TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【プレスブログ】 > 【代官山プレス】

2013.10.02 21:30

こんばんはE755E6F6
プレスのあおきです
 
最近、代官山店に立たせて頂く機会が増えて、
お客様と秋のおしゃれについてお話するのが楽しみですE729
ぜひ一緒に秋スタイル悩ませてくださいE6EC
 
さて10月はじめの昨日は
関西ガールズスタイルの撮影のため大阪に行ってきましたー!!E65DE708
 
京セラドームの近くにある
アンティーク家具が揃うハウススタジオで行いましたよE663
 65290a811639d833dd3c4240ccc08165f7e6566c.jpg
 
今回はホームパーティをイメージして
壁にフラッグを飾りつけたり、お菓子やプレゼントも用意して
アットホームな雰囲気になりましたE6F6
 
私もお手伝いさせていただきましよーE753E693
659c5f9b43fd4c2aaf67a809b38fa2ef5c331cfa.jpg
ハロウィンシーズンなので、
用意していただいたお菓子はハロウィンのパッケージがいっぱいありましたE6FA
 
最後に、今回着こなしていただいた
モデルのアニスさんとアイナさんと一緒に記念撮影E6EC
5e35294e3a04db40a294291c66339f7896c83fdd.jpg
お二人ともスタイルが良すぎて
真ん中に入れさせていただいた私が子供のよう・・・E722E706
 
とーーーっても可愛いお写真が沢山撮れたので
11月1日発売の関西ガールズスタイルをぜひcheckしてくださいねE727E705
 
 
 
おまけBLOGE745
 
撮影場所から近い天王寺ミオ店にも行ってきましたE733E68D
 
ショップを覗くと
ともも店長とまつみんが迎えしてくれました~E72AE72A
0b06a75b84fdd641742bd8d78ae6232f91ba6bab.jpg
 
ともも店長とはベトナム研修の旅行以来、
まつみんとは初めましてでしたが、いつもブログで見ていることもあって初めてお会いした気がしませんでした(笑)
 
ともも店長のするどいツッコミE705
まつみんのスマイルE68Dにすっかり癒しをいただいちゃいました~E72CE6FA
 
天王寺ミオ店の1thアニバーサリーのディスプレイも可愛かったですE691E6EF
ぜひ大阪に行かれた時は天王寺ミオ店にもお立ち寄りくださいね♪
 
 


press aokiLip
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.02 11:30

おはようございます!
 
本日のNew Itemは
ライン使いスウェードペプラムショートパンツ/F i.n.t』をご紹介いたしますE6FA
 
3b9f8a92719ba020ec8e0338f3577a08b33d8303.jpg
 
F i.n.tでは定番のシルエットですが、今季も新登場E6FF
 
素材がスウェード素材になってほっこりとした印象になりましたE6ED
カラーはPINK、LIGHT BLUE、CAMELの3色展開になりますE713
 
 
Detail up
abcee300f1582ea6c4d93df55f3f8c5f07a5443f.jpg
 
ぺプラム部分にはラインがはいっているので
足もとをすっきりとした印象に見せてくれますE702
 
プレッピーなデザインがお好きな方にもオススメですよE6ED
 
Back up
136c7c868a08334a99b21b9414feda93dede1382.jpg
後ろはシャーリングになっているので、
ぴったりとしたフィット感で着用して頂けますE6FA
 
ベルト通しもついているので、飾りベルトでウエストマークしても可愛いですよE726E6ED
 
 
 
Style
b2d53946905b8a71c029cd4101bf626bfcddfd40.jpg
ライン使いスウェードペプラムショートパンツ/F i.n.t/LIGHT BLUE
ローズモチーフスカラップ衿ロンT/F i.n.t/IVORY
 
裾からチラッと見えるパンツの裾がカジュアルに見せてくれるポイント!
 
立体的なタックの効果でボリューム感たっぷりな印象にE6EC
コンパクトなトップスから、ゆったりとしたトップスまで
幅広いスタイリングに合う万能アイテムですE70E
 
ぜひCheckしてくださいねE71B
 
ライン使いスウェードペプラムショートパンツ/F i.n.t
 
E6F8Color
PINK
LIGHT BLUE
CAMEL
 
 
E6F8Price
¥6,090(tax in)
 
入荷しました!
 
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2013年10月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31