TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【プレスブログ】 > 【代官山プレス】

2013.04.30 20:30

こんばんはE679✟*
あっという間に4月も最終日ですね!
 
 今月最後に届けするMedia News!は
mer6月号に掲載されているアイテムをご紹介いたしますE729
 
 
まずはこちらのスタイル~E6F6
Style
深澤翠さん着用アイテム(表紙掲載)
衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン/ OFF WHITE
ネクタイ付きストライプ半袖シャツワンピース/ NAVY
Tストラップリボンサンダル/ MINT GREEN
 
なんと!!こちらは深澤翠さん着用で表紙を飾っていただきました~E6FAE6FA
今年らしいストライプシャツワンピースに
WHITEのカーディガンを羽織って爽やかなフレンチシックスタイルで
着こなしていただきましたよE6ED
 
 
Style
掲載アイテム (P.21掲載)
フロント刺繍入り配色ギャザースカート/ BLUE
Tストラップリボンサンダル/ MINT GREEN
 
スタイリング参考アイテム
ラペルカラータイ付きシフォン半袖ブラウス/ CREAM 
 
フロントにデコレートされた刺繍が
ポイントのスカートを主役にコーディネート★
透け感も楽しめるシフォンブラウスは
タックインすることでガーリー度がアップしますねE748
夏は爽やかなフレンチブルースタイルが気になります
 
 
Style掲載アイテム(P.68掲載)
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/ CORAL RED
♥花柄×レースノースリーブワンピース/ PURPLE
Tストラップリボンサンダル/ BEIGE
 
 
花柄ピンクにピンクのカーディガンで
フェミニン感UPな着こなしE6F5
この春注目のブライトカラーはピンクなら
取り入れやすいですねE6F0
足元はベージュで落ち着かせましたE741
 
 
 
次回もMedia News!も引き続きmer6月号をご紹介いたします♪
お楽しみに!
ソーシャルブックマーク:

2013.04.30 11:50

おはようございますE671

本日ご紹介するNew ItemはこちらのサンダルE68D

『シースルードットスカラップサンダル』
photoView
足の甲の部分がシースルーになった、
今年らしいサンダルが入荷しましたE6EC

カラーは、LIGHT PINK、BLACK、SAXの3色展開になりますE702

flont up
photoView

ドットのシースルーとスカラップの切り替えがとってもガーリーE702E6FA
素足で履いた時の透け感がとっても可愛いんですよE6FF

side
photoView
E6F8ソール・・・1㎝
E6F8ヒール・・・6㎝

ヒールが太めなので、安定して履いていただけますし、
疲れにくいのが嬉しいポイントですねE721

back
photoView
足首をくるりと巻いたアンクルストラップは、
履きやすさだけでなく足首を華奢に見せてくれる効果もあるんですよE742

初夏に向けて、今からサンダル準備しとくと
お洋服選びもとっても楽なので、ぜひcheckしてくださいねE729


シースルードットスカラップサンダル/an another angelus

E674Color
LIGHT PINK
BLACK
SAX

E710Price
¥6,720(tax in)

入荷しました!
ソーシャルブックマーク:

2013.04.29 20:20

こんばんはE679E6ED
 
Media News!をお届けいたしますE6FA
 
 
先日放送されたnottv『ソーシャル@トーク#エンダン』
AKB48の佐藤すみれさんF i.n.tのお洋服を
着用して頂きましたのでご紹介いたします!
 
Media News!
佐藤すみれさん着用アイテム
ヨークレース使いボウタイシフォンブラウス/BLACK 
♥裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカート/ BLACK
 
スタイリング参考アイテム
♥パールバックルリボンサンダル/ LAVENDER
ハートパイピング2WAYクラッチバック/ RED
 
佐藤すみれさんは、BLACKでまとめた
シックなクラシカルスタイルで着こなしてくださいましたE6F6
 
ギンガムチェックやレースを取り入れることで
モノトーンスタイルも重くなりすぎず
爽やかにまとまりますねE741
 
小物にカラーを取り入れてアクセントにしました!
 
 
 
 Style up
Media News!
 
クラシカルスタイルに欠かせないボウタイブラウスE6EC
 
今回、佐藤すみれさんにセレクトして頂いたブラウスは
レース地を重ねたスカラップのヨーク切り替えと
袖口にもレースが施されているので、
一枚でレディな雰囲気を演出してくれるんですよE728
 
シフォンの透け素材なので、長袖ですが
まだまだ活躍してくれそうですねE727E6F6
 
(こちらのブラウスはan another angelus Limitedの限定商品になります)
 
 
 
ぜひご参考くださいねE6F8
ソーシャルブックマーク:

2013.04.29 12:03

こんにちはE741
 
本日ご紹介するNew ItemはこちらですE71A
 
フラワーレースダブル衿フレンチカットワンピース
item
 
すっきりと着れるフィット&フレアの美シルエットに、
爽やかなフレンチスリーブがアクセントE6EC
 
リラックスして着られるカットソー素材なので
これからの夏の季節にもぴったりですね E729
 
カラーはLAVENDER,NAVYの2色展開になりますE741
 
 
 
Detail up
item
 
それぞれ異なるフラワーレースをたっぷり使用した
二枚仕立ての襟に視線が集中E726
 
オーガンジーの透け感が可愛らしく
繊細な雰囲気を演出してくれますE6FA
 
今の時期なら、カーディガンを羽織って
衿を目立たせて着こなしたいですねE753
 
 
 
Back style
item
 ウエスト切り替えにタックとたっぷり効かせた
ドレーピーなフレアラインでドーリーなシルエットで着こなせるのが魅力E6ED
 
デイリーコーデに幅広く活躍してくれる一枚ですよE729
 
 
ぜひCHECKしてくださいね!
 
 
フラワーレースダブル衿フレンチカットワンピース/F i.n.t 
 
E742Color
LAVENDER
NAVY
 
E744Price
¥6,930(tax in)
 
 
全店に入荷いたしました!
ソーシャルブックマーク:

2013.04.28 11:40

おはようございますE63E
 
 
GWに向けて新作が沢山入荷してまいりましたので
本日もさっそくご紹介いたしますE741E6FA
 
 
本日のNew Itemは『スカーフタイライン衿半袖ブラウス』
 item
 
 マリンカラーは毎年大人気アイテムですが
今季も半袖ブラウスとして新登場E6FF
 
カラーはOFFWHITE、OFFWHITE/BLUE、BROWNの3色展開E745
 
 
FrontUp
item
フロントのスカーフタイは取り外しが可能になっていますE6FB
 
結び目にはレトロ釦もE6EC
1枚で着ても、衿ぐりのポイントが目立つのでマリンスタイルやプレッピースタイルを
楽しみたい方にもオススメですE6ED
 
カーディガンや羽織にレイヤードさせても3本ラインもアクセントになるので
お洋服の色味に合わせてカラーセレクトしてE729E6EF
 
Back
item
後ろはヨークからギャザーが広がり、フレアのシルエットになっているので
チュニックのように着てもOKE727
 
 薄手の素材でサラリとした着心地なので
これからの季節にもぴったりな1点ですE6A2
 
ぜひCHECKしてくださいね!
 
 
 
スカーフタイライン衿半袖ブラウス/ F i.n.t
 
E684Color
OFFWHITE
 OFFWHITE/BLUE
BROWN
 
 
E684Price
¥5,880(tax in)
 
 
 
入荷しました!
ソーシャルブックマーク:

2013.04.27 20:44

本日からGW前半がスタートいたしましたねE6F6
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?E6F0
 
 
本日からオンラインストア限定
スペシャルセットフェア第2弾がSTARTいたしました!!
 
今回も人気のアイテムを使ったお得なセットが目白押しE727 
さっそくご紹介していきますよE6F5
 
【Special Set 1】 
St
 
スペシャルアイテム3点セット12,600yen(tax in)
 
。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。。*。*。*。*。*。*。。*。*。
《セット内容》
チェリー柄ハイウエストショートパンツ(GREEN,BROWN)
                                             +
パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン(PINK,LAVENDER,LIGHT BLUE)
              +
ギンガムチェックホルターキャミ(RED,NAVY,BLACK)
。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。 。*。*。*。*。*。 
 
雑誌「FUDGE」や「vikka」でも掲載されていた
好評の組み合わせがスペシャルプライスのセットになりましたE6EC
 
この夏一枚は手に入れたい
フルーツ柄のショートパンツとロゴ入りカーディガンE6F5
なかに合わせたホルターキャミは、
シンプルになりがちな夏のスタイルのアクセント使いとしても重宝しますよE741
3点でこのスペシャル価格は魅力的ですよね~E726
早いもの勝ちなので、お早めにどうぞE6FF
 
気になる他の組み合わせはこちらからどうぞ♥
 
 
 
 
【Special Set 2】
Media News!
 
スペシャルアイテム2点セット6,300yen(tax in)
 
。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*
《セット内容》
フラワー刺繍スカラップサンダル(BEIGE,CAMEL)
                                             +
ドット×フラワー折り返しショートソックス(OFF WHITE,PINK,LAVENDER)
。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。 *。*。*。*。* *。*。*
 
ガーリーな足元オシャレを楽しむなら 
ショートソックス×サンダルがおすすめですE6F6
 
ソックスを組み合わせれば
サンダルも今の時期から取り入れやすいですねE729
 
スカラップサンダルは抜群の安定感と軽い履き心地が人気の秘訣E6EF
フラワーブーケの刺繍とスカラップの組み合わせがとっても可愛いですよね!
 
遠方へのお出掛けだって、
スカラップサンダルがあれば沢山歩いても疲れづらいので
ヘビロテ間違いなしですよE753
 
気になる他の組み合わせはこちらからどうぞ♥
 
 
 
こちらのセットがgetできるのは
本日から4月30日(火)10:00までの3日間限定になります!
 
ぜひこの機会にCHECKしてみてくださいねE6EC
ソーシャルブックマーク:

2013.04.27 11:30

おはようございますE63E
 
本日ご紹介するNewItemはこちらE684
 
 
 『パールバックルリボンサンダル』97704e66ec45653fbb4498880c257c7e185d5d3c.jpg
パールバックルがお
上品なサンダルが入荷しましたE68D
お色はLAVENDER,GREEN,BLACKの三色展開になりますE6A2
 
 
Detail up
 558fe90bf544bbbd01e19aa447cccea757a2f3d7.jpg
パールのバックルとリボン使いが可愛いですよねE68DE68D
 
オープントゥーなので、アンクルソックスや薄手のタイツとあわせても◎E6FA
 
ストラップもしっかりした作りで、脱げることながなく
忙しい朝でも履きやすいですよE6FBE702
 
 
 
Side
0201215441d2f72f4f323ce1057fa11d063cf237.jpg
E6F8ヒール 8cm
E6F8ソール 1.5cm
 
ヒールは8cmと高めですが、太めのヒール部分とソールの厚みがあるので歩きやすい作りになっていますE6F0E6F6
 
綺麗めなデザインなので、普段使いはもちろん
結婚式やパーティードレスにあわせても可愛いですよE684
 
雑誌掲載も多いアイテムなので合わせやすさはお墨付きですE685
 
是非CHECKしてくださいE74FE741
 
 
 
 パールバックルリボンサンダル/F i.n.t 
 
E748Color
LAVENDER
GREEN
BLACK
 
E748Price
¥6.720(tax in)
 
入荷しました!
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.04.26 20:43

こんばんは♪
Shop News!をお届けいたしますE685
 
 
いつもF i.n.tルクア大阪店にご来店してくださる皆さまに
嬉しいニュースがございます!! 
 
 
明日、4月27日(土)で
F i.n.tルクア大阪店が2周年を迎えますE6FA
 
いつもF i.n.tルクア大阪店をご利用頂き有難うございます!
皆さまのお陰で二周年を迎えることができましたE684
 
 
 
2周年を記念いたしまして、
特別なスペシャルイベントをご用意しております!
 photo
 
 
まずは
ルクア大阪店限定商品が登場いたしますE6EC
Style
【大阪ルクア店限定アイテム】
フラワーレースダブル衿フレンチカットワンピース/BLACK 
 
人気のワンピースにルクア大阪店限定カラーが入荷いたしましたE726
 
BLACKカラーに映えるオーガンジーの襟元に
目線集中すること間違いなしE727E6ED
上品な印象なのにカットソー素材なので、
気張らずラフに着れるのもポイント高いですねE6F5E6FA
 
BLACKは合わせ次第で大人っぽくもガーリーにも着れるので 
着回しできること請け合いですよE729
 
 
夏のお出掛けワンピース!
BLACKのカラーが手に入るのはルクア大阪店だけE6F6
 
今なら数量限定でオンラインストアにも入荷いたしましたので
ご来店が難しい方は、ぜひ通販もご利用くださいねE741
 
 
 
 
さらに! 
4月26日(金)~5月2日(木)の期間中、
税込8,000円以上お買い上げの方に
プードル柄ランチボックスをプレゼントいたしますE685
photo
プードル柄がデコレートされた、とびきりキュートなランチBOXE6F8
春はピクニックなど行楽シーズンにもぴったりです!
こんなに可愛いランチボックスがあれば
ランチの時間が楽しみになっちゃいますねE6F5E6FA
 
数量限定の為、無くなり次第終了になりますのでお早めに!!
 
 
 
他にもルクア大阪店ではHappyイベントを開催中です♪
詳細はぜひルクア大阪店のブログをCHECKしてくださいね→
 
 
皆さまのご来店をお待ちしておりますE679E6F6
 
 
  みn
ソーシャルブックマーク:

2013.04.26 11:40

おはようございますE63EE652
本日ご紹介するNew ItemはコチラE674
 
ラペルカラータイ付きシフォン半袖ブラウス
 
item
珍しいラペルカラーのブラウスが入荷しましたE6EF
お色はCREAM、BEIGEの2色展開になりますE6FA
 
Front up
item
クラシカルなタイ付きのデザインが可愛いE6FF
大きめなFの刺繍もポイントになっていて目を惹きますよねE6F0E6FB
 
ラインと刺繍が同色なので、合わせるお洋服も選ばずに使えますよE702
襟の縁取りには、繊細なスカラップのレース付きE68DE6F9E6FA
 
 
Detail up
item
お袖はフレンチスリーブになりますE710
ふわっとした袖口は二の腕もすっきりして見えますよE71A
よく見ると襟の縁取りと同じレースが施されている所もポイントですE72A
 
シフォン素材はカーディガンも重ねやすいので、これからの時期活躍しそうですよねE727E746
 
是非CHECKしてくださいE748
 
 
E68EColor
CREAM
BEIGE
 
E68FPrice
¥5,880(tax in)
 
入荷しました!
ソーシャルブックマーク:

2013.04.25 23:50

こんばんはE6F6

プレスのあおきです

 

いよいよ今週末からGWですねE6F5

ご予定がお決まりの方もいらっしゃるかと思いますが

ご予定のなかにF i.n.tが入っていると嬉しいですE752E6ED

 

さて♪7回に亘ってご紹介させていただきましたが

本日が最終回ですE71A

 

長かったですね~E695E6FA

皆さま最後までお付き合いいただきまして有難うございますE721

 

 

それでは♡関東編♡をお届けいたしますE6F6

 

 

関東には、代官山店、新宿ミロード店、吉祥寺パルコ店、

大宮ルミネ店、千葉ペリエ店があります★

 

 

 

まずは都内のおすすめスポット!

 

やっぱりF i.n.tの本店、代官山店に一度は訪れてみたいですよね(笑)

♡F i.n.t代官山店♡

3eb6d3c041e514f74ea0b60a6ec2d3f9ae770a85.jpg

F i.n.tのなかでも路面店はここだけ!!

ディスプレイや店内の雰囲気も本店ならではの特別な空間♡

オンラインストアに登場しているスタッフにも会えちゃうかも・・・E72AE6ED

 

代官山はゆっくりウィンドーショッピングを楽しみながら

カフェに入ってまったりコースが定番E670

 

 

カフェも沢山ありますが、ランチにおすすめなのがココ!!

 

 メキシカン料理が美味しい

♡アシエンダ デル シエロ♡

7f5d204fc61e22154cd925fc38747a215700d113.jpg

F i.n.t代官山店のすぐ目の前E6F6 

最上階から東京を一望できます!

夜は夜景がとってもキレイなので、ディナーにもおすすめですよE66F

 

 

代官山店のブログでもおすすめスポットをご紹介してますので

ぜひCHECKしてみてくださいね→

 

 

♥・♥・♥

 

 

副都心線が開通しましたので、

代官山から新宿まで電車1本で行けるんですよ♪

 

 

ここで新宿ミロード店のスタッフさんの

おすすめスポットを伺いましたE728E727

 

 

♡江の島・七里ヶ浜♡

70b4fa77de7bb97269f5b5aa2427678365ebd855.jpg

上:江の島で有名な《とびっちょ》という生シラス専門店

みんなの顔より大きい丼にみんなビックリ!!で

テンション上がってます!(笑)

いつ行っても行列で、かなり並ぶことになるので

事前の予約がおすすめだそうですよ!E729E729 

 

 

新宿は線が複雑だったり、お店も多いので

新宿ミロード店にご来店の際はスタッフに

おすすめスポットぜひ聞いてみてくださいねE6ED

 

 

 

 

♥・♥・♥

 

 

 

続きましてご紹介するのはE753E6F6

住みたい街として上位にあがるオシャレな街E6FA

吉祥寺は、見どころ満載なスポットが沢山!

 

♡三鷹の森ジブリ美術館♡

8f6e4bb5781f9d4724b016ed01f670f1b23fbead.jpg

ジブリ好きはもちろんのこと、そんなに知らない方も

楽しめる《三鷹の森ジブリ美術館》

ジブリの世界に入り込んだような気分が味わえます♪

入場県は予約制なので事前の準備を忘れずに!

 

 

 

都内の癒しのスポット♪

♡井の頭公園♡

22cf4ffea63c1aeeee8f8a27c9ddee47a3639520.jpg

公園には動物園、ジブリ美術館、レストランが隣接していたり、

土日祝日は大道芸やアーティストの展示即売があるので 

レジャー目的やお友達とお散歩目当てでぶらっと来ても楽しめますE741

 お天気が良ければスワン型のボートに乗るのも気持ちいいですよ!

 

 

 

ムーミンのタピオカジュース屋さん

♡ムーミンスタンド コピス♡

4c2b1c110d1d4891995bfd45f4e7e402c0b1246c.jpg

外観も店内もムーミンがいっぱいでとっても可愛いE726

かわいいムーミンのカップに入ったドリンクを片手に

井の頭公園へお散歩のお供にいかがでしょうかE6EC

 

 

 吉祥寺駅から井の頭公園内をゆっくりお散歩がてら

歩いてみるのも素敵ですね♪

吉祥寺パルコは駅近くにありますので

ぜひお立ち寄りくださいね~E728

 

 

 

♥・♥・♥

 

 

さて♡都内を離れても気になる観光スポットがありますよ~!!!

 

♡鉄道博物館♡ 

aa6d59aa81ec91c55a2fae650c5e7ef21d2b4928.jpg

 

ルミネ大宮店のスタッフさん達は

先日、鉄道博物館に行かれたそうです!E65BE6FA 

体験コーナーもあって誰でも楽しめる

世界最大級の鉄道博物館は気になりますねE729

 

 

 

♥・♥・♥

 

 

 

皆さま、東京といえば

まだご紹介していない所がありますよね!?E72AE72A

 

 

みんなが大好きな夢の国!!

 ♡東京ディズニーランド♡

38dc81896d26b63f2810cc6a4da60511fa08740d.jpg

 今年30周年を迎えた東京ディズニーリゾート!!

30周年を華やかに彩るイベントが満載です♪

GWを利用してランドもシーも満喫したいですねE6F5

 

千葉ペリエ店はディズニーランドから近いので、

なかにはF i.n.tからのディズニーに行かれる方もいらっしゃるそうですよE6F0

 

 

関東では千葉ペリエ店大宮ルミネ店のみ

F i.n.t cherryを取り扱ってますので、

こちらもCHECKしておきたいですねE742

 

 

・・・・行きたい所が多すぎて回り切れるでしょうかE722(笑)

 

ぜひ関東地方に行かれる方はご参考にしてみてくださいね!

 

 

 

関東エリアで遊ぶなら、

美術館や博物館を意識して知的な女の子をアピールした

フレンチプレッピースタイルはいかがでしょうか♪

Style

着用アイテム

ネクタイ付きストライプ半袖シャツワンピース/ GREEN

リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/ CORAL RED

ストライプテープ使いキャンバストートBAG/ OFF WHITE

♥パールバックルリボンサンダル/ BLACK

 

 

 

気になるエリアはありましたでしょうか?E6F6

♡大阪編♡

♡京都編♡

♡名古屋編♡

♡北海道編♡

♡九州編♡

♡東北編♡ 

 

 

 

皆さまのお出掛け先へのご参考にしていただけますと嬉しいですE721E6ED

 

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますE6FA

 

 

press aoki Lip 

ソーシャルブックマーク: