599db.jpg
 F i.n.t着用アイテム
バラ釦ダブルジャケットコート
フリル衿ローズモチーフロンT
フロントレースアップ別珍コルセットキャミ
・BAG
トワル柄別珍使いギャザースカート
 
Comment
クリスマスパーティコーデ E6FA
 
Comment by Press
コルセットキャミとスカートを合わせて
セットアップ風なスタイリングがとっても可愛いさやかさん
ボルドー×ブルーグリーンのカラーコンビは
クラシカル且つ華やかなコーディネートにまとまっていて、
クリスマスパーティやちょっとしたお呼ばれスタイルにもピッタリですねE6FA
合わせてくださったBAGもお似合いですE6F0
 
 
 
 
E713ゆうきさんE713
d80fc8a4f8174a68a30b57c2442ffe897fe32715.jpg
F i.n.t着用アイテム
トリプルリボンノーカラーコート
ドットチュールヨーク切替アクリルウールニット長袖プルオーバー
チェックロゴプリントフレアースカート
 
Comment
F i.n.t風大人ガーリーE684
 
Comment by Press
ホワイトカラーをベースに大人ウォーミィスタイルを
ご披露してくださいましたゆうきさんE71B
ノーカラーコートを活かしてニットプルオーバーを覗かせたことで、
全体がヌケ感のあるスタイルにまとまっていますねE6ED
ホワイトカラーをトップに持っていくことでスタイルアップも狙えちゃう
バランスの良い着こなしはお手本にさせて頂きたいですE72A
 
 
 
 
E713みぃちゃんさんE713
e345b28506c18dbbf1fbec8eb569dd2995886730.jpg
F i.n.t着用アイテム
バラ釦ダブルジャケットコート
ローズ柄シフォン長袖ワンピース
ベロアリボン付きキルティングポシェット
 
Comment
クラシカルなワンピースにコートとバッグでゴージャス風!!
今日これからデートです(笑)
 
Comment by Press
ちょっぴり大人ムード漂うクラシカルなスタイルがお似合いのみぃちゃんさんE684
コートから覗くワンピースのディテールもしっかり引き立っていて
バランスの良い着こなしですねE6FA
全体を暖色でまとめたことで、レディなモテスタイルにまとまっていますE71B
こんな可愛いデートスタイル、憧れちゃいますねE6ED
 
 
 
 
天王寺ミオ店にご参加いただきました皆さま、
どうも有難うございましたE6EC
 
 
全店舗の各店入賞者はコチラからご覧いただけますE71A
ソーシャルブックマーク:

2012.12.29 18:00

 
こんばんはE6B3
 
今回ご紹介するスタイリングフォトコンテストの各店賞は
天神ソラリアプラザ店よりお届けいたしますE71A
 
 
 
 
E742CHAMOさんE742
58deae0bc6806b29c9bb632c4e1bf621ebe26960.jpgF i.n.t着用アイテム
カメオ付きピンタックリボンブラウス
・ロゴ刺繍セーラー衿Pコート
スカラップレースアップブーツ
ダブル釦花柄タイトスカート
 
Comment
 大人っぽくしても可愛さを忘れずに
 
Comment by Press
F i.n.tでトータルコーディネートしてくださったCHAMOさんは
レトロガールなスタイリングとてもお似合いですE6FA
ブラウスとタイツが色味を揃えることで、
スカートがより可愛く引き立って大人っぽく仕上がっていますね!
お人形さんのようなヘアースタイルも
CHAMOさんの雰囲気とお洋服にマッチしていてとっても可愛いですE6EF
 
 
 
 
 
 
天神ソラリアプラザ店にご参加いただきました皆さま、
どうも有難うございましたE721E6FA
 
 
全店舗の各店入賞者はコチラからご覧いただけますE6FB
ソーシャルブックマーク:

2012.12.29 12:00

 
こんにちはE6F0
 
今回ご紹介するスタイリングフォトコンテストの各店賞は
ルクア大阪店よりご紹介いたしますE6F6
 
 
 
E6F8あいあいさんE6F8
cefa90887b3c0444bb61fba7a9636addb4068aed.jpgF i.n.t着用アイテム
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス
・無地千鳥ドッキングワンピース
パールハンドルスカラップBAG
レースアップエンジニアブーツ
 
 
Comment
お嬢様の休日をイメージしましたE6FA
差し色のピンクとワークブーツで少しハズして
動きやすさ重視にしてみました!
 
 
Comment by Press
あいあいさん、ベストスタイリング賞受賞おめでとうございますE71A E71A
差し色に取り入れたBAGのアクセントが効いたお嬢様ルックに、
あえてワークブーツで思いっきりハズしてカジュアルMIXされた
スタイリングが新鮮でした♪
辛口なアイテムを投入しても上品なスタイリングにまとまっているのは
小物使いやカラーの選び方、全体のバランスが絶妙だからですねE726
今年らしいMIXスタイルは是非参考にさせて頂きたいですE6ED
 
 
 
 
 
E6F8ナツカさんE6F8
3afa3eb34418cd7cfd7e546d7f945b73ef321ae2.jpgF i.n.t着用アイテム
・リボン釦Uネック長袖カーディガン
・ライン入りプリーツスカート
・ゴブラン2WAY BAG
・ロゴ刺繍釦付きローファー
・レース付透かし編みショートソックス
 
 
Comment
オールF i.n.tでまとめました
 
 
Comment by Press
F i.n.tでトータルコーディネートしてくださいました、ナツカさんE741
ベストスタイリング賞受賞おめでとうございますE71A
ナチュラルなカラーで組み合わせた女の子らしいレトロスタイルは、
全体のカラートーンが控えめな分、お洋服のディテールが引き立っていて
バランスの良いスタイルに仕上がっていますねE6ED
タイツonソックスやマフラーの巻き方など小ワザが効いていて、
ナツカさんのおしゃれセンスが伺える素敵なスタイリングですE6FA
 
 
 
 
 
ルクア大阪店にご参加いただきました皆さま、
どうも有難うございましたE6ED
 
 
全店舗の各店入賞者はコチラからご覧いただけますE74FE6FF 
ソーシャルブックマーク:

2012.12.29 10:00

 
おはようございますE74FE63E
 
今年も残すところ、あと僅かになりましたね! 
 
年末年始は各店舗の営業時間が異なりますので
要CHECKしてお買い物をお楽しみくださいねE728E6ED
 
fa214adc0818cd8dd57c6b83ca8dfa78131334dc.jpg
 


各ショップの年末年始の営業についてお知らせいたします。
ビルにより、年末年始の開閉店時刻が異なりますのでご注意ください。


名古屋パルコ店
12/31(10:00開店/19:00閉店) 1/1 休館日 1/2(9:00開店/21:00閉店) 1/3(10:00開店/21:00閉店)1/4より通常営業

近鉄パッセ店
12/31 (10:00開店/18:00閉店) 1/1 休館日 1/2 (9:00開店/20:00閉店) 1/3 (9:00開店/21:00閉店) 1/4 (10:00開店/21:00閉店)

新宿ミロード店
12/31 休館日 1/1 (11:00開店/18:00閉店) 1/2 (10:00開店/21:00閉店) 1/3,4 (10:00開店/21:00閉店) 

ルミネ大宮店
12/31 (10:00開店/19:00閉店) 1/1 休館日 1/2 (10:00開店/20:00閉店) 1/3,4 (10:00開店/21:00閉店)

京都オーパ店
12/31 (11:00開店/17:00閉店) 1/1 (9:30開店予定/20:00) 1/2 (11:00開店予定/21:00閉店) 1/3 (11:00開店予定/21:00閉店) 1/4 (11:00開店/21:00閉店)※状況により変更あり

仙台フォーラス店
12/31 (10:00開店/19:00閉店) 1/1 休館日 1/2 (7:00開店/20:00閉店) 1/3 (9:00開店/21:00閉店) 1/4-1/11まで (10:00開店/21:00閉店)

札幌ステラプレイス店
12/31 (10:00開店/18:00閉店) 1/1 (10:00開店/18:00閉店) 1/2 (9:00開店/21:00閉店) 1/3 (9:00開店/21:00閉店) 1/4 より通常営業

吉祥寺パルコ店
12/31 (10:00開店/18:00閉店) 1/1 (10:00開店/18:00閉店) 1/2 (10:00開店/21:00閉店) 1/3より通常営業

大阪エスト店
12/31 休館日 1/1 休館日 1/2 (10:00開店/21:00閉店) 1/3 (11:00開店/21:00閉店) 1/4 (11:00開店/21:00閉店)

千葉ペリエ店
12/31 (10:00開店/20:00閉店) 1/1 休館日 1/2 (10:00開店/21:00閉店) 1/3 (10:00開店/21:00閉店) 1/4 (10:00開店/21:00閉店)

ルクア大阪店
12/31 (10:00開店/18:00閉店) 1/1 休館日 1/2 (9:30開店/21:00閉店) 1/3 (10:00開店/21:00閉店 ※状況により変更あり) 1/4 (10:00開店/21:00閉店)

ソラリアプラザ天神店
12/31 (10:00開店/18:30閉店) 1/1 休館日 1/2-1/4 (10:00開店/20:30閉店)

天王寺ミオ店
12/31 休館日 1/1 (10:00開店/19:00閉店) 1/2 (10:00開店/21:00閉店) 1/3 (10:00開店/21:00閉店) 1/4より通常営業

代官山店
12/29-1/3 休館日 1/4より通常営業

ONLINE STORE
年中無休でオーダー可能ですが、12/29~1/2の期間中はデリバリー休業につき、
期間中に受付けましたオーダー分は1/3以降順次発送させて頂きます。
なお、上記期間中はサポートセンターも休業となりますので
電話でのお問い合わせにもご対応できかねますので、ご了承ください。
メールでのお問い合わせにつきましては、1/3以降順次ご対応させて頂きます。



年末年始も、皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしておりますE6F6
来年もF i.n.tのお洋服でおしゃれを楽しんでくださいねE6F8


 



 
ソーシャルブックマーク:

2012.12.28 18:00

こんばんは
 
今回ご紹介するスタイリングフォトコンテストの各店賞は
千葉ペリエ店よりお届けいたしますE6F6
 
 
 
ゆかちんさん
9fe0c16e93821855878e547d8fd42987d385befe.jpgF i.n.t着用アイテム
2wayセーラースタジャン
レジメンタルVネックアクリルウールニット長袖カーディガン
ネクタイ付き釦ダウンシャツ
・スウェードぺプラムショートパンツ
 
Comment
 気分はロンドンガールE6ED
 
Comment by Press
今シーズンのF i.n.tらしいロンドンガールスタイルで
着こなしてくださったゆかちんさんE6F6
プレッピーなOJIスタイルにセーラースタジャンとカラータイツ
投入することで一気にガーリーな印象にまとまりますねE684
今年らしいぺプラムやスタジャン、パステルカラーを取り入れた
トレンドも感じるMIXスタイルはお見事です!!E6FA
 
 
 
E68DおはるさんE68D
cd58b1217757a55cc56fa14279922d18a189252a.jpgF i.n.t着用アイテム
・ブラウス
バイカラーアコーディオンプリーツスカート
 
Comment
テーマは、スペシャルハイジ
 
Comment by Press
モードシックなスタイルをご披露くださいました、おはるさんE67CE6EF
プリーツスカートを使ったワンピース風のアレンジや、
ヒール×柄タイツでレディライクな足元にまとめていたりと、
F i.n.tのお洋服をおはるさんの世界観と上手に
MIXされている着こなしが目を惹きましたE6FA
サイドに流したヘアスタイルもコーディネートに溶け込んでいてとっても素敵です
 
 
 
 
zackeyさん
46fe80c4b9eaa06a978079e26bf3d70dd1390c60.jpgF i.n.t着用アイテム
・バックエンジェル刺繍スタジャン
ライン使いバックルリボンタイ付きブラウス
・エンジェル刺繍別珍ワンピース
スカラップレースアップブーツ
 
Comment
テーマは”エンジェル”です
パステルカラーを秋冬っぽくまとめてみましたE6F6
 
Comment by Press
ベストスタイリング賞受賞おめでとうございますE71AE6FA
シーズンテーマのエンジェルモチーフを使ったクラシカルスタイルは
小物でzackeyさんの個性をしっかり表現されていますね!
トーンダウンしがちな別珍素材のワンピースを
上手にパステルカラーでカバーされていてと合わせられていて、
秋冬の季節感も感じられるスタイルに仕上がっていますE71B
エンジェルのようなふわふわのヘアースタイルも可愛いですねE6ED
 
 
 
 
 
千葉ペリエ店にご参加いただきました皆さま、
どうも有難うございました!E6FA
 
 
全店舗の各店入賞者はコチラからご覧いただけますE6EC 
ソーシャルブックマーク:

2012.12.28 12:00

 
こんにちはE6A1
 
本日ご紹介するスタイリングフォトコンテストの各店賞は
大阪エスト店よりお届けいたしますE684E6FA
 
 
 
 
E745あやたそさんE745
d4f25d9ef4953c4eeb14bf3bba34f030adf6cfc0.jpgF i.n.t着用アイテム
ファー付きハートパッチダッフルコート
エンジェル刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン
ローズ柄シフォン長袖ワンピース
スカラップレースアップブーツ
 
Comment
全身F i.n.t!
赤色がポイントです!
 
Comment by Press
全身F i.n.tでコーディネートしてくださったあやたそさんE6F6
レトロガーリーな赤色と花柄がとてもお似合いです
カジュアルなダッフルコートでラフ感を取り入れたことで
こなれた印象に仕上がっていますね!
ガーリースタイルにカジュアルMIXした着こなしがF i.n.tらしい印象を受けましたE6F0
 コーディネートのアクセントにもなっている大きめのBAGが好バランスですE6FA 
 
 
 
 
大阪エスト店にご参加いただきました皆さま、
どうも有難うございましたE6ED
 
 
全店舗の各店入賞者はコチラからご覧いただけますE74FE6FF
ソーシャルブックマーク:

2012.12.27 18:00

 
こんばんはE679
 
今回ご紹介するスタイリングフォトコンテストの各店賞は
吉祥寺パルコ店よりお届けいたしますE748
 
 
 
ゆうこりんさん
43bc97c5609b6e58bcf6acdaad965b778a41838b.jpgF i.n.t着用アイテム
ロゴ刺繍セーラー衿ピーコート
・ニット長袖カーディガン
・レジメンタルクレリックシャツワンピース
レースアップエンジニアブーツ
 
Comment
お気に入りのワンピースを主役にして
トリコロールカラーでまとめました
 
Comment by Press
大人気だったレジメンタルクレリックシャツワンピースは
一枚でも様になりますが、白のカーディガンを合わせたことで
よりレトロな雰囲気に仕上がっていますね!
個性的なトリコロールカラーとボリューム感が
リアルなブリティッシュスタイルに表現されていますE6FA
優等生ルックにぴったりなヘアスタイルもゆうこりんさんにとてもお似合いですE6ED
 
 
 
 
さりーさん
7a15f154d4b97e5451668fc2c26d727175a1d301.jpgF i.n.t着用アイテム
ローズプリントニット長袖カーディガン
ローズ刺繍スカラップ衿長袖ワンピース
 
Comment
ワンピースとカーディガンをメインに
ポイントに黒を入れました!
 
Comment by Press
60‘sなレトロガーリースタイルがキュートなサリーさんE6F8
カーディガンを合わせたことで、
ワンピースのスカラップ衿が目立って華やかな印象ですねE6FA
ワンピースとカーディガンのバラモチーフを揃えた小ワザや
お洋服を引き立たせるために小物はBLACKを取り入れたという
配色バランスが絶妙で、とっても可愛いです
 
 
 
 
 
 
吉祥寺パルコ店にご参加いただきました皆さま、
どうも有難うございましたE684
 
 
全店舗の各店入賞者はコチラからご覧いただけますE6FA 
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2012年12月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31