TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【プレスブログ】 > 【代官山プレス】

2013.05.31 21:00

こんばんはE6F6
プレスのあおきです
 
梅雨入りした途端、
次の日晴れっていう不思議な天気。
あるあるな気がします!(´▽`)ノE63E
 
 
さて、本日のMedia News!をお届けします
 
先日放送された『ZIP!』にて
アナウンサーの森山るりさんF i.n.tのお洋服を着用して
ご出演していただきましたE6FA
 
 
Style森山るりさん着用アイテム
ベルト付きクレリック衿ストライプ半袖ワンピース/NAVY
 
スタイリング参考アイテム
パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン/PINK
Tストラップリボンサンダル/BEIGE
 
タレントの方やスタイリストの方からも
お問い合わせが多いこちらのストライプワンピースE6F8
 
今季のテーマ「Les Parisienne」のロゴが入ったカーディガンを
差し色にレトロガーリースタイルに着こなしましたE6FA
 
 
 
レトロなストライプワンピースは
羽織りを変えるだけで印象が変わりますよE6EC
 
Style
スタイリング参考アイテム
ベルト付きクレリック衿ストライプ半袖ワンピース/NAVY
かぎ針フラワーモチーフ付きニットボレロ/OFF WHITE
 
今日みたいな初夏のようなお天気の日は
かぎ編みニットボレロを羽織って見た目も涼しげにE6F6
 
レトロワンピースにボレロの新鮮コーディネートも
ゆったりシルエットが女の子らしくて可愛くまとまりますね!
ホワイトカラーを多く取り入れて爽やかにまとめましたE729
 
 
 
森山るりさんのオフィシャルブログに
ご紹介していただきましたので、
ぜひこちらもCHECKしてくださいね♪→
 
 
次回のMedia News!もお楽しみにE742
 
 
 
☆ + ☆ + ☆ + ☆ + ☆ + ☆
 
おまけ♪
 
 
代官山店のみんなからとっても嬉しいサプライズ!☆
 
お誕生日をお祝いしていただきましたE684E6FA
 
photo
 
コーヒー好きな私のために
素敵なコーヒーのサイフォンをいただきました!
 
これ!理科の実験のときに使うフラスコみたいな所から
沸かしてコーヒーを落とすらしいですE691
 
なんともおしゃれ!!!
これでモーニングコーヒー楽しみますE670E6FF
 
photo
 
代官山店のみーたん、まいまい、ぱいちゃん
有難うございましたE68DE68D
 
 
 
F i.n.tに入って5回目の誕生日を迎えましたE686
 
『あれ?何歳なんだ・・・?』と思った方!
 
一旦、その妄想やめましょうかE757E6EC(笑)
 
うそです♪
気になる方はあおきまでどうぞE753E695
 
F i.n.tスタッフの子たちはみんな可愛くてお洒落で
私ももっと女子力を磨いて頑張らなきゃって思いますE72AE6FA
外面も内面も磨いて、素敵女子を目指しますE6F5
 
 
 
それでは良い週末をE6ED
 
press aokiLip
ソーシャルブックマーク:

2013.05.31 11:20

おはようございますE63F
 
本日ご紹介するNew ItemはこちらE68D
 
フラワーリボン柄キュロット
47f8c0524a3341cf4d819f07070286059cc87a7e.jpg
昨日ご紹介したワンピースと同じ生地でお作りしたキュロットになりますE6A2
 
お花とリボンが全体に散りばめられて、
より一層ガーリーな雰囲気にUPしてくれますE684
 
 
Color
203e580d1f292ac07e36b594a5ce050318eaca7b.jpg
 
カラーは、BLACK、MINT GREEN、CREAMの3色をご用意E6ED
 
ボトムの色味によって柄の雰囲気が全く違うので、
思わず迷ってしまいそうねですねE6F0E6FF
 
Back
0d23327f456f663fd97354bbf0139ac2a88e253a.jpg
ウエストゴムなので、着心地も楽チンですE6EC
ポリエステル100%で少し光沢のある素材になりますE6FB
清涼感があるので、真夏にも最適ですよE6F5
 
 
Style
4a65225ec5186047f3108f051a0ae377c0a28acb.jpg
使用アイテム
エンジェル刺繍サテン半袖ブラウス/OFF WHITE
フラワーリボン柄キュロット/BLACK
リボングラディエーターサンダル/CAMEL
 
ふんわりと広がるシルエットで、脚をほっそり見せてくれるのもポイントE702
 
流れるようなお花とリボンの柄がとっても可愛いので、
トップスはシンプルnなアイテムを合わせるのがオススメですE729E6ED
 
ぜひCHECKしてくださいねE6FF
 
フラワーリボン柄キュロット/F i.n.t
 
E742Color
CREAM
MINT GREEN
BLACK
 
E742Price
¥4,830(tax in)
 
入荷しました!
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.30 21:00

こんばんは~!!
プレスのあおきです
 
朝から生憎の雨でしたが、
今年は例年より少し早めの梅雨入りみたいですねE6FA
 
 
本日は雨の憂鬱な気分を吹き飛ばすE6F6
雨の日スタイルをご紹介いたしますE6ED
 
 
Style着用アイテム
フラワーリボン柄ノースリーブミニワンピース/MINT GREEN
フラワーリボン柄キュロット/MINT GREEN
フラワーモチーフ付きフレアースリーブT/CREAM
Tストラップリボンサンダル/BEIGE
アンブレラ柄ビニール傘/SAX
 
乙女な花柄ワンピースをセレクトして雨でも気分を盛り上げてE6F5E6F6
パッと気持ちが華やぐキレイなMINT GREEN
街中でも目を惹きそうですねE729
 
ミニワンピースにはお揃いのキュロットを合わせて
コンビネゾン風にアレンジE6FB
風が強い日でも安心&楽ちんコーデですE6EC
 
 
Style着用アイテム
エンジェル刺繍サテン半袖ブラウス/OFF WHITE
パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン/PINK
♥ストライプ×トワル柄ギャザースカート/PINK BEIGE
Tストラップリボンサンダル/BEIGE
アンブレラ柄ビニール傘/SAX
 
雨の日だからこそ、
ブラウス+カーディガンできちんと感のある
上品なガーリースタイルなんていかがでしょうE721E6FF
可愛い傘ならコーディネートに馴染んで
さらにお洒落度がUPしますねE6F5
 
歩くたびにふんわり広がるシフォンスカートなら
雨の日のお出掛けが楽しくなりそうですねE6EC
 
 
雨の日スタイルはいかがでしたか?
今年注目のブライトカラーは
コーディネートに華やかさを添えるだけでなく
気分も上げてくれるとっておきのアイテムですので
ぜひ取り入れてみてくださいねE72AE72A
 
 
 
 
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
 
 
 
ここからはおまけのFrom PRESSをお届けいたしますE6F6
 
昨日今日の2日間、代官山のTSUTAYAがあるT-SITEにて
蚤の市が開催されていましたE71A
photophotophoto
 
アンティーク家具や雑貨店、カフェやお花屋さんなど
沢山のショップが並んでいて、まるでフランスのパリ、
マレ地区に迷い込んだよう・・・E6FA
 
アンティーク好きな私にはとっても癒される空間でした~E72CE6ED
 
ゆっくり見れる時間が無くて残念でしたが、
ディスプレイに使えそうな古びた楽譜と
レトロなワゴンで販売されていたcakeをお土産に購入しました♪
 
T-SITEでは定期的に
色んなイベントを行っているそうなので
代官山に訪れた際は立ち寄ってみてくださいE729
 
 
press aokiLip
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.30 11:20

おはようございますE6A2E6FA
 
東京は昨日から梅雨入りしたみたいですねE702
 
今週はお天気が不安定みたいですが、雨の日でも着やすいお洋服をご紹介します!
 
フラワーリボン柄ノースリーブミニワンピース
 
item
チュニック丈のフィット&フレアワンピが新作で登場!
 
カラーは、CREAM、MINT GREEN、BLACK
の3色ご用意しましたE684
 
サテン素材なので濡れても乾きやすくシワにもなりにくいので、これからの時期にぴったりです!
 
 
Front up
photoView
衿ぐりは開き過ぎていないカッティングにピコレースが施されてガーリーな印象にE6EC
 
フロントには縦に釦が付いているのでノーカラーでもサラリと着こなせますねE6ED
 
photoView
同じく裾にもピコレースがE6FB
リボンやブーケがふわふわと舞い落ちてくる様なアンティーク柄にも注目ですE6FA
 
 
Styling
item
使用アイテム
フラワーリボン柄ノースリーブミニワンピース/BLACK
ヒートカットシフォンフレアー袖T/CREAM
パールバックルリボンサンダル/MINT GREEN
 
ウエストからフレアのラインが綺麗に広がるのですが、
ミニワンピなので『フラワーリボン柄キュロット』と組み合わせるとコンビネゾンの様に着る事ができますE6A1E68D
 
他にも、デニムやショーパン、パニエなどで組み合わせてもバリエーション豊富に使えそうですよねE6F5
 
 
ぜひCHECKしてくださいね!
 
 
 
フラワーリボン柄ノースリーブミニワンピース/F i.n.t
 
E640Color
CREAM
MINT GREEN
BLACK
 
 
E640Price
¥6,939(tax in)
 
 
入荷しました!
ソーシャルブックマーク:

2013.05.29 21:00

こんばんはE64EE6ED
プレスのあおきです
 
本日は私の好きな写真集をご紹介いたしますE6FA
 
 
photo
 
*Revenge*
 
写真のページのみで構成されたフォトストーリーになっていて
少しハードな内容ではありますが(笑)女性のセクシーさだけでなく
可愛くて挑発的、小悪魔的な要素も伝わってくる作品です♡
 
 
photophotophotophotophoto
 
 
コルセットにガーターなどのランジェリーをはじめとする
ファッションスタイルも可愛いくて溜息がでそうになります(´-`E6EF
 
 
Ellen von unwerthさんの写真集集めたいですE726
 
getしましたらまたPRESS BLOGでご報告しますね(笑)
 
 
フォトグラファーのEllen von uwerthさんは
洋雑誌『Lula』や『VOGUE』でも活躍されていたり、
海外アーティストと組んで作品を作られていてるので
機会がありましたら見てみてくださいねE68D
 
 
 
 
press aokiLip
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.29 10:30

おはようございますE6FF
 
本日ご紹介するNew ItemはこちらE702
 
オーガンジー花束モチーフノースリーブワンピース
8e7431a44283f18c0c5a4bc2d7a9c4bae48a747d.jpg
 
花束のデザインがポイントのワンピースですE743
着た時のシルエットがとっても綺麗で、
大人ガーリーに着ていただけますE6EC
 
カラーは、NAVY、LIGHT GREENの2色展開になりますE6FA
 
Front
c9f0dd8d93654c81e2060acbd0345854dd5a7c94.jpg
オーガンジーの花モチーフを花束のようにあしらいましたE748
刺繍やリボンとの組み合わせが立体感あり、
思わず目を惹くデザインになっていますE726
 
襟ぐりは、スカラップになっていて
デコルテラインを華やかな印象に仕上げてくれますE6F5
 
 
Detail up
62342d54b349ee8709fd1de5e1506439c7b4b64d.jpg
裾には珍しい横タックが入っており、
ワンポイントになっていますE6ED
 
 
Style
67faf9c763e373e3f998953e183065fcc1320eac.jpg
使用アイテム
オーガンジー花束モチーフノースリーブワンピース/LIGHT GREEN
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/OFF WHITE
パールバックルリボンサンダル/LAVENDER
 
 
身長150cmのプレス青木さんで、
ひざにかかる位の着丈になりますE6EC
 
ゆるやかな裾広がりのシルエットがエレガントに演出E674E6FA
 
ノースリーブなので、青木さんのようにカーディガンを羽織ったり、
インナーにヒートカットシフォンフレアー袖Tを重ねた
カジュアルダウンStyleもおすすめですE71A
 
ぜひcheckしてくださいねE702
 
オーガンジー花束モチーフノースリーブワンピース/an another angelus
 
E68DColor
NAVY
LIGHT GREEN
 
E710Price
¥8,820(tax in)
 
入荷しました!
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.28 20:50

こんばんは♪
今週で5月も終わりですねE6A2E6FB
 
来月に開催される秋冬の先行受注会へのご応募も
5月31日(金)までになりますので
まだエントリーされてない方は是非この機会にご応募くださいねE6EC
 
詳細はこちら
 
 
 
それでは本日のMedia News!をお届けいたしますE68AE6FA
 
昨日放送された『はなまるマーケット』
春香クリスティーンさんがF i.n.tのお洋服を着用して
くださいましたのでご紹介いたしますE6F6
 
Style
春香クリスティーンさん着用アイテム
フラワーモチーフシフォンロングスカート/MINT GREEN
カメオ刺繍オフショルダーブラウス/OFF WHITE
 
スタイリング参考アイテム
レースクリアトートBAG/CAMEL
リボングラディエーターサンダル/
 
 
春香クリスティーンさんは
カメオ刺繍のブラウスにシフォンのロングスカートを合わせた
ナチュラルガーリースタイルで着こなしてくださいましたE741E6FA
 
爽やかなコットンブラウスにシフォンの組み合わせは
真夏の暑い季節にも爽やかな印象を与えてくれそうですねE729
 
 
Style
 
スカートの肩ひもにはさり気なくフリルが付いていますE6FB
せっかくなので、目立たせて着こなしてみました!
 
グリーンやブルーの色味を入れることで
甘くなりすぎず大人めなスタイルに仕上げてくれるのでおすすめです!
 
 
 
ぜひご参考くださいねE6F8E6F8
次回のMedia News!もお楽しみに♪
ソーシャルブックマーク:

2013.05.28 11:20

おはようございますE684
本日ご紹介するNewItemはこちらE679
 
 
エンジェル刺繍オーガンジードッキングワンピース
item
 
 
エンジェルシリーズから新作のワンピースが入荷しましたE6FA
素材、ディテールにこだわったファンシーな1点ですE6EC
 
カラーはPINK BEIGE,BLACKの2色展開ですE679
 
 
Front up
dd97e27c5881b8f6a9d6d52fe216cbb0192bbaee.jpg
衿ぐりは一枚で着てもかわいいスカラップカットになっていますE68DE6FA
 
程よい開き具合なので、インナーもブラウスやカットソーなど合わせやすいんですよE6F0E6F8
 
 
Detail up
58fbe23534b42231364b4bddae87e841cc24d60d.jpg
裾には大きめのエンジェル刺繍がアクセントになっていて目立ちますE6F6E6FA
 
ふわっとしたオーガンジー素材のシルエットはガーリー好きにはたまらないデザインですねE6FF
 
 
Style
item
エンジェル刺繍サテン半袖ブラウス/OFF WHITE
エンジェル刺繍オーガンジードッキングワンピース/BLACK
パールバックルリボンサンダル/BLACK
 
エンジェル刺繍シリーズのブラウスとあわせたドーリーコーデE726E71A
 
背中の部分はバックシャーリングになっているので、綺麗なフィット&フレアーのシルエットが特徴ですE71B
 
裏地もしっかりしているので、透け感が気になって着にくいE6F4E706なんて心配もありませんE6EC
 
珍しいデザインは着るだけで自慢できちゃいそうですよねE6ED
 
是非CHECKしてくださいE6FB
 
 
エンジェル刺繍オーガンジードッキングワンピース/F i.n.t
 
 
E6F8Color
PINK BEIGE
BLACK
 
E6F8Price
¥8,820(tax in)
 
入荷しました!
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.27 20:50

こんばんはE6F6

プレスのあおきです

 

 

Summer Collection

皆さまCHECKして頂けましたでしょうかE6EC

 

パリジェンヌ達が昼下がりに

お庭でスウィーツを囲みながら開かれるガーデンパーティー!

そんなパリジェンヌ達のパーティスタイルをイメージした

レトロガーリーなデザインが揃う今シーズン

 

ピクニックやお出掛けにピッタリな

お洋服たちが続々と入荷中ですE6F5

 

さらにただいまワンピースフェアを開催中なので

こちらも要CHECKですよ~!

 

 

 

私も気になりすぎる可愛いワンピースが多すぎて

目移りしまくりな毎日です(笑)E726E695

 

 

私が最近購入した

お気に入りのワンピースをご紹介いたしますE6F6

Style

 

♡オーガンジーレース×ストライプキャミワンピース♡

 

 

雑誌の撮影の時に

モデルさんが着用されているのを見て一目惚れE6EC

ずーーーっと入荷を心待ちにしていたアイテムです(笑)

 

Style

着用アイテム

♥オーガンジーレース×ストライプキャミワンピース/BEIGE

シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス/SAX

Tストラップリボンサンダル/BEIGE

 

フレンチガーリーなストライプに

オーガンジーレースのお菓子みたいな甘い組み合わせE742

キャンディのようなプチ釦もレトロで可愛いですよね!

 

そして後ろでキュッと結べるリボンが

可愛いだけじゃなくて、スタイルアップも叶えてくれる

シルエットも嬉しいポイントですE72A

 

 

今シーズン私が購入したアイテムを使って

ワンピースを着回してみましたE6F6

 

s

着用アイテム

オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン/BLACK

ハートパイピング2WAYクラッチバック/RED

Tストラップリボンサンダル/RED

 

カーディガンを羽織ったレトロガーリースタイルは

私の定番スタイルですE6EC

今季は特にBLACKで引き締めるのがマイブームなんですE695E6FF

ポイントにはREDを差し色にしてガーリー気分を盛り上げますE6F6

 

 

Style

着用アイテム

ヒートカットシフォンフレアー袖T/BLACK

ピンタック使いペプラムキャミ/CREAM

Tストラップリボンサンダル/MINT GREEN

 

スカート風にアレンジしてみましたE702

 

シルエットをスッキリ見せるコツは

ワンピースカットソーぺプラムキャミの順に着ると

ワンピースを中に着ているとは思えないほどコンパクトに着れます(笑)

ぺプラムキャミはレイヤードスタイルの強い味方ですよ~E753E6FA

 

 

Style

着用アイテム

カメオ刺繍オフショルダーブラウス/OFF WHITE

リボングラディエーターサンダル/CAMEL

 

 

ブラウスはオフショルダーにしてヘルシーに肌見せE726E6F6

リゾートスタイルに着こなしてみましたE73F

 

ブラウスはつい先日AKB48の小嶋陽菜さんにも

着用して頂いたアイテムで注目のブラウスなんですE729E6FB

私も今年は思い切って

オフショルダーに挑戦してみたいです!E727E705

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

ご参考にしていただけると嬉しいですE6F6

 

♥プレス購入アイテム♥

 

 

 

それでは次回のFrom PRESSもお楽しみに!

 

Good Night

 

 

press aokiLip

 

 

 

 

 

 

ソーシャルブックマーク:

2013.05.27 12:36

こんにちはE754
 
本日ご紹介するNew ItemはこちらE6FF
 
『ストライプ×トワル柄ギャザースカート』
item
クラシカルなトワル柄にストライプ柄をあわせた
an another angelusオリジナル柄のスカートが入荷いたしましたE6EC
 
PINK BEIGEとLIGHT GREENの
アンティーク調の色合いがレトロな雰囲気を演出しますE6FA
 
ブラウスと合わせた
クラシカルな着こなしがすごく合いそうですよねE726E6ED
 
 
Front up
 
item
 
優雅に過ごす貴族たちの姿や"an another angelus”のロゴなど
繊細なタッチで描かれているので
存在感もたっぷりとあるデザインになっていますE6FB
 
たっぷりとギャザーを寄せたフレアシルエットは
女の子らしい柔らかな表情をプラスE6F6
 
ウエストはゴムなので履き心地も抜群ですよ!
 
 
Detail up
item
裾にはロゴ入りリボンが
ぐるりとあしらわれていてエレガントなポイント♪
立体感のあるシルエットを演出してくれますE684E6FA
 
 
Style
item着用アイテム
・ストライプ×トワル柄ギャザースカート/PINK BEIGE
シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス/SAX
パールバックルリボンサンダル/BLACK
 
 
ふんわり広がるフレアースカートは
着丈がすこし長めなので大人めな印象ですねE71B
 
トップスをINしたメリハリのあるコーディネートがおすすめですE6F0
 
オリジナル柄は毎回人気なので
ぜひお早めにCHECKしてくださいねE6F6
 
ストライプ×トワル柄ギャザースカート/an another angelus
 
E713Color
PINK BEIGE
LIGHT GREEN
 
E686Price
¥6,930(tax in)
 
 
入荷しました!E6A2
ソーシャルブックマーク: