TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【プレスブログ】 > 【代官山プレス】

2013.01.30 14:50

 
こんにちはE74FE63E
 
 
早いもので1月もあっという間ですね!
東京は暖かい春が今にもやってきそうな陽気で気持ち良いですE6F6
 
 
こんな日は春を先取りするチャンスE6F5E6F5E6FA
 
ということで、先日放送されたwowow「ザ・プライムショー」
大久保涼香さんに着用して頂いたこちらのアイテムE6FB
 
 
 ローズ柄アコーディオンプリーツニットソーワンピースをご紹介いたしますE702 
 
 
 
39750b74ccc5d755543a4994e244d65561d6a092.jpg
 
 全面に咲かせたフラワープリントとレトロライクな衿に視線が釘付けE729E6EC
 
春のやわらかい風を受けるたびに揺らめくアコーディオンプリーツが
女の子らしい上品な雰囲気をメイクしてくれること間違いなしですE702
 
ニットソー生地でさらりと着れる着心地なので、
気張らずに取り入れられるのもおすすめなpointです♪
 
一枚でも暖かいので、今の時期から春先までの着回しアイテムには
もってこいなアイテムですよ~E693E6FA
 
 
 
 Style
bf0c74797f43b079d14325c4157d11765a833a9d.jpg
着用アイテム
・ローズ柄アコーディオンプリーツニットソーワンピース/NAVY
・アラン柄Uネックニットプルオーバー/CAMEL
・スカラップレースアップブーツ/CAMEL
 
暖かい日はワンピースを主役に、
ニットプルオーバーをレイヤードしたゆるふわスタイルなんていかがでしょうかE753E6EC
E6ECE684 キャメルカラーを取り入れて大人可愛くまとめたのがポイントです♪ 
 
 
 
0e06a70870e87db65df2a6dc9b383fe3e3258741.jpg
 
もーーーっと暖かくなったら羽織っちゃえE6F5E6F5E6F5E72AE6FA
 
 ってことで、さらりと肩掛けしてみましたE727E6FF
 
 
 
こんな風にさらりとアレンジできちゃう女子って好きです(笑)
 
 
 
 
 
春の訪れまであと少しですねE6F8
Winter SALEもラストスパートですE704
お買い忘れはございませんか?
今なら春先まで使えるアイテムも大変お求めやすくなっていますよE6EDE6ED
お店のスタッフにもご相談してみてくださいねE729
 
 
次回のMedia News!もお楽しみに!
ソーシャルブックマーク:

2013.01.29 18:16

こんにちは♪

 

プレスのあおきです

 

 

昨日、関西ガールズスタイルのタイアップ撮影で

京都に行ってきました~E65DE6F6

 

 

名古屋から京都までの途中、

トンネルをくぐり抜けると辺り一面真っ白な雪景色E6FAE6FA

14446440be397edcb05559a01facb10b69558181.jpg

 

とってもキレイな景色だったので

思わず写真撮っちゃいましたE72AE72A

 

だいたい関ヶ原辺りみたいですE6FB

東京ではこんなにキレイな景色が見れないので

帰り道も見逃さず景色を堪能しました(笑)

 

 

撮影場所もこんなに雪が降っていたら

さすがにモデルさんがかわいそうだなぁE72BE706と心配でしたが

京都は晴れていてひと安心E6ED

 

 

そして、着いたのはこちらのスタジオ

4e09b8e1483e13022ebccda2dbdf72f0f537cf28.jpg

普段はカフェも隣接されていて

美味しそうな匂いが漂うなか

 

 

 

まずはこちらのカットからスタートE6F6

 

1536b3c2ae6b4eef5ce8dc59f070a741c83e5faf.jpg

春のデートスタイルにもぴったりなお出掛けコーデE682

ハートのBAGがアクセントです♪

 

 

 

お次は建物のなかでのカットE6F6

f7e5072c0a12ba821f112e02f53bf77dfb1985ac.jpg

関西ガールズスタイルさんらしいカジュアルスタイルE71A

ボブヘアーにベレー帽の王道なフレンチスタイルがお似合いですね♥

 

 

 

 

今回のモデルさんが誰か

お気づきの方もいらっしゃいますよねE752!?

 

 

 

 

 

そうです!!

cca401195da1afe11dced6013c0317d6cabb5821.jpg

今回は三戸なつめさんが着こなしてくださいましたよE6EDE6ED

 

 

とっても気さくな方で

帰り際に『名前似てますねE6F0』と

お声を掛けてくださって嬉しかったですE6FA

 

 

三戸なつめさんに着こなしていただいた

ガーリースタイルとカジュアルスタイル、

 

個人的にはガーリースタイルの方が

新鮮な印象で好きですが、カジュアルスタイルは

イメージぴったりで可愛いい~~!!!E726E726

 

 

など興奮しているうちに

あっという間に撮影終了~~~!!!(笑)

 

 

 

 

水戸なつめさんが着こなすF i.n.tスタイル、

気になりますよね!?E72AE6ED

 

 

 

次号の発売日に詳細が明らかになりますので、

ぜひ近畿エリアにお住まいの方はCHECKしてみてくださいねE727E705

 

 

プレスブログでも後日

ご紹介させて頂きますので是非お楽しみにE684

 

 

 

press aokiLip 

ソーシャルブックマーク:

2013.01.27 18:58

こんばんはE713E6FF
 
Media News!をお届けいたしますE6ED
 
 
ただいま発売中の古着Mixガールズ3月号にて
F i.n.tのお洋服が掲載されてますのでご紹介いたしますE6FB
 
 
 
 
e520c65c0e7b8c99506da6da76dbcb85ac60bc4f.jpg
掲載アイテム(P.44掲載)
・ドットチュール花ビラ衿ロングT/LIGHT GREEN
 
スタイリング参考アイテム
 ・ローズプリントニット長袖カーディガン/LAVENDER
・ビンテージサテン花びらスカート/LIGHT BEIGE
・ローズ刺繍パンプス/CAMEL
 
 
目を惹く花柄カーディガンをメインに
同色の淡色でシャーベットカラーのようなグラデーションでまとめました♡♥
 
膨張しがちな淡色コーデは、足元はダークカラーのタイツやパンプスを
合わせることでメリハリのある着こなしができますよE729E727
 
 
 
E742Style up
6c9cb5cac9f25b0d9abafc3d32c71aaadfbd5b2e.jpg
そして注目はこちらの新作カットソーE6EF
衿がお花の花びらみたいにふわふわで可愛いですよねE726
 
 
あれ?見たことあるE691E6FBって思った方E695E6FA
 
 
 
そうです!冬にブラウスで登場していた花ビラ衿に
なんと新作が登場しちゃいますよーE6EDE6ED
 
 
 
 
 
a44d987134632da8ec1e4fbc2adc0a68c4d75ae9.jpg
掲載アイテム(P.156掲載)
・ロゴプリントフレアー衿シフォン長袖ブラウス/BEIGE
 
スタイリング参考アイテム
・ケーブル編みアクリルウールニット長袖プルオーバー/BLUE
・サイドリボンコーデュロイショートパンツ/LIGHT PINK
・スカラップレースアップブーツ/BROWN
 
カジュアルガーリー派さんにおすすめなスタイルがこちらE753
 
レトロライクなケーブル編みニットのサイズ感を活かして
ショートパンツでコンパクトなシルエットを意識したこちらのスタイルE6F6
 
 /・カジュアル
なんといってもこちらのスタイル・・・・E6ED
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 E744Back style
e125952d44e69a1ea268ea3adc21cf94809361a4.jpg
 
じゃん!!!E72A E72A
 
セーラー衿がアクセントになっています!!!! 
 
シンプルスタイルだからこそ、
インナーの衿見せでF i.n.tらしい個性を出して着こなしたいですよねE6F6
 
こちらも春の新作アイテムになりますE6FB
 
 
 
他にも多数、新作商品が掲載されておりますので
ぜひ誌面もCHECKしてみてくださいね
次回のMedia News!も乞うご期待!
ソーシャルブックマーク:

2013.01.26 20:19

こんばんは♪

 

プレスのあおきです

 

 

お久しぶりのFrom Pressの更新ですねE706

 

 皆さま、風邪など大丈夫でしょうか?

日中は暖かくても、やっぱり夜は冷え込みますよねE6F4

油断大敵ですよ!!E695E705

 

 

 それでは本日のFrom PRESSは

昨日、Zipperの撮影に行ってきましたので

少しだけご紹介いたしますE741

 

 

 

今回F i.n.tのお洋服を着用してくださったのは、

モデルのUHINAさん♡

d0faddcb27b80c71a29562a694f8d5b287f76204.jpg

Zipperをはじめ、

幅広いジャンルの雑誌でご活躍されているUHINAさん、

今回初めてお会いさせて頂きましたがとってもチャーミングな方で

ツーショットも快く引き受けてくれました♥

 

 

今回撮影で使わせて頂いたスタジオLe caveは

近隣で家具屋さんもされているそうで、

スタジオにあるもの全てがアンティークの家具や小物たち 

275c8c069051ec959ad17d85663a2998a628f2af.jpg

 

この他にも、フランスのバレエ教室をイメージした空間もあって

まさに今シーズンにピッタリなロケーションでした!

 

 

代官山にこんな素敵な場所があるなんて

さすがZipperさんですよねE6FA

 

 

アンティークの椅子が沢山並べてられているなか・・・

37c34d1c6978b35f2f6505625b3c62494936a1df.jpg

 

キツネさんがひょっこりE737 

 

撮影を一緒に見守ってくれましたE6FA

 

 

 

 

 

 

 

今回の出来栄え、どんな感じかというと・・・

 

 

こんな感じE6F6

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

389118d055de85ceeb99ad59507903e5c2d2decc.jpg

モデルさんの写真をチェックしているところを

いつの間にか撮られていた一枚E691!!

 

 

二人とも真剣な眼差しですね(笑)

 

 

 

 

ちょっと伝わりづらかったでしょうか?E722

 

 もちろん!

今回も納得がいくまでZipperさんにお付き合いいただき

とーーーっても可愛く撮れましたよE6EC

もしかしたら、いつもよりちょっと雰囲気が違う

F i.n.tが見れちゃうかも・・・?? E726

 

 

今から発売日が楽しみです!!E6FA

 

 

今回撮影を行ったタイアップの掲載は

Zipper4月号になりますので、楽しみにしててくださいねE6F6

 

 

 

 

press aokiLip

ソーシャルブックマーク:

2013.01.23 19:00

こんばんはE679E6ED
 
Media News!をお届けいたしますE729
 
 
明日放送の「イカさま☆タコさまSP」でCHIEさんが
F i.n.tのお洋服を着用してご出演予定ですE6FA
 
 
 
さっそくご紹介E6F8
 
 
edbe44b7eb62cb1628adeda83bf32ac8b6a9cca9.jpg CHIEさん着用アイテム
ローズ柄アコーディオンプリーツニットソーワンピース/PINK
 
スタイリング参考アイテム
パールハンドルスカラップBAG/GREEN
スカラップレースアップブーツ/BROWN
 
CHIEさんにセレクトして頂いたワンピースは
上品なローズ柄にアコーディオンプリーツが施されていて
女の子らしいボリューミィなフレアーラインがご自慢E6EC
ニットソー地なので、ぬくぬく暖かい着心地です♪
 
 
 
一枚でも可愛いローズ柄のニットソーワンピースですが、
イメージを変えてカジュアルに合わせてみましたE741
e7c48832582b51fda0382dfa0356f1650a37efce.jpg
スタイリング参考アイテム
・ジョアンナロゴビッグニット/BROWN
ビット付きローファー/PINK
 
 
 
アウターを羽織るなら、こちらがおすすめですE6F0
44fb3613479249a9004a211b4c3d54d40f18bb1a.jpg
 
デザインが可愛いワンピースを
アウターで隠しちゃうのもったいない~!!E72DE72Dなんて方、
 
こちらのアウターなシングルなので
前を開けて着てもスッキリ着れちゃうのでおすすめですよE6EC
 
 
 
 
もちろん前の釦を留めてしまってもE727E6ED
ファーティペットをプラスするとさらに可愛さ倍増ですE726
9e066c33dbc27fe59ca1d4b73d9276076a9fc3dc.jpg
スタイリング参考アイテム
・ ビックカラーラビットファーティペット/BEIGE
 
 
 
ぜひオンエアもCHECKしてみてくださいねE6FA
 
TBSテレビ「イカさま☆タコさまSP 
放送日 1月24日(木)
放送予定時間 19:00-20:54
 
 
次回のMedia News!もお楽しみにE6F6
ソーシャルブックマーク:

2013.01.22 18:30

こんばんはE6F6
 
Media News!をお届けいたしますE68D
 
 
明日放送の「笑ってコラえて!世界の年越し2時間スペシャル」に関根麻里さんが
F i.n.tのお洋服を着用してご出演予定ですE6FA
 
 
さっそくご紹介E71A
 
ed1e00b5d1ed00764a953d304a20d84be1ca6bfd.jpg
関根麻里さん着用アイテム
ドットチュール衿ニットソー長袖ワンピース/BORDEAUX
 
スタイリング参考アイテム
ローズプリントニット長袖カーディガン/CREAM
アニマルファーガマ口BAG/BEIGE×WHITE
スカラップレースアップブーツ/BROWN
 
 
 
 
Style up
2dd756eada3c3b801bf6b91a71673ab34b0cb704.jpg
 
なんといってもドットチュールの大きめな衿が可愛いですよねE6EC
 
カーディガンと合わせることで衿が目立つのと、
チュール素材なので、透かして見える花柄がとってもロマンティックE6F8E6FA
 
ぜひご参考くださいねE6F0
 
 
日本テレビ「笑ってコラえて!世界の年越し2時間スペシャル」
放送日 1月23日(Wed)
放送予定時間 19:56~21:53
 
ぜひオンエアもCHECKしてみてくださいね!
 
 
次回のMedia News!もお楽しみにE684
ソーシャルブックマーク:

2013.01.20 16:00

こんにちは♡
 
プレスのあおきです
 
 
昨日に引き続き、
深澤翠さんに着用して頂いた春の新作スタイルをご紹介いたしますE6F6
 
 
 
StyleE6F84
0ecaf1330cf6963189c2d271424664373f8d6757.jpg
着用アイテム
・フラワーサークル刺繍ギンガムチェック半袖ワンピース/BLACK
・ロゴ刺繍ビックリボンキャノチェ/BROWN
・Tストラップリボンサンダル/RED
・ロゴ刺繍入りハートBAG/RED
・ローズ付き透かし編みショートソックス/LIGHT BEIGE
 
 
一枚でスタイルが完成するギンガムチェックのワンピースは
フロントに施されたフラワーリースの刺繍が
乙女心をくすぐるとっておきのポイントE6F6
 
展示会でも注目の的だったハートBAGとパンプスのREDをさし色に
キャノチェでお出かけスタイルにE682E6FF
 
 
 
StyleE6F85
28aab827995c6f90e5b84a04c2f5fd2ea45fa3f8.jpg
 着用アイテム
・ノーカラー総レースドールコート/BEIGE
・ハートシフォンシースルー長袖ワンピース/PINK
・バイカラーハートパンプス/PINK
・トゥーシューズ総柄タイツ/PINK BEIGE
 
 
春らしいフェミニンなレースのドールコートは
さらっと羽織って大人なスウィートスタイルを意識
 
トゥシューズ柄タイツやヒールパンプスで上品にまとめてE71B
 
 
 
 
 ♥おまけ♥
33eed5e2390b0137bb46b45148fe5ca0d6b60d8e.jpg2013年Spring&Summerコレクションのカタログを見ながら
深澤さんと一緒に楽しく談笑させて頂きました♪
 
新作のお洋服は深澤さんがお好きなテイストが
揃っていて沢山悩まれていましたE6F0
F i.n.tらしい刺繍やレースが凝ったアイテムや、
60‘sレトロガーリーなお洋服が気になられていましたよ♥
 
 
 
 
 
2回にわたってご紹介させて頂きました春の新作スタイル、いかがでしたでしょうか?
春のF i.n.tもとびきり可愛くてレトロガーリーなお洋服がラインナップいたしますE6FB
入荷まで待ち遠しいですが、楽しみにしててくださいねE6F6
 
 
press aokiLip 
ソーシャルブックマーク:

2013.01.19 16:00

こんにちは♡
 
プレスのあおきです
 
 
気付けば1月も半分が過ぎてしまいましたね!
 
まだまだ冬の気候が続きますが、
そろそろ春のお洒落が気になる方も多いのではないでしょうか?E6F0
 
モデルの深澤翠さんに
これから入荷してくるF i.n.tの新作アイテムを使って
ひと足お先に春のスタイルを着用していただきましたE6FA
 
本日のFrom PRESSは
深澤翠さんが着る春の新作スタイルをご紹介いたします!
 
 
 
StyleE6F81
3e2e51ea427c44368677dbe70b954768573c69f6.jpg
着用アイテム
・折り返し衿パイピングドールコート/BEIGE
・フレアー衿トゥシューズ柄シフォン半袖ワンピース/OFF WHITE
・ローズ付き透かし編みショートソックス/LIGHT BEIGE
・フロントクロスストラップパンプス/BLACK
 
 
オリジナルのトゥシューズ柄のシフォンワンピースに
トレンチ子t-とを羽織ってフランスのシネマ女優スタイルに♥
 
トレンチコートの裾はオーガンジーのフリルが付いているので
透かして見せる着こなしがとっても可愛いんですよ♪
 
クロスストラップで足元を引き締めてレディなスタイルに格上げE71B
 
 
 
 
StyleE6F82
1fa80144e41dd1a0bf9e50b648651c021ca67892.jpg
着用アイテム
・パイピング使いレジメンタルストライプジャケット/NAVY
・パイピング使いレジメンタルストライプフレアースカート/NAVY
・ロゴ刺繍ネクタイ付き長袖シャツ/OFF WHITE
・バイカラーハートパンプス/BLACK
・ロゴリボン付きコットンバレー帽/NAVY
・アンティーク風3WAYサッチェルBAG/BROWN
・エンジェルレース折り返しショートソックス/OFF WHITE
 
 
この春挑戦したいセットアップスタイルは、
目を惹くレジメンタルストライプで周りと差を付けて★
 
ヒールパンプスやベレー帽で優等生ルックに仕上げましたE6F6
 
 
 
StyleE6F83
2008ea1799a0d374244d8b661816d.jpg?1358307377" target="_blank">afd2f37b3e5<a href=2008ea1799a0d374244d8b661816d.jpg" src="/data/thumbnail/0/16/m_afd2f37b3e52008ea1799a0d374244d8b661816d.jpg?1358307377" title="afd2f37b3e52008ea1799a0d374244d8b661816d.jpg" />
着用アイテム
・ヨークローズ刺繍スタンドカラープルオーバーブラウス/OFF WHITE
・フロント刺繍入り配色ギャザースカート/BORDEAUX
・ロゴ刺繍ビックリボンキャノチェ/BROWN
・フラワー刺繍スカラップサンダル/CAMEL
・ローズ付き透かし編みショートソックス/LIGHT BEIGE
 
 
クラシカルなスタンドカラーのブラウスに
フロントの刺繍と配色切替が可愛いスカートをあわせて
フレンチガーリースタイルにまとめましたE748
 
足元はサンダル×ショートソックスで足元もガーリー仕上げてE68D
 
 
 
気になるスタイリングはありましたでしょうか!?E726
 
本日ご紹介いたしました新作アイテムは
ただいまオンラインストアにて先行受注会を開催しておりますE71A
 
ぜひこちらもCHECKしてみてくださいねE684E6FA
 
明日も引き続きご紹介いたしますので
ぜひCHCEKしてくださいね♪
ソーシャルブックマーク:

2013.01.18 19:30

こんばんはE63E
 
寒い時期が続きますねE723
みなさん体調崩していませんかE706
暖かい格好で元気にお過ごしくださいねE704
 
F i.n.tに新作のスカートが入荷しましたので、
早速ご紹介いたしますE6ED
 
 
小花柄コットンフレアースカート
 
799559079f4d3e2eb53ce821254b1025fdb6f029.jpg
 
 梅春コーデのポイントになりそうな小花柄スカートが入荷しましたE743
 
コットン素材なので、今はもちろんオールジーズン着られる優秀アイテムですE6F6
 
 
Color
88a054def6283c8fe32f4f648c5bbff0d12ccda7.jpg
 
カラーはガーリーなPINKに、
ロマンティックな淡い色味のBEIGEの2色をご用意しましたE6EC
 
Detail Up
ad6445dc32e2ee4febcd4771cd8df9bce173c27d.jpg
 
ウエストギャザーなので、着心地も楽チンE6FF
ふわっとフレアーに広がるシルエットで、
360度かわいく見せてくれますよE72AE6FA
 
 ぜひCheckしてくださいね!
 
Color
PINK
BEIGE
 
 
Price
¥6,090→ 【SALE】¥3,045(tax in)
 
全店に入荷しましたE6EC
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.01.17 18:00

こんばんはE6B3
 
Media News!をお届けいたしますE717
 
 
ただいま発売中のFUDGE2月号
早くも春の新作アイテムが掲載されてますのでご紹介いたしますE71A
 
 
 
 
StyleE7411
f66168acdc092de26d75cbb4aa6328310b57ee57.jpg
掲載アイテム(P.77)
・パイピング使いウエストTRキュロット/CAMEL(入荷日未定)
・アンティーク風3WAYサッチェルBAG/BLUE GREEN(入荷日未定)
 
スタイリング参考アイテム
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス/OFF WHITE
ビット付きローファー/BLUE GREEN
 
 
ウエストのリボンと裾のパイピングがアクセントになったキュロットと
アンティーク加工された3wayのサッチェルBAGを合わせて
トラッドスタイルに仕上げました♪
 
足元はフラットシューズで大人っぽく
ヌケ感のあるスタイルにUPE6F5E6ED
 
 
 
 
 
StyleE7412
66ff7e6b374310ea0089a85fcdd1668a6b83822e.jpg
 掲載アイテム(P.77)
 ・オーガンジーフラワー刺繍フレアースカート/CREAM
 
スタイリング参考アイテム
花びら衿シフォン長袖ブラウス/IVORY
ダイヤ透かしバラ刺繍アクリルニット長袖カーディガン/LAVENDER
ローズ刺繍パンプス/CAMEL
 
 この春も注目のフラワー刺繍のオーガンジースカート♥
ブラウス&カーディガンでスウィートにまとめても
オーガンジーの上品なフレアースカートがアクセントになって
大人なスタイルにキマリますねE71B
ミルキーカラーで揃えた春先取りコーデE6F6
 
 
 
ぜひFUDGE2月号で
F i.n.tの新作アイテムをCHECKしてみてくださいねE729
 
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2013年01月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31