TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【プレスブログ】 > 【代官山プレス】

2013.04.11 22:08

こんばんはE741

 プレスのあおきです

 

F i.n.tは新作のラッシュですE6FA

続々と新作のお洋服たちが入荷しているなか

気になるアイテムは沢山あるけれど、実際のところ

マストで今年持っていたいアイテムや、着回しで使えるアイテムなど

まず何からゲットすればいいか迷われている方も

多いのではないでしょうかE72B

 

私も今シーズンは欲しいアイテムが沢山ありすぎて

破産寸前です~~E72BE695E706

 

 

何かとイベント事が多い4月は、上手に着回しつつ

お友達と差が付くオシャレも楽しみたいですよねE748

 

そんなお悩みをお持ちの方を救うべく!!

 

 本日のFrom PRESS

とあるランキングをこっそり大発表E6EC

 

 

何のランキングかといいますと・・・

 

オシャレやトレンドに敏感なスタイリストさんから人気の商品を

リアルに順位を付けて大発表しちゃいます~~E704

 

 

 

それでは!

いきなり1位から発表しちゃいますよ~

 

 

 

 

E71A第1位E71A

Style

E6FA総花レース半袖カーディガン E6FA

 

こちらのアイテムは昨年に引き続き、今年もリースに引っ張りだこE6F5

大人ガーリースタイル~ストリートスタイルまで、

幅広いジャンルの雑誌編集部の方やスタイリストさんから

ご支持をいただき堂々の1位に輝きましたE71AE6FA

 

今年のマストハブといえば断然レースE6F8

レースでもColorレースは一枚あるだけで

グッと今年らしいスタイルに着こなせますE727

 

肌に溶け込むような繊細なレースは

インナーに合わせるお色味によって違う表情を演出!

春夏らしい着こなしを楽しみたい方は

今年まず一枚はgetしていただきたいアイテムです 

 

 

 

E71A第2位E71A 

Style

 E6FAフラワーレースモチーフ付き半袖プルオーバーブラウスE6FA

 

 こちらは展示会時から人気の高かったブラウスですE748

今の時期、雑誌の企画でよく見掛ける着回し企画にも

使えるアイテムとしてリースされるスタイリストさんが多いんですよE6F6

 

ブラウス全体に散りばめられたお花のレースが目立って

一枚で着ても可愛いですし、レディライクな丸襟付きなので

カーディガンを羽織っても可愛く着こなせちゃうのが人気の秘訣でしょうかE6ED

 

半袖なので着こなし次第で長い期間着こなせるのもポイント高いですねE6F5

 

 

 

 

 

E71A第3位E71A 

Style

E6FA綿ローンレース切替ミドル丈フレアースカート E6FA

 

一見シンプルに見えるこちらのスカート、

でもスタイリストさんならではのピックするこだわりがありましたE691E6FB

 

V字に切り替えられているおかげで

遠くからみてもボディが自然とシェイプされてるように見えるので

スタイルアップが簡単に叶っちゃうんですE6F5

 

さらにウエストはゴムなのでトップスINしやすく

ウエストのリボンで気になるお腹もスッキリカバーE741

さらにE6F5レースの異素材MIXなのでトレンドもバッチリですE6FA

 

 

 

 

本日はここまでE729

ぜひご参考にしていただけると嬉しいです

 

次回のFrom PRESSもお楽しみに!

 

 

press aokiLip 

ソーシャルブックマーク:

2013.04.11 11:30

おはようございますE6EC
本日ご紹介するNew ItemはこちらE6FA
 
 
『リボングラディエーターサンダル』
 
8dbabf99aacdb4bd0612fe3625522f7a0429315a.jpg
 
毎年大人気のサンダルが入荷しましたE6FBE6FA
お色はPINK,GOLD,CAMEL,BLACKの4色になりますE741
 
 
Side
1062d6e28ba0d4ead12ecf5129d5559d5de4eda6.jpg
E690ソール 0.5cm
E68Fヒール 3.5cm
 
ヒールが3.5cmと低めなので、普段使いにぴったりE6EF
すごく歩きやすいので、毎年リピーターの方もすっごく多いアイテムなんですE727E6FF
 
グラディエーターはカジュアルなデザインですが、
リボンつきだとガーリーなお洋服にもあわせやすいですよE713E6FA
 
 
 
 
Back
 306e57aaa79c66750418b5ab0b61b3f52ef7e19e.jpg
 
 
長さも調節可能なストラップ付きになっているので、安定感も抜群ですE6F5
 
お財布に優しいプチプラな所も嬉しいポイントですよねE70FE6EC
 
人気商品なので、気になる方は早めのCHECKがおすすめですE6FA
 
 
 
 リボングラディエーターサンダル/Fi.n.t
 
E746Color
PINK
GOLD
CAMEL
BLACK
 
E746Price
¥4,830(tax in)
 
入荷しました!
ソーシャルブックマーク:

2013.04.10 20:30

こんばんはE713
 
Media News!をお届けいたします
 
 
本日発売のCHOKi CHOKi girls vol.35
F i.n.tが掲載されてますのでご紹介いたしますE741
 
 
掲載されているのはこちらのヴィジュアルE6EC
 
photo
(P.14掲載)
 
爽やかな小花柄ワンピースにキャノチェをあわせた夏先取りコーデE748
 
おすすめのフロント刺繍花ビラスリーブ小花柄ワンピース
花びらをイメージしたお袖になっているので、風を受けるたびに
ふんわり舞っているような優しい雰囲気で着こなせますE754
これからのお出掛けスタイルに活躍してくれそうな一枚ですねE729E6FA
 
 
ついでに私もワンピース着てみました~E742
Style
着用アイテム
フロント刺繍花ビラスリーブ小花柄ワンピース/ BEIGE
フラワー刺繍スカラップサンダル/ CAMEL
♥ストライプホルターキャミ/LIGHT GREEN
 
ウエスト切替から広がるフレアーラインに
落ち着きのあるレーヨン生地なので甘くなりすぎないのもポイントです!
 
私はホルターキャミと合わせてみましたE729
Style
 
今シーズンのトレンド、ストライプ柄も淡いお色味なら
ガーリースタイルに合わせやすいですねE6F8 
 
 
フェミニンなワンピースにイメージを変えるなら・・・E6ED
Style
着用アイテム
♥ ロゼット付きパイピングジャケット/ CAMEL
 
ジャケットを羽織ってきちんと感のある印象に早変わりE705
ロゼットは取り外して大人めにシフトしましたE6F6
 
 
ぜひご参考くださいねE746
次回のMedia News!をお楽しみにE729
ソーシャルブックマーク:

2013.04.10 11:00

おはようございますE6A1

東京はいい天気が続いてますねE743
今日のNew Itemは、そんな気分にぴったりの
爽やかなブラウスをご紹介しますE6EF

オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス

02f2d0fd5c3cf16005a8c4c70b193deb8d58b705.jpg
襟先にオーガンジーのお花が付いた愛らしいブラウスE6EC

カラーは、CREAM、LIGHT PINK、MINT GREENの3色をご用意しましたE729

df5beb4b745f6f1c39e01d608591be6544bd4d91.jpg
生地はポリエステル100%で、さらっとした着心地が自慢ですE6FF

Front
a47d6edd7b931a21ca9a5d8f7cd73727cb35dbb1.jpg
レトロな角衿にオーガンジーのお花モチーフと
繊細なレースを施し、よりクラシカルな印象にE6ED

フロントボタンがお花の形だったり、
縦タックにレースがあしらってあるなど
こだわりが詰まったディテールになってますE6FA


Style
72f969dd956ff9f2a27417899ec203e45003bc73.jpg
着用アイテム
オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス/CREAM
チェリー柄ハイウエストショートパンツ/GREEN

可愛いのは、フロントだけじゃなく
シャーリングの入ったキュートなお袖もポイントE702

ふんわりボリューミーなので、
気になる二の腕も細く見せてくれる効果もありますE6FF

Aラインシルエットなので、
着心地はゆったりと着やすいサイズ感ですE6A2

ぜひ、CheckしてくださいねE753

オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス/F i.n.t

E741Color
CREAM
LIGHT PINK
MINT GREEN

E741Price
¥5,880(tax in)

全店に入荷しました!
ソーシャルブックマーク:

2013.04.09 19:38

こんばんはE71A
 
Media News!をお届けいたします
 
 
今月から大阪駅をはじめ、西日本主要駅構内に設置されている
大阪ステーションシティのポスターに
F i.n.tのお洋服を使用していただきましたE6EC
 
photo
大阪駅で待ち合わせのシーンをイメージした
ポスターになっているそうですよE6F0
 
 
モデル着用アイテムがこちらE6F6
Style
 
。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。
掲載アイテム
ネクタイ付きストライプ長袖シャツワンピース/NAVY 
ワッペン付きスクール長袖ニットカーディガン/ NAVY
ストライプテープ使いキャンバストートBAG/ OFF WHITE
ダブルリボンストラップフラットシューズ/ BLACK
。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。
 
 
ネクタイ付きワンピースにカーディガンを羽織ったプレッピースタイル
女学生のような優等生ルックが今年らしいスタイルです!
スタイル 
モデルさんはこちらのスタイルに
ストライプテープ使いキャンバストートABGを合わせてますE6F6
 
 
 
ポスターの他にも駅構内に設置されている『マンスリーガイド』にも
F i.n.tのお洋服が掲載されてますので、こちらもお見逃しなくE729E741
 
大阪近辺にお住まいの方や今月大阪にお出掛けされる方は
今月末まで設置されていますのでぜひ見付けてみてくださいねE6FA
 
 
次回のMedia News!もお楽しみにE679E6ED
 
 
E6FAE6FAE6FA 
ソーシャルブックマーク:

2013.04.09 11:10

おはようございます^^E63E
 
本日は皆さんお待ちかねの再入荷アイテムをご紹介いたしますE702
 
 
『アンティーク風3WAYサッチェルBAG』
 item
 
アンティーク加工された大人気のサッッチェルBAGが再入荷しました
 
サッッチェルBAGはクラシカルからプレッピーにも使えるので、1点は欲しいアイテムですよねE6EC
 
今回はBLUE GREENとBROWNの2色が入荷しましたE6FA
 
 
photoView
後ろを見るとわかると思うのですが
リュックタイプ、ショルダータイプ、ハンドバッグタイプの3wayで使えますE6F6
 
シーンに分けて使い回せば着こなしの幅も広がりますよねE729
 
photoView
容量はA4ファイルもすっぽりとはいるくらいのサイズなので
学校用や書類の多いお仕事にもぴったりですねE727
 
style
item
使用アイテム
・アンティーク風3WAYサッチェルBAG/BLUE GREEN
花柄プリントジョーゼット長袖ワンピース/IVORY
メッセージプリント長袖ニットカーディガン/LIGHT PINK
Tストラップリボンサンダル/MINT GREEN
 
キャッチーなカラーが今年人気のカラーですが
パステルカラーやふんわりとしたお洋服にもポイントになるので差し色にもぴったりE6F6
 
合皮素材なので季節関係なく使えるのも嬉しいですよねE6EC
とっても人気のアイテムなので、気になる方はお早めにCHECKしてくださいねE6FA
 
 
 
アンティーク風3WAYサッチェルBAG/F i.n.t
 
 
E685Color
BLUE GREEN
BROWN
 
 
E685Price
¥6,930(tax in)
 
 
全店に入荷しました!
ソーシャルブックマーク:

2013.04.08 20:35

 

 こんばんは♪

プレスのあおきです

 

週末は生憎のお天気でしたが

お天気が回復してよかったですねE6F8

 

最近お天気が良いと目黒川沿いをお散歩するのが

日課になってますE6F0E6FB

 

副都心線が開通したのでとっても行きやすくなって

出没頻度が高くなりましたE6F5

 

最近よく行く中目黒のパンケーキ屋さんをご紹介いたしますので

最後まで読んでいただけると嬉しいですE721

 

 

さて、本日のMy Favorite is...♡

前回に引き続き、私、あおきが購入したお気に入りアイテムをご紹介します!

 

 

今シーズンのカタログやショップのポスターで

モデルさんが着用している注目のワンピースE6EC

 

気になられていた方も多いのでは!?

私もその一人です~E753E695

 

入荷を待ちに待ったライン使いマリン半袖ワンピース

さっそくGETしちゃいましたE6FF

 Style着用アイテム

ライン使いマリン半袖ワンピース/ IVORY

Tストラップリボンサンダル/ RED

ロゴ刺繍入りハートBAG/ RED

 

なんといってもアイキャッチになる60`sガールのような

デザインに一目惚れしました~E6ED

 

着た時のラインが素敵で胸下切替からふんわり広がる

フレアーシルエットで形がとってもキレイ なんですよE741

 

赤を差し色にレトロマリンな着こなしや

今年はパステルカラーのカーディガンを羽織って

とことんガーリーに着こなしたいですE742

 

 

 

 

可愛いポイントをチラリE70AE6ED

Style

 

胸元の三角の部分は取り外しができるので

私はローズモチーフ付きレーステレコキャミを合わせてみました

 

レースとお花がバッチリ見えていて可愛くないですか?E726

 

お持ちのアイテムと合わせてさり気なく

個性を出してみるのもおすすめです!

 

 

 

日中は暖かいけど夜は肌寒い今の時期は

こんなスタイリングで着こなしたいですE6F6

Style

着用アイテム

ライン使いマリン半袖ワンピース/ IVORY

リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/CORAL RED

フラワー刺繍スカラップサンダル/BEIGE

 

 夏の日差しを浴びながら避暑地スタイルにもいかがでしょうか♥

カーディガンを肩に巻いて差し色にしましたE6FB

 

実は夏も必ず羽織りものを持ち歩くぐらい寒がりなのでE706

カーディガンは防寒アイテムとしてだけでなく、

コーディネートのポイント使いによくやりますE753

 

 

お色味は私が着用したIVORYの他にも

発色がキレイなSALMON PINKもございますよ♪

 

気になられている方は是非ショップでお試しくださいねE741

 

 

 

 

 

冒頭でも少しお話させていただきましたが、

最近ハマっているパンケーキをご紹介します♪

 

中目黒沿いにあるSOAKSカフェ photo

 

パンケーキはお友達とシェアしてもいいぐらいなボリュームE6EC

 私はバナナ&リコッタチーズのパンケーキを頼みました!

サイドに置かれたキューブ型は野菜のバターなんですE746

とってもコクがあって美味しいんですよE729

 

野菜にこだわったお店で、スウィーツも野菜が使われていたり

野菜のラテもあったり、体に優しいメニューが沢山あっていつも迷います(笑)

入口に並べられた野菜のドーナツはTAKE OUTできちゃうので

お天気が良い日はお外で食べるのも気持ちが良いですよ~E63E

 

SOAKS CAFEおすすめですE728

 

 

press aoki Lip 

Lip Lip  

ソーシャルブックマーク:

2013.04.08 12:00

こんにちはE74FE63E
 
本日ご紹介するNew ItemはこちらE741
 
 
トゥーシューズ総柄タイツ
 
Style着用アイテム
トゥーシューズ総柄タイツ/ PINK BEIGE
セーラーカラーボーダー半袖ニットカーディガン/ NAVY
フロント刺繍入り配色ギャザースカート/ BLUE
Tストラップリボンサンダル/ BEIGE
 
人気のオリジナル柄シリーズにタイツが登場E6EC
 
一面に浮かぶトゥシューズ柄が印象的♪
スタイリングのアクセントにもぴったりですE729
 
伸縮性のあるしなやかな肌当たりで履き心地も快適ですよE727E6FF
 
 
 Color
item
 
白タイツ感覚で使えるニュアンスカラーのPINK BEIGE
可愛い柄がはっきりアピールできるNAVYの2色展開になります E684
 
 
 
 
Zoom up 
item
 
バレリーナのトゥシューズやリボンで描かれた”Amour"のロゴなど、
流れるような柄行きが乙女心をくすぐりますねE6ED
 
全体をシックなワンカラーでまとめているので
存在感がありながらも普段の着こなしに取り入れやすいですよE71A
 
 
Style
item
 
一年を通して使いやすい40デニールなので
ほんのり透ける軽やかさが重くなりすぎず履けるのが嬉しいですねE748
 
いつものスタイリングに取り入れるだけでアクセントになって
着こなしの完成度もグッと高まりますよE6F5E6FA
 
 
 
トゥーシューズ総柄タイツ/F i.n.t 
 
E6F8Color
PINK BEIGE
NAVY
 
 
E6F8Price
¥3,675(tax in)
 
ぜひCHECKしてくださいね!
ソーシャルブックマーク:

2013.04.07 11:20

おはようございますE6FA
 
本日のNew ItemはこちらですE702
 
 
パリジェンヌロゼット 
item
もうすでにGETされた方もいらっしゃると思うのですが
F i.n.tから今季もマカロンカラーのロゼットが新登場E6EF
 
カラーはLAVENDER、LIGHT BLUE、PINKの3色E6F5
 
グログランテープの厚みもしっかりしているので、BAGやヘアアクセ、お洋服のワンポイントなど
使いまわしもしやすそうな1点ですE6EC
 
 
Detail Up
item
中心部分には今季のテーマ
『Les Parisiennes』のロゴとトウシューズモチーフの刺繍が施されていますE6F6
 
刺繍でアレンジされているところがF i.n.tらしいですよねE6FA
 
 
Back
item
後ろはピンが付いているのでお好きなところにしっかり固定できますE685
ヘアアレンジ用に使う際はピンにゴムを通しておくと使いやすいですよE726
 
 
大人気により完売の早いアイテムなので、お早めにチェックして下さいねE729
 
 
 
パリジェンヌロゼット /F i.n.t
 
 
E74AColor
PINK
LAVENDER
LIGHTBLUE
 
 
E74APrice
¥1,260(tax in)
 
 
全店に入荷しました!
ソーシャルブックマーク:

2013.04.06 21:23

こんばんはE684
プレスのあおきです
 
 
Media News!をお届けいたします
 
先日放送された『プロホガソン』でドーキンズ英里奈さん
着用して頂いたアイテムをご紹介いたします!
 
Style
ドーキンズ英里奈さん着用アイテム
ワッペン付きスクール半袖カットワンピース/CREAM 
 
スタイリング参考アイテム
リボンタイ付きチェック長袖シャツ/ NAVY
ストライプテープ使いキャンバストートBAG/ OFF WHITE
エンジェル刺繍オペラシューズ/ CAMEL
 
ドーキンズ英里奈さんはワッペン付きスクール半袖カットワンピース
CREAMを着用していただきましたE6F6
 
スクールコーデもシャツを重ねてフレアーラインを
強調すればガーリーな印象にシフトE6EC
 
 
 
 
 
Style up 
Style
 
日中は暖かくても、夜はまだ冷え込みますよねE6F3
そんな今の時期にはチェックシャツを羽織りとしてアレンジしても◎
ハイウエスト気味に結べば目線が上がってスタイルUPも叶いますよE72A
さらに袖をあげてヌケ感をプラスすることで
よりこなれた印象に着こなせちゃいます♪
 
 
ぜひご参考にしてみてくださいね!
次回のMedia News!もお楽しみにE6ED
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2013年04月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30