TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【プレスブログ】 > 【代官山プレス】

2014.03.29 13:20

こんにちは!!
週末は桜の開花がピークを迎えるようですねE748

個人的には、目黒川沿いをお散歩がてら
桜を眺めるのがおすすめですE72C
週末はお天気も良いので、
ぜひ代官山付近にお越しの方は
中目黒まで足をのばしてみてくださいね♪


さて
本日もMedia News!をお届けいたしますよ~!!

ただいま発売中のViVi5月号では
F i.n.tとan another angelusの春のおすすめスタイルを
藤井リナさんが着用してくださいましたE6EC

0cedd9a48a6b821ecd8dc8b6e00718ed98d9a676.jpg(掲載アイテム)
フロントロゴ刺繍シフォンキャミワンピース/F i.n.t
ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t
♥フラワーカットワークサンダル/F i.n.t

ガーリーワンピは思い切って1枚で大人っぽくE6ED
こだわりあるディテールが惹き立って、着やせ効果も期待できそう!

ワンピース1枚でももちろん可愛いけれど、
ギンガムチェックの帽子をプラスすることで
さらにおしゃれ感も上がりますE6F5E728


6564266180c1ab1819e930d87ab2fa221b3f1a13.jpg(掲載アイテム)
フラワーレース付きドットコルセットキャミ/an another angelus
フラワーレース付きドットペンシルスカート/an another angelus
ヨークレース切替半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ローズ刺繍ハンドBAG/an another angelus
シェルレース付き折り返しショートソックス/F i.n.t
♥カットワークサンダル/an another angelus(入荷日未定)


こちらは、藤井リナさんご本人も
とっても気に入ってくださったセットアップスタイル♥♥♥

ドットキャミにシャツを重ねることで
ガーリー度がアップして、グッドガールな着こなしが完成♪

セットアップは着回し力バツグンなので、
春活躍すること間違いなしですよ!



ぜひ春スタイルのご参考にしてみてくださいねE6F6

press aokiLip


ソーシャルブックマーク:

2014.03.28 21:00

こんばんはE6F6

本日のMedia News!
問合せも多数いただいている
FUDGE4月号掲載のワンピースをご紹介いたしますE741


(FUDGE4月号掲載アイテム)
衿ぐりナミダ開きチェックノースリーブワンピース/an another angelus
♥カットワークサンダル/an another angelus(入荷日未定)
e2477cd2b449ce2278650dd6430e5387e39bde7a.jpg(スタイリング参考アイテム)
フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン/an another angelus

色とりどりのマドラスチェックが今年らしいE6EC
フィット&フレアーのシルエットなので
簡単にレトロガーリーなスタイルに仕上がります♪

足元には、こちらもFUDGEにただいま掲載されている
ラベンダーのサンダルをセレクトして
春の装いにぴったりな爽やかさをプラスしましたE6F8


ぜひご参考にしてみてくださいね!

press aokiLip



ソーシャルブックマーク:

2014.03.27 19:15

こんばんは!

Media News!をお届けいたします

先日放送された『はなまるマーケット』に
春香クリスティーンさんがF i.n.tのお洋服を着用してくださいましたE6EC


(春香クリスティーンさん着用アイテム)
バストシェル切替デニムフレアーワンピース/F i.n.t
シェルエンブロイダリー半袖ブラウス/F i.n.t
197b17892124990a62c6862ae1887be18cce8adb.jpg
今年のトレンド大本命E713シェルモチーフ!!
春香クリスティーンさんのシェルモチーフを組み合わせた
マーメイドなスタイルで着こなしてくださいましたE68D

ワンピースは、デニムなのに
フィット&フレアーに広がるシルエットがとってもラブリー♥
普段、あまりデニムを着られない方にも挑戦しやすいワンピースですよE727


本日は生憎の雨でしたねE640E644
こんな肌寒い日にはジャケットを羽織ってお出掛けしたいです…♥
bbf0686304e0c74b05909cf85602fc6ab7327850.jpg(スタイリング参考アイテム)
ワッペン付きストライプジャケット/F i.n.t
フラワーカットワークハンドBAG/F i.n.t
♥Tストラップリボンサンダル/F i.n.t



次回のMedia News!もお楽しみにE6F6

press aokiLip
ソーシャルブックマーク:

2014.03.26 20:21

こんばんは!

本日は一日外回りでしたE705
(外回りって言ってみたかったのです。E72C笑)

大宮ルミネでフォトシューティングをさせて頂き、
その後に、LARME編集部がある徳間書店に行ってきましたE733E6FA

何度かF i.n.tも掲載させて頂いたことのあるLARMEさん
編集部には初めてお邪魔いたしました!


編集の南谷さんと新保さんと一緒にE681E6EF
37539fb33e97a6e6a17bcdd790f878c77240da70.jpgF i.n.tとan another angelusの夏の新作を見て頂きましたよE684

LARMEさんの女の子にしかできない特別な可愛さが詰まった世界観に
F i.n.tのお洋服たちも溶け込ませて頂けるといいなぁと
期待に胸を膨らませながら・・・楽しみにしておりますE6A2

南谷さん、新保さん、お忙しいなか有難うございました!!




E679おまけBlogE679

ご紹介が遅くなってしまいましたが
先日、大好きなお客様から素敵なプレゼントをいただきましたE685

8b2a7ab026f1fc118521839140627b594ecdc468.jpgりなちゃん
皆が大好きなラスクとチョコレート、そして可愛いお手紙有難うございました!!
今回お会いできなくて、本当に本当に残念でしたE72EE706
お手紙何度も何度も読ませて頂きましたよE6ED
いつも可愛いコラージュがされていて読むのも見るのも楽しみです!
あおきがこの春夏やりたいスタイル、ご機会あればプレスブログでご紹介させて
頂きますね。見て頂けると嬉しいですE752E693
またりなちゃんにお会いできる日を楽しみにしてますね!




press aokiLip
ソーシャルブックマーク:

2014.03.25 22:10

こんばんは!
本日のプレスブログは3回目の更新ですE708

ただいま発売中のmina5月号では
2月に新しくオープンいたしました
an another angelus 3 rooms新宿ミロード店』の特集も掲載されておりますE6F8


誌面では、吉倉あおいさんが
an another angelus Limitedのワンピースを使ったコーデを着用してくださいましたE729

13b07c2f465d8ced07a240bd4722b918a555686c.jpg(掲載アイテム)
フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン/an another angelus
ショルダーギャザーシフォンロングワンピース/an another angelus limited



an another angelus 3 rooms新宿ミロード店がオープンしてから二ヶ月が経ちましたが、
オープンを楽しみにしてくださっていたお客様や
遠方からお越しの方からもお立ち寄りくださった伺いとても嬉しく思いますE6FA

よくお店の印象や感想として伺うのが
『家具やディスプレイもが可愛くてあんなお部屋に住みたい!』
・・・私も同意見です(笑)

まさに、女の子のお部屋をイメージした店内には、
外着はもちろん、ルームウェアや雑貨もお取扱いしておりますE682E68D

今回はmina編集部の方や吉倉あおいさんにも
実際に撮影現場でご好評いただいた♡
掲載商品の一部をご紹介いたしますE6F6


83d476d1c701dea7e2b84f8047ae48acfde57a6d.jpg
刺繍入りハンドタオル&ポプリ
オールマイティーにどなたからにも喜ばれそうE6F6

01dc6f1d4208a34a37c4d22d33ebd4d560876c50.jpgジュエリーBOX&フォトフレーム&キャンドル
ドレッサーに添えたい♡
お洒落なご友人にいかがでしょうかE710

ad0611074dc281a21d4d393e9a19402a717027e0.jpgポプリ&ソープセット&キャンドル
ボリュームたっぷり♡飾っておくだけでも可愛いセットE6ED
8c26117d5415b8e0742d9649d13557ab4854dac6.jpgディフューザー&ブックマーカー&キャンドル
実用性も兼ね揃えたセット♡
ディフューザーはバニラの甘い香りですE74A


こちらのセットは
ギフトサイト『free marche.』でもお取扱いしております

marche banner
↑こちらをCLICK♡


贈り物をお探しの方や、
ご自分へのご褒美に、ぜひ覗いてみてくださいね☆



press aokiLip 


ソーシャルブックマーク:

2014.03.25 18:30

こんにちは!プレスのあおきです

先ほどに引き続き、
mina5月号掲載☆春の着まわしスタイルをご紹介いたしますE6F6


~ドキドキ!ピアノの発表会~

day 6
2bc386b74cb641dd6e187b0c93f1bf27da8f5626.jpg
いくつになっても発表会は緊張しちゃう☆

大人っぽく黒でまとめたら
上手に見えそうじゃない!?



~アロママッサージでリラックスタイム~

day 7
c77957834923b1b431277746e3c9e91fc6c9f506.jpg
頑張った自分へのごほうびに
ずっと行きたかったアロマサロンへE6ED
パンツスタイルでリラックススタイルE746



~美術館で感性を磨いて~

day 8
7bd822ee9cd070e84e9306b6e8ae50417e1e583f.jpg
楽しみにしていた大好きな画家の展覧会☆

ブラウスとワンピースを組み合わせて
知的できちんと感のある着こなしを意識しました♪



~ウィンドウショッピングが元気の源~

day 9
983c495069747ab44ec00ddb01b35c1836a88cb7.jpg
ストライプワンピにきれい色カーデで
春のお買い物リストが増えちゃった☆☆☆



~美味しいカフェ発見!~

day 10
65529db1c8788a4bf570492bdd033e5c14f366c2.jpg
隠れ家カフェでまったりE683
上下ブラックでまとめたら、小物使いでガーリーMIXE6EDE64E



10dayスタイルはいかがでしたか?
今回着まわしたアイテムのおさらいはこちら!

df011aa4794e96cee836bd70bbc4b6a37d943571.jpg
A:花束クロスステッチ衿半袖ブラウス/F i.n.t
B:フリル衿シフォン半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
C:フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン/an another angelus
D:前立てチェック柄5分袖ニットカーディガン/an another angelus
E:衿ぐりナミダ開きチェックノースリーブワンピース/an another angelus
F:カットワークストライプ半袖シャツワンピース/F i.n.t
G:フラワーレース付きドットペンシルスカート/an another angelus
H:リボン付きギンガムチェッククロップドパンツ/an another angelus


春のおしゃれのご参考にしてみてくださいね!


press aokiLip 


ソーシャルブックマーク:

2014.03.25 14:10

こんにちは!プレスのあおきです

Media News!をお届けいたしますE717

ただいま発売中のmina5月号では
F i.n.t特集が5ページにも渡ってご紹介されております!

新作を使った春の着まわし10daysコーデや
an another angelus 3 roomsのご紹介など見どころ満載ですE6EC


それではさっそく♪
掲載されている『F i.n.t春の着まわしスタイル』をご紹介していきます!

最後には着まわしたメインアイテムをご紹介いたしますのでお見逃しなく☆


シチュエーションにあわせたコーディネートにも注目していただけると嬉しいです♪



~朝ごはんを買いに大人気のパン屋さんへ~

day 133ea5cc658abfccc76315249e9a76a5a8d9dc3dd.jpg
きれい色カーディガンから
ブラウスの衿をチラ見せしたお気に入りコーデ♪
美味しいパンとお気に入りコーデで朝からテンション上げてE6F5



~ママとランチに出かけます~

day 2
4352928be12febfc5b91339182fafa1b0e52fa16.jpg

カーデとワンピースをセットアップ風に着こなして
品良くグッドガールアピールE68D

このあと欲しいものをおねだりしちゃおっと☆




~雑貨屋さんでプレゼント探し~

day 3

f1d963075a86d48ba2b2bbf1cc0aaba33ea3eeff.jpg

親友のバースデーに向けて、張りきって準備中E6F6
オフホワイトのブラウスにタイトスカートをINして
モノトーンでまとめてみました!





~一日中図書館にこもって調べもの~

day 434d48570b35b0e3b4a13cf4bb26c9b6ab84cdad3.jpg
資格試験の勉強中E693E708
ずっと座っていても楽ちんなワンピースが味方ですE6FA

ガーリーカーデで女子力を上げて
やる気をキープしなくちゃ!



~友達とガールズトーク!~

day 51257efd55398706aea4865bae5a13c2186da07d0.jpg
話題のスウィーツを食べながら、気づけば3時間経過!

トレンドのギンガムチェックパンツとブラウスの組み合わせ、
友達にほめられちゃったE6ED





day 6に続く...E6F6




着まわしたのはこちらの8アイテム!
df011aa4794e96cee836bd70bbc4b6a37d943571.jpg
A:花束クロスステッチ衿半袖ブラウス/F i.n.t
B:フリル衿シフォン半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
C:フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン/an another angelus
D:前立てチェック柄5分袖ニットカーディガン/an another angelus
E:衿ぐりナミダ開きチェックノースリーブワンピース/an another angelus
F:カットワークストライプ半袖シャツワンピース/F i.n.t
G:フラワーレース付きドットペンシルスカート/an another angelus
H:リボン付きギンガムチェッククロップドパンツ/an another angelus



次回もお楽しみに!

press aokiLip 
ソーシャルブックマーク:

2014.03.24 17:38

こんにちはE6F8
プレスのあおきです

週末は気持ちのいいお天気でしたねー!
日中はスプリングコートがなくてもお出掛けできるぐらい(*´I`*)E6FA
早く薄着でおしゃれが楽しめる暖かさになりたいですE6EC

さてE6FB本日ご紹介するMedia News!
早くもお問い合わせを頂いております、non-no5月号掲載商品をご紹介致します


(掲載アイテム)
フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン/an another angelus
ローズプリントキャミワンピース/an another angelus
バイカラーキャンバストートBAG/an another angelus

4669095414fb76056c7757aa097ae110b0e718af.jpg
フラワー刺繍のカーデとローズプリントのワンピの組み合わせが
とっても優しげなコーデE748
落ち着いた印象のラベンダーが大人スウィートな着こなしです!


(掲載アイテム)
カットワークストライプ半袖シャツワンピース/F i.n.t
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t

af489de9b193440ad69d90d9ebc9762d4f95f743.jpg
ネイビーのショート丈カーデは
胸元に施されたハートのカットワークやパール釦がとっても可愛いので、
ワンピースに羽織って目立たせてとことんガーリーに着こなしたいですE6F6


(掲載アイテム)
シェルエンブロイダリー半袖ブラウス/F i.n.t
バストシェル切替デニムフレアーワンピース/F i.n.t
フラワーリボン付きボーラーハット/F i.n.t

595827ee12e9a5fac14fb4391de120bc6f7c8844.jpg
レトロなワンピースでで春の日差しが似合うお嬢さまコーデE63E

今季大注目のシェルモチーフを組み合わせて


レトロ×トレンドスタイルを意識しました!


☆・☆・☆・☆・☆



今月はF i.n.t&an another angelusの
春のおすすめスタイルを誌面でご紹介していただいたうえ、

ナント!ナント!!

昨日開催されたnon-noコレクション

an another angelus 3 roomsが参加をさせていただきました!!!

133bebcc6f206140320fcc58cb2d30a97aec478f.jpg
ご参加された方はバッチリ見てくださいましたでしょうかE6ED
上田眞央ちゃんが着用してくださり、とっても可愛かったですよね♡♡♡

会場にいらした方はもしかしてお気づきの方も
いらっしゃったかと思いますが・・・

ショーで着用していたワンピースは
あの大人気ワンピースの新作だったんですよ~!!こっそり♡

どのメディアよりも先にショーでお披露目させていただいちゃいましたE6ED


ショーの様子はオンエアされるそうなので
ご機会あれば是非CHECKしてくださいね!



press aokiLip 


ソーシャルブックマーク:

2014.03.19 16:10

こんにちは!!
プレスのあおきです♪

本日は皆さまに BIG NEWS!!なお知らせです!!!

明日、3/20~3/30の10日間限定!!
天王寺ミオリニューアルオープンを記念いたしまして

♡F i.n.t天王寺ミオ店 限定♡
カットワークストライプ半袖シャツワンピースのNAVYが販売されます!!



私もさっそく着用してみましたE6F6
5a90188c8bf12a95d57ee160625f9c61137fae52.jpg

NAVY×WHITEのストライプに赤のリボンベルトが
春夏の爽やかな気分にピッタリでとーーっても可愛い配色!!

落ち着きのあるNAVYなら

赤い小物を足してとことんガーリーにもE68D
BLACKやWHITEな小物を足して大人めにも着こなせちゃいますE682E6FA



裾にもご注目E6ECE6EC
26bdecb6a772a7b9f34b57095ce55416ce3c0763.jpg
裾にはピンストライプに彩る
お花のレースのようなカットワークの刺繍が施されていて、
お洋服に立体感と特別感を演出してくれますE71BE6FA

ぱきっと主張してくれる刺繍が最高に可愛いですよねE726



こんなアレンジもおすすめですよE6FB
69cd3b042b0e390365e520370141de0dd4e657c0.jpg

ウエストについたリボンは取り外しができますので、
リボンタイにしてポイントにしても可愛いですよ~☆☆☆



全店展開カラーはLIGHT BLUEとBEIGEですが、
NAVYが買えるのは天王寺ミオ店だけ!!

3/20~3/30の期間限定で無くなり次第終了になりますE737



こんなプレミア感満載なワンピースは見逃せませんよね!!!

ぜひこの機会に天王寺ミオ店にお越しくださいね
E6F6



天王寺MIO店のBLOGでは
ワンピースの着こなしもご紹介しておりますので
ぜひCHECKしてくださいね→CLICK


press aoki

ソーシャルブックマーク:

2014.03.16 15:20



こんにちは♪プレスのあおきです

Media News!をお届けいたしますE717


先日放送された『#エンダン』にて
佐藤すみれさん着用商品をご紹介いたします!


(佐藤すみれさん着用アイテム)
エンブレム刺繍衿ぐりレ-ス裏毛プルオーバー/F i.n.t
ロゴプリントサス付きギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t92ffe4aac67ac5318ba96f95f024f387c60f64e6.jpg(スタイリング参考アイテム)
カードポケット付き3WAYサッチェルBAG/F i.n.t
エナメルドレスシューズ/F i.n.t

佐藤すみれさんは、受注会でもオーダーしてくださった
ギンガムチェックのショートパンツに裏毛プルオーバーを合わせて
カジュアルに着こなしてくださいましたE68EE68D

この春は、サッチェルBAGやエナメルシューズでカレッジスタイルな
組み合わせもおすすめです♪



ぜひご参考にしてみてくださいねE6FF

press aokiLip 


 

ソーシャルブックマーク: