TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【プレスブログ】 > 【代官山プレス】

2013.09.30 21:20

こんばんはE6F6
 
少し更新が空いてしまいましたがE6F2E706
本日のMedia News!は前回に引き続き、
Used Mix10月号掲載商品をご紹介いたしますE683
 
 
クラシカルな秋スタイルを
深澤翠さんが着こなしてくださいましたE6EC
6f8763156f1e5e3e96a6dfd275fec819c8f3989a.jpg
(掲載アイテム)
リボンロゴ刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
シェパードチェック音符プリントフレアースカート/F i.n.t
ドットチュールキャノチェ/F i.n.t
リボンレースアップタイツ/F i.n.t
バックレースアップパンプス/an another angelus
パイピングハートポシェット/F i.n.t
 
ブラウスやフレアースカートなど甘めコーデも
深めの秋色スタイルで落ち着いた雰囲気にE6F6
 
ボルドーのカーディガンが秋らしい
ガーリーなスタイルにUPしてくれますねE747E6FA
 
小物はブラックでまとめて引き締めましたE729E6FB
 
 
 
ぜひご参考にしてみてくださいね♪
ソーシャルブックマーク:

2013.09.30 11:30

こんにちはE6F6
 
本日ご紹介するNew ItemはこちらE6F8
ローズモチーフスカラップ衿ロンT/F i.n.t
9f8eb989349cfdc87da9da7db84b77a48fae2972.jpg
 
伸縮性があって着心地の良い天竺生地に
丸衿がポイントのガーリーにもカジュアルにも着こなせる
カットソーが入荷いたしましたE684
 
カラーは、
IVORY,BORDEAUX,DARK BROWN,BLACKの4色展開です!
 
プチプライスなので、
色違いで手に入れたくなっちゃいますねE729
 
 
Front up
4b0ece16477b86a8a7dea541c6f593b3e920910b.jpg
一番のポイントE68D
丸衿にはリボンで作られた立体的なバラ刺繍が描かれていますE748
 
スカラップのオーガンジーが縁に施されていて
ふわふわした印象がとびきりガーリーですE6F6
 
 
 
Style up
96ec693195fd51abcd455c633b154f134e8b1e45.jpg
 
衿元が目立つので、アクセサリーがなくても
顔回りを華やかに演出してくれますE729
 
ニットプルオーバーやカーディガンを羽織って
レトロガーリーに着こなしたり、
ワンピースのインナーにもおすすめですよE6EC
 
すっきり着れるサイズ感ですので、
レイヤードしてももたつくことなく、
着まわしにも心強い味方ですE727E6FF
 
 
ぜひcheckしてくださいねE713
 
ローズモチーフスカラップ衿ロンT/F i.n.t
 
E6F8Price
¥3,990(tax in)
 
E6F8Color
IVORY
BORDEAUX
DARK BROWN
BLACK
 
入荷しました!
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.29 12:20

おはようございますE684
 
東京もすっかり秋模様になってきましたねE72CE747
 
本日ご紹介するNew Itemは、秋冬にマストなアイテムですE6FF
 
リボン付きリブタートル
b00fe95574f72c8409d88666ad7d7bdb9f00cba9.jpg
これからの季節にぴったりのタートルニット!
1枚で着るのはもちろん、ワンピースのインナーにしたり、
上からカーディガンを羽織ったしてもOKE6EC
 
暖かく、着回し力抜群なアイテムですE6FB
 
Detail up
41210da90af04dcaefc70850d17062e1a55f5f23.jpg
シンプルながら、ネックラインと裾がフリル仕立てになっていたりE6EC
首元にはプチリボンが施され、しっかりF i.n.tらしさもある1枚ですE695E6FA
 
カラーは、全部で4色E686
 
それぞれプチリボンのお色は...
E690OFF WHITE、TOPGRAY・・ピンク色のリボン
E68DBORDEAUX、BLACK・・・クリーム色のリボンになりますE729
 
 
Style
d9c6068691e24d073fa4ffad6c4fca3c29144721.jpg
使用アイテム
リボン付きリブタートル/TOP GRAY
 
程良くフィット感のあるサイジングなので、
ジャンスカやワンピースに合わせるのにぴったりE6F5
 
これならお気に入りの半袖ワンピースやジャンスカも
しっかり冬まで着られますねE752E6EF
 
人気のカラーはすぐ完売!なんてことも予想されるので、
お早目にCheckしてくださいE6EC
 
リボン付きリブタートル/F i.n.t
 
E679Color
OFF WHITE
TOP GRAY
BORDEAUX
BLACK
 
E685Price
¥3,990(tax in)
 
入荷しました!
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.28 11:30

おはようございますE6FF
 
本日ご紹介するNew ItemはこちらE6EC
 
チュールレース使いレーヨン長袖ブラウス/an another angelus
4bd2937353c1a8d6c84dbec3d5e1c26bbf85b192.jpg
上品なレースのスタンドカラーや
フロントに施したフリルがポイントの軽やかなブラウスですE729
 
レーヨン100%の滑らかな肌触りは、
重ね着にも最適ですE6ED
 
カラーはOFF WHITE、LIGHT PINKの2色をご用意しましたE6F5
 
 
Front
e10be08ad69f13672d776b00dd8f9b656caeafd2.jpg
 
珍しいフロントのフリル使いは、
動きがあって甘すぎないのが特徴E6F0
 
レースにはバラの刺繍が施されてますE748
控えめなかんじが乙女心くすぐられますねE684
 
リボンタイは取り外し可能なので、
お好みのスタイルに合わせられますE6FF
 
Style
a9005dc790dd9d7865dd8b219873c76285bfa8e8.jpg 使用アイテム
チュールレース使いレーヨン長袖ブラウス/an another angelus/OFF WHITE
シェパードチェックプリーツキュロット/F i.n.t/BLACK
 
レーヨン100%の生地がしんなりと馴染んで、
スマートなシルエットにE6FA
レース付きのスタンドカラーで可愛いらしさと
きちんと感を演出してくれますE694E6EF
ひらりと揺れるレース使いもポイントですねE702
 
着方次第でガーリーから大人可愛く着られるブラウスですE6EC
ぜひCheckしてくださいねE728
 
チュールレース使いレーヨン長袖ブラウス/an another angelus
 
E674Color
OFF WHITE
LIGHT PINK
 
E710Price
¥6,930(tax in)
 
入荷しました!
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 22:00

こんばんはE6F6
プレスのあおきです
 
今週は台風の影響もあって、
すっかり秋らしい気候になりましたねE747
夜はジャケットがないと寒いぐらいですよねE644
私は今日からジャケットコートデビューをしましたよー(笑)
ちょっと早いかな!?とも思ったのですが夜はちょうど良いですねE72CE6FA
 
さて、プレスルームではすっかり冬のお洋服が揃い、
今週は冬の展示会を行いましたE6EC
 
 
バタバタしてしまって、展示会場やご来場の皆さまのお写真を撮り忘れるという失態をおかしてしまいましたが・・・E72EE6EE
 
一部だけご紹介させていただきますねE6F6
a9e8d421e1e84a380d81bb4fd027f7aee74cbcdf.jpg
会場のメインディスプレイE6EC
冬のイベントも沢山ありますが、やっぱりクリスマスは外せないですよねE6A4E685
 
秋冬のテーマのもとになっている映画『Young at Heart』にもでてくる、クリスマスのホームパーティのシーンもとっても可愛いんですよE6F5E6FA
 
大きいツリーと沢山のプレゼントBOX、手作りのケーキやクッキーに、仲良いお友達が集っておしゃべり・・・
ホームパーティのアットホームな雰囲気が伝わるような会場になりましたE729
 
e5f97ab4dac0c91fddf0a67c769f9f1c83e9523e.jpg
 
ツリーのオーナメントにジンジャークッキーを飾り付けしましたE6F6
 
これもまた映画の再現だったり・・・E6EC
 
今回はツリーに飾ったジンジャークッキーのご来場いただいた方にお土産としてお渡ししましたE72CE6ED
喜んで頂けたみたいで嬉しかったですE685E6FA
 
 
 
お忙しいなか、ご来場してくださった
AKB48の鈴木紫帆里さんE6FA
38449ae6cc834c18bf9db0ec08184bb3f4d6a1e0.jpg
今季のシェパードチェックのパンツはお気に入りだそうですE6F5
さらにスタイルの良さが引き立ちますねE705
憧れます・・・!!E6ED
 
 
いつもリースでもお世話になっている
森山るりさんE6ED
46422e3521953396dad3b9e72e34d5f2c978c1f7.jpg
ZIP!の収録後に来てくださいました!
森山さんのふんわりした雰囲気にいつも癒されますE741
今回もたくさん迷われていましたねE6ED
 
 
 
当日は雨でお足元が悪いなかでしたが、
F i.n.tの新作コレクションを見にご来場くださいました皆さま、ありがうございました!!
 
Winter Collectionもどうぞ楽しみにしていてくださいねE64EE6ED
 
press aoki
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 10:40

おはようございますE6F8.*
本日のNew ItemはこちらですE72A

photoView
スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus

人気のスタンドカラーシリーズから刺繍の入ったカントリーなブラウスが新登場E6ED

カラーはOFFWHITE、CORAL RED、BEIGEの3色展開ですE6F6


Detail Up
item
袖口はシャーリングで伸縮性のある作りになっていますE727
秋は寒くなったり暑くなったりと気温の変化がある季節なので、
すぐにまくれるのも嬉しいですよねE6FA


Front Up
item
ヨーク切替には3つ咲いたバラがE742
刺繍がほっこりとした秋の雰囲気を引き立たせてくれますE6FA

スタンド部分にはピコレースで首周りもすっきりE6A2


Styling
photoView
使用アイテム
スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus

ほんのりとした刺繍なので一枚でも、重ね着用にもお使い頂けますE6EC

コーラルレッドはハッキリとした色味なので一枚で着ても秋らしい着こなしになりやすいのでとってもオススメなカラーですよE68DE72A

ぜひ、参考にしてみてくださいね!




スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus


E71BColor
OFF WHITE
CORAL RED
BEIGE

E71BPrice
¥6,930(tax in)



入荷しました!

ソーシャルブックマーク:

2013.09.26 10:30

おはようございますE6FF
 
本日のNew ItemはこちらですE745
 
 item
前立て音符刺繍長袖シャツ/F i.n.t
 
前立てに音符刺繍が施されたシックなデザインシャツなので
カジュアルからクラシカルまで着まわしが出来そうE6FA
 
カラーはOFFWHITEとBLACKの2色ご用意いたしましたE6ED
 
item
コットン素材なので肌触りもよく秋冬に限らずお使いいただけますE6F6
 
シンプルなシャツだからこそちょっとしたパーティーや、フォーマルシーンにも使えそうですよねE729E748
 
 
front up
item
前立ての♪柄は全て刺繍になりますE726
カーディガンやジャケットから刺繍を覗かせてもポイントになりそうE6FA
 
 
Styling
 item
使用アイテム
前立て音符刺繍長袖シャツ/F i.n.t
サス付きシェパードチェックハイウエストパンツ/F i.n.t
・ハートアーガイルニットカウチン
 
フロントにデザインがあるシャツなので
羽織で少し刺繍を見せてあげるのがポイントE71A
 
カットソーの代わりにシャツを合わせるだけでもカジュアルプレッピーな組み合わせに大変身しちゃいますよっE6FA
 
ブラウスは多いけどシャツはあんまり持っていないE706という方にもオススメなデザインなので、ぜひCheckしてくださいね!
 
 
前立て音符刺繍長袖シャツ/F i.n.t
 
♪Color
OFFWHITE
BLACK
 
 
♪Price
¥6.090(tax in)
 
 
入荷しました!
ソーシャルブックマーク:

2013.09.25 22:00

こんばんはE6F6
プレスのあおきです
 
昨日の【プレスblog番外編!F i.n.t香港店OPENレポ☆】
ブログは皆さまcheckしてくださいましたでしょうか?
 
F i.n.t海外初出店となる第一号店としてOPENが迎えられる日が来るなんて・・・
夢ようで本当に嬉しいですE6F5E72EE6FA
 
本日は!!!
まだまだ皆さまへのサプライズなご報告がございますE6EC
 
 
来たる10月24日(木)に
F i.n.t横浜ジョイナス店がOPEN致します!!!
25e591044851a92c3046702915d8a1abc71ac6ca.jpg
 
 
【店舗名称】 F i.n.t 横浜ジョイナス店
【オープン日】 2013年10月24日
【住所】 〒220-0005 横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス 4F
【電話】 045-534-6595
 
 
 
やっと皆さまに
きちんとご報告が出来てとても嬉しいですE6F0E695
 
またひとつF i.n.tのお店を作ることが叶いましたことは、
皆さまの日頃のご愛顧のおかげです。
本当にありがとうございます!!E6ED
 
 
 
F i.n.t横浜ジョイナス店OPENに伴いまして
店舗ブログtwitterを開設いたしますE6EC
 
ブログ&twitter開始:10月9日(水)より
 
twitterアカウント:Fint_Y_JOINUS
 
 
 
さらに、メルマガもご登録していただけますE717
 
♡メルマガご登録はこちらから♡
fintnews@f.blayn.jp
 
OPENに向けての詳細やイベントの告知、
旬な情報をいち早く皆さまにお届けいたしますE741
 
ぜひご登録くださいねE6F6
 
 
横浜ジョイナス店OPENまであと一か月をきりました!!
OPENに向けて素敵なイベントもただいま計画中ですので、
詳細の内容はまた紹介させていただきますねE729
 
お楽しみにE684E6FA
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.25 12:30

こんにちはE6A2
本日ご紹介するNew ItemはこちらE684E6FA
 
オーガンジー重ねトワル柄ギャザースカート/F i.n.t
 
3a99a995d133575819002385a2fa8b07acd922a8.jpg
昨日ご紹介いたしましたトワル柄のブラウスに続き
スカートも入荷しておりますE6F6
 
カラーは、BORDEAUX,BROWNの2色展開ですE755
 
 
Front up
ed8ad274ddc2ad90b324215a565b02254dcd9914.jpg
ベールのようなオーガンジー生地を重ねて
透かせて見せるトワル柄がモダンシックな雰囲気E6FA
 
ウエストはゴムなので
トワル柄のクラシカルな印象とはうらはらに
着脱がとっても楽ちんなんですよE6EC
 
 
 
Detail up
51539a49f9d0812214629da9c47a134fbe97cec8.jpg
裾にはベロアリボンが施されていて
スタイルにアクセントを与えてくれます!
 
 
Style
ba7fd8e85665a493c74911dd0a4e82dd9583bcaf.jpg
オーガンジーとたっぷり入ったギャザーが広がって
ふんわドーリーなシルエットを演出してくれますE71A
 
こちらのスカートは、なかにパニエを履かなくても
ボリューミィなシルエットで履けますよ!
 
トップスにカーディガンやジャケットを合わせて
レトロクラシカルに着こなしたいですねE68D
 
 
ぜひcheckしてくださいねE729
 
オーガンジー重ねトワル柄ギャザースカート/F i.n.t
 
Color
BORDEAUX
BROWN
 
Price
¥6,930(tax in)
 
入荷しましたE685
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.24 21:00

プレスblogをご覧の皆様、こんばんはE6F6
 
今回は、番外編です!青木さんの代わりに書かせていただきます
マネージャーのでんでんと申します★
どうぞよろしくお願いしますE6F0
 
 
 
さてさて、タイトルにもありましたとおり、
 
この度なんとFi.n.tの海外第一号店がOpen致しました!!!
 
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
いつもご愛顧いただいている皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
場所は〜〜〜
 
 
 
眠らない街、香港!!!
 
e8fae5e588a03af13b3814899f035ff20fecb64e.JPG
70150679747242decc00781522c4ae423693638b.JPGaf0861689a3a4a7a1fcaa809eff56eb3ed0a3d92.JPG
 
 
 
 
香港は土地が狭くて人工が多いので、高層ビルが多いのですねー!
バスも二階建てがほとんど!
b72626e0a06ceec81107b7ee2e84383f792b41c6.JPG
 
 
 
 
 
今回Fi.n.tがOpenしたのは、モンコックという日本でいうと原宿のような若者が集まる町の、
56c2afb31a9e361f3f534be986e25d0d3f13809b.JPG
 
グランドプラザ!!というビルです\(^o^)/
 
 
 
香港のお店はこんな感じ♡
299eac8793937051a82ee0bb01f57d11294c829a.JPG
 
0867a94d9593d4c8dd075d560d4965d8c4b2897e.JPG
c3cc46e7e23e03bcec9cb4d1036844c4a5732692.JPGdb1cc4b58b5d66ea070245318b835c81965eafef.JPG
2da70d735ae786c4210ec89a64ef03626a2b8337.JPG
 
 
 
 
 
オープン前日は、ちょっとしたご招待会を開催して、香港のプレス関係者、ブロガーの方々におこしいただきましたE6ED
 
 
7dba2c498be7324fcd798ca91e3cf9efa0765b0d.JPG
73d75410798c432c2f53724fa695f07951d5ff57.JPG
 
 
 
OPEN初日は、モデルさんにF i.n.tのオレンジ風船をビル入り口で配ってもらい、宣伝★
f6b794182c6e367ce6193e2ef9a57c2313ee8432.JPG79f102a611381c15e5ea94293d63c7af7bcf356b.JPG
 
 
 
 
プレゼントのクッキーもat Heartです♡
8e895b5eec952f28dc6f8cf06b300f44ccca64d5.JPG
 
 
 
お店に掲示するPOPも、英語&広東語だとなんだか雰囲気がちがいます!
3cb26dbed98117674c0682673ef241a3e272be61.JPG
 
 
 
 
飛行機の時間の関係で、長くは滞在できませんでしたが、無事Fi.n.tの海外デビューを見守ることが出来て本当に幸せでした(^^)!!
 
 
皆様、香港にご旅行に行かれた際には、ぜひFi.n.t香港店にもお立ち寄り下さいね♡♡♡
元気な現地スタッフがお迎え致します\(^o^)/
 
 
 
c8c566055f7981bdb87ce8080cbf412c9dfd481d.JPG
左からスタッフのYannes(ヤネス)、Yanni(ヤニ―)、Venus(ヴィーナス)
 
0238d6da731a37e6f4f6ed8b70b4ee449d64f86d.JPG
 
+わたしも!笑
 
 
 
310c093fb1f6dfeae2f992dbaf5fc9ccf9fda156.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、fromPress番外編
 
でんでんでした Thank you!
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2013年09月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30