TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【プレスブログ】 > 【代官山プレス】

2013.06.30 12:30

こんにちはE6F6
 
本日ご紹介するNew Item!はこちらE71A
 
『トゥーシューズ刺繍サテン半袖ブラウス』
 
a4e22712d9f9fdb8a32b329afc6e9bdcae029cef.jpg
今シーズンらしいトゥシューズの刺繍がポイントで入った
サテンの半袖ブラウスが入荷いたしましたE6FF
 
クラシカルなヴィンテージサテンが
可愛らしいなかにも上品な着こなしを演出してくれますE742
 
定番のルックスで着合わせやすさはお墨付きですE729
カラーはOFF WHITE,LIGHT PINKの2色展開になりますE727E6ED
 
 
Front up2c44526cad37bcb024ffd92dec88c6089b553374.jpg
 
ホイップクリームでデコレートされたようなふわふわなフリル衿には、
右衿にトゥシューズE6EF
左衿には“バレエを愛して・・・”のメッセージが描かれていて
とってもロマンティックなポイントになっていますE6F9
 
サテンにゴールドの刺繍がガーリーで可愛いですよねE68DE6FA
 
 
 
 
Detail upitem
 
サテン地のパフスリーブが
ガーリー度アップのシルエットを演出E71B
 
 
衿の形が大きいのでカーディガンから出して着ても
とっても可愛いんですよE6EC
 
ピンタックを寄せてふんわりとしたシルエットは
ガーリーコーデにぴったりです♪
 
 
 
 
トゥーシューズ刺繍サテン半袖ブラウス/F i.n.t
 
E674Color
OFF WHITE
LIGHT PINK
 
E674Price
¥6,090
 
入荷しました!
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.29 22:00

こんばんはE6A2E6EF

本日は、ファミリーセール初日でしたがたくさんの方にご来店頂きましたE6FA

ありがとうございましたE726E71A

遠方からきてくださった方、いつもFi.n.tをご利用してくださっている方、初めてきて下った方…たくさんの方にお会いできて嬉しかったですE68DE68D

いつもお店に並ばないサンプル品や、レア商品もたくさん並んでいましたが…

明日はまた新しい商品が入荷しますE72AE704E704



それでは、簡単にご紹介しますねE68DE6FA

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

ワンピースは特に私のお気に入りをpicしましたE6F9

今すぐ使えるアイテムから秋物まで
いろんなアイテムが揃っているので2日目も見逃せませんねE702

明日も是非見にきてくださいねE6EC



6/30(日) 12:00〜18:00
プレス青木と、まいまいでお待ちしておりますE6F6

では、明日も皆様にお会いできるのを楽しみにしていますE6EC




ソーシャルブックマーク:

2013.06.29 21:00

こんばんはE6F6
 
みなさまお待たせいたしました
スタイリングフォトコンテストの結果発表をいたしますE71AE6FA
 
全14店舗からエントリー募集をさせていただき
みなさまの個性溢れる素敵なスタイリングが集まりました!!E6ED
ご参加いただきました皆さま、有難うございましたE6FA
 
 
それでは
ベストスタイリング賞の発表です!!E684E6FA
 
 
E71Aベストスタイリング賞《1位》E71A
ソラリアプラザ天神店 bhbwさん
57f8d13b230fedafbb2815732fe904215935531c.jpg
《F i.n.t着用アイテム》
フロント鳥刺繍フリル衿ノースリーブワンピース
 
《Comment by Designer》
ガーリーな刺繍ワンピースにスカーフを肩掛けしたアレンジが新鮮ですねE68D
スカーフが同系色なので、ワンピースに溶け込み
新しいデザインの様に見えてとっても素敵ですE6FA
ストローハットやキャメルカラーのマニッシュシューズ等
ナチュラルテイストの小物と合わせる事で、いつものF i.n.tとは一味違った
魅力を引き出して下さっていて嬉しく思います!
bhbwさんの他のアレンジコーデも是非見てみたくなりましたE684E6FF
 
 
 
 
 
E71Aベストスタイリング賞《2位》E71A
新宿ミロード店 りなさん
7fb8484feae53b05aeeec3c0f3d3f40da6be1f56.jpg
《F i.n.t着用アイテム》
・オーガンジーレース×ストライプキャミワンピース
・シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス
・フラワー刺繍スカラップサンダル
 
《Comment by Designer》
オーガンジーのお花、ストライプのワンピース、透けるヨーク…etcすべてのディティールが引き立て合っている、一体感のあるコーディネートが目を惹きましたE6FA
きつくなりがちなモノトーンコーデも、優しいベージュを取り入れることによって
女の子らしくまとまっていてすごく可愛いですねE6EC
クラシカル且つ上品なボブスタイルのりなさんの雰囲気にとってもお似合いですE748
 
 
 
 
 
E71Aベストスタイリング賞《3位》E71A
札幌ステラプレイス店 こずえさん
99004209dbb0ec146712367de320775f7af256e5.jpg
《F i.n.t着用アイテム》
セーラーカラーボーダー半袖ニットカーディガン
ワッペン付きスクール半袖カットワンピース
レースクリアトートBAG
Tストラップリボンサンダル
 
《Comment by Designer》
F i.n.tの春夏の定番であるマリンアイテムをキュートに
着こなして下さったこずえさんE6EDE661
淡いミント~ブルーで統一された小物使いや、リボンディティールも甘過ぎずに
魅せるコーディネートセンスに脱帽です!E64EE68D
マリンキャップやクロスのチョーカー等、ちょっぴり辛口のアイテムを
F i.n.tのワンピースに合わせるとこんなに可愛くなるんですねE6FBE6FA
是非参考にさせて頂きたいです♡
 
 
 
 
受賞されました皆さま、本当におめでとうございましたE71AE6FA
 
各店舗の入賞スタイリングも
随時プレスブログでご紹介させていただきます!
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.29 11:20

おはようございますE68D
本日ご紹介するNew ItemはコチラE71B
 
『花レース衿フレアー袖Tワンピース』
0badb7ee5df320193716a6986a3c50b81dd69309.jpg
大人可愛いワンピースが入荷しましたE6FA
お色はLAVENDER,LIGHT BLUE,NAVYの3色展開になりますE741
 
 
 
Front up
a66f3112661a29c197b29e6ea55746ce2fdac8cb.jpg
たっぷりついたお花のレースが可愛いですよねE6EF
 
角衿なので、丸襟だとかわいらしすぎちゃう・・・という方にもオススメですE713
 
生地はコットン100%なので、着心地も抜群ですE710E6FA
 
気軽にお洗濯できるところも嬉しいですよねE726
 
 
 
Back up
b2c3d0810e5664d0134281ed0825825fb269acc6.jpg
後ろもキャンディのようなボタンがポイントにE746
 
フロント同様お花レースがついているので、髪をまとめても可愛いですよE6A1E68D
 
ハイウエストの切り替えは自然にスタイルアップしてくれるので
一枚でさらっと着てもすっきり見せてくれますE72A
 
お袖はフレンチスリーブなので、カーディガンや羽織も着やすいですE6F8
ガーリー好きな方は是非カーディガンであわせてみてくださいねE6FB
 
是非CHECKしてくださいねE71A
 
 
 
花レース衿フレアー袖Tワンピース/an another angelus
 
E745Color
LAVENDER
LIGHT BLUE
NAVY
 
E745Price
¥8,820(tax in)
 
入荷しました!
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.28 21:10

引き続き、関西地区受注会のお客様SNAPをご紹介いたしますE6F6
 
 
ゆまさん
aaaaef749282666951d20b62d19c53afad59eda6.jpg
ゆまさん♡秋冬もゆまさんがお好きそうなお洋服があって
悩んじゃいましたよねE72A
みかりんとお話しながらゆっくりお洋服が決められて良かったですE6EC
入荷が楽しみですねE6F6
 
 
 
ほのかさん
1e4cb97313d14d5901760b9f1aa7fb2989a1be78.jpg
お好みのアイテムがありすぎて混乱しちゃいましたね〜(>_<)笑
就活も落ち着いたのでAWは思う存分フィントを楽しみましょーねー♡
(byきのぴー)
 
 
みゆきさん&めぐみさん
2389756bcad6898684e20d64ead8a68d1df74891.jpg
みゆきさん♡めぐみさん♡
秋冬もお好きそうなアイテムが多く悩んでしまいましたね。
でも、あのコートとブーツは絶対似合われます‼
またお店でとももに是非報告して下さいねE6EC(byみかりん)
 
 
maiさん
d725eae998dbfc3089c4c18d1b1df23e0f39f3f1.jpg
まいさん♡お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったですE6F6
一緒に選ばせて頂いたオリジナル柄スカートのコーデ入荷するのがたのしみですね‼
また良ければMIO店にも遊びにきて下さい‼
(byみかりん)
 
 
つばめさん
69bdc7f15551c3305abe7fc9349317872528b1f5.jpg
ワンピースに総レースカーデがお似合いのつばめさんE6F8
つばめさんの女の子らしいふんわりオーラに憧れます(笑)
秋冬もつばめさんらしいコーディネートでおしゃれを楽しんでくださいねE6FA
 
 
はせがわさんたちE68D
1df6320a01b6b73886bae72c7f7ddf8e33c0b6ee.jpg
ハセガワさん♡
チェック柄のセットアップとっても可愛いかったですよね‼
お揃いでとっても嬉しいです♫受注会後のルクアスタッフへの報告はどうでしたか?
また聞かせて下さいねE729(byみかりん)
 
 
 
ゆかさん&みきさん
e88b13bd22297297734bdd374810025d367acc0c.jpg
ゆかさん♡みきさん
お2人のエンジェル双子ちゃんコーデとっても可愛いかったです♡
会場でも一際目立ってましたよ‼
秋冬もお2人のお揃いが増えそうですね今度はお店に双子コーデで遊びにきてくださいね★ご予約頂いたブラウスたちの入荷楽しみにお待ちくださいE6F6(byみかりん)
 
 
 
はるなさん
7b62d2f46689124941df26b0d863ad6d56fd6f74.jpg
小物まで可愛いはるなさん♡
同じくボルドー好きとのことで、お話しながら盛り上がっちゃいましたね!!
新作はボルドーが豊富で楽しみすぎますね!合わせられていたジャケット、
はやくはるなさんに着て頂きたいです~E68DE68D
 
 
なつみさん
ef0c938217bd3f4616402ef1708d50695264f14b.jpg
なつみさん♡
あのファー付きのカーディガン私もおそろにしてよろしいでしょうか??(笑)
ミドル丈スカート、色迷っちゃいますね(>_<)
店頭でぜひはきくらべしてくださいね!!E6F6
(byきのぴー)
 
 
 
 
まいこさん&ゆうなさん
bc46ea428d9159e98c5edcaacc29f131226b8113.jpg
まいこさん♡ゆうなさん♡
きのぴー一押しのあのコート(笑)やっぱり堀川さんにお似合いでしたょー!!
ロングコートのふんわり感は安田さんのイメージにぴったりでしたね!!
私も2つとも欲しくなっちゃいましたょ~(>_<)E6ED(byきのぴー)
 
 
 
かなさん&ひとみさん
de87cb112b8d24797be347f62e4d862c440e0bcf.jpg
かなさん♡ひとみさん♡
遠いところからお越し頂き有難うございましたE6EC
気になるお洋服がいっぱいあって、お二人とも悩まれていましたねE68D
またぜひお二人で河原町オーパ店にも遊びに来てくださいね!!
 
 
さやかさん
15e101176f1433a4ea9eae65a3a290c4872b8839.jpg
さやかさん♡ご一緒に悩ませていただいたお洋服、とてもお似合いでしたよ!!
とても合わせやすいので、この秋は大活躍しそうな予感ですねE6EF
入荷まで先ですが、楽しみにしていてくださいね~!!
 
 
 
かよこさん&さやかさん
8eeda10fcbdf28507070283adc0c73f26dfcba00.jpg
佳代子さん♡さやかさん♡
秋冬のお上品なアイテムがほんとにお似合いでしたぁ♡
お2人とも趣味がだんだん似てきちゃいましたね(=´∀`)人(´∀`=)笑
また店頭でうめちゃんにも相談してくださいね!!
 
 
 
よしみさん
f14f69f4ee7aae4a084485059454bd4f57719d4e.jpg
エンジェルワンピースがとってもお似合いのよしみさん♡
合わせされていたシューズやお洋服可愛かったですね~!!
よしみさんがお好きそうなお洋服が沢山あって、
ご紹介させていただきながら興奮しちゃいました!!
またぜひ受注会でお会いしたいですE6EC
 
 
 
なぎささん&さやかさん&もえみさん
b5d1c87066de25f4c4d33bbbbe6f85d9ead94aa0.jpg
なぎささん♡さやかさん♡もえみさん
3人で仲良くご来場ありがとうございました‼なぎささん、まつみんも気になってるあのAラインのコートすっごく似合われてましたよ‼
さやかさん、オリジナル柄スカート色たくさん悩みましたね、でも赤で間違いないです♡
もえみさん、みかりんおすすめのピンクのブーツ是非GETして下さいね‼E68D
(byみかりん)
 
 
 
なみさん
568c6de37843feef06250166ea2bd5fbeb38f6ba.jpg
ナミさん♡
音楽が奏でれそうな全身コーデはナミさんのためだったのでは??と思いましたょー♡
あの4点さえあれば間違えなくこの秋は完璧ですねっ!!E6EC
(byきのぴー)
 
 
なおさん&めぐみさん
63f7d3cd2958e1ec7c343d582435d1dae2678885.jpg
なおさん♡めぐみさん
お久しぶりにお2人とお話できてとっても楽しかったです‼
なおさんはバッグのお色すっごく悩まれてましたねE6ED
でも、本当に3色とも可愛いので全部欲しくなっちゃう気持ちわかりますっ‼
めぐみさん、赤のスタジャンとっても似合われてました‼
秋冬もカジュアルF i.n.tな着こなしを楽しみにしてますE729
(byみかりん)
 
 
あいりさん
dd5f2d55c817b269fa3b447e28f68d2c0c2b2cc4.jpg
お人形さんみたいなあいりさん♡
外でお待ちいただいている時からお話したくて気になっていました(笑)
気になるお洋服が沢山あって迷っちゃいましたよねE726
ぜひルクア店のスタッフにも受注会のご報告してあげてくださいねE6ED
 
 
 
会場にとっても可愛いエンジェルを発見E6FA
ddd2eb0ddaf9f6dd0e11ddff55c6f1254df1829e.jpg
偶然にも同じ三つ子ちゃんコーデE6EC
とっても可愛かったのでお写真いただいちゃいましたE72AE6F5
 
 
 
受注会場にはルクア店のりほりんもご来場くださいましたE6EC
001aea886972887ff1aef4b6310e9060a31184a2.jpg
 
 
ご来場いただきました皆さま、本当に有難うございました!!
 
 
press aokiLip
ソーシャルブックマーク:

2013.06.28 21:00

こんばんはE755
プレスのあおきですE6F6
 
今週はカタログと動画撮影を行いましたE677E6FA
とーーーーっても可愛くモデルさんに着こなして頂き、
可愛いものが出来上がる予感しかしないですE6EC
またプレスブログでご紹介できればと思いますので
楽しみにしてていただけると嬉しいです!!
 
 
本日は関西受注会にご来場いただきました
お客様SNAPをご紹介いたしますE681E6FF
 
ちかさん
df3236549fb2ad18f4f7cc8baaf424ca5c4a7f39.jpg
ちかさん♡今回もお会いできて嬉しかったです!
春夏とガラリと変わってこっくりオータムカラーもちかさんに似合いそうですねE6EC
また受注会でお会いしたいですE6F6
 
 
 
ゆりなさん
07480069f1a394cbe06b9b91097c4ae14207776d.jpgゆりなさんとお話できてとっても癒されました♡
どれもゆりなさんに似合われそうなお洋服ばかりでとっても悩みましたねE72AE706
あのワンピースはゆりなさんにぴったりだと思いますので
入荷楽しみにしててくださいねE652E6EF
 
 
ちゃむさん&ちゃっきーさん
98bae5e63a10d4833d9e63a147a93a04c2b3cf83.jpg
ちゃむさん♡ちゃっきーさん♡
でんでんと一緒に楽しくお話させて頂き有難うございました♪
秋冬は夏とはガラリと雰囲気が変わって可愛いかったですよねE6F5
ご予約されたお洋服の入荷楽しみですね!!
ぜひルクア店でも合わせてみてくださいねE6F6
 
 
まちゃさん
7be875fa2029d7a1525c3b781e742ca4e9ce2ba4.jpgまちゃさん♡合わせられていたシューズ可愛かったですね~!!
まちゃさんが履かれているのを見て私も欲しくなってしまいました(笑)E726
ぜひ入荷したらお店でお試しくださいねE674
 
 
あおいさん
f29345ab3cbcdc726ef301416d45729949a9701a.jpg
黒のアイテムも豊富なコレクションでワクワクしちゃいましたね♡
青木さんとオソロのあのワンピ、絶対あおいさんに着てほしいですっ(>_<)
(byきのぴー)
 
 
 
 
ななさん
42c9c2a7eb7e019103b230e454c2212fb0bae01a.jpg
ななさん♡ふんわりオーラに癒されました~E741E6FA
気になられていたボトムとっても可愛かったですね!!
早くななさんに履いて頂きたいですE6F6
楽しみにしててくださいね♡
 
 
あゆみさん&ひろこさん
ca836dd5d750788e529a8e3fe5b5ede493c0ff32.jpg
あゆみさん♡ひろこさん♡
受注会でお会いできて嬉しかったです!!E721
お二人ともお洒落でお話させていただきながら、私もマネしたいコーデが沢山あって
わくわくしちゃいました♪ぜひ代官山店でまたお会いしたいですE6ED
 
 
ゆりこさん&もえこさん
7ee9be6abf260c9f6ef845ed2851791341868d88.jpg
ゆりこさん♡もえこさん♡
受注会は楽しめましたでしょうか♥
可愛いお洋服が沢山あって迷っちゃいましたよねE6F6
ぜひまたルクア店のスタッフと一緒に秋のコーデご相談させてくださいね!!
 
 
みるくさん
ef3400e4d38e531f706691440594a0a1d93e24b3.jpg
久々にお会いできて嬉しかったです♡
バックは結局2色GETしちゃいそうな予感ですねっ( ´ ▽ ` )笑
おみやげもみんなで美味しく頂きましたっ!ありがとうございます!
(byきのぴー)
 
 
みほさん
1a61c0906ae02e3decaa67431bac61e2340af791.jpg
みほさん♡
ほしいものだらけで困ってしまいましたね~(;_;)
特にブラウスやコートはみほさん好みのアイテムが多かったのでは…?!
またお店でゆっくり悩みましょうね~♡
(Byきのぴー)
 
 
まこさん
3ff08d254f5578333a460e229a9debeffe0b5dcb.jpg
まこさん♡ご来場ありがとうございました!
まこさんにお似合いそうなお洋服が沢山あって
お話させていただきながら私も興奮しちゃいました!!(笑)
秋冬も楽しみにしててくださいね
 
あゆみさん
b3f7912e3f364d24ce73ad9175af94a048656c3d.jpg
今回こそは受注会に参加して頂けて私も嬉しかったですっ♡
ミドル丈スカートは入荷したら店頭でみやとも相談してください!!
ストライプシャツとの相性は間違えなしですょ~!
(Byきのぴー)
 
 
 
なぎささん
530cffd78f025bb8bb2612e489dc381fec6c84e5.jpg
なぎささん♡
最近会える率が高すぎて嬉しいです♡笑
音符モチーフや秋色カラーがなぎささんのオシャレなイメージにぴったりなコレクションでしたねっ☆またどこかの店舗でばったり会えるの楽しみにしてます!!
(byきのぴー)
 
 
きょうこさん
4a667cd3baa7ac5b9fbbcbd0daf40929f708f3e2.jpg
きょうこさん♡受注会にご参加していただき有難うございました!!
秋冬のお洋服可愛かったですね♪個人的にはボルドーがいちおしなので
きょうこさんに着て頂きたいです(笑)
ぜひMIO店のスタッフにもご報告してあげてくださいねE6F6
 
 
ゆいさん
25516abe83507415c6bf3f7878c3d997094cd3f5.jpg
オーガンジーフラワーのワンピースがとてもお似合いで印象的だったゆいさんE742
合わせされていたワンピースもとってもお似合いでしたね!!
ゆっくりお洋服を見ていただけて良かったですE6FA
また受注会にお越しくださいねE6F6
 
 
ふじこさん
148a241af38ddf18a7344a3b706c9e2f176ac97f.jpg
藤子さん♡音符モチーフやコートかなりヒットでしたねっ!!
あのコートは藤子さんのイメージぴったりでした!!
また店頭であれこれコーデして悩みましょう(^^)
(byきのぴー)
 
 
まこさん
befbeadc825bd7a7f2d3a7e995b451ac3e8fc7e0.jpg
まこさん♡ご来場いただきまして有難うございましたE741
お気に入りのお洋服は見つかりましたでしょうか?
また入荷しましたらゆっくりエスト店で合わせてみてくださいねE6EC
 
 
 
引き続き、vol.2に続きますE6F6
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.28 10:30

おはようございますE702
 
東京は昨日からお天気が回復してとっても過ごしやすいですねE63E
昨日に続き新作のインナーをご紹介いたしますE6F6
 
 
フラワーレースモチーフテレコキャミ
item
肩紐から衿ぐりまでフラワーレース月で
見せても可愛いインナーが入荷しましたE6FA
 
カラーはCREAM、LAVENDER、BLACKの3色ですE674
 
 
FRONT
item
やわらかく伸縮性も抜群なテレコ素材はぴったりと密着するような着心地なので
すっきりと見せたいトップスのときもおすすめですよE727
 
BACK
item
うしろはクロスした肩紐なので開きの広いお洋服でも
気にせずにお花が目だってインナーまでお洒落に見せられますねE68D
 
style
item
使用アイテム
フラワーレースモチーフテレコキャミ/LAVENDER
配色ライン使い小花柄キャミマキシワンピース/LAVENDER
 
キャミワンピースやノースリーブのお洋服にもレースが見せられるので
ワンポイントとしてもお使いできますよE679
 
シフォンなど透けやすい素材のインナーとしても使いやすいアイテムなので
ぜひお試しくださいね!
 
 
フラワーレースモチーフテレコキャミ/F i.n.t
 
E743Color
CREAM
LAVENDER
BLACK
 
 
E743Price
¥2,940(tax in)
 
 
入荷しました!
ソーシャルブックマーク:

2013.06.27 11:23

おはようございますE6FF
 
本日ご紹介するNew ItemはこちらですE6F0E742E64D
 
シフォンフリルホルターキャミ
item
キャンディのようなパステルカラー展開に思わず一目惚れしそうな新作のインナーが入荷しましたE68D
 
カラーはOFF WHITE.LAVENDER.MINT GREEN.BLACKの全部で4色E68F
item
衿ぐりと裾にもフリルがついてさらに可愛くなりましたよねE68D
羽織るトップスの裾からもフリルがレイヤード出来るようになっていますE6FA
 
 
Back
item
リボンの部分が今回はシフォン素材になっているので、シワになりにくいのはもちろんですが、ふんわりとしたシルエットにリボンが作れますE6A2E684
 
無地の柄なので、柄物との相性もバッチリですよE6FB
 
プチプライスアイテムなので、ぜひCHECKしてくださいね!
 
 
シフォンフリルホルターキャミ/F i.n.t
 
E6F9Color
OFF WHITE
LAVENDER
MINT GREEN
BLACK
 
 
E6F9Price
¥3.360(tax in)
 
 
入荷しました!
ソーシャルブックマーク:

2013.06.26 11:10

おはようございますE6ED
本日ご紹介するNew ItemはコチラE721E6FA
 
裾エンブロイダリー刺繍スカート
6d4c3981e69ee431c0de088e84b491dfcfadff6d.jpg
 
大人気のエンブロイダリー刺繍シリーズに新作が入荷しましたE746
 
お色はPINK BEIGE,SAXの2色展開になりますE713
 
 
 
 
 
Front up
09b393fff235ee110065790f19f618ff3e5697d4.jpg
ウエスト部分は同色のリボンがアクセントにE684
 
ハイウエストで着て、リボンを目立たせるのがおすすめですE726
 
ギャザーがたくさん入った形なので、適度にふんわりしたシルエットになりますE710
 
 
 
 
 
Detail up
bcf96268440bdb476bddfd4975c63a7d3b65d20b.jpg
 
さりげなく透ける刺繍が涼しげで可愛いですよねE68D
 
珍しい刺繍に一目惚れされる方も多いアイテムなんですE6FF
 
透け間のあるアイテムをお持ちでない方でも、この位の透け感なら挑戦しやすいですよE727E741
 
 
 
 
Style
dd7a79e1c206355a98bf22175ea154bff4afceca.jpg
着用アイテム
ギンガムチェックペプラムブラウス/BLACK
シフォンフリルホルターキャミ/MINT GREEN
裾エンブロイダリー刺繍スカート/PINK BEIGE
Tストラップリボンサンダル/M}INT GREEN
 
157cmで膝丈くらいの長さなので、落ち着いた印象で着こなせますE71B
 
シンプルな形はトップスに柄物をあわせても可愛いですよE71A
 
ウエストはフリーサイズなので、胸元まで上げてベアワンピのように着ても
違った雰囲気が楽しめますE6F8
 
トップスによって色んなテイストのお洋服とあわせられるので
是非CHECKして下さいねE6EF
 
 
 
裾エンブロイダリー刺繍スカート/an another angelus
 
E742Color
PINK BEIGE
SAX
 
E742Price
¥7980(tax in)
 
入荷しました!
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.25 21:39

 
引き続き、ご来場いただきました
お客様SNAPをご紹介いたしますE681E6FA
 
 
まほりんさん
110df2e4daab5350f77ced29011ac45e805b534c.jpg
いつも楽しいまほりんさん、ご来場ありがとうございましたE6F6
お時間が間に合って良かったですE6FAぜひまたお店でお話ししましょう!
次回はお母様とのご来場、お待ちいたしております BYでんでん
 
 
 
まなさん
4ac63e7618b27798e976605ca55944fc9e1022cf.jpg
まなさん、可愛いF i.n.tコーデでご来場くださりありがとうございました!!
秋冬も気に入って頂けて嬉しかったですE6EC
入荷楽しみにしててくださいね!
 
 
ありささん&えみなさん
fb24b8736b074b773d97a92f53f76a965a7f17a5.jpg
F i.n.tの人気アイテムを身に着けてのご来場ありがとうございました!!
秋冬のお洋服可愛いものが沢山あって大興奮でしたねE6FA
私もつられてしましました(笑)早くお二人に着て頂きたくて今から楽しみですE6F6
 
 
ちーちゃんさん&ゆいなーるさん
e17d9654fb09340ddbcd6947300d227f8c9cae3c.jpg
お二人でのご来場ありがとうございましたE72A
全部かわいくって決めるのが大変でしたね(笑) 
お久しぶりにお話できてうれしかったですE6F6
またおしゃべりしましょうね BYでんでん
 
 
 
みおさん
58f0fbafa7b0314bc21866c3173eeff9a4a8dc07.jpg
みおさん、オリジナルのアンブレラ柄スカートを
大事に着てくださってありがとうございますE726とてもお似合いでしてE6ED
来季のオリジナル柄も可愛かったですね~!!
たくさんご予約して頂き有難うございましたE6FA
 
 
しずかさん&ゆりえさん
dd58fdae281febff3dd72b0e7cb4cd26c8ed0e1b.jpg
お二人での初のご来場ありがとうございましたE741
お二人のにっこりスマイル&ブラックビューティーに癒されましたE6ED
またお店でお会いしたらぜひお話してくださいね BYでんでん
 
 
 
さおりさん
2f58b16957d677634d24020734acc53dfac98dd6.jpg
ふんわりしたさおりさんの雰囲気に癒されました(笑)E72CE741
受注会楽しんでいただけましたでしょうかE68D
ぜひまたお話させてくださいね!
 
 
ちーたんさん&お母様
32ae78096eaffe925094b73cd2fc2095519fc646.jpg
いつもF i.n.tのお洋服を素敵に着こなして頂きございますE684
お話できて本当に嬉しかったです!おしゃれなお母様、とても羨ましいですE6FA
ぜひまた受注会にお越しくださいねE6F0
 
 
レタスさん
639303c81bd8233df7ba7acc151e34c4f23e623e.jpg
いつもレトロコーデが可愛いレタスさん E71A
とっても長いお付き合いなのに初のご来場なんてなんだかびっくりでした(笑)
またお店でわいわい選びましょうE68D BYでんでん
 
 
 
まりかさん&あみさん&みちよさん
eab01332fda2b827e0e9ab6e105482453b2aca8b.jpg
超キュートな3姉妹(?笑)でのご来場、ありがとうございましたE6ED
お揃い色違いのコート争奪戦はどうなりましたか?
またお店で結果を聞かせてくださいE729 BYでんでん
 
 
 
あやさん
4297a5683d0c1cc918c6d94e54bc9b252cad92ab.jpg
いつも楽しいあやさん 今回は初のご来場ありがとうございましたE6EF
ご予約ありがとうございましたE6F0
またお姉さんとの楽しい掛け合い、見せて下さいね(笑)BYでんでん
 
 
カンナさん&みなみさん
bc6cec6c7b4921b38af6a8734d28f15109fc749e.jpg
お二人でのご来場ありがとうございました!
新作すごくお二人に似合われそうなお洋服ばかりでしたねE6F8
秋冬も楽しみにしててくださいねE68DE6F6
 
 
きょうこさん
d5844218b8d1db8c5f272720ede3efc909e78720.jpg
全身F i.n.tで可愛いコーディネートでご来場いただきましたE6F5
受注会楽しんでいただけて嬉しかったですE6F6
入荷楽しみにしててくださいねE6FA
 
 
りかたすさん&きゃほさん
182244ba0b79bc87e6a5665ea23f37ed106236c6.jpg
秋冬もたくさん気に入って頂けて嬉しかったですE6F6
気になられていたお洋服たちの新作が楽しみですねE72A
ぜひまたお二人揃って近鉄パッセ店にも遊びにきてくださいねE742
 
 
えみさん
a3d982bad55e81ba0cfa9b1841a8ce7f8f0fd843.jpg
はんなり京都弁がかわいかったえみさん E748
遠くからのご来場本当にありがとうございましたE68D
京都店にお越しの際は、ぜひみや店長にご予約の報告してくださいねE729
 
 
しおりさん&きよみさん
379a4e758dbefeeb520cef5ec17831050c97a590.jpg
今回も受注会へのご来場ありがとうございます!
しおりさんのぱっつん前髪に憧れます(笑)E72A
またぜひお二人で受注会にお越しくださいね!
秋冬のF i.n.tも楽しみにしててくださいねE6F5
 
 
まりえさん
1f23f139c5a02f2da863f0e1dbfbc35dbb4f3ecd.jpg
まりえさん、ご来場ありがとうございましたE68D
小物まで抜かりなく可愛いまりえさんの着こなし素敵ですE6FA
秋冬もまりえさんらしいオシャレをF i.n.tで楽しんでくださいね!
 
 
 
もえさん&こころさん
3a71cfa904d319c3818b9c5863d4b6930462922e.jpg
今回もお二人でのご来場ありがとうございましたE6EC
お二人とも歴代のフィントのお洋服を上手に着こなされていて
とっても参考になりましたE7132013-14の秋冬もお楽しみにE729
 
 
 
 
ちぇりぃさん
8629c5958321332219539def15997720c1d2dcfd.jpg
ちぇりぃさんE742初のご来場ありがとうございましたE6EC
とっても可愛らしくて会場でも噂になっていましたよ!
またのご来場お待ちいたしておりますE741
 
 
 
えりなさん
6fe6f6e6be85e49eec305cb62e68d8f05de66b96.jpgお母様と受注会ご来場いただきありがとうございました!
今回もお会いできて嬉しかったですE6FA
可愛いお洋服が沢山あって迷っちゃいましたねE6F5
またお店でご提案させてくださいねE684
 
 
 
りなさん&あみさん
6f7142ef6ba9ebe63dbbb6dccfa9c4b60a1cd1b4.jpg
息ぴったりのお二人E68Dそろってご来場ありがとうございましたE6F5
ぜんぶ可愛くて迷っちゃいましたねE72Aそんなお二人が可愛かったです!
秋冬コレクションもお楽しみにE684E6FA
 
 
 
 
ご来場いただきました皆さま、有難うございましたE741E6FA
 
press aokiLip
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2013年06月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30