TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【プレスブログ】 > 【代官山プレス】

2013.07.31 11:00

おはようございますE6FF
本日ご紹介するNew ItemはこちらE6FA
 
 
ピンタック使い衿綿ローンブラウス/F i.n.t
 
item
 
今の時期から着れちゃう新作ブラウスが入荷しましたE710
お色はOFF WHITEMINT、GREEN、LIGHT BEIGEの三色になりますE746
 
 
Front up
ec90f007409482331cacab255196ae6526c6c4d0.jpg
ピンタックをあしらったデザインがレトロで可愛いですよねE74F
縁取りはたっぷりフリルが施されているので、ガーリー好きさんにはたまらないですよねE6EC
 
ころんとしたパール釦も大きめなので、ポイントになりますよE684
 
 
 
Detail up
c0e8af0539abfe3a14dd5bf76e9621bfd911bec3.jpg
お袖はガーリーテイストに欠かせないパフスリーブE6FB
 
袖口にはゴムが入っているので、ふわっとしたシルエットが可愛いですよE6EC
 
 
Style
fb0c7d8dacfbe2062d15d67d427cdfe483b196cc.jpg
着用アイテム
ピンタック使い衿綿ローンブラウス/F i.n.t
釦使いギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t
 
衿が大きめのデザインなので、一枚で着てもしっかり目立ちますE741
コンパクトなシルエットはワンピースのインナーにもぴったりE6EF
 
秋口にはカーディガンであわせても可愛いのでたくさん着回せそうですよねE686
シンプルなワントーンなのでコーデの幅も広がりますよE679
 
透け感もなく、綿素材なのでお手入れも楽ちんですE68D
 
是非CHECKしてくださいねE684
 
ピンタック使い衿綿ローンブラウス/F i.n.t
 
E63EColor
OFF WHITE
MINT GREEN
LIGHT BEIGE
 
E63EPrice
¥5,040(tax in)
ソーシャルブックマーク:

2013.07.30 22:15

こんばんはE679E71A
 
本日はプレスルームにてUsed Mixの撮影のため、
深澤翠さんにお越しいただきましたE6F5
 
さっそく秋の新作を着こなして頂いたのですが
深澤さんが可愛すぎて!似合いすぎてて・・・終始興奮!!E6FA(笑)
未だにお話しする度に緊張してしまいます~E72BE6ED
また後日、本日の撮影風景はご紹介させていただきますねE6EC
 
 
さて!連日続けてお届けしております、
プレスあおきの今シーズン購入したアイテムを使った
《10days着まわし》企画も本日が最終回ですE704
 
→おさらいはこちら
 
 
 
Day7》
style
(着用アイテム)C + H
 
《Day2》で着まわしたガーリーなワンピースに
さらりとパーカーを羽織ってカジュアルダウンさせましたE6F6
リラックスムード漂うコーデは海水浴などにもピッタリですねE6F0
 
 
Day8》
style
(着用アイテム)D + G + F(サスペンダーのみ使用)
 
パンツはサスペンダーのみ使用E6EC
YELLOW×NAVYは個人的に好きな色合わせですE6F0
ドット柄タイトスカートにサスペンダーのレトロな組み合わせにあわせて
ヘアスタイルもボブでアレンジしましたE741
 
 
Day9》
style
(着用アイテム)A + E + H
 
着回しに大活躍なギンガムチェックスカートは意外にも
パーカーをあわせたカジュアルスタイルにもハマるんですよE729
 
パーカーからブラウスを覗かせて個性をアピールしましたE710
 
 
Day10》
style(着用アイテム)B + C
 
主役級のブラウスを今回はインナーとして使用E6FB
着まわしもマンネリ化しないような見せ方が腕の見せ所ですよねE753
 
ワンピースはウエストリボン付きなので
レイヤードしてもスッキリ着こなせて重宝しますE721E6FF
 
 
 
 
10days着まわしアイテムはこちらですE6F6
79e782c5cd0196c31ada89df48daaa69fb99b73c.jpg
 
A】シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
【B】ギンガムチェックペプラムブラウス/F i.n.t
【C】エンブロイダリーキャミワンピース/an another angelus
【D】レース使いドットタイトスカート/an another angelus
【E裾ローズ刺繍ギンガムチェックスカート/F i.n.t
【F】ハートサス付きエンジェル刺繍パンツ/F i.n.t
【G】サンダルプリントパフT/F i.n.t
【H】ハートパッチ付きレース切替パーカー/F i.n.t
 
 
《10days着まわし》企画はいかがでしたでしょうか?
ご参考にしていただけると嬉しいですE6ED
 
press aokiLip
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.29 21:00

こんばんはE6ED
プレスのあおきです
 
昨日に引き続き、
プレスあおきの今シーズン購入したアイテムを使って
《10days着まわし》をご紹介いたしますE6EC
 
 
 
《Day4》
4820b6d30cce44ca66b1f8838d98881ae702bffa.jpg
(着用アイテム)B+F
 
ギンガムチェックのブラウスをパンツでカジュアルダウンE6F6
足元はロールアップして、ローファーでパリジェンヌな装いを意識しましたE6FA
小物で上品にまとめてポイントにE6EC
 
 
《Day5》
e35d2571ba206d1cd3664104fced00f8675666d0.jpg
(着用アイテム)E+G+H
 
スカートにTシャツと私には珍しいカジュアルスタイルですが(笑)
パーカーを肩掛けしてボリュームを出したり、
ハーフアップでレディに仕上げて
ラフになり過ぎないように意識しましたE6FB
 
 
《Day6》
918a7ab1fbd4f85fdf12a26689c6396778133583.jpg(着用アイテム)B+E
 
お食事会などちょっとしたお呼ばれスタイルには
セットアップできちんと感をアピールE71B
ウエストマークをすることでさらにメリハリある
シルエットにUPしますねE6F5
 
 
 
10days着回しアイテムはこちらですE6F6
79e782c5cd0196c31ada89df48daaa69fb99b73c.jpg
 
 
【A】シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
【B】ギンガムチェックペプラムブラウス/F i.n.t
【C】エンブロイダリーキャミワンピース/an another angelus
【D】レース使いドットタイトスカート/an another angelus
【E裾ローズ刺繍ギンガムチェックスカート/F i.n.t
【F】ハートサス付きエンジェル刺繍パンツ/F i.n.t
【G】サンダルプリントパフT/F i.n.t
【H】ハートパッチ付きレース切替パーカー/F i.n.t
 
 
次回もお楽しみにE743
 
press aokiLip
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.29 13:24

こんにちはE6A2
 
週明け早々、朝から雨が降ってしまいましたねE640E644
気持ちを切り替えて!はりきって新作をご紹介していきますよE72AE693
 
エンブレムプリントパフT/F i.n.t
4a13c93a924a3cb81e47945d7d9c7da6a569785d.jpg
パッと目を惹くタスキのプリントがクラシカルな
今からすぐ取り入れられるカットソーが入荷いたしましたE71A
 
カラーは、OFF WHITE×RED,OFF WHITE×BLUE,KHAKIの3色展開ですE6FB
 
 
 
 
Front up
item
 
プリントはカレッジムード漂うクラウンやF i.n.tのロゴなど
様々なエンブレムがポイントとしてお目見えE71A
 
メッセージプリントもしっかり入ったデザイン性の高いプリントは
主役のアイテムとしてお使いいただけますE729
マニッシュなカジュアルスタイルにハマりそうですねE67C
 
 
 
Detail up
dd5cedf05e849553020c29661dd97c6c98bd6c9c.jpg
 
お袖はパフスリーブ仕様E6F6
 
ちょっぴりクールなプリントと
ガーリーなパフスリーブとのバランスが乙女心をくすぐりますE64EE6ED
 
 
Style
style
 
ボディは程よくフィットするスッキリとしたシルエットなので、
ワンピースのインナーとしてや、
ハイウエストのボトムスにINしてもすっきり着こなせますE6F0
 
伸縮性のあるレーヨン素材で仕立てているので、
快適な着心地が叶いますよE684
 
 
 
ぜひcheckしてくださいねE6F6
 
エンブレムプリントパフT/F i.n.t
 
Color
OFF WHITE×BLUE
OFF WHITE×RED
KHAKI
 
Price
¥3,360(tax in)
 
 
入荷しましたE6F6
ソーシャルブックマーク:

2013.07.28 22:15

こんばんはE6F6
プレスのあおきです
 
毎日暑い日が続きますねE63E
夏本番、暑さに負けておしゃれがマンネリ化しがちなこの頃
暑いのが苦手な私もその一人ですE72BE695
 
 
 
本日から新企画♡*
 
 
プレスあおきの今シーズン購入したアイテムを使って
《10days着まわし》をご紹介いたしますE6EC
 
夏のイベントやお出掛けスタイルも
着回しできるアイテムで一緒に乗り切っちゃいましょうE726E6ED
 
着回しアイテムは最後にご紹介いたしますので
最後までお見逃しなくE695E6ED
 
 
 
《Day1
a9c242f1ffc8a62a0311a1287fb5c18d5e57554c.jpg
(着用アイテム)A+D
 
暑い日もシースルー切替のトップスで見た目も爽やかにE6EC
タイトなドット柄スカートと合わせてIラインを意識して
できる女子風をイメージしました(笑)
小物をプラスして、いつものワードローブのアクセントに!
 
 
《Day 2
80ac087f75a950861da4a95ddb9795953f1553c3.jpg
(着用アイテム)A+C
 
WHITE×SAXのカラーコンビでクラシカルにドレスアップしつつ、
足元はソックスではずして、デイリー仕様にしましたE743
 
ブラウスはワンピースのインナーに使用することで
シースルーの切替がさり気なく惹き立っていつもと違う印象に!
スタンドカラーなので大人っぽく合わせられますよ♪
 
 
 
《Day 3
3c36d8da3954f51456b18c45ccc39c6f7e42b642.jpg
(着用アイテム)A+F
 
3日目は、サスペンダー付きパンツを正当派スタイルで着こなしました♪
 
クラシカルなブラウスを合わせることで
カジュアルなパンツもガラッと見え方が変わりますねE6F0
足元はサンダルでガーリーなイメージはキープしましたE6EC
 
 
 
着回すアイテムはこちらですE6F6
79e782c5cd0196c31ada89df48daaa69fb99b73c.jpg
【A】シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
【B】ギンガムチェックペプラムブラウス/F i.n.t
【C】エンブロイダリーキャミワンピース/an another angelus
【D】レース使いドットタイトスカート/an another angelus
【E裾ローズ刺繍ギンガムチェックスカート/F i.n.t
【F】ハートサス付きエンジェル刺繍パンツ/F i.n.t
【G】サンダルプリントパフT/F i.n.t
【H】ハートパッチ付きレース切替パーカー/F i.n.t
 
 
次回もお楽しみにE6F8
 
press aoki
ソーシャルブックマーク:

2013.07.28 10:40

おはようございますE6EF
 
本日のNew ItemはこちらですE6FF
 
 
シェル風ヨーク切替パフT/an another angelus
 
item
 
以前an another angelus limitedで限定発売されていた大人気のブラウスが
カットソー型になって全国展開されることになりましたE6ED
 
カットソーなので着心地にもこだわった1点になっておりますE68D
 
カラーはIVORY、LAVENDER、BLACKの3色ですE686
 
 
front up
item
衿ぐりが貝殻のシルエットに見立てたデザインが人気のポイントになっていますE6F6
切り替えにはお花のレースや細かいディテールが乙女心をくすぐりますよねE726E6FA
 
BACK
item
バックネックにはボタンの開け閉めで着用出来るようになっています
 
アンティークなデザインなので細部にもこだわっていますE710
 
style
item
使用アイテム
シェル風ヨーク切替パフT/an another angelus
 
以前とはお袖のシルエットが違いますが今回はパフスリーブなので
着心地も楽ちんになりましたE6F6
 
ゆったりとした着心地なので1枚でもブラウスのように着こなせますが
シェルのシルエットになったチュール部分をカーディガンとレイヤードして
見せても可愛いですよE6FA
 
ぜひ、参考にしてみてくださいね!
 
 
シェル風ヨーク切替パフT/an another angelus
 
 
E6FBColor
IVORY
LAVENDER
BLACK
 
 
E6FBPrice
¥4,830(tax in)
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.27 21:07

こんばんはE6F6
プレスのあおきです
 
暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうかE6F0
私は昨日、関西ガールズスタイルのタイアップ撮影で
大阪に行ってきましたE6ED
 
 
今回のタイアップ撮影では
関西ガールズスタイルでご活躍されている
モデルのアニスさんに着用して頂きましたよE695
 

とても可愛く着こなしていただきましたので

少しだけ撮影風景をご紹介いたします!

 
40d4228700ce6e3be37e14f0b9c485d2e772bba2.jpge571f7878a8dd0328c4f84ea543fab68f5b978b2.jpgc58caf11b08548be5003131aafa7d81f7b8399a0.jpg
 
ジャケットにワンピースをあわせたガーリースタイルと
パンツルックでカジュアルなトラッドスタイルを着こなしていただきました!!
 
今回撮影した号の発売は、もう少し先にはなりますが、
またプレスブログでご紹介させていただきましねE728
 
 
タイアップ撮影の後は、
私もF i.n.tの新作のお洋服に着替えて
同じ号の編集ページの撮影をしていただきましたE6F6
40db478d1661a8eea1e82021aa064e8649a55d07.jpg
 
 
秋イチオシのセットアップスタイルを
一足お先に着させて頂いて嬉しかったです〜♥ミ
 
こちらもあわせてcheckして頂けると嬉しいですE6F0
 
 
それでは皆さま、よい週末をE679
 
press aoki
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.27 11:10

おはようございますE6FF
 
本日ご紹介するNewItemはこちらE72AE6FA
 『ローズ柄綿麻ギャザースカート/F i.n.t
d4799219af6317b08dad026da9479ba1017c481e.jpg
 
フレアーのシルエットが可愛いスカートが入荷しましたE6ED
お色はNAVY、BROWNの二色展開になりますE71A
 
 
 
Front up
54699a1d00a1740473c1f17b39afc19ab1593d4f.jpg
ヴィンテージローズのデザインが目を惹きますよねE6EF
 
クラシカルなテイストが好きな方は一目惚れされる方も多い一枚E6A2E6FA
 
ウエストは総ゴムになっているので、丈感の調節も可能ですよE741
着脱が楽ちんな所も嬉しいですよねE6F6
 
 
 
 
Detail up
53ce109062c35213fc803526a6fa26d902f388ff.jpg
お色味が違うと印象も変わるので、
ガーリーな雰囲気ならBrown,大人っぽくまとめるならNavyがおすすめですE6ECE6FA
 
Aラインのシルエットは、脚全体をすっきり見せてくれるのでスタイルアップに最適E71B
今の時期は、ブラウスとあわせてレトロに着こなしたくなりますね E746
 
今から秋まで長く使えるアイテムなので、重宝すること間違いなしですE6F5E6FA
 
是非CHECKしてくださいねE742
 
ローズ柄綿麻ギャザースカート/F i.n.t
 
E71BColor
Brown
Navy
 
E71BPrice
¥5880(tax in)
 
入荷しました!
ソーシャルブックマーク:

2013.07.26 11:20

おはようございますE63E
本日ご紹介する再入荷アイテムはこちらE746
 
『 オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス/F i.n.t
item
 
大人気であっと言う間に完売してしまったブラウスが再入荷しましたE68D
お色はCREAM,LIGHTPINK,MINTGREENの三色展開になりますE6FA
 
 
Front up
c2d355b696bf9483f44973b1833f3dac71764a8b.jpg
 
衿先のオーガンジーのお花がガーリーなポイントですE6F8
 
よく見ると釦もお花の形だったり、縁取りがレースだったり細かいディテールにこだわったデザインになりますE727E6FF
 
衿が大きめなので、ワンピースのインナーにもおすすめですよE72AE6EC
ガーリーなテイストがお好きな方は、カーディガンとあわせて衿だけ出しても目立ちますE71B
 
 
Style
3cee028e329c2614ad46d0c8f990209aac98341d.jpg
着用アイテム
オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス/F i.n.t
チェリー柄ハイウエストショートパンツ/F i.n.t
 
透け感のあるシフォン素材が涼しげで可愛いですよねE6F0E6EF
 
ホルターネックとあわせて首元のリボンをアピールするのもおすすめですE6FB
 
クラシカルな印象のピンタック使いが上半身をすっきり見せてくれる効果もあるんですE6EC
 
スカートはもちろん、パンツとも相性◎なのでたくさん着回せるのが嬉しいですよねE702
 
是非CHECKしてくださいねE741
 
 
 
 オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス/F i.n.t
 
E745Color
CREAM
LIGHT PINK
MINT GREEN
 
E745Price
¥5,880(tax in)
 
入荷しました!
ソーシャルブックマーク:

2013.07.25 21:28

こんばんはE6F6
Media News!をお届けいたしますE68AE6FB
 
 
本日放送されました「ZIP」にて森山るりさん
F i.n.tのお洋服を着用してご出演して頂きましたのでご紹介いたしますE742
 
f92e3d7aa5e9a1e61ce412b00ff2ccdd7f885ff8.jpg《森山るりさん着用アイテム》
オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス/F i.n.t
裾ローズ刺繍ギンガムチェックスカート/F i.n.t
 
《スタイリング参考アイテム》
パールバックルリボンサンダル/F i.n.t
レースクリアトートBAG/F i.n.t
 
森山るりさんはブラウスにフレアースカートをあわせて
F i.n.tらしい王道レトロガーリースタイルで着こなしてくださいましたE743
 
ブラウスの襟先には、オーガンジーでできたお花がデコレートされていたり、
ピンタック使いやパフスリーブなどクラシカルなディテールが詰まっていて、
一枚でシンプルに着てもとっても可愛いんですよE729
 
シフォンにギンガムチェックと甘い組み合わせなので
足元や小物はBLACKで引き締めて大人っぽくを意識しましたE64EE6ED
 
 
 
ぜひご参考くださいねE71A
次回のMedia News!もお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2013年07月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31